FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2008年2月の報告

会った回数 17回
エッチした回数 12回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 7回

箱根に日帰り旅行 1回


日帰り旅行は楽しかった?ヾ(*´∀`*)ノエッチも3回したし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/29 23:30】 月間報告 [編集]

普通のデート?

ダーリンと出かける時は、基本的に車でお迎えがある。

「仕事終わったら電車で吉祥寺に来てね?」
仕事帰りに電車で移動しての待ち合わせは、めずらしい。

改札を出たところで待つ感じが、なんだか普通のデートっぽい。
そんなことを思っていたら 「普通のデートっぽいでしょ?」 と言われたりして。

・・・思っていることは同じらしい。

職場の人においしい料理屋さんを聞いたらしくて、そこに連れて行ってくれた。
電車で移動したのは、デート感を味わう+お酒も飲める、といったところかな。

料理もおいしく、お酒もおいしく、葵もダーリンもほろ酔い。
ちょっと調子に乗って、葵が以前気になっていた人のことを暴露。
というか、ダーリンが気になっていたらしく、ここぞとばかりに聞いてきた感じ。

「でも、その人は、もう興味ない」
「何でやめたの?」
「年収○万あるのに、すんげーケチだから」
「俺より年収高い・・・><」
「そうねw」
「何もなかったの?」
「ないない」
「チューしてないの?」
「ないない」
「おっぱい揉ませてないの?」
「ないない」
「エッチしてないの?」
「おっぱい揉んでなくてエッチしないでしょ」
「良かった?><」

しつこい尋問はおいといて、また電車deデートしたいなぁ?♪

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/23 01:32】 不倫 [編集]

遅れまして

仕事の帰りに、思い出したようにデパートへ。
地下をウロウロして、おいしそうなチョコレートを購入。

男性下着のコーナーをウロウロして、パンツを3枚購入。
履き心地の良いニット地を2枚、春っぽいコットン地を1枚。

5日遅れのバレンタイン。
よくよくカレンダー見てみると、そうとう遅れてますね(・∀・)!

買ったチョコレートはトリュフ。
ダーリンは、トリュフを見ると葵の鼻に近づけてくる。

「ほら!トリュフの匂い、わかる!?」 ・・・葵はブタじゃないしー(○`ε´○)
でも、中指と薬指を離して豚足を作り、「ブヒブヒ」 と葵もノッてみたり。

ブヒ。

遅れても、バレンタインはとっても喜んでもらえたみたい。
良かった良かった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/20 23:50】 不倫 [編集]

「仕事終わったら連絡するねぇ?」
と、葵にマテ合図を送ってきたダーリンを待つこと・・・気づけば22時半。

「どこにいるの??」
「○○さんとか、××さんとかが集まってて、飲んでる。もうすぐ終わるから」

お腹すかせて待ってるんですけど?(T△T)仕方なく、ラーメンをすする葵。

飲み会が終わってうちきたダーリン。
「葵た?ん、お花だよ?」 まるで妻のご機嫌をうかがう亭主?
帰り道に花を買ってきてくれたらしい。

花

トイレにでも立って、メールするなりして欲しいよね?。
仕事ならいざ知らず、飲み会なんだからw


ところで、おもむろに 「チョコは数日の猶予があるからね!」
・・・どんだけ欲しいねん!www

これは買うしかなさそうなので、明日以降、買いたいと思いますw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/17 17:11】 不倫 [編集]

バレンタイン

チョコを買いに行く暇はあったけど、前の記事の通り、引きこもり。
今週はテンションも戻ってきたけど、平日は仕事が忙しくて、チョコ買えず。

当日は、ダーリンに会社まで迎えに来てもらって
夕食を葵がご馳走するという形のバレンタインになりました。

食事は、チョコを買えなかった代わりに高級中華を、なんて思っていたのに
ダーリンが気を遣ってくれたようで6000円くらいだった。

葵は夕食でバレンタインは終わった気になっていたんだけど、
ダーリンがコンビニで、自分の金で、チョコアイスを買った。

「チョコ食べないと今日は終われない気がする。」
・・・そんなにチョコ欲しかったのかwww

アイスクリームをぼりぼり食べるダーリン。
時々、葵の方にアイスを向けてきて、口にゴリゴリと押しつけてくる。
・・・チョコがなかったこと、根に持ってる!?www
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/16 20:26】 不倫 [編集]

やる気クレ

記事も返事も、さぼっててすみません。仕事もさぼってます(ノД`)

何か、異様にテンションが下がってるみたいで、部屋とか汚い。
連休で暇なのに、ダーリンに食料を買っておいてと言われても、嫌だと言う。
資格の勉強も全然できてない。

なんだか、カオスです。

でも、ダーリンとはとっても仲良し。
鍋の材料と一緒に、珍しくワインを持ってきたダーリン。
ダーリンはワインが得意じゃないから、客からもらったんだろうと思ったら
「葵たんと飲もうと思って、俺が買ってきたんだよ?」 とのこと。

「14日はどうする?会社に迎えに行こうか??どっかご飯食べに行こうか」
・・・まだ、チョコ買ってませんwww

どういう風のふきまわしなんでしょう。最近、妙にダーリンからラブラブです。
嬉しいことなんですが、それがかえってカオスです。

すべてに対してやる気なし子。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/13 00:49】 不倫 [編集]

この一週間

2月入ってからブログの更新がないですねぇ・・・すみません。
いつもの通り、仕事が忙しいか。はたまた、体調を崩しているか。
・・・まぁ、どちらもなんだけどね。

でもって、その忙しい中、ダーリンの休みに合わせて葵も休みを取り
箱根の温泉旅館へ日帰り旅行してきたので?す♪

箱根

個室露天風呂+個室室内風呂+休憩部屋なプラン!
今回は葵の提案で個室露天風呂付きを予約したんだけど、ダーリン大興奮。

「露店風呂で見た葵たんがピンク色で忘れられない?!!」
と、まだ、ラブラブ効果が持続しております(*´ω`*)ムフゥ

会社を休んでバチがあたったのか、ただいま葵は風邪ひいてます(ノ∀`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/02/09 22:02】 不倫 [編集]

