FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2008年7月の報告

会った回数 23回
エッチした回数 8回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 15回


・・・会いすぎでしょうw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/31 23:57】 月間報告 [編集]

食欲

「お腹の調子はどう?」

最近、食欲がなくなっていて、お酒もほとんど飲めなかった。
けど、出張して美味しいもの食べてすっかり戻ったみたいで、
何のことだかさっぱりで、 「ん?」 みたいな。

「げんきんな女だから、おいしいもの食べたら治るんじゃない」
「なにそれ?!? じゃあおいしいところ連れて行きなさいよね!」

「葵たんのお金でね♪」
「それなら食欲減退のままで良いわ。そういう事言う男やだ?、頑張ってよね」

「生きてる間は頑張らなくちゃいけないんだねぇ・・・」
「死んでから頑張られたら怖いから!当たり前じゃん」

「ああそうかw」
「そうそう。おとなしく死んどけって感じよ。だから今頑張れ!」

「俺って当たり前のこと偉そうに言うんだね」
「今更何いってんのw」

・・・といいつつ、葵の方が100倍えらそうですwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/31 23:28】 不倫 [編集]

お土産いただいた♪

このブログを始めたのは2005年4月なので、もう3年が経過してる。
ブログを開設して間もない頃から仲良くしてもらっている、古いブログ友達。

昨日、出張先でその子とお会いしてきました♪

葵がイメージしていたのは背が高くてスラッとした印象の子だったんだけど
小柄で方言がとってもかわいらしい女の子でした(*´ω`*)

葵の勘違いで、おうちから2時間もあるところに呼びつけてしまって(ぉぃ)。
ホントすんません・・・。
でも、嫌な顔ひとつせず応じてくれて、お土産までもらっちゃった(ノ∀`*)やさすぃ?

ブログを通じて知っているお互いの情報はリアルよりリアル。
普通の友達より、お互いのことを良く知ってるんだよね・・・w

やっぱり最初はお互いに緊張していたんだけど、言葉がハモってしまうことも!
思うところは一緒だったねぇwww

その日のうちに東京に戻らないといけなかったから時間がも取れなかったけど
楽しい時間を過ごすことができました☆ありがとう!!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/30 23:42】 不倫 [編集]

しつけ

本日7月21日。ダーリンと会った回数16回。

ダーリンどんだけ暇なの?!?と聞きたくなるような回数だけど、
本当は仕事で色々とあって、とっても忙しいみたい。

そんな忙しい時期に、休んで葵とゴルフに行ったり、お泊まりに来たり。
仕事が大変だから癒されたいのかしら・・・。
そういえば、やたら 「癒して癒して?」 と言ってるな( ̄▽ ̄;)

と、そんなことを思いながらも、葵はダーリンに近頃手厳しいです。

合コンに行く葵に嫉妬するダーリンをいじめます。
「何の権利があって文句言えるの!」

携帯の履歴を消去する葵を疑うので ←昔から携帯の中身は綺麗好き
「いちいちウザい!文句言うなら離婚してから言え!」

とまぁ、こんな感じΨ(`∀´)Ψ 返す言葉もなく、大人しくなるダーリン。
我ながら怖いですねぇ・・・。

最近じゃ
「その前に何か言うことないの!?」 というと
「ごめんなさい」 というようになりました。
・・・謝って欲しい時じゃないのにwww しつけしすぎた?w


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/21 12:09】 不倫 [編集]

オデコ対決

昨日放映されてたテレビ番組(土9時)で
元暴走族同士がメンチ切るシーンに大笑いしながらマネッコしてたら
なぜかデコ対決になった・・・。何でだろ。

「ワシの家系はデコが固いんじゃゴラァ?」 ←言葉遣いまで影響されている
「イテテテテ!」

おでこをガチること数回。
ダーリンがギブアップして葵の勝利です♪


・・・というようなことを、
さっきお風呂で洗顔したらおでこが痛くて、思い出しました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/13 16:40】 不倫 [編集]

ふっかちゅ

ダーリンの前で顔も目も真っ赤にして、声を出してワンワン泣きました。
もう一度自分の気持ちと向き合いました。
葵は本当にダーリンが好きなのか。それとも長く付き合っているゆえの執着なのか。
(正直、どちらもあると思うんだけどさ・・・)

自分でも良くわからなくなってくるし、考えるのもだるい。
だけど、葵はダーリンの事が大好きって、胸を張って言える自信だけはある!

先日、ダーリンの知り合いのライフプランナーと会って
(葵が、主に資産運用の相談をしている人です。)
2人の関係を知っているので、相談をするわけではないけどそういう話になりました。

「葵さんが良いと思う道を進めば良いと思います。だけど、
 何をするにもリスクマネジメントが大切、そこだけはきちんと押さえときましょう」


もともと葵と同じ考えをしているのか、
聡明な彼のことだから、葵が求める答えをキャッチして答えてくれるのか。
頭が良くて前向きな人と話をしていると、葵の不安も軽減するし、前向きになった。

今はダーリンが大好きなんだから、自分をこれ以上不安にさせないために
出来ることをひとつずつやっていけばいいんだよね。

ということで、気持ち的に幾分か軽くなり、本題の資産形成・運用について相談し
投資信託や保険の見直しをしたり、新しい貯蓄を始めたりとかしました。

また今日から明るく頑張れそう('▽')/


そういえば、このブログももう始めてから3年が経過してます。

一方的な中傷をされたりすることなんてかなり稀だし、
いろんな立場からの意見をもらえてて、葵にとってとても貴重な場となってます。
今回もまた、いろんな意見によって、考えさせられ、励まされました・・・!
ありがとうございます。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/11 12:11】 不倫 [編集]

七夕

7月7日、彦星と織り姫が唯一あえる日。皆様はいかがお過ごしでしたか?

葵はといえば・・・最近少し精神的にやられてます。
まぁ良くある不倫女子の陥るバイオリズムだけど、
この周期は年々早く、そして長くなってきてるなぁって・・・感じます。

月曜はダーリンの公休日のために会えないのですが、
何でも会社の行事があったようで、夜に葵の家に顔を出してきました。

来ないと思っていた葵はすでに布団に入って寝かかっていたから
「横にいてあげるから、寝なさい」 って
眠りにつくまで横にいてくれて、寝たのを見届けてから帰っていったみたい・・・。

葵が、不安とか虚しさとかで辛くなってるのが、わかってるみたい。
(まぁ、伝えたからなんですけどw)

でも、その気持ちを少しでもわかってもらえたとしても、
ダーリンは葵に何もしてあげることができない。横にいることしかできない。

それが余計に、葵の何かを深く深く・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/08 22:35】 不倫 [編集]

あなたなら

「俺が逃げてきたら、葵たん世話してくれる?」
まぁ世話というか、家にあげてくれるかという話なんだろうけど。
・・・これってみんな YES

葵を選ぶよりは、今の生活にしがみついて離れない人間です。
ダーリンは、現時点で葵を選んでいません。

しがみついてるものから見放されたから、じゃあ葵なのかって・・・
世間体的に2号なのは分かってますが、そんなところまで代替品的なのは、
葵のプライドが許せないんですけど。どうなんでしょうね。

「俺が大阪に転勤になったら、葵たんはついてきてくれる?」
恐らく、都内で生まれ育ったおくさんはついて来てくれないでしょう。
そのおくさんの気持ちは、十分理解できます。

でも、そんな話は離婚してから言ってくれって感じなのです。
浅はかな考えで、葵の人生までめちゃくちゃにしないでくれって感じです。

良くも悪くもダーリンは結構自分のことばかり考えてます。
そして葵は、葵の人生をいちばんに考えています。

ダーリンと一緒にいたいと思っていますが、
葵は自分が幸せでないと、ダーリンの幸せまで願えません。そういう人間です。

もちろん、現在の葵のことは、とても大切にしてくれますダーリンです。
それはブログを通じてみなさんにも伝わっていると思います。

けど将来はね・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/06 08:39】 不倫 [編集]

ラウンド

前日の夜は葵の家に泊まり、翌日はダーリンとラウンド行きました。

ダーリンとゴルフに行くのは2回目なんだけど、前回はもっと暑い8月でした。
今よりだいぶヘタクソだった上に暑さでやられてまともに打ててなかった・・・。
しかも4サムで、一緒にラウンドしたメンズにも迷惑をかけました。

でも今回は2サムだし、前よりゴルフの腕も上達してる。
迷惑かけることなく、2サムで「ゴルフでデート」感を満喫しました!

バーディ取ったら生フェ○ね!と張り切ってたダーリンですが
数回あったバーディショットはことごとく外してました・・・(ノ∀`*)どんだけぇ

距離も少ないコースだけど、夏の芝刈り前でラフがボーボー。
2人ともスコア悪かったけど、ラウンドは楽しかったです♪

続きに、サービスショット?ありです(*´ω`*)

“ラウンド”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/05 08:16】 不倫 [編集]

