FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2008年6月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 5回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 16回


会った回数めっちゃ多いんです。でも、エッチした日数は3日だけ。
葵の体調が悪かったから+テンション低くてエッチする気にならんかたのです。

まぁよくある気持ちの波ってやつ。
シクシクシク・・・ウジウジウジ・・・

「葵たん、機嫌なおして、泣かないで」
機嫌が悪いとかじゃないんで、無理です(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/30 20:28】 月間報告 [編集]

タクシーはうまく使う

ダーリンの仕事に色々と変化があったり、葵も仕事があったりして
今週はあまり会う時間が取れそうになく、
唯一時間が取れそうな日も、ダーリンが遠くにいて会いにくかったのです。

それでも会おうと、東京駅で待ち合わせて、ららぽーと豊洲に行きました。
あまり一緒にショッピングしないから、葵はショッピングできると嬉しくなります。
ダーリンもTシャツを買ってました(*´ー`*) (何か変なヤツw)

夜ご飯を食べたら午後10時過ぎになっていて、
ダーリンが遠くに行かないといけなくて、
葵も自宅までは送ってもらえないことになってたんだけど・・・

で・・・も・・・?

「明日も明後日も会えないネー」
「そうだネー」

「今日うちに来れたらエッチできたのにね!」
「!」

実は、葵の病気が長引いていて、今月2回しかエッチしてないの。
だからダーリンは超欲求不満。

葵の家にいくのに1時間、戻るのに1時間以上かかるのに・・・。
明日も仕事で朝早いのに・・・。

葵はエッチして爆睡です。大満足です。
ダーリンタクシーお疲れ様です(´∀`人)ウフ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/28 23:24】 不倫 [編集]

勉強中

ダーリンと勉強してます。T○CのDVD通信教育で・・・(・∀・)!

まだ2回しかやってないんだけど、ダーリンの集中力の短いこと短いこと。
理解してそうか、寝てないか、葵はDVDではなくて、ダーリンを見てますよ(ノ∀`*)

「今日はもう限界、ここまでにする」 たった30分でギブアップするダーリン。
「もうやめるの?やる気ちゃんとあるの?
 あんまりやる気ないなら葵は1人でやるから別にやめて良いんだよ」


「仕事で相当疲れてるから、今日は無理」
「仕事は毎日あるんだから、それがしんどいって先延ばしにしてたら
 結局勉強できないと思うけど、今日できなかった部分は明日ちゃんとやる?」


でもまぁ一応がんばる気はあるみたいです・・・。いつまで続くんだろうなぁ。

とにかく、1回分の授業を1回でこなせないから、スロー学習すぎるんです。
1人でいるときに自分だけでさっさと進めておこっとw

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/23 06:03】 不倫 [編集]

athlete's foot

こともあろうか「水虫」になってしまいました(ノД`)

原因はわかってます。
この春くらいから、良くレギンスを履いているので、常に素足状態に。
ランチやら飲み会やらで、お店で靴を脱ぎ、
水虫菌がウヨウヨいるところを裸足でペッタンペッタン・・・ヤバイよね。

ダーリンに言ったら案の定な反応。
最悪!最悪!不潔にしてるからだよ!部屋も掃除してないからだよ!の連発。
あまりにも言われすぎて葵も腹が立ち、

「移ったら困ると思って正直に言ったのに何!?嫌なら帰れや!!」
若干キレました。
不潔にしていたのならともかく、毎日外から戻ってきたら足を洗ってたのに
それでも菌をもらって来ちゃったんだから・・・葵も最悪だと思ってるのに。

悪くなった雰囲気をどうにかしたいのかダーリンが話しかけてくる。

「でも葵たん、家に帰ったらいちばんに足洗ってたよね?」
「洗ってたよ

「どっか誰かの家にあがった?」
「あがってないよ。水虫だけでなく、浮気疑惑?

「うーん・・・」
「そんなに嫌なら、うざいから帰れば?

さすがにダーリンも悪いと思ったようです。
「俺は葵たんのものなら菌でも愛するよぉ?(T△T)」 (ガバーッと抱きつく
・・・足でも舐めてみろっつーの( ´?`)

レギンスの下にストッキングってのも・・・難しいよなぁ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/18 16:35】 不倫 [編集]

欲求不満

ポリープを取ってからも、不正出血がありまして。
診てもらっても異常はなく、ホルモンバランスが悪いんじゃないかということで
1ヶ月だけピルを飲むことになりました。
特に良く言われるような、飲み始めのムカムカとかがなくて、ひと安心。

出血してると、葵は全く乗り気にならないので殻にこもるんだけど
するとダーリンが欲求不満で死ぬ?と腰を振っている・・・
太ももやらオッパイやら、やたらと触りたがります・・・。

あっちいけ?!って蹴り飛ばしてるけどね(´艸`)ヒョヒョヒョ


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/15 01:19】 不倫 [編集]

たまには読書

珍しく気になって読書。お勧めしたくなったのでレビューです('▽')/

梅田みかさんの「愛人の掟」シリーズ。
葵は、愛人の掟1と2を買いました。

タイトルからすると、愛人としてのノウハウ本のようだけど、そうじゃない。
純粋に相手の事が好きで、結果として不倫に陥ってしまった人達の、
辛い時の気持ちのやり場HOWTO本のような・・・そんな本。

同じような立場にある人なら、少し気持ちが楽になるのでは?
全部に共感したわけではないけど、葵は大いに共感しました。

まだどちらも読破していないけど、オススメです。
普通の恋愛している人や、不倫している友達がいる人にもオススメです。

ちなみにこの本によれば、葵の不倫は難易度E。
A?Eの5段階、Eが最も難易度高(すなわち葵が結ばれることはない)だってw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/13 23:46】 不倫 [編集]

例の夏休み

あと2ヶ月くらいあるけど、また魔の夏休みがやってきますねぇ。
うちのダーリンは、例年通り。家族でハワイ旅行。

毎年の旅行。しくしくと泣いていたのはいつの日か・・・。
今や、お土産をねだることが楽しみ。人間って強くなるもんですなー(ノ∀`*)

「今年の夏休みもまたハワイ行くんでしょ?」
「うん・・・でも早めに帰ってくるよ」

「ところで、お財布が汚いから今年の誕生日はお財布が良いな?」
「じゃあ、お土産も兼ねてお財布買ってくるよ」

「お土産はお土産でしょ。」
「お財布高いじゃん?」

「葵を放置して家族旅行だよね?お土産も兼ねるとか理解できないけど?」
「・・・」 あ、ダーリンご臨終w

さっそくショップに行って、欲しい財布の型番を控えてきました♪
ちゃっかりマン(´∀`人)

去年のお土産はこんなんだったみたいです。
ブログって便利だ・・・♪

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/10 20:05】 不倫 [編集]

私には出来ないこと

最近は、コンパしたり、デートしたり、ダーリン以外と遊んでいることも多い。
葵は、自ら出会いを減らすことはないと思ってる。
他に良い人がいたらそちらに転びたいと思っている部分もあるとは思うけど
独身の彼氏がいても同じ感じだし、葵の本質がそうなだけかも・・・。

ところで、ダーリン以外の男の人を見ていると、やっぱり比べてしまうわけ。
まぁこれは、独身でも既婚でも、彼氏がいてもいなくても同じだよね!?
付き合った男の数だけ比較対象があるんだから、比べて当然だと思う。
まぁ、比べた結果によって、好きとか嫌いとか・・・そういう話にはならないケド。

他の人を見ていて思うこと。

それはダーリンはやっぱり非常に気が利いて、楽しい人だということ。
気が利くといっても、例えば、タバコを持てば灰皿を持ってくるようなのじゃなくて。
相手の気持ちと、雰囲気を読み取る力があって、ユーモアがある。
世の中にはたくさんいるだろうけど、ダーリン以外でなかなか出会わない。

逆に駄目な部分だって色々発見(というか、再認識)できる。
非常に「オレサマ主義」な人なんだなぁってこと。
俺が楽しければ、葵たんも楽しいでしょ?みたいな・。
さっきの相手の気持ちを読み取る力と相反するような気もするけど、
そういう面も持ち合わせてる。

まぁいつも、その気が利く部分に居心地の良さを感じながら
オレサマな部分にブチ切れてケンカして・・・。

とても人間くさいダーリンに
葵はまだまだ惚れていて、他の人はまだまだ無理そうだなぁ?。

葵のタイプのイケメンな(気も利く)男がコンパに出現しても
やっぱりダーリンの方が良いって思ったので、改めてそう思いました。 ←そこ?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/09 23:59】 不倫 [編集]

5分500円

6時半に待ち合わせねと言われて、駅で待つこと・・・

何と50分!!!

ダーリンは恐らく、お客さんに捕まってしまっている。
葵は、理由さえ分かっていれば、結構ブチ切れず待ってるタイプです。
これが逆だったら・・・ダーリンは1日中愚痴を言ってるに違いない。
今日はダーリンモードでいってみよう!

「50分待ったんですけど!」
「ヒールで立って待ってたから足の裏が痛いんですけど!」
「これがダーリンだったら、葵にずーっと文句言ってるよね!」

葵があえて文句をタラタラ言ってみてることをダーリンはわかってるから
「とりあえず5分500円。5,000円のご飯を食べよう!」 と切り返してきた。

「2人で5,000円ね!」
「50分も待たせてそれはないわw」

こんな楽しい切り返しで会話できるところが、ダーリンの大好きな所(*´ω`*)

結局、夕食は1人5,000円のコース料理をご馳走してもらいました。
ワインが高くて驚愕してたけど、しーらない♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/08 14:03】 不倫 [編集]

スイカ

関西ならICOCAやPitapaが有名でしょうか。
首都圏では、JRのICカードではSuica、都営ならPASMOがあります。

ダーリンは、通常は車を使って移動してるから、電車とは縁遠くて。
乗るときは通常の切符を買って行動してるようです。

でも・・・切符を毎回買うって結構非効率じゃない!?

ICカードを買った方が良いよと何度も勧めるも実現せず。
まぁ、無くても死にはしないし、買い方もいまいちわかんないんでしょう・・・w

それで今日、めずらしく一緒に電車に乗る機会があったから
サクッと自販機に連れて行って購入させてみた。

「こんなもの買う必要ないじゃん!!」
と反抗もせず素直にお金を出すあたり、興味はあったと見受けました(´艸`)

他にICカードも持っていないらしいから
「いちいち出さなくても財布をタッチすればいいよ」
と教えてあげて、今日の乗り降りはお財布でピッ。

ダーリンの顔が・・・・得意げですwww
可愛らしいけど、完全に時代に乗り遅れてますwww

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/05 23:26】 不倫 [編集]

2008年4月、5月の報告

4月
会った回数 12回
エッチした回数 4回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 8回



5月
会った回数 19回
エッチした回数 13回 (フェ○は、3回)
エッチしてない日 8回


4月はケンカしたのでエッチ少ないです・・・
その反動で、5月は会った回数そのものが多いですねぇ。
阪にプチ旅行できたしね。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/01 23:11】 月間報告 [編集]

