FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

笑顔

たった1日会っていないだけなのに
ダーリンの顔を見たらニコニコしてしまう自分がいる。

「口角がずっと上がりっぱなしだよ」

ダーリンは葵の口角が好き。
笑っている葵がいちばん好き。
ダーリンといると笑っていられる。
すごく楽しい。


仕事の話をした。
近年まれに見ないほどの成績の悪さらしい。
数字を聞いてビックリした。

先日、ダーリンに見込み客を紹介した。
ちょっとでも力になれたらと思って持ち帰った話。
成績に結び付けられるかどうかはダーリンの力量。
売れるといいな?。
紹介した葵もうれしくなるから。

その人から売れたら叙○宴でご馳走してくれるって。

でも、葵は叙○宴があんまり好きじゃない。
キャバ嬢時代くさるほど食べたし、
もっとおいしい焼肉屋さんあるし。

「お肉いらないから体でお礼して」
「そっちのが厳しいかも・・・」

もう老化現象(・ω・)?頼むよ、ダーリンw


ふとこの前の悪夢が甦ってダーリンに確認。

「ねぇ、今度は旅行ドタキャンってないよね?」
「十分ありえる話だねぇ」

イジワルな顔をしてそう言うダーリン。

「二度もキャンセルしたら生きていられないと思え!
 チ○コちぎって捨ててやるから!」

「怖いよぉぉ」

マジでちぎってやるから!w


「ダーリンのイジワルな顔が好き」
「イジワルな顔して攻められたいの?」
「キャイーンってなっちゃう><」
「よしよし、葵たんは順調に育ってるね」

・・・葵育成プランがあるらしい。

順調に育っている葵は、ダーリンの命令にしたがってエッチ。
二人のエッチはノーマルプレイだけど、
ダーリンが言葉で葵をいじめるのが最近多い。
いじめられると葵が喜ぶからなんですけどね・・・w

最初はどんな風にして欲しいか言えと命令されて
バックを希望してみました(*´ω`*)ウフ
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/14 12:15】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
おもしろい・変わってるとは良く言われるけど
ボキャ豊富は始めて言われました('▽')/ワーイ

おしゃべりが仕事、セールスマンのダーリンには
「たまに俺でも恐ろしくなるようなすごさを見せる」
って言われるんだけど・・・何が恐ろしいのやらw

二人でいるときは明るく楽しく過ごしたいデスv

挿し方ひとつ・・・いじめられたい(爆)
【2005/09/15 12:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんはボキャブラリ豊富なのね~。
そういう反応の面白い子はイジワルしたくなっちゃうねェ(^^)。
ティムポの挿し方一つでも、いじめたくなっちゃう(笑)。
【2005/09/15 11:40】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ラッコ♀しゃんへ
ラブラブなのに目を合わせられないなんて
ウブな感じでいいね♪
見つめあったときに照れてオデコとか鼻の先同士を
コツンとあてあうのが大好きw

i-260 あやめしゃんへ
おはよー♪攻められ好きさん発見!v
葵は、攻めてくれとは言ったことないんだけど
攻めたら超喜んでる葵を発見して以来、
エッチに貪欲なダーリンは攻めてくれるw

エッチなことを言うのもうれしいみたいだよ~。
(まぁ・・・人によりけりかもしれないけど)
ちょっと言ってみてうれしそうなら言ってみるといいかもね♪

i-260 りぃしゃんへ
刻んで捨てる!・・・包丁で料理するの想像しちゃった><コワー
そうならないように旅行しなければw

頻繁に会えなくなっちゃったんだ;;寂しいね。

新しい職場で働いているなら、ダーリンは今までよりも
たくさんがんばらなくちゃいけなくて大変な思いをしてると思うの。

逃げちゃう性質のダーリンみたいだから
逃げないってことはりぃしゃんがウザいってことはないんじゃない?
電話もダーリンからくれるみたいだし。
ウザい女に電話はしないと思う。

新しい仕事で頭がいっぱいなのかもね。
それこそ、今は、仕事>>>恋愛 なのかも・・・。

会ったときはラブラブして、そして、仕事ももちろん応援するけど、
りぃしゃんも寂しいよ~ってことを伝えられるといいんだけどナ。

おくさんの愚痴については、葵の場合は、
「おくさんと離婚する意思でもあるなら家庭の話も聞くけど
 離婚もしないくせに葵の前で言うな。
 葵が他の男の話したらいやでしょ?いやな思いさせないでよ。
 今後どんな些細なことでも家庭の事しゃべったら罰金。」
と約束させ、それ以来家庭のことは持ち出さなくなってるw
まぁ・・・1回、おくさんの話を少し持ち出したことがあって
そのときは、コンビににあるティッシュペーパーを
ぜ~~~~んぶ買わせてやったwww

ま、これはウチの場合だけどさ・・・。

逃げないダーリンは大丈夫。
でもりぃしゃんの寂しい気持ちもわかって欲しいから
素直に伝えてみるといいかもね♪

i-260 ナギサしゃんへ
そうだね♪いちばん良い顔をしているときかもしれないね^^
噛むのとちぎるのと・・・
どっちも痛々しいけど、ちぎるとなくなっちゃうからねwww
まさにホラー映画です。

i-260 亜美しゃんへ
ヒシヒシ感じてくれた?w
葵も毎日楽しいなぁってヒシヒシと感じてます。
ダーリンの顔を見ると
ヒシヒシとうれしくて(*´ω`*) ←ヒシヒシの使い方おかしいw

亜美しゃんもダーリンに会えた時は
きっといちばんの笑顔なんだろうね♪

i-260 なゆらしゃんへ
うんうん、満面の笑みになっちゃうの~(ノ∇`)

ダーリンは今まで言葉攻めする人じゃなかったそうで
葵がうれしがるから調子に乗っているらしいです。
それで「俺ってSかも」って思ったらしいよ。

いじめられ好きにいじめ好きのダーリン・・・
葵のとこと似ているかもwww

i-260 rinaさんへ
こんにちは。
後でうかがわせていただきます。
【2005/09/15 10:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして。
「えっちサイト比較*どんなえっちぃの好き??*エロエログ♪」のrinaと申します。

突然のコメントで失礼いたします<(_ _)>

当ブログでは主にエログなどの紹介を行っており、アクセスランキングも設置しておりますのでお気軽にご登録お待ちしております。

URL:http://8686blog.blog22.fc2.com/

ランキング登録は、http://sogo.tv/user.cgi?ownid=rina67 より、登録できます。
当ブログからも登録できます。


お忙しいところすいませんが、ランキング登録をご検討していただけないでしょうか?

開設したばかりのブログなので、今ご登録いただくと上位にランクインする事ができます。
ぜひ御検討よろしくお願いいたします。
【2005/09/15 04:06】 URL | **rina** #ncVW9ZjY [編集]
なゆらもダーリンとデートしてる時、
いつもダーリンに必ず1回は
「何がそんなに嬉しいの?幸せなの?」
って聞かれるくらいニヤついてしまうみたいw
好きな人の顔を見たら、自然と満面の笑みになっちゃうよね♪

うちのダーリンも言葉攻めが好きみたいで、
最近よくいじめられマスw
嬉しいんだけど恥ずかしくって、
「あぅあぅ…」って口をパクパクしてると、
ダーリンはそれを見て「ダメ、ちゃんと言いなさい」
って言って、余計喜んでる…w
ダーリンに「Sなの?」って聞いたら「うん」って即答してたよ!w
もしかして、葵しゃんのダーリンもS…?w
【2005/09/15 02:54】 URL | なゆら #- [編集]
こんばんは~。
一緒に居るときは、楽しくて仕方なくて、
笑ってるのが、一番ですよねー。
葵さんとこは、とっても幸せなんだなーって、
ヒシヒシと感じました!
何だか、私まで、ホンワカ幸せな気分♪
【2005/09/14 22:26】 URL | 亜美 #- [編集]
好きな人と一緒にいると自然に笑みがこぼれますよね☆ きっと一番素敵な笑顔だと思います!!!

「ちぎる」ですかぁ(笑  私は時々「噛むよ?」って言ってみます(爆 噛まれるのとちぎられるのどっちが嫌か聞いてみましょう(´ー`)  
ダーリンさんの成績が早く上がりますように・・
【2005/09/14 20:12】 URL | ナギサ #- [編集]
きっと次は旅行行けますよ!もしまたダメになったら、ダーリンのをちぎって、刻んで捨てちゃえ(^。^;)りぃも無事に行けるようにお祈りしときますo(^-^)o
ところでりぃは、最近悩んでいます(>_<)りぃとダーリンとは実は同じ会社でつい3ヶ月前まで働いていました。りぃは10代の頃から4年間、ダーリンは10年間そこの会社にいて、上司と部下のよくある不倫をしてたんだけど、二人とも長く働いて所を3ヶ月前にやめたの。別にダーリンと一緒にやめたわけじゃなくて、別々になんだけど。
会社にいた頃は、毎日奥さんより長い時間一緒にいて、毎日エッチしてる時期も会ったの。
でも別々の仕事しだしてから全然会えなくなって、いっつもダーリン仕事が忙しくて会えなくなったの。
で、ダーリン奥さんの悪口とか言ってきていつもそれにりぃがムカついて最近ケンカばっかり。
「会う気がないならもぅいいからはっきり言ってよ」って何回も言うんだけど、その度にダーリンは「そんなことない。りぃのこと好きだし、他の人エッチする気もないよ」って言うの。
じゃあなんで「会おう」って言わないんだろって思って毎日に憂鬱なんです。ダーリンは、りぃと付き合う前にも何人かと付き合ってて、相手の事ウザくなると、逃げるタイプの人なの。(よく考えたらダーリン、既婚者のくせに何様!?だよね)
だからりぃの事もウザかったら、電話なんかしてこないと思うし、逃げるハズなんだよね?
でもそんな感じでもなさそうだし…。とにかくダーリンが何を考えてるのかサッパリわかんないの(>_<)
だから第三者からみてどうなのかな?とおもって。
不倫だからなかなか友達にも悩みを打ち明けにくいんだよね(>_<)
だから葵さんに相談してみたりしちゃいましたっ!!長々とごめんなしゃい(∋_∈)
【2005/09/14 18:53】 URL | りぃ #- [編集]
 こんにちわ葵しゃん。
 実は私も言葉で攻められるの結構好きなのイヤーン(*ノノ)
 でも彼はあまりそう言うのしてくれないの。
 私が言わないからかな?
 葵しゃん、好きな人とエッチする時は、どこをどうして欲しいって言った方が良いのかな?
 でもね、恥ずかしくてそんな事言えないよぉ(*ノノ)
 でも、男の人はそう言うの好きなのかな?女の人がエッチな事言う方が嬉しいのかな?
【2005/09/14 16:35】 URL | あやめ #- [編集]
会ったらニコニコしちゃいますよね~。
でも照れくさくてなかなか目を合わせられない(*・・*)
いつまでもこんなウブv-238な部分は残しておきたいです。
【2005/09/14 12:47】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

