FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2008年9月の報告

会った回数 20回
エッチした回数 8回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 10回

お泊まり 1回


会う回数減らないね・・・とにかく 「心配」 なんだって(´Д`ა)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/30 21:34】 月間報告 [編集]

電話相手

ダーリンが随分遠い所に仕事にでかけてた。
お客さんから解放されたのは夜の1時・・・こっちの方に戻ってくるのに1時間以上。

眠気と戦いながらの車の運転はとっても危ない。
何とか目を覚まそうと、ダーリンは葵に電話をかけてきた。

「ちゃんとハンズフリーで話してる?」
「うん、紐つけてるよ!」

「ひも・・・コードでしょ?どんだけ古い人間やねんwww」
「帝国軍は外来語なんか使わないんだよ!」
・・・意味わかんねぇよ。

「俺が死んだら葵たんが悲しむから安全運転しないとね?」
「死んでも連絡こないから、ちゃんと同僚に頼んでおいてね」

「○○君がMixiで連絡してくれるかな?」
「どうだろうね。まぁ連絡くれたところで、どうしようもないから気をつけてね」

まぁ、そんな感じで話をしながら、1時間も付き合った頃には葵も限界。
2時だし・・・。だんだん聞いてなくて返事が遅れがちに。

ダーリンもそれに気づいたのか、運転に集中しようと思ったのか、
やっと電話を切ったのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/20 20:58】 不倫 [編集]

当分

「俺が飲み会だなんていうと、ここぞとばかりに遊びに行きそう!」

しばらくは、ダーリンの “ヒトコト束縛” を皆様にお届けできそうッス。
そのうち束縛集とかできそうよね・・・(;´д`)はぁ

てことで、深酒したって葵の家に寄り、何をするでもなくただ寝て、深夜に帰宅。
まっすぐ自宅に帰ればいいのに・・・マ・ジ・デwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/19 21:06】 不倫 [編集]

この前の祝日は、久々に昼間のデートをしました♪

会社帰りで化粧落ちまくりとか、
家に引きこもってて部屋着でくつろぎモードとか、
あんまりオサレ?な感じで会うこともなければ、基本は夜だから暗い。

おかげで、昼に会うともなれば
髪をクルクル巻いてみたり、服も選ぶのに3、4回着替えたりして。

めっちゃデート前の女の子やん・・・と我ながら思ったり。

気合いを入れたせいでつい、「髪かわいい?」 とか聞いちゃうんだけど
ダーリンには髪型なんてどうでも良いらしく 「運転してるから見えない。」
 ・・・(T△T)そうだけど。 (赤信号とかあるじゃん!!)

「どれを着ても太って見えてさ?、何回も着替えたんだよね」
「デートだから髪クルクルして服もきめてきたのね!」
頑張ったことをわかってもらえたみたいで良かった。

結局、デートはダーリンの仕事が長引いて15時過ぎからだったから
ほんのちょこっとだけ街をブラブラして、ご飯食べて帰宅・・・。

昼間から動いた意味なーーーし!!!
2、3時間のためにオシャレするのもったいない・・・(乙女失格?w)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/17 19:25】 不倫 [編集]

元気すぎ

昨日は、仕事が終わった後、ダーリンと打ちっ放し行ってきました。
やっぱり共通の趣味があるのは良いですねぇ・・・。
というわけで、隔週くらいで一緒に練習に行ってますよ(*´ω`*)
(葵自身も、週1以上練習&ラウンド月1以上て感じでハマってます)

家に戻ってきたらお風呂に入って汗を流して。

ふと部屋の方を見ると、テレビが消され、天井の電気も消され、
間接照明だけがついていて、ベッドの上にバスタオルが敷かれてる。
(バスタオルはエッチの合図ですw)

「スポーツで汗をかいたねぇ?!さぁ第2ラウンド行ってみよう!」
って、ダーリン超元気。

いつも間接照明は1コしかつけないのに、何故か2コついていた昨日。
「最近の携帯電話は何でライトついてないの;;」
葵を写メしたいらしい。

「最近の葵たんは『早くイッて』 ばかりで、色んな体位させてくれない;;」
騎乗位がしたいらしい。

このオッサン、どんだけ元気なの(;´д`) 葵が追いかねぇw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/13 13:52】 不倫 [編集]

負けた

今日は飲み会だったんだけど、もてぃろん在宅チェックTELあり。
自宅のリビングからひっそり、こっそり。そんな所からかけてきて大丈夫か。

「俺は離婚しないから、貴方と結婚はできない」 と、
彼女のことが大好きでも、辛いことをきっちりと言える男の人もいるけど
ダーリンはこれが言えないタイプ。

「先のことは誰にも分からない」 「たぶん老後は1人だろうな」
てな感じに、曖昧に、茶を濁して、何とか彼女を捕まえておく。
きっちりと言ってしまうと、それはもしかしたら、別れのキッカケとなり得るから。
別に悪意があるわけじゃなく、別れたくなくてキッパリと言えない。

でも、束縛がちょっと苦しくて、最近、葵さん暴走しました・・・。

アンタがそういう態度なのに、何で葵を束縛するのかと。
束縛したいなら、それなりの態度が必要だと思うんですけど、
そういう態度を示せないのに、束縛するんじゃないよ!!と。

そしたら、ポツリ。
離婚に向けて少しずつ進めたいなんて言い出したよ・・・。
(束縛が解消する方向に進むと思ってたんで、ちょっとビックリ。)

でもまぁ、たぶん離婚しないと思う。というかできないと思う。
別にダーリンの事を信じられないとか、嘘付きだとか思ってるわけじゃないけど。

だって、葵とこれだけ会ってて、どうやって家庭で話す時間を持つのか。
・・・そこから既に疑問ですヨ ┐(´ー`)┌

まぁ、そう思ってくれる気持ちだけは受け止めようかな。
そんでもって、月1くらいのペースで
「話は進んでる?」 なんていじめて、葵のストレスを解消しようかなw

ん(・ω・)? でも、待てよ。

結局のところ・・・離婚はないわけですよ。
束縛から放たれたいという葵の願望は叶わなかっただけじゃん?

もしや・・・ダーリンとの会話勝負に負けたか?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/12 00:42】 不倫 [編集]

継続中

欠かさないモーニングコール

以前葵が「起きれないから朝起こしてよ」とお願いしたときは「自分で起きろ」
電話してくれなかったのに・・・今週は毎朝電話で起こしてくれちゃいます。
前日会わなかった時は、朝ご飯まで持ってきてくれます。

回数大幅アップのお迎え

飲み会があるとさらに迎えに来てくれる確率が高い(ノД`)
もちろん、葵が体調悪いって訴えたときなんかも迎えに来てくれたりして
すごく助かってるけど・・・。


もうしばらく辛抱です(´・ω・`) ずっとこんなんだったりしてwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/07 18:52】 不倫 [編集]

束縛

ただいま、ダーリンの束縛キャンペーン実施中。
ものっそい束縛を受けて、かごの中の鳥状態の葵です(´・ω・`)

原因は葵にあるんだけどね・・・(ノД`)

実は、ダーリンの公休日に、友達と遊んでいて朝帰りになってしまったんだけど
隠さなくても良いのに何となく隠してしまって、これが裏目に出たのです。

イヤな予感がしたダーリンが、朝、葵の家に行ったら葵がいなかった。
既に家にいないことがバレているのに 「ゴメン、寝てた」 なんて
自ら嘘をばらすというお間抜けなメールをしてしまった葵です(ノД`)

まぁ嘘をついたことは、内容を理解してもらい、許してくれました。

が、いつもならかかってくるはずのない公休日に電話がかかってきて
「しめしめ。これから泊まりに出かけよう、とか思ってないだろうね」
・・・ ((((゚Д゚;)))) コワインデスケドー

葵の家へのお泊まりもグッと増やしてくれるんですって。
・・・((((゚Д゚;)))) 監視目的デスカー

しばらくは、飲み会もすべて申告し、おとなしーく、おとなしーくしていないと。
ちなみに、飲み会を申告すると、迎えに来てくれるらしいです・・・。

シューン(´・ω・`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/02 20:47】 不倫 [編集]

ツータッチ

ダーリン携帯のアドレス帳には、葵は本名で入ってない。

以前ブログでも言ったことがあると思うんだけど、
葵が例えば 『山田花子』 なら 『川田花男』 みたいに登録されちゃってる。

「別にいつでも戻していいけど、直し方わかんないんだよ」 なんて言いながら
『海田花三』 とかに変わってたりとかするし・・・直し方知ってるやん^^;

そんなことがありつつ、
ツータッチダイヤルという便利機能を知らないダーリンの携帯に
葵を?ボタンに設定して、素早くかけてもらえるように設定することになった。

で。携帯を借りていじってみると、?に入ってるのは奥さんだったりする。

とりあえずダーリンを睨んだ後、
おくさんは300番あたりに移動して、葵を1番に登録して、名前も直して。
・・・ハイ、できあがり♪
ダーリンがやり方を覚えないように、猛スピードで設定Ψ(`∀´)Ψ

で、すばやい電話のかけ方、メールの打ち方を教えてあげるとダーリン感動。

「○○支店も2番に登録して!」
「ハイハイ」
「△△支店も3番に登録して!」
「ハイハイ」

「おくさんも4番に登録して!」
「死にたいの?」
「えへ、冗談 ^^;」

しんどけwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/01 21:26】 不倫 [編集]

