FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2008年8月の報告

会った回数 23回
エッチした回数 13回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 12回


会う回数がめっちゃ多いんですよ・・・
これには理由があるんです(T△T)
なぜ泣いているかは、また今度書きますねw

しっかし、夏休み挟んでこれって、凄いすなぁ・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/31 20:23】 月間報告 [編集]

買ってくれました

すっかり夏休みは終わってるけど( ̄▽ ̄;)・・・報告です。

海外に行っていたダーリンは、葵が希望していたものを買ってきてくれました。
 「プレゼント買いました。日本よりちょっと安いけど、随分高いね」
って若干クレームめいた台詞と共に、海外からお知らせが。



財布は人からもらう方が良いっていうでしょということで、財布。
赤色は赤字になりそうだけど・・・可愛いからこの際無視です('▽')/

葵の誕生日プレゼントになるわけですが、誕生日はまだまだ先。
「誕生日とお土産を一緒にすんな」 という葵の言葉を受けて
これの他に、ほんのり赤い口紅を買ってきてくれました。
・・・葵ちゃん、口紅塗らないのになぁ(;´д`) まぁ、アリガトwww

いつも通り、家族より早く日本に戻ってきたダーリンは、
葵の家にお泊まりしたり、遅くに戻ってみたり、自由に過ごしておりました。
そんなんで良いんでしょうかね・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/16 23:26】 不倫 [編集]

トリコ ラブグリッター

久々にラブコスメのレポートです♪

20080814.jpg

トリコ ラブグリッター
デコルテとか腕とか、キラキラさせたい所に塗ります。
通常のコスメやさんだとギラギラしすぎてダメなんだけど
ライトな香りと、目立ちすぎないキラキラ感が最高です♪
ダーリンが戻ってきたらこれでかわゆくしておきたいと思います☆

ヌレヌレ チェリーキッス
初めて買ったのは2005年。もう3年も使っている商品。
シーズンになると色んな味のものが出るから、
そのたびに買っています♪

Vライントリマー
その名の通り、トリマーです。
あそこの毛をまぁるくカットしてくれてチクチクしないのです。
葵さん・・・意外と濃いんだよね(ノ∀`*)ダハ

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/14 21:53】 ラブグッズ [編集]

戻ってきたら

正月、GW、夏休み、そういった不倫にありがちな魔の週間。
付き合い当初は1日も葵に時間をくれなかったけど
今は何日か時間をくれたり、毎日メールをくれたり、色々がんばってくれる。

自宅にいるGWなんて、毎日走って来てくれたりとかしてたな。
(いきなり毎日走る夫って・・・怪しくないのかねw)

今回も例外ではなく、最後の土日、どちらも都合がつくようで
2日間のデートが出来るはずだったようだけど、
葵は既にその1日に先約を入れてた・・・(* ̄∀ ̄) 言うのオセーンダヨー

ということで、1日だけデートができそうです。
前日から葵の家にお泊まり、うまいこといけばその当日もお泊まり。
だそうで、色々と考えているらしいです。
(考えるって、まぁ、言い訳を考えてるんでしょうがwww)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/13 00:32】 不倫 [編集]

どうなることやら

家族旅行でハ○イにいるダーリン。
最近の携帯は海外に持って行ったって通じる。便利な世界になりました。

 「毎日メールしてね!」 と、メールを入れたところ

 「今、朝の4時です。昼間の気温は高いけど涼しいよ。
   まだ買ってないけど、明日あたり見に行きます。」


という返事が返ってきました。葵の誕生日プレゼントのことのようです。
普通なら、「ありがとう!」「よろしくね!」なんて言うところなんだろうけど
意地悪フルパワーな葵はそんなことは言いません。

 「こちらは夜の11時です。涼しいですか??東京は暑くて死にそう。
   だけど、葵たんを放って家族団らんしてるんだから、
   東京に戻ってもダーリンは涼しいと思うよ!
   そうならないように、ちゃんと誕生日とお土産は区別してネ」


 「50P500230_DCP.gif50P500226_DCP.gif50P500173_DCP.gif50P500217_DCP.gif

めっちゃ意味不明の絵文字で返事が返ってきたwww

訳すと「怖いこと言うね。早く寝なさい。メールはするから、おやすみ!」ってこと?
とりあえず葵のメールに全然返事できてる内容じゃないよね?www

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/12 01:00】 不倫 [編集]

2005年の日記

2005年というと、もう3年も前のことになっちゃうんだね。

ダーリンが家族旅行してる間、毎日のように海外から電話をもらい、
会いたい会いたいと電話の先で泣きそうになっている葵。

そしてブログを毎日書いて、ダーリンが戻ってくるのを楽しみにしてる葵。

2005年8月の日記を見て、今の自分と比べると、
自分がどれだけ辛さからそっぽを向いて行動し始めたのか・・・良くわかる。

コメントをくれた まりぽ の言うとおり、
辛さにはだいぶ慣れてしまってるけど、辛いことには変わりない。
(恐ろしいことにホント慣れてしまってる。)

これだけ飄々と過ごしていると、ダーリンにも葵の辛さは伝わらんな・・・。

ということで、久しぶりに葵ちゃん 『寂しいモード』 で
ダーリンに接してみようかと思いますo(`・д・´)ノ オー

・・・って、ネタ的になってるところが既におかしいけどネ。

うっかり起きちゃって記事を書いたんだけど、また寝ます。おやすみ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/11 05:00】 不倫 [編集]

旅立ちました

ダーリンがお酒を飲んだと思ったらベッドで爆睡し・・・
ゆすったらちょこっとだけ横を向いて 「チュッ」 ってしてまた爆睡。

そして今日、
「今日からしばらく会えないけど・・・」 と電話。

えーーー!!家族de海外旅行は今日からっすかー!!!聞いてねぇよ!!!
(昔からの読者は知っている、葵ダーリン恒例、夏休み海外旅行であります)
なら昨日あんなに爆睡するんじゃねぇよ、会えないとか言えよ!w

「ごめんね、疲れすぎて寝ちゃった ・・・(* ̄∀ ̄)

「ちゃんと誕生日プレゼント買ってくるようにね!」
事前にリストは渡してあるの。
何でリストかというと、品切れも考えて、何個かピックアップしてあるから。
ちゃっかりしてまーっすv

「それ以外にもお土産買ってくるようにね!」
「お菓子買ってくるね!」

「お菓子ぃぃぃ??」
「葵たんは俺に何万使わせる気だ(;´д`)」
死ぬほど使えって感じだけど、マカデミアナッツ間違いなしですヨ。

「良い子にしててあげるから頑張れ!」
今年はダーリンがいなくてもちっとも辛くありません。色々予定入れたから・・・(´艸`)

プレゼント早く来るといいな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/10 14:52】 不倫 [編集]

美味しい食事

今日はどーしてもショッピングがしたくて、会社帰りに新宿に寄ろうと思っていると
「今日は早いの?」 とナイスタイミングでメールが。
お買い物した後、新宿で待ち合わせることになりました。

「何が食べたい?」
「何が食べたいとか聞いちゃうわけ??」

葵の希望は大抵却下されるから、いつしか食べたいものを言わなくなり
そうすると変なもので、希望を言うと無理してもそこに連れて行ってくれるようになる。
・・・人間っておもしろいね。

「ピータン食べたいかな」
安いピータンはまずい。つまり、高級中華が食べたいという遠回しのアピール。
「ピータンか。ピータン、ピータン、葵たん。」
・・・意味わかりません( ̄▽ ̄;)

まぁ、希望が通ったようで、中華料理やさんに連れて行ってもらって
最初はダメ出しされたフカヒレも食べさせてもらいました。
「フカヒレを食って栄養を摂った葵たんを俺が食う!」
葵は高級肉か何かですか(;´д`) フカヒレ食えたから何でも良いけどさ。

でも、葵を食うと言ったわりには、ただいま葵のベッドで爆睡中のダーリンです・・・。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/05 23:25】 不倫 [編集]

