FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

明日の予定

ダーリンのお休みの日なのに電話があった。

何かと思ったら、
「ゴルフのスコアが悪かった゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン」
っていう泣きの電話。

葵がゴルフ始めたから話がわかると思って
かけてきてくれたのか。

・・・ん?

もしかして、ゴルフ始めたことで
休日でも電話もらえるキッカケが出来た?

ヤッタァ(´∀`*)

「こんなスコアじゃ葵たんに全然強く言えないよぉ。
 明日パッティング練習一緒にしよ!」

「何ですかそれは」
「葵たんのおマ○コに、俺のパターで!」

エッチかよw

「そういうことですか・・・明日そうしましょう」
「うん!葵たん、いっぱい慰めてね!」
「はい、わかりました」

葵はまだ会社にいたから普通に会話。

・・・明日もラブラブくさい??゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/12 22:25】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あきしゃんへ
テンション高めなのはチョコ効果かな?(*´Д`*)
シゴキシゴカレがんばりますw

あきしゃんも10月にコース行くのかぁ。
いいね~~♪
やっぱりシゴキシゴカレがんばってwww

i-260 まぐさんへ
おやすみまえのヤケクソ・・・
そのまま寝ちゃったのかな。
まぐさんはどんな夢を見たんだろ~~('-')

ダーリンはいつもホールインワン!

i-260 なゆらしゃんへ
お休み連絡の伝染だよ~~。
恐るべし伝染病!でもうれしいよねぇ(*´ω`*)
みんなラブラブしてみんなで伝染しまくりたいね♪

裸ブログ楽しみにしててw

i-260 りぃしゃんへ
りぃしゃんがゴルフ始めたら喜ぶと思うよ~。
ゴルフ好きダーリンなら共通の趣味もできるしさ♪
葵も最初は「葵たんには無理だろうなぁ」って言われてた。
そういわれるとムキーってなる性格だからがんばってるw
こっそり練習してダーリンを驚かせるのも良いかもネv
ダーリンに「すごい」って言ってもらうのが目標♪

お休みの日の連絡は、ゴルフ始めてホント良かったと思った!w
ダーリンの心を動かすのは難すぃよ~。
何か簡単に動かす方法ないかしらねw
目の前で乳だししたら簡単に釣れるけどさー('ε')

呼び捨ては言われるまで気がつかなかった。
全然気にしないで良いよ♪わざわざありがとね。
何なら「あ、おい」とかでも良いよ!www


i-260 ミユしゃんへ
朝から壊れてるなぁ~
今は大丈夫かすら(・ω・)?
壊れるのはブログの中だけでヨロシクv

その辺でコケないように注意!www

ミユしゃんとこもラブラブだからなぁ。
負けてらんないゾ~!

i-260 あやめしゃんへ
おはようさんデス。
上に乗らないといろんな約束が果たされないのね・・・
そりゃやるしかないね!www

葵は、上でやるのわりと好きデス(*ノノ)
それは、ダーリンの気持ちよさそうにしてる顔が見れるからv
体重も軽くはないけど、気にしたことないやw
全裸見られてるからバレてるしwww

葵はテクニシャンじゃないから
ダーリンにいちいち聞きながら動いてるヨ。

ダーリンからの指令はこんな感じ(*´ω`*)
・葵が気持ちよくなるようにクリをこすりつけて
・腰の動きは、横から見たときに平行移動するんじゃなくて
 少し円を描く様な感じでいやらしく動かして
・腰を浮かす度にアソコをキュッと絞めて
 チ○コを吸い取るようにカリを刺激して

こすりつけながらいやらしく動いてさらに絞める!
超しんどい、汗びっちょりw
だけどがんばって動いてる!ダーリンが気持ちよくなるために!

んでもこれは葵のダーリンが好きな動き方だと思うので、
あやめしゃんのダーリンにどう動いて欲しいかを
聞いてみるのがきっと一番良いと思うな~♪

そういえばね、エッチの最中に指を入れられて
「はい、絞める!」キュッ
「はい、絞める!」キュッ
って、絞める練習させられるときあるよwww

・・・いかんいかん。
エッチネタになるとレスが長い(ノ∇`)アハ
【2005/09/13 12:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
 おはようさんです、葵しゃん。
 昨日ね、彼が急に「したいぞー!!」って連絡してきて、会うことになったの。もちろんその後は二人とも汗びっしょりになってラブラブでした(*^ω^*)
 で、エッチの時にいつも彼が「上でいかせて」って言ってくるのね。私はエッチでいったこと無いし(でも少しずついきかけてるの!進歩したのだ!!)、上でするの正直好きじゃないのね。理由はきっと彼が「こいつ重い・・・」って思うだろうからそれが一番嫌だし、上でして気持ちいいと思ったこと無いから。でも、彼は上でしてってひつこいの。
 挙句の果てには「前にエッチした時、上でしてって言ったら、また今度ねって言ったから、あやめが約束守るまで俺もあやめとご飯食べに行く約束もラブホに行く約束も守らない!!」ってすねやがった(-_-;)
 まったくどっちが年上なんだか・・・
 で、葵さんに質問!!上でするのって好き?
 あと、上でするときのコツって何なのかな?
【2005/09/13 08:48】 URL | あやめ #- [編集]
ぁぁぁぁぁぁ…
な、波に乗り遅れてるょ…
の、乗らなきゃ…ラブラブの波に…
だ、だめだ…あ、足が滑った…
・・・・・波に乗るのに滑るはナイダロッってツッコミはナッシング!
ヒャホー!(←朝から壊れてます)
そぉだ!
ミ、ミユが乗れる波を探そう!!
(しばらく前回までのコメを散策………)
ぉ、あった!
この波には乗れるゼ!

もうすぐ女の子DAY!!!!!
あはぁv-238
・・・・・壊れまくりでごめんにゃ(;´Д⊂
ミユの分まで、いっぱいのラブラブ期待!
【2005/09/13 08:34】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
朝なので頭がボケてて、今コメント出来たか確認してみたら、葵さんっていれたハズが葵になってる(∋_∈)いきなり呼び捨てかよ?って感じですよね?ごめんなさい。
【2005/09/13 07:24】 URL | りぃ #- [編集]
いいなぁラブラブ!!
りぃのダーリンもゴルフ好きでコンペがあるとすごく張り切る人です)りぃも友達に進められて前、ゴルフを始めようとして時期があったんだけど、ゴルフ始めたことをダーリンに報告したら、「お前には出来ない」って鼻で笑われてすぐに終了しました(>_<)←根性ナシです。りぃも前の葵さんと同じで運動がまるでダメなんです。ダーリンもそれを知ってるからムリだと言われました(∋_∈)
ゴルフが思わぬきっかけになって、お休みの日にも話が出来るようになって良かったですね!!りぃも自分の事のように嬉しくなります。
葵はダーリンの心を動かすのが上手なんですね??
りぃもそのワザを教えてもらいたいです。
今日ゴルフで落ち込み気味のダーリンにパターを一発決めさせてあげて下さいね(o^-')b
【2005/09/13 07:18】 URL | りぃ #- [編集]
わぁい☆
お休みの日の連絡が伝染!?w
嬉しいなぁ(´▽`*)

今度は、葵しゃんとダーリンさんのラブラブが
なゆらとダーリンにも伝染しますよーにw

明日もラブラブ決定かな♪
ラブログ楽しみにしてますヨ♡
【2005/09/13 05:37】 URL | なゆら #- [編集]
明日は一体、パターで
何打ダーリンにたたかせるのでしょう?
イーグル?
それともチップイン・バーディ?
いっそうの事、トリプル・ボギーを
狙ってゴーゴ・ゴー!!
(半分ヤケクソデ言ってます)

おやすみなさいませ。。。
【2005/09/13 00:01】 URL | まぐ #- [編集]
そう!ゴルフは下半身の安定が大事なのであります!!
明日の練習ではたっぷりシゴいてもらいましょう♪
もとい!
シゴいてあげましょう~ ←何を?

(*/▽\*)

でも、共通の趣味を持つってのはイイよね。
休日にも、練習!って一緒に居られるし。

私はね、10月にコース出る予定♪
去年より成長してるとイイなぁ。
練習せねば!(どんな?w)
【2005/09/12 23:30】 URL | あき #- [編集]

