FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

大晦日

今年も、もうすぐ終わりですね。この1年はどんな1年でしたか?

葵は、まずはクリスマスから年末までのご報告をば。
25日も会えたから、おうちでケーキを食べました。おいしかった(*´ω`*)


29日から会えなくなるダーリンとは、28日に昼間からデートできました。
クリスマスプレゼントを買ってもらいました!赤いハートのネックレスにしました♪

毎年恒例の家族de海外旅行は、今年はなしで、実家に帰ってるダーリン。
お金・・・ないのかしら?w

正月明けは早めに帰ってきてもらって、1泊2日のお泊まりゴルフ予定☆


というわけで、年々、葵に時間もお金もかけてもらっています。
が、時間もお金もたくさん費やしてもらっても、心が揺らいでいるのが乙女!

恋愛面では、色々と悩む1年になりました。
これには、職場で仲良くしている友達からの影響が大きいです。
みんな、自分の道を信じてまっすぐ進んでいる素直な子ばっかり。
実は、葵ってとても卑怯なんじゃないの・・・?って思ったりネ。

以前思っていた「このままでも良い」という考えは、今は消えて失せてる。
どうにかしなくちゃな?って、ボンヤリと思ってます。
女心はお天気よりも変わりやすいもんです。めんどくせぇ。

では、新年に。
・・・といっても、日付変われば新年なので、またご挨拶記事書きます♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/12/31 18:29】 不倫 [編集]

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか。

葵は、23日の祝日に、慌ててクリスマスプレゼント買いに出かけました。
この前ダーリンとショッピングに出かけたとき、
スーツインできるニットを探してたみたいだったから、カーディガンを買いました。

葵へのプレゼントは・・・買う暇がないそうで、正月明けの予定です。
買ってくれなかったら殴り込み行きます!o(`・д・´)ノ

イブイブの夜は、鉄板焼きに行きました。
フレンチに行きたいって言ったんだけどね・・・あまり葵の要望は聞き入れてもらえず。
ていうか、たぶん脳内から消えてたぽいデス。

でも、イブの今日、「仕事で何時になるかわからない」 と言っていたのに
仕事を前倒しで頑張ってくれたみたいで、一緒に食事できました♪

鉄板焼きが結構高かったみたいなんで、珍しく葵がご馳走!
ていうかね、ダーリンの会社は不況の煽りを受けまくっているみたいで
今月の給料は葵の方が多いっぽい(ノД`) ・・・というわけでおごってみた。

でもって働け働けって感じなので相当疲れているらしく
ご飯食べたら帰っていきました。

試しに「エッチはぁ???」 と聞いてみたけど、「勘弁して」 言われた!w

明日はクリスマスケーキでお祝いする予定☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/12/25 00:47】 不倫 [編集]

びっくりするくらい

この前、ダーリンが忘年会だった。
あそこの会社はタチが悪くて、上司と掴み合い・殴り合いになることも。
しかもダーリンまでもが飲み過ぎるとタチが悪い側だったり( ̄▽ ̄;)

葵も同日忘年会で。2次会まで行ったところで帰ろうとしてた。
そしたらホームで電車待ちをしているグッドタイミングで電話がかかってきて

「葵たん何してんのー?」
「忘年会終わって帰るとこだよ。電車待ってるついでにトイレ行くの」

「早く電車乗れよー!」
「だから・・・電車待ってるついでにトイレだから」

「ドーナツ買って持って行くから後でね!」
「はーい」

ドーナツ(・ω・)?

家に帰って待っていると某ドーナツを10個以上買ってきたダーリン。
今からこんなに食べるの?・・って思った側からダーリン4個くらい食べてるし(^ー^;
ダーリン、たぶんこれ記憶ないねw

翌朝仕事なのにお泊まりグッズも持って来ないでうちでグーグー寝て、
朝起きて「胃がもたれてる・・・」 だって。
そりゃあんだけドーナツ食べたら・・・ねぇ?



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/12/22 12:26】 不倫 [編集]

職場付近にて

土日働いちゃったり、終電で帰ったり・・・。稼ぐよ、葵!

で、そんなときにたまたまダーリンが葵の会社の近くで
友人の披露宴だったようで、帰りに合流した。

変なバッグ持ってたから 「そのオタクみたいなバッグ何?」 と聞くと
中から出てきたのはデジタル一眼レフカメラ!

披露宴の写真を撮っていたそうで。

でも、中には葵に見せられない(家族の写真ね)もあったようで
それをシコシコと削除してから色々と見せてくれた。(最初から消しとけや!w)

えらく美人さんのお嫁さん。
ん?やっぱり花嫁衣装は一度はやってみたいかも♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/12/17 12:05】 不倫 [編集]

