FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

全ロスト

ダーリンと、ダーリンの会社の同僚2人(男と女)とで飲みました。
次の日は仕事が休みだったから、2次会にも付き合ってカラオケへ。

1次会でも2次会でも結構飲んじゃったけど、
みんなといるときは気が張っていたみたいで全然平気だった。

・・・でも、その後、悲劇が起こりました。

帰りのタクシーに乗った瞬間から、葵の記憶はプッツリありません。
目が覚めたら、家のベッドの中で全裸で寝てたーーー!!

家の中をキョロキョロ見回すと、机の上にダーリンが置いていったらしきお金・・・。
これは・・・何か、ヤッチマッタナー( ̄▽ ̄;)

ダーリンに恐る恐る電話してみると・・・
「葵たんに殴られた!俺に深層心理でムカついてるんだろうけど
 それが何かを言うと俺の立場が悪くなるから深追いしないけど
 超痛かった!最悪!!」


ギャー((((゚Д゚;)))!

ホントごめんなさい、ごめんなさい。
チ○コ舐めますので許してくださいwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/27 21:25】 不倫 [編集]

GWの予定は?

魔のGWが近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
葵は、GW付近におくさんの誕生日まであっていつもブーたれてます。

けど、ここ数年はちょっとは気を遣おうと思ってくれているのか
GW中にもわりと時間を割いてくれるようになったなぁ・・・。

今年の葵のGWはカレンダ通りで、その中で2日間ダーリンと遊べることに。
場所は何と大阪(・∀・)!

ダーリンとは夜に現地集合。朝から出発する葵は大阪で若干暇です。
ふと、ブログ友達は関西出身が多いということを思い出したので
5月3日の昼間(12時?夕方くらいまで)、もし空いている方がいたら
お会いしたいな?是非、声かけてね?♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/19 20:48】 不倫 [編集]

復活ですよ

今月は4回エッチしましーた。
まぁ、葵の気持ちはほぼ復活と言って良いんじゃないでしょーか。
でも、エッチを心底楽しめない理由がひとつ。

子宮頸管ポリープとやらが出来てたんですよぉ?(ノД`)
これがあるせいで、出血してましーた!

別に大したものじゃないんで、数分でサクッと摘出できるらしい。
生理と生理の間と、ダーリンが忙しい時期を見計らって
取ってもらう予定です。

おできがあるだけで、いたってエッチ!健康!ということで、
刺激を与えない程度に、やさすぃ?エッチをしております(*´ω`*)

また病院いったらお知らせしますねん!
ご心配してくれた方々、ありがとうございました☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/15 01:19】 不倫 [編集]

手加減なし

葵もダーリンもかなり早く仕事が終わって、ビリヤードして遊びました♪

ダーリン、ビリヤードが上手で ”サマ” になってるのはいいんだけど
ヘタクソを相手にして、めちゃくちゃ真剣です!

葵がちょっと邪魔な位置に立っていると 「どいて、どいて!」
どんだけ真剣やねーん!w

軽く4戦したけど、ダーリンの圧勝。
優しいメンズであれば、手加減してくれたり、
白いボールを動かして良いよなんて言ってくれるのに
絶対そういうことをしないのが、葵のダーリンです(* ̄∀ ̄)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/13 19:50】 不倫 [編集]

合図

ホワイトデーにダーリンからもらったワインをずっと飲んでいなくて
3月はほとんどエッチをしてなかったということもあって、
「このワインを飲むということは、エッチする合図だからね」
という、ちょっと呪いめいた約束をされてしまいました。
(どんだけやりたいねん!)

おかげで、ワインが飲みたいと思うと、エッチしなくちゃと思ってしまって
若干気分が悪くなるときも、正直言ってありましたw

でもまぁしばらくやってないと、やっぱり基本エッチ好きなので悶々してきて
ワインを飲んで、久々にエッチしてみることになりました(ノ∀`*)

やぱり気持ち良いわ?ヾ(*´∀`*)ノ

でも、エッチすると出血するのです。
病院行っても病気はないから大丈夫だと言われるんだけど
若干気になって集中できませんーー!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/07 21:46】 不倫 [編集]

危機を感じる

ホントね、おっぱいなんて触られるとイラッとしてたんです。
チ○コをいじってあげようなんて思うと頭が痛かった。
・・・2週間ちょっと、ずっとダーリンとエッチしてなかった葵です。

でも、ダーリンとシックスナインする夢を見てムラッと来たのか
ようやく、チ○コを触ってあげようという気になった。
(生理中なので、エッチするには至らずです)

葵がエッチしたがらないことに、ダーリンは本当に危機を感じてたみたい。

「俺は葵たんの家に来るだけで楽しいけど、葵たんは自分んちだもんね。
 俺もちょっと反省する部分があるよね。」

と言って、今度、遊園地に連れて行ってくれることになった♪

丸一日は無理だけど、業後に遊びに行って、その後シティホテル宿泊プラン。
しかも、葵が大好きなジェットコースターにも乗ってくれるって!
ダーリンは、ジェットコースターが大嫌いで、一度も一緒したことない。

そんなことまで約束してくれるなんて、
どれだけ危機を感じてたのかが分かるね?。キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ

・・・しかし。生理が明けたらちゃんとエッチしたくなるかしらw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/04/01 22:48】 不倫 [編集]

