FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

誕生日

葵の誕生日。ダーリンと迎えるのは何回目かな・・・。5回目?

いつもは仕事が忙しくて、会えるのは結構遅い時間。
だけど、当日は18時に会社に迎えに来てくれた。

いつもダーリンとのデートは行き当たりばったりで
お店を予約しておいてくれるなんてないけど、店を予約してくれた。

予約時間には少し時間が余って、街をブラブラ。
ふと入ったお店で、小さいルームランプを買ってもらった。

ダーリンは、新調したスーツを着てた。
作ったときに、今日に間に合えば良いなと思ったんだって。
Yシャツも新しかったし、オシャレしてきてくれたみたい。

こんなに至れり尽くせりなのに。
とっても大切にしてくれるのに。

最後にはポトポトと涙を落としてしまう最悪な葵。


忙しくて気持ちに余裕がないのもあるけど、根本的な原因ではない。
ダーリンと一緒にいたいと思う反動で、感情のコントロールができず
エッチも受け入れることができない今日この頃。

は?ぁ?。

週に6回も会っていると、ダメだね。気持ちがダメになるのが早い。
会えば会うほど楽しいなんて、ウソ。会えば会う程に辛くなる。
楽しい回数は多くても、辛くなるスピードが加速する。

束縛されるほどに、独占したくなる。
疑われるほどに、相手を信じられなくなる。
まるで鏡。負のスパイラル。

もっとライトに。お互いに都合の良いところだけ見せる。
会わない時間は自由な時間。自分の時間を楽しむの。
これが素敵な付き合い方。そうでないとこの関係はダメになる。

お互いの懐にガッツリと入り込んでしまったお互いを引き離して
もっとライトな頃に戻れたら・・・。

そう思って、大胆にメスを入れちゃいました。
うまいこといくかな・・・?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/29 23:26】 不倫 [編集]

久しぶりにのんびり

久しぶりに 「疲れたから明日は早く帰る」 と事前予告をもらったんで
仕事は早く切り上げてきて、のんびり。
・・・毎日のように会ってると、こうやってブログを書く暇もないのねw

ところで、葵が転職して1年とちょっとが経過しちゃいました。
この1年、仕事には7割くらいの力で頑張ってきたかなぁ?。
ダーリンと、その他の飲み会に重きを置いて動いてたと思う。

けど、もうちょっと真剣に仕事に取り組もうかなぁ?って最近思ってます。
男も良いんだけど、仕事にも力入れてみたい!そんな気分。

そう思ってると、不思議と平日のプライベートは何もイベントがない。
そのかわり、仕事の打合せで片っ端から埋まっていく・・・。
ビックリするほど仕事に時間が割けて、我ながら驚いちゃった。

それと、プライベートの予定を考えないでいいってすごい楽だ。
考えないおかげで仕事にも身が入るし、ダーリンにも強く出れる。
葵は頑張ってるもーん!ってね。
・・・仕事が遅かろうが早かろうがダーリンとは都合がつけば会うわけだし。

葵の職場は今はまだちょっと年功序列的な面があるけど
がんばりも少しは評価してもらえると思うから、がんばります!


いつまで続くかな、このモチベーションwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/15 20:59】 仕事 [編集]

いそがし

自分のマ○毛に白髪を見つけてビックリしている葵です。こんばんは。
・・・知らず知らずのうちに、歳をとっているんですねぇ(;´д`)

「そのままおいといて!後で見せて!」 変態彼氏です。

家に戻って見てみると、あったはずの白髪が見当たらず。
2人で毛をかき分けて探しましたwww

ただいま、仕事が忙しくてなかなか日記がアップできません。
書いてもこんなしょーもな記事をちょぼっとだけ・・・。
お返事そのうち書きますので、待っててくだされ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/09 00:08】 不倫 [編集]

ソージ

泊まりに来る来るといってなかなか来ねぇダーリンなんですけど
「今日泊まろっかな♪」
当日に言わなくても良いんじゃないの、みたいな・・・抜き打ちっぽいワ。

まぁ、そんなこんなで久々に葵の家にお泊まりデス。

いつも通り一緒にお風呂に入ったけど、なぜか湯船で水鉄砲バトルが始まった。
ピューッと手からお湯を出して、顔にバシャバシャとかけ合いw

男の人の中ではだいぶ小さい方に入るダーリンの手。
それでも、葵よりはお湯を飛ばす量と勢いが違う。完全に葵が負けた(ノД`)

2人とも顔がずぶ濡れ・・・ダーリンなんて鼻くそ出てたwww

あとは、いつも通り、髪の毛の洗いッコね♪


朝起きて、ダーリンがお風呂に入っている間に、葵は洗濯物をしてた。
ふとお風呂の方を見ると、不透明なお風呂の扉に何か影が・・・。
なんと、ダーリンが風呂掃除をしてた!
「お風呂掃除しといたからね!」 だって。ビックリっす。

とりあえず楽しかった(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/01 21:43】 不倫 [編集]

