FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

大丈夫

この前の携帯いじっただろ事件。
悪いことしてないのにこっちがヤイヤイと熱く言い訳するのが嫌で
ちょっと間を空けて、えん罪であることを主張したメールを送った。

するとお願いしてもないのに、会社まで車で迎えに来た。
なんて単純に解決しちまうんだ・・・(´Д`ა)

「何で早く言わないの!?」 と怒られる始末。
疑うのが悪いんじゃーーーん。

てことで、疑いはすぐに晴れちゃったみたい!
心配してくれた方々、お騒がせしました♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/25 22:17】 不倫 [編集]

携帯

携帯を開いた瞬間、短縮ダイヤルを設定してる番号にかかること。
あるよねぇ。開いた時にうっかり押しちゃったりとかしてね。

葵は、夜中1人になると暗闇でパソコンをいじってたりする。
この前もダーリンが早めに買ったから1人でパソコンをいじってた。
そしたら、ソファでキラリと光るものを発見したの。

鏡かコンパクトにでもパソコンの光でも映ったかと思ったら、携帯。
葵の会社用携帯?と思って、良く見ずに開いた瞬間、違うことに気がついた。

これ、ダーリンのだ!

葵の会社用携帯もダーリンの携帯も黒いんだけどさ、
暗闇でも、開いたら画面が違うからさすがに気づくじゃない?

それだけじゃなく、こともあろうか奥様にダイヤルし始める携帯(゚Д゚)!
慌てて切ったから、電話はつながらなかったけどさぁ。
開いたときに短縮ダイヤルを押しちゃったみたい。
自分の携帯でもたまにやっちゃうけど、よりにもよって・・・ねぇ?

そのまま携帯はそこに置いたけど、ふと考えた。
待てよ・・・履歴が残ったから、ダーリンに疑われる?
いや・・・でも、履歴を消しても履歴が1つ減るからダメだしな・・・。
まぁこれ以上触るのもアレだしと思って、結局そのままに。

翌日ダーリンが電話を取りに来て、何も言わずに持ち帰ったけど
数十分後には電話がかかってきて
「葵たん、携帯いじったでしょ!!」
「かみさんに電話かけたでしょ!」
「お客さんのデータが消えてるんだけど!!」


悪意はなかったというか事故だし、
うちに携帯忘れるのが悪いんだし、
短縮ダイヤルにおくさん登録するのが悪いんだし、 
顧客データなんていじってないし、
ていうか眠いし?と思って、適当に返事して寝た。

そしたら連絡がありませんwww
完全に誤解されてます(ノ∀`*)

葵に携帯を覗かれたかもって思って、
怪しい履歴あったっけな?なんて思いながら履歴を確かめたんだろうね・・・。
そしたら夜中に奥さんへ電話してるんだから、まぁ・・・ビビるわなw

さぁ、葵の言い訳(ていうか本当のことだけど)信じてくれるかなぁ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/20 01:21】 不倫 [編集]

空腹は災

東京初雪。葵は見ることなかったけど、雨と風で芯から冷える寒さ・・・
これは電車で帰りたくないなぁ・・・と思いながら残業。

迎えに来てくれないかな・・・と、思っていたら迎えに来てくれました。

だけど、車に乗ると、そこにはものっそい機嫌が悪そうなダーリンが(;´д`)
移動中ほとんど会話なし・・・。何かピリピリした車内・・・。

ちょっと待たせた(10分くらい?)ことを怒っているのかしら。
俺って結局アッシーなのかとか、変な被害妄想で怒っているのかしら?ww

そんなことを色々と考えているうちに近所の寿司屋に到着。
22時過ぎてもまだご飯を食べてなかったのよねー。

お味噌汁であったまると、ご機嫌にしゃべりだしたダーリン。

お腹空いてて機嫌悪かっただけかよ(;´д`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/11 00:50】 不倫 [編集]

デート初め

29日から不在だったダーリンとは、4日から1泊デート。

高所恐怖症&直下型の落下が苦手。
そんな使い物にならないへたれダーリンを、ディ○ニーシーの塔に乗せてみた!

シートベルト装着。
お姉さんにシートベルトを確認しろと言われているが焦りすぎて確認できず。
自分で出来ないお子様と同レベルの確認を受けていたw

両手を見てみると、肘にある取手をガッシリと握りしめている。
「1つは隣のお子様に譲ってあげないの?」 と聞いてみる。
「死んでも譲らないっ!」 絶対に譲らない決心を固めてたw

動き出しても声すら出さないんだけど、体がカッチコチ。
終わった後も、温かかったダーリンの手は汗でぐっしょり、ひんやり。

「いやぁ、ダーリンの弱虫具合が半端なくおもしろい!」
「だって嫌いなんだよ!」 ←前方の遠くを見て答えるw

強がっている子どものように目を合わせてくれない。
1年間はこのネタでバカにできるわ・・・♪

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/05 22:36】 不倫 [編集]

迎春

明けましておめでとうございます。

2009年のお正月、皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?
葵は、夢中でネイルをやってたら、いつの間にか年越してた?(;´д`)

このブログも早いもので、4回目のお正月を迎えちゃいました。
下手な知り合いよりもブログを読んでくれている人の方が葵のことを知ってる。
本当に、それくらいの年月を重ねたなと思います。

ここ最近はちょっと更新を怠ってます。
気持ちの整理が付かなくて、随分暗くなりそうで控えてしまったりとか
嬉しいことがあっても、忙しくてかけなかったりとか。

それでも懲りずに、まだまだ書きつづっていくつもりなので
温かく見守っていただければ、こんなに嬉しいことはありません。

本年もよろしくお願いいたします☆


※バスタオルがひっかけられるダーリンチ○コ (たまには下ネタで♪)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/01 02:00】 不倫 [編集]

