FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

正夢はカンベンして

夢を見た。

来週のプチ旅行がダメになる夢。

ドタキャンされるとすっごく凹むから

あまり楽しみしないようにしてるつもりなのに

どうやらかなり楽しみにしてるみたい。

4月の旅行がキャンセルになり9月に延びた。

最近のダーリンは成績が悪い。

まさか、キャンセルとか・・・ないよね?


夢占いしてみようっと。

あなたの夢は、予期しないトラブルが突然持ち上がる事をさしています。あなたが今まで信頼していた人に突然裏切られたり、無視されたりします。この時期はあまり人を信用するのは控えた方がよさそうです。慎重に行動するようにしましょう。

・・・やるんじゃなかったorz
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/13 12:48】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 パランしゃんへ
正夢ならぬ逆夢か。
うんうん、きっとそうだよね~。
葵も良いことだけ信じよう!!

i-260 みほしゃんへ
コンニチワ~。
温泉いいなぁ(*´ω`*)楽しかったんだろうネ♪
ホントなかなか実現しないことだけに
1つ1つに感動して良い思い出になるよね~。
えっと・・・じゃあ渋谷方面に向かって祈ってくださいwww

i-260 なゆらしゃんへ
葵も伝染病を信じてる(*゚ω゚*)
昨日さっそくダーリンの夢を見たんだけど
今度は良くも悪くもなかった。
なゆらしゃんの夢が移って徐々に良い方向に?v

トラバありがとう~♪
広告トラバはサクサク消しちゃうんだけど
みんなのありがたいトラバをうっかり消してしまいそう><
報告してくれると気がつくし、ありがたいです☆
おうち帰ったら読みにいくね!

i-260 咲良しゃんへ
ダーリンとプチ旅行って
2年半も付き合ってるのに、実はこれが3回目!
1回目はディズニーランド(近っ!)
2回目は4人で旅行(うざっ!)
マジで少ないし、パッとしない旅行ばかりw
実現させないと悲しすぎる><

ダーリンが落ち込んでる時は癒してあげたいなぁって思うよ。
だって葵も一緒に落ち込んじゃうもんw
咲良しゃんまで落ち込んじゃってるし(ノД`)
みんなで楽しい方向にいこう♪
【2005/09/14 12:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
そういえば最近全然旅行の話しない…しょぼん;
ここはひとつ葵たんにあやかりたいので
切ない夢は吹き飛ばして実現させてね!
みんなの希望だ~☆
ちょっと前のエントリーだけど、ダーリンがへこんでるときに
癒してあげよう…っていう葵たんの心がけにも
あやからなくっちゃと思いますた。
彼も大変なんだよね。しょぼん;
【2005/09/14 10:43】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
不○同盟の伝染病を信じてるなゆら。
昨日、ダーリンとラブラブのいい夢を見たよ。
だから、葵しゃんにもいい夢見が伝染しますように(>_<)
という願いを込めて、トラックバックしてみました。
嫌だったら、消しちゃってね(汗)

なゆらもダーリンが出張で会えるかも、とか言うたびに
ほんとかなぁ、またドタキャンじゃないの?って不安になるよ~(>_<)
約束ゴトには、不安がつきものだよね。
でも、信じないと始まらないし!と前向き思考で頑張ってマスw
旅行、楽しみだね☆
【2005/09/14 06:25】 URL | なゆら #- [編集]
こんばんわ。先日は丁寧なレスありがとうございました♪とっても嬉しかったです!
私も前に一度、彼と旅行…というか温泉に行ったことを思い出しました。
なかなか予定通り進まないコトって多いけど、叶った時の感動は例えようが無いくらい大きいですよね!
絶対行けるように、私も祈ってます♪
【2005/09/13 23:50】 URL | みほ #- [編集]
ほらほら。。。
それは『逆夢』ってヤツよ、きっと。

占いはいいことだけ信じましょ♪←おめでたい?^^;
【2005/09/13 20:54】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
i-260 まりりしゃんへ
そーなのそーなの。
すんごい左右されちゃうの;;
振られる夢なんてこれまたすさまじいの見ちゃうね><

旅行、プラン立てるのとかも楽しいんだよね♪
楽しみにしないでおこうって思っても無理くさいから
こうなったら楽しみに楽しみにして
いーっぱい楽しむv
【2005/09/13 20:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
夢ってなんか気持ちが左右されるよねー;
私も順調なときに彼に振られる夢とか見てすごいびっくりした記憶がある;w;

旅行楽しみだね~。
葵タンが早く2人で予定たてられますように☆
【2005/09/13 19:44】 URL | まりり #- [編集]
i-260 ラッコ♀しゃんへ
ホントにねぇ~。
でもやっぱり楽しみみたいw
どうしようもないっす(ノД`)

バクさんにあげます
バクさんにあげます
バクさんにあげます(`ε′)ノ

大丈夫かな~。声出して3回言ったよ~♪
おまじない、効くといいなー。

i-260 ひみつのコメントさんへ
おつかれさん。
まだまだ油断ならないとはいえ、ひとまず一段落・・・かな?
後で遊びにいくね~♪

i-260 サラしゃんへ
毎度謝らなくてもいいのに~。
見てくれてるだけでウレシイよ♪
葵もサラしゃんのダーリンのかわいさは
日々読んでるから・・・もちろんサラしゃんもねw

エッチッチは・・・ウフフ(*´ω`*)

i-260 あゆみさんへ
はじめまして、かな('ω`)
応援してくれてありがとー♪
正夢にならないように、
バクさんに夢を食べてもらいましたv
早く旅行にいきたいな~~

i-260 ぽんしゃんへ
そうなの~。
またキャンセル・・・って不安がよぎって
おかしな夢見ちゃったんだよねぇ・・・orz
次は絶対!って言ってたから大丈夫だよね♪
葵もそう信じてる~><
【2005/09/13 19:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うわ~
嫌な夢みちゃったね(ノД`)

葵たんの中で「またキャンセルされるかも」って不安が大きいから夢に出たんだよ。

大丈夫!今度はきっと行けるよ(o^ω^o)/
【2005/09/13 19:12】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
旅行いけるといいね、応援します。v-91
【2005/09/13 19:01】 URL | あゆみ #1Nt04ABk [編集]
葵ちゃん旅行いけるといいね
サラもお祈りしとくよ
お土産いっぱいかってきてね
(葵ちゃんのマネ)v-8

いつも読ませてもらってるんだけど
なかなかカキコできなくて
ごめんです

ちょいエロちっくはいると
どぅ反応していいのか・・・
でも勉強にはなってます
(* ̄m ̄)プッ

いつも楽しみにしてるので
がんばって書いてくださぃな☆
【2005/09/13 15:58】 URL | サラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 14:28】 URL | # [編集]
ドタキャンなるとすごく凹むから、
あまり楽しみにしないようにしてる・・・
すごくわかります。。。
ダーリン、絶対ドタキャンしないでよっ!
悪夢にうなされた時は、
「ゆうべの夢は『貘』にあげます」と3回唱えると
その難から逃れられるそうです。
夢にうなされてはないかもしれないけど、
正夢にならないように、おまじない。
【2005/09/13 14:13】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

