FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年3月の報告

会った回数 21回
エッチした回数 5回 (フェ○は、3回)
エッチしてない日 14回


エッチしてない日が14日!付き合って以来の数字ですよ。
3月はエッチする気が全く起きず・・・。

なのに会う回数はいつもより多い。
ダーリンは何かしらの危機を感じたようです(・∀・)ハハハー


[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/31 22:31】 不倫 [編集]

ピスタチオ

ダーリンは、ピーナツ類が大好き。
中でもピスタチオが大好きで、コンビニで目についたら買い置き(・∀・)!

ピスタチオは、カラが半分に割れてくっついてるのが特徴。

たまにハズレの、割れてないのを見つけると
「このピスタチオは、いじる前のクリちゃん」

すごく割れているのを見つけると
「これは、感じちゃって大きくなったクリちゃん」

・・・っと、いちいち例えながら食べてマス(ノД`)アホー

カラを外して、投げて口でキャッチなんかも、良くやるんだけど、
この前、ダーリンが投げてきたからパクッとしたら、何とカラ付きのピスタチオ!

ダーリンは 『してやったり』 みたいな顔でこっちを見てて
葵は 『やられた!』 って顔でダーリンを見つめ・・・

バリボリボリボリッ!!!!

やられたことが悔しくて、ピスタチオの固いカラごとかみ砕いてやりました(゚Д゚)b
『何の、これしき!』って顔をしてw

「かみ砕くのは予想外すぎるwww」
って言って、ダーリンは長いこと笑い転げてた・・・。

勝ったかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/27 03:24】 不倫 [編集]

どうした?

出血がおさまった後、2回くらいエッチしたんだけど、
それも最初は全くやる気起きなくて、ダーリンがしたそうだったんではじめた感じ。

昨日なんて、舐められて快感は走るものの、気分は盛り上がらず
それがダーリンにしっかり伝わり、そこで終了。

「やめようか」 といって眠ったダーリンですが
私は寝られるはずもなく、何かモヤモヤしたものを抱えている感じ。

エッチがしたくない今日この頃。全然性欲がわかない・・・(T△T)
3月入ってからかな。確実に何かがおかしい。

別に他に好きな人がいるわけでもなく、気持ちはどっかへ行ってない。
・・・何でだろう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/24 15:03】 不倫 [編集]

2週間

2週間エッチしてません。
会っているのにこれだけやらないって今までにないことであります。

キッカケは、ちょっとエッチしすぎたか中の粘膜が傷つき出血。
出血がおさまっても、また出血したら嫌だなぁなんて思っていると、
アソコもやりたがらなくなってキュッキュッと締まり、エッチの最初の方が痛い。

ダーリンはエッチしたがってますけど・・・。
葵が全くやる気ないから、横でチ○コ立てつつも大人しくしてます。
さわって?さわって?と言ってくるけど、さわると調子乗るのでさわりません!

でも・・・エッチしないにも関わらず、火?日の連日やってきて添い寝してくれてる。
何だかそれが逆に、エッチしてあげないといけないような気分になって
変に落ち込んでいる葵です・・・。

すべて面倒くさい!消えてなくなりたい!
別に仕事が忙しいわけでもないのにそう思った週末でした。

が。

昼寝して、夜もたらふく寝たら、気持ちはだいぶ復活(`・ω・´)
・・・ただのPMSかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/17 23:40】 不倫 [編集]

ホワイトデー

すっかりブログはご無沙汰ブーですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

葵のホワイトデーは、14日も会ったんだけど、1日早くやってきました。
買えるときに買っておかないと・・・だそうです。

ダーリンが持ってきてくれたものは、
金箔入りのスパークリングワイン、クッキー詰め合わせ、良い香りのキャンドル。
でした。

キャンドルにはあんまし興味のない葵ですが、ワインには感動♪
まだ飲んでないんだけど、早く飲みたいでっすヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/16 14:00】 不倫 [編集]

天使?

「俺の友達が最悪な女と付き合って、あーだこーだ・・・」
「葵のが最悪だよ?」
「何で?」
「ダーリンみたいなペテン師と付き合ってるんだもん」
「俺は、葵たんの天使ってことかな♪」
「はぁ?」
「ペ・○ンジュンみたいな感じじゃん。ペ・天使」
「全然違うし!この詐欺師め・・・」
「詐欺師って、歯の技工士とかに近い職業かな♪」

・・・毎度、こんなくだらない会話をしながら暮らしてマス('ε')
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/11 01:56】 不倫 [編集]

ダー誕

先日、ダーリンの誕生日でした。
ちょうどダーリンの公休日で、当日にはお祝いできないことは前から分かってた。
・・・自分の誕生日じゃないから、別に当日祝えなくても凹みませんよw

誕生日は、鍋でおもてなしです。
切って入れるだけ?な鍋以外、作る気がしない。面倒なんですよwww

普段、料理を全くやらない葵。
特にこの最近はすべてにやる気がなくて、日用品の買い物までもがおっくう。
だから、食材を買いに行く行為だけで喜んでもらえる感じ?
手を抜いてたことが逆にラッキーって感じまで漂いますよ・・・・。

プレゼントは、ベルトを買おう買おうと思いつつも、
これまたやっぱり買い物が面倒で・・・結局買わないままで数日が経過してます。
今度一緒に買い物いったら、シャツでも買ってあげようかと思ってる。
でも会社帰りにダーリンの車で行くのは間違いない。

手抜きですが、何か?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/08 11:38】 不倫 [編集]

普通はどんな?

葵はエッチが終わるとすぐに体を洗いにお風呂にいってシャワーを浴びる。
ダーリンは浴びたり浴びなかったりだけど、
葵がいるときにお風呂に入ってくれば、葵がチ○コを洗ってあげてる。

右手にシャワーを持ったまま。
左手にボディソープをつけて、チ○毛を利用してソープを泡立てる!w
片手でシャカシャカとチ○コを洗ってあげる。

そのまま左手はズボッと股につっこんで、お尻の方も洗ってあげて
タマタマもやんわり握ってあらってあげて、シャワーで流す。
チ○コを持ち上げて裏側を流すのも忘れずに?。

最後にシャワーをダーリンの口元に持って行って口をゆすがせて
肩にもシャワーをかけてあげて完了!

「素人のテクじゃないな・・・w」

普通じゃないの(・ω・)?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/02 15:40】 不倫 [編集]

