FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ポイ捨て禁止

「昨日おくさんにエッチ拒否されてさぁ」と
ダーリンに愚痴をこぼした57歳がいるという。

ダーリンはそれを聞いて
「57なのにまだやるのかよ!しかもおくさんと?
 若い子とならまだわかるけどさー」
と思ったらしい。

このセリフには、
・60近くでエッチするおっさんはありえないの?
・年とったらおくさんとやるという概念がなくなるの?
・やっぱり若い子がいいわけ?
というダーリンの考えを問いたくなるようなことが
ギュッと圧縮されてた。

“素直な”葵ちゃんはこの疑問をすべてダーリンにぶつけた。

「1人の人とそんな長く付き合ったことないからわからない。
それにおくさんとは子ども仕込んでからやってないし。」


なんだか焦点のずれた言い訳をされた。

本当にレスなのかどうかは葵の知るすべもないけど
おくさん若いじゃんか。葵と3歳しか違わない。

レスになっても離婚はしないわけだよね。

オバサンになった葵なんてすぐにポイされそうだ。
そこに責任も義務もないんだもん。

ダーリンが大好きという葵の顔は老けていく。
大好きなパイパイも垂れていく。

「葵たんがずっとエッチだったら大丈夫だよ」

まぁ・・・エロさだけは向上するかもしれないね。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/15 09:48】 不倫 | コメント(19) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 yo_koさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます('▽')/
ジジババになってもエッチできるってステキですよね。
葵もうらやましいなぁって思います。

ダーリンは自分がこれからがんばるっていうときに
たぶん余計な想像しちゃって萎えたんだと思うけど・・・

んでもどういういきさつからラブホに行くことになるのか、
そこんところがちょっぴり気になりますw
葵も妄想妄想w

i-260 シュンしゃんへ
知ってるブログは最低でも2、3日に1回は見てるよ♪
シュンしゃんのブログ、
紹介がんばってるなぁと思いつつ素通り(ノД`)ユルシテ

褒めてくれてありがと~。
がんばって書いていくよ~(*´ω`*)
【2005/09/16 12:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
(^-^*)/コンチャ!
来てくれてありがとう~
いつも見ててくれたの~?
ダメよちゃんとコメント残さなきゃ~
寂しいでしょ~
葵ちゃんのブログたくさんきてるね~
内容が面白いからだね^^
頑張ってエッチなブログたくさん書いてね~
股 きま~~す
【2005/09/16 07:37】 URL | シュン #- [編集]
さっき間違えて送信してしましました(-_-;)すいません…。

60才になってもエッチが出来る関係ってある意味うらやましいと思いました。それだけ仲が良いって事ですもんね♪
【2005/09/16 03:16】 URL | yo_ko #mQop/nM. [編集]
初めまして♪
【2005/09/16 03:15】 URL | yo_ko #algOu3Hs [編集]
i-260 ミユしゃんへ
コンバンワ('▽')/

>そのために潤うゼリーがある!ってサ。
パソコンの前でなるほど!ってうなずいちゃたw
そんな代物も役に立ちそうだよね(*'-')

そういえばミユしゃんのコメント見てて思い出した。
昔、ダーリンとラブホ通う時代だった頃
ラブホからかなりの熟年カップルが出てきたの~。
どちらも60歳くらいだったかな・・・。
葵はそれを見て、いいなと思ったんだけど
ダーリンは萎え~だったらしい。
そういう点においては、葵とダーリンの考え方が
根本的に違うのかもしれないw

葵の性欲が根絶する日は・・・来るんでしょうか(・ω・)?
【2005/09/16 01:39】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あはぁ^^永遠の課題だぁ♪
ウチはおじいちゃんおばあちゃんになってもヤルってサ。
おばあちゃんじゃカサカサしちゃってるって言ったら
そのために潤うゼリーがある!ってサ。
で、夢は腹上死。。。
ぉぃぉぃ…彼だけ死なれたら
ミユめっちゃ恥ずかしいわけだよね(;´Д⊂
そうまで言ってくれるのは嬉しいけどサ。
そのときまでラブホ通いな関係かどうかっていうのが
ミユにとっては重要ポイントであったりします(苦笑)
57歳の人にはそう言ったダーリンだけど
将来自分も葵ちゃんに言われてたらおかしいね。
んぁ?葵ちゃんが拒否するなんて…ナイ?
(≧∇≦)
【2005/09/16 01:08】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
i-260 まりりしゃんへ
まりりしゃんところは年離れていなくてもまだ若いっぺ?w
だいじょーーーぶv可愛いからv
葵はこのままいくと飛んでもない妖怪エロ人間になりそう。
エロ極まったとき、ダーリンは恐れて逃げたりしてwww
そうそう、女は40からが本領発揮だってダーリンも言ってたよ。
どこまでエロくなっちゃうんだろ><

i-260 ぽんしゃんへ
体がついていくかどうかは別として性欲は年は関係ないよね。
葵は、2まわり以上離れた人とも付き合ったことがあるし
40過ぎようが50過ぎようが
好きだったらエッチするのは全然フツーだと思ってる。
全然引いたりはしないよ?

ただねー。
そういう気持ちをダーリンが持っているのかどうかが微妙w
ダーリンが70ってことは、葵は60になっても愛人?www
嫌すぎるぅぅぅぅぅぅ(ノ∇`)

i-260 junしゃんへ
ホントね、大好きな大好きなオッパイが
ビロ~ンとなってもむしゃぶりつくの?ってねw

多分というか、絶対深く考えてないと思うwww
もーちょっと考えて欲しいよね。
葵たちは余計な心配ばかりするんだってことを
わかって欲しいッス。

衰えないようにがんばろうね(*´ー`*)

i-260 まぐさんへ
そうそう。
歳を取ってもとっても仲のいい人達。
そういう人を見かけるとすごくほほえましいです。
ああなりたいなぁって思う。

>でも、なんだかんだ言っても
>さん達の場合は大丈夫だと思うけど。
この自信(?)はどこから・・・w

エロ成長がんばります><

i-260 りぃしゃんへ
エッチしてない宣言はホントなのかどうなのか知らないけど
そういう夫婦にはなりたくないって思うよね・・・
りぃしゃんの言ってること、とっても共感。

反面教師、結婚するときは絶対にステキな夫婦になるのだ!w
ね?v

i-260 みほさんへ
コンバンワー♪

>愛情の変化は無いっぽいです。
おおお~。

>でも、残念に思う所はあるようです
あふw

エロと愛は切っても切り離せないものなんですね。
8年間そうだったってことは間違いないんだろうなぁ。
好きだからエッチしたい、単純にこれだけ。
ですよね?

i-260 アロエしゃんへ
30過ぎたらエッチはないって?あり得ない!!!w
ダーリン、出直して来なさい!(爆)
男も30過ぎて技術力アップですよ・・・(と勝手に想像)
女も40過ぎてからですよ・・・(と妄想)

i-260 パランしゃんへ
でも、ダーリンはパランしゃんが好きなんだよね?
若いおくさんなんて知るか(`ω´*)ダネ。
パイパイや歳じゃ愛は語れないけど、
エッチでは語れる・・・愛は深いね。

不倫の関係に責任も義務もない。
都合の良い言葉にしてみると「自由」ってやつですかね。
責任とってなんて言わないけど
確固たる意志を持ってもらいたい、って思いマウス。

i-260 takしゃんへ
エロ推進、エロ向上。
そして妖怪エロ婆誕生。
【2005/09/16 01:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
エロ向上に励んでください。
応援しときました。
【2005/09/15 23:48】 URL | TAK #- [編集]
今日のお題は、かなりグサ~~~~~~∑(TдT ;)ぅぅ…
なぜなら、私はダーより3つ年上。
ダーの嫁はダーより5つ年下。
…ってコトは?私と嫁はいくつ違うの???
考えたくないっ。。。(><;)!!

うちのダーもおっ○い星人で、私の○っぱいが大好きだけど、すでに… (><;)!!だし。。。
スタイルだって、顔だって、全然嫁には敵わないもんなぁ…

私なんてすぐにポイされちゃいそうだ…。

>レスになっても離婚はしないわけだよね。
>そこに責任も義務もないんだもん。

コレは全く同感です。
【2005/09/15 23:44】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
やっぱり年齢を重ねるとHしてくれなくなっちゃうんですかねぇ・・・
よく考えます。
彼は「30過ぎたらHはないでしょー」って言われました(._.)
ありえない!!!この男!と思いました(泣
しょぼーん
【2005/09/15 21:32】 URL | アロエ #- [編集]
こんにちわ~♪
彼とはかれこれ8年目なので、私の絶頂期~衰え(笑)を目の当たりにしてる彼ですが、愛情の変化は無いっぽいです。でも、残念に思う所はあるようです…笑。

不安になる気持ち、すっごく分かりますよ!不安定な関係なだけに、何でも不安になっちゃいます。
でもホント、エロさと愛があれば、体なんて二の次です!…と信じてますよ、私。笑
【2005/09/15 17:42】 URL | みほ #- [編集]
コメントに返信してくれてありがとうございましたo(^-^)o
相変わらず奥さんの事をブツブツ言ってくるダーリンに、「ホントに離婚する気がないなら言わない方がいいよ(`ε´)」って一発言ってやりました!
りぃのダーも、奥さんとか子供作った時からエッチしてない、と言っています。
ホントなのかわかんないけど、もしりぃだったらそんな夫婦には、なりたくないなって思います。
ダーリンの事は大好きで、今のりぃにとってなくてはならない存在だけど、ダーリンとは家庭を築きたくないカモ。
まぁダーリンも離婚は、しないと思うから、そんな事は考える必要ないか(^_^;)
【2005/09/15 17:34】 URL | りぃ #- [編集]
確かに男は若い子が好きだ!
それは否定しがたい事実かも?
世の中には、お互い歳をとっても
ずっと好きで居られる人達も
大勢居ますよね。
そういった人達は、いつかの時点で
気づいてるのだと思います。
「惹かれる愛情」ってヤツに。
・・・と、言い訳しておきます。
でも、なんだかんだ言っても
葵さん達の場合は大丈夫だと思うけど。
(身長は縮んでもエロさは成長してください)
【2005/09/15 16:37】 URL | まぐ #- [編集]
ホント都合がいいですなー。
ウチの彼も、このおっぱいが一番!って言ってるけど
垂れてきたらどうするんだろーなー・・・
と思いますw
てか、一番って言葉がヤダ!w
何と比べてんだーって感じ(`Д´)

多分深くまで考えてないんだろーね。
もう少し自分の言ったことに関して責任を持ってほしいよね;
まぁ、エロさだけは衰えないようにしないとね(*´ー`*)
【2005/09/15 16:16】 URL | jun #- [編集]
男性も女性も年齢なんて関係ないわさw

特に男性の場合は死ぬまで性欲は衰えないっていうし。
女性の場合は子育てやんなきゃいけないとかあるから
ダンナのエッチの相手をする気分にならなくなるみたい(友人談)

自分を基準にしちゃうと、
年上の人のエッチとかって想像しにくいんだよね。
私だって30の頃は40過ぎてエッチするなんて気持ち悪いんじゃないの?
なーんて思ってたからw 失礼な話よね。

要は自分とパートナーの愛情の問題でしょ♪
57歳のおじちゃんは、奥さんのことを愛してるんだなって思うよ。
ステキなことじゃない♪
相手を愛しく思う気持ちがあれば
たとえおじいさん、おばあさんになってもデキるんじゃないかな?

ただ、人に言う話じゃないわね(^^;
聞けばやっぱ、ひくもんね~
熟年のエッチは2人の秘め事にする方がいいと思うな。
ぽんもエッチの話はタブーにしようw

(追伸)
ダーリンなら70になっても絶倫かもよー(* ̄∇ ̄*)
【2005/09/15 14:04】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
ポイ捨て禁止ヽ(`Д´)ノ
やっぱり男の人は若い子がいいのかなぁ( ´_ゝ`)
うちは彼とそんなに歳が離れてないから
いつかもっと若い女の子と出会ったら
捨てられるんじゃないかって内心いつもビクビクw
私がもっと床上手になれればいいのかな( ´_ゝ`)
葵タンのダーリンは何年たっても変わらないで
好きでいてくれそうだw
でもこのまま葵タンのエロが進んでいって
人生の中のエロ頂点極める!って頃に
ダーリンがたたなくなってたらどーしよー(ノД`)
と、いらぬ心配をしてみるww
ダーリンはそんな歳じゃないか(ノД`)
でも女の人のエロとかって40代からが本番とかいうじゃん(*´Д`*)
【2005/09/15 13:53】 URL | まりり #- [編集]
i-260 ひみつのコメントさんへ
絶対にそれだけじゃないって信じてても
ふと不安になるんだよね~。
ひみつさんもそこは共感する部分だと思う・・・
だけど、そう言ってもらえるとすごくうれしい♪
ありがとう(*´ω`*)
葵もひみつさん○○○よv

i-260 ともこしゃんへ
チワワ('▽')/連続レスありがと~。
結婚して17年、萌え~でいられる関係もあれば
数年も経たないうちに萎え~な関係もあるんだよね。
男と女は難しい・・・。

葵は、付き合う人とはいつも萌え~な関係でいたい。
もし葵が結婚しても、萎え~になったらすぐ離婚しそうwワハ
それくらい最重要事項かも!w

>葵しゃんのダーリンの言ってる「ずっとエッチだったら・・・」これは凄く共感出来ます。
何でも、心理学的に見ても、男はエッチさせてくれる女が、
いちばん好きなんだとさ(ノ∇`)まったく

>カミさんは、私に対して股を開くだけで濡れてくるから
カワイイおくさんだね~。
HGフォー!でスゴイぞフォー!なんだぁ(*´Д`*)
やっぱりインディアンなのでは・・・?w
【2005/09/15 12:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
自分にも関わるテーマだよねェ^^;
現在結婚17年。でも先月の家族旅行では子供たちと別部屋にして、しっかりハメっこして来ました(笑)。
尤もまだ二人とも40代だからね~。枯れるにはちと早いよね。

問題は古女房をエッチの相手として見れるか?ってことだけど、子供の事一辺倒になってしまったり、極端に体型が変わらなければ満更でもないよ、っていうのが私の考え。
葵しゃんのダーリンの言ってる「ずっとエッチだったら・・・」これは凄く共感出来ます。
どんな美人が相手だって、”ノリ”が悪けりゃ『萎え~』だもん。

カミさんは、私に対して股を開くだけで濡れてくるから、そんなのを見るだけでも可愛いとこあるなって思って、腰がHG状態でフォー!ってなるのよ~v-42
【2005/09/15 12:03】 URL | ともこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 10:34】 URL | # [編集]

