FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年7月の報告

会った回数 16回
エッチした回数 16回 (フェ○は、1回)
エッチしてない日 3回

旅行 2泊3日!


初めての2泊旅行ができた月。
あいにくの雨だったけど、楽しかったなぁ?(*´ー`*)
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/31 20:22】 月間報告 [編集]

触発

暗黙の了解で火曜日は会う日みたいな感じなのに
帰省するとか・・・もっと早く伝えてよねー。
葵だって予定立ててるんだから勝手な行動は困る!

一緒にディズニー行くって約束したのに
8月前半は忙しいから絶対に無理!とか。
8月後半は休み明けで忙しいっていうくせに!
「いつか行こうね」
“いつか”って何!ホントウザい!ムカつく!

10日間も家族旅行で留守にするくせにー
夏休みを葵のために1日も割かないくせにー

ひたすら文句を言ってると
この前旅行したじゃないか、みたいな反撃。
それとこれとは話が別やっちゅーねん!

ホントは夏休みに葵と過ごして欲しいけど
それは天と地がひっくり返っても無理なもので
その怒りのやり場として、葵はお土産を求めている。

葵を放置することへの詫び。
家族旅行中も葵を忘れなかったことの証。

10日間も放置するからには
それ相応のお土産になるんでしょうね、と追い討ち。

お金ないけど頑張れるだけがんばるとダーリン。
海外に10日間も行く人のそんな言い訳は通じないわよー。

葵のことをどれだけ大切に思ってて
寂しい思いさせてごめんねという気持ちを
キッチリとお土産で判断するからね、とさらに追い討ち。


これだけネチネチネチネチ言っても
ご機嫌を損ねないようカワイイカワイイと何十回と連呼。
好きなんだろうなぁということだけは伝わってくるんだけど。

いかんせん、腹立たしいから当分は触発モード♪
・・・ん?腹黒い?^^
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/26 02:27】 不倫 [編集]

魔の・・・

もうすぐダーリンの夏休み。
今年も家族で海外へ10日間!くそセレブめ! ←言葉が汚いw

でも今期は職場も変わったばかりのはずだし
そんなに落ち込んだりはしないとは思ってる。
いろいろと予定も入れるつもり。
遊んでくれる方がいたら募集してますよ?♪

ところで。家族旅行(夏と冬の海外旅行)で
ダーリンはいつもお土産を買ってきてくれる。

ちょうどメンズ雑誌を二人で読んでいて
そこには、モンブランのペンが掲載されてた。

大抵はリクエストなんてしてないんだけど
憂さ晴らしも兼ねて、ピピーンとひらめいちゃった!

「葵もこんな素敵な文具が欲しいな?」
「じゃあ、お土産はペンにしようか」

「いや、葵はペンケースが欲しい」
「ペンケース?良いよ?」

「エルメスね」
「はぁ!?」

「色もたくさんあってカワイイんだよ」
「ペンでいいじゃない」

「転職祝いにご馳走してくれるっていってたのにないし!
 葵を10日間も放置して家族仲良く旅行するくせに!」

「・・・そうだね、考えとく」

長く使えるペンケース、ペン、名刺入れが欲しい葵。
その中の1つをダーリンからゲットしよう大作戦!

値段調べずに勢いで言ってみたのはいいけど
ペンケースをネットで調べたら高い・・・こりゃ無理かもな^^;

でも何かしら良い物を買ってもらえるように
「良い子にしてるからお土産よろしくね!」って
旅行前に釘をさしておかなくちゃ(*´ω`*)

悪知恵だけはバッチリ☆

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/19 19:28】 不倫 [編集]

ダーリンの思考

「ダーリンといつか一緒になれたら良いな」
「ダーリンとはいつか別れて新しい人生を歩まなきゃ」

どっちも本音の自分なんだけど、
最近は、自分がどっちでいたいのかではなくて
どっちの葵でダーリンに接するのが良いのかなと
考えたりする。

それは、
なるべく辛い思いをしたくないしから。
なるべく自分に都合良く事が運んで欲しいから。
ホント都合の良いやつだと我ながら感心する。

「ダーリンといつか一緒になれたら良いな」
嬉しいと思う人もいれば、こいつマジだからヤバイなと
思う人もいるだろう。

「ダーリンとはいつか別れて新しい人生を歩まなきゃ」
俺は次までのつなぎかと落胆する人もいれば、
それくらいの気持ちでいてくれた方が俺も楽だと
思う人もいるだろう。

どっちを言われると嬉しくて
どっちを言われると苦痛なんだろうか?
どっちもどっちか?

他人の心だけは読むことができないな。難しい。

今までどちらも発言したことあるけれど
最近は後者をサラッと言ってのけることのが多いかも。
非常に嫌味なやつ。
そしてそう言い放った後のダーリンは・・・優しいw

で、ダーリンは・・・というと
「俺より条件の良いやつだったらしょうがない」だって。

でも、オジサンで既婚者でリーマンより条件が上回るって
わりと簡単なことだと思うんですけど、どうですか?w

ま、他にも愛情とかいろんな相性ってあるからさ?
簡単には他の人に目が移らないわけだけどっ。

他の男性から声がかかり食事やデートには度々出かけるけど
アプローチされてもやっぱり乗り換える気にはならない。

とまぁあれこれ考えながらも割と落ち着いていられるのは
仕事による環境の変化があるからだろうな。
暇だったら考えすぎて落ち込んでるに違いない。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/18 23:11】 不倫 [編集]

売れない

ダーリンは仕事がうまくいっていないらしい。
今月は、1つも売れてないんだって?。

ダーリンは、家に固定額納めていて、残りは全部自分のもの。
完全成果主義の給料だから、売れないと小遣いがなくなるのだ。

トップセールスが1つも売れてないというプレッシャーと
実際問題、金が入ってこないという心配と。

葵も気持ちはわからんでもない。

「ダーリンが食っていけなくなったら葵が面倒見てあげるわよ」
「葵た?ん(´;ω;`) 俺、うれしい。涙が出てきそう」
と、言いながら目頭を押さえるダーリンだが・・・

「そんなこと言いながら涙でないんでしょw」
「気持ちがすごく嬉しい。女の子にそんなこと初めて言われたよ」

「普通は甲斐性無し!とか、稼いで来い!とか言うの?w」
「そうそう」

「でもそういう女の方が早くお嫁に行けると思うわね」
「しがみつかれるの嫌だぁ?」

「料理上手、床上手、掃除上手でかわいけりゃ問題ないでしょ」
「そうかなぁ?」

そうかなぁとか言いながらアンタのおくさん専業主婦やん!?
説得力なさすぎやねんwww

というか、ダーリンは自分が葵と同じ立場だと思ってしゃべってる。
いつも自分が既婚者だという意識がない。
無意識なのか、ワザとそうなのか・・・。

とにかくダーリンって幸せ者だな。

葵はダーリンが羨ましいですw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/16 23:55】 不倫 [編集]

夏のコスメ

葵の乳ケア定番用品&イチオシ商品。
体から出る嫌なニオイが全部なくなるの。
ウ○チも臭くなくなっちゃう・・・ただし緑色に(ノ∀`)
とにかく手放せないアイテムです♪
⇒葵の効果はこちら

おやつみたいな口臭対策グミ。
飲み会も多いし胃の調子も悪いから気になるの。
食後の臭いを速攻ケアするアイテム、常備しておきたい。

新商品、リンゴ成分のピーリング。
ダーリンもガサガサ肌は大嫌いでゲンナリだって。
購入せずともアンケート結果は見ていただきたいかも。

葵の乳ケア定番用品。
張りが出てぷるるんとした肌になります♪
長く使い続ければおっぱいに効果が出ます☆
⇒葵の効果(写真付き)はこちら

番外編。
ちょっと気になるアイテム・・・これ何だと思う?
何と、 アヒル型バイブレーター!!
しかもお風呂に浮かぶらしい・・・。
ちょっとカワイイから気になる!欲しい!w


以上、いつも購入する品2点、今回買おうと思ってる2点。
それともしかしたら手が伸びて買ってしまうかも的なもの1点。
ラブコスメ最近買ってなかったから楽しみぃ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/15 10:32】 ラブグッズ [編集]

選択肢

このブログで何度か「選択肢」という言葉を使っている。

働く女性の方が偉いとか専業主婦はダサいとか
そういう考えは持っていないし偏見もない。
旦那の給料に頼っていることを「依存」と表現しても
依存すること自体が悪いことだとは思ってない。

働かなくて良い環境ならそれは結構なこと。
逆に金に困ってないのに働きたい女性もいるだろうし
貧乏でも専業主婦したい人もいるだろう。

それは価値観や、幸せポイントの違いであって
どれが良くてどれが悪いとか論議するのは無意味。
他人が踏み込む場所ではないと思う。

“選択肢”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/14 02:13】 日常 [編集]

制裁

さて・・・皆様ご期待のダーリンへのお仕置きは。
何故お仕置きするのかは前日の記事をご参照くださいませ。

翌日、ダーリンは仕事中抜け出して、昼前に家にやってきた。
てっきり記憶は無いものかと思っていたら、ちゃんと覚えていたようで。
葵たんを嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさいと謝った。

謝ればよろしい・・・な?んて速攻許すと思ってんのぉ(`∀´)?

「で、貴方は何をしにウチに来たわけ」
「葵たんに嫌な思いをさせたから謝りに・・・ごめんなさい」
「嫌な思いって何?貴方は何をしたの」
「飲み過ぎてつい調子に乗っちゃいました・・・反省してる」
「何を反省してるの。葵にうっかり言ってしまったことかしら」
「ううん、違う(´;ω;`) 飲み会で行き過ぎたこと」

「で?鉄は熱いうちに打てってことで早い時間に来たわけだ?」
「コクコク・・・(首を縦に振る)」
「!(鬼の形相をする)」
「プルプル・・・(首を横に振る)」

「ふーん。本当に反省してるのかしらねぇ・・・」
「はぁ・・・(ため息)」
「ため息つきたいのはこっちだろうがー!!」
「ごめんなさいっ(´;ω;`) 許してっ」

こっちにコイコイという合図をして顔を近づけた。
ダーリンは葵が「チュー」をして許してくれると思ったようだけど・・・?

葵のスーパー石頭で頭突きを三発食らわしてやった。
さらに太ももをバシンバシンと何度かしばいた。

「もともと信用薄いポジションのくせに何考えとんねんボケェ!」
「もうしないっ」
「もう信用できんだろうがー!アホー!」
「ホントにもう葵たんだけ。もうしません。ごめんなさい」
「次やったら頭突きじゃすまんから覚えとけ」
「うん、わかった・・・」
「わかっただとぉ?またやるつもりか!!」
「もうやらない。ホントにもうしない」
「当たり前じゃ。一生この話持ち出してやるから覚えとけ」

その後ダーリンは仕事に戻ったけど、
葵の出かける用事に合わせて電話をかけてきて車で送ってくれた。
昼間の仕事中だから葵は後部座席へ。

「今の高校生、すごいミニスカートだったよね。見た?」
「そんなことが今言える立場なの?(バックミラーから鬼の形相)」
「言える立場じゃありませんでした。おっしゃる通りです」

夜はご飯も作ってくれました。

ぶっちゃけ会社の飲み会でのノリだから仕方ないと思ってるけど
チュー自体は普通にムカツクし?たまにはお灸も必要かな?みたいな。


うーん、スッキリ(・∀・)!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/13 00:16】 不倫 [編集]

酔っぱらい

ダーリンから電話。
しかもむちゃくちゃご機嫌で酔っぱらってる。

「やっぱねぇ?、俺とAさんは、会社でモテるみたいでぇね??
 Aさんと俺で女の子にチューしてあげたら
 女の子がいっぱいチュチュチュって返してきたのぉ?えへ♪」

「・・・」

「葵たん?葵たぁ?ん!」
「何よ!」

「俺は無罪らよぉ?不可抗力ぅ?」
「・・・」

「おやすみぃ?また明日ねぇ、葵た・・・」
「おやすみ」

言い切らないうちに電話を切ったら、速攻かけ直してきた。

「何なのよ」
「うんとねぇ?葵たんが大好きってことを伝えようと思ってぇ。
 旅行たろしかったよね。じんしぇいでいちばん楽しかたぁ?」


「葵たん?葵たぁ?ん!」
「だから何よ!」
「愛してるろ?また明日ね!おやすみぃ?♪」


明日、お仕置き決定です。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/12 03:46】 不倫 [編集]

旅行

ダーリンとの2泊3日旅行。千葉県館山市に行ってきました?。
車で行くのって旅行気分にならねー!とか
もっと遠くに行きたいんですけどー!とか
最初提案されたときは、かなり不服気味の葵だったけど・・・。

食事は、とにかく海の幸三昧。
ホテルの厳選グルメプランというのを選択してたんだけど大正解。
葵の好きなお魚、ダーリンの好きな貝類。新鮮でおいしかった!
帰りのことなんて一切気にせず飲めるお酒はお泊まりならでは♪

プールに行こうっていってたんだけど、あいにくの寒空で
ゴルフの練習場を探して一緒に汗をかいたりとか。
ミニ観光地みたいなとこで、カートで園内一周してみたりとか。
車通りが少ないから30分ほど運転もさせてもらったりとか。
車をこすりそうになって怒られりとか(ノ∀`)

それ以外はほとんど海岸ドライブしてたかな。
40キロくらいでノロノロ走りつつ会話しながらのドライブ。

最終日は東京に戻ってきて映画も観た。
約束してたのにお預けしてたパイレーツ・オブ・カリビアン。

旅行中のエッチは1日に2回♪
さらに、おうちに戻ってきて締めくくりの1回(*´ー`*)

楽しい旅行だったんだけど残念なのは葵の車酔い(つд⊂)
長距離は苦手で・・・帰りはホントに気分悪くて
ダーリンに背中を叩いてもらってゲップを出したり。
だから車の旅行は嫌なんだよなぁ・・・。


「がんばって稼いで来年はもっと長い旅行できるようにしたい!」
っていう新しい目標もできました('▽')/
割り勘だったら数泊可能だってわかったからね・・・www

泊まったホテルはここでっす。
「厳選グルメプラン 」ってのを2泊しました☆

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/12 00:44】 不倫 [編集]

お尻の肉が

尻肉が痛い。
トイレに行きたくても走れないくらい。

エッチでイキすぎました(*´ω`*)デヘ

キュッっと切れ上がった美尻の持ち主は
きっとアソコもよろしいに違いない。

葵の尻はオッキーイだけで残念ながら「美」では無く、
エッチで痛くなるくらいの貧弱な筋肉しかないから
引き締めていかねばと再認識させる痛みなのでした。

重力に逆らうって難すぃ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/11 19:45】 不倫 [編集]

「化粧してる葵に会うの久々でしょ?」
「そう言えばそうだね、久々に化粧してる顔見たかも」

「体調崩して休んだりとか土日だったりしたからねぇ?」
「ずっとおうちにいたもんねぇ?」

「うん。でも久々に化粧するとやっぱり 『変わる』 って感じるね」
「そうね?、化粧してないと 『アジのひらき』 みたいだもんねっ!」

アジッ!? アジって、あの魚のアジ!?

彼女をアジ呼ばわりするオトコは許さん!w
しかもひらいた後だなんて!!www
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/10 23:18】 不倫 [編集]

ご褒美とか

久々に買い物に出かけてドッサリ買って参りました。

今回のショッピングの目的は3つあって、
1つめは、今期まだ買っていない夏物を充実させること。
2つめは、転職したら着る機会が増えそうだからスーツを買うこと。
3つめは、これまで仕事をがんばってきたご褒美を買うこと。

で、ご褒美にはフェラガモのバッグをば(・∀・)!

フェラガモのバッグ

メタリック調のゴールドと茶色の間くらいな色。
(※同じ物が見つからなかったんでリンク先は異色&異サイズ)

A4が収納できて通勤に使えつつ、普段着にもOKなものを探してて
目に飛び込んできたこれに決定。
20万したんだけど、大奮発!これまで良くがんばったもん?。

ところで “自分にご褒美” ってしたことある?
葵は今回が初めてだったんだけど、なかなか良いもんだね。
次、ご褒美を儲けるとしたら何だろうなぁ?。
新しい会社で目標年収いったらご褒美あげようかな♪

他にもいろいろ買いました。
スーツ、ワンピース、カーディガン、スカート、カットソー、デニム
ジャケット、ベルト、化粧品 等々。

夜は、ダーリンと居酒屋さんでお酒を飲みながら
「上司とはどうあるべきか」について熱く語って終了?♪

いやぁ今日は充実した1日でした(*´ー`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/09 00:40】 ショッピング [編集]

これもがんばりか

体調が悪くて会社を休んだ。

夜は大学時代の友人と飲むから遅くなるって聞いてたんだけど
お休みしてますよ?ってことだけを電話で伝えたら

「会社休んでるの?連絡ぐらいしてきなさい!」
と、お父さん口調で言われた。 (*´ω`*)キュン

こういうのに弱い女性は多いはず・・・。たぶん。

飲み会が終わった後、タクシーで来てくれた。
すごいお酒くさいし、ベッドの上でアイスをボリボリ食うし
飲んでた時の話をいろいろしゃべるしで、何しに来たんだか・・・。

「葵たんの顔を見に来たんだよ」
・・・そういいながら、ダーリンは葵より先に寝ちゃったよ(ノ∀`)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/07 00:19】 不倫 [編集]

プール

胃痛&下痢&頭痛&発熱。苦しいです(ノ∀`)
明日から長期休暇取ってるのに休み前から体調崩して最悪。

ところで、旅行で泊まるホテルを確認していたら
何とプール開きがまだではないですかっ!!

(つд⊂)エーン

プール入ろうねって言ってたのに。シクシク。
胃もシクシク痛いです・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/05 15:49】 不倫 [編集]

タンクトップ

胃痛が・・・ということで、今日は蕎麦屋さん。
「葵たんは唇が厚いから“ま行”が遅い」
と、意味不明の指摘と全然似てない葵のモノマネなんぞされながら
楽しくご飯食べました。

家で薄い生地のタンクトップを着ていたら
「たまらん、たまらん?っ!」 ってパイにしがみついてくる。

「いっちばんオッパイを寄せてあげるブラつけて
 その上からタンクトップ着て、俺の股のところに座って!」

どんなプレイっすか・・・まぁ素直に従ったけどね(ノ∀`)

グラビアの人はこうやって寄せてあげてるんだろうなぁとか
たまらんたまらん言いながら、自分でチ○コこすってた・・・w
ダーリンの1人エッチ姿を見ると微妙に葵も興奮(・∀・)!

その後は葵が口でやってあげたんだけど
葵は胃痛もあってか、体調が急に悪くなってしまって
倒れ込むように熟睡・・・。

命がけのフェ○チオっす。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/04 18:10】 不倫 [編集]

ポージング

何が食べたい??って電話がかかってきたんだけど
話を聞いてると会社の後輩達から飲み会に誘われているみたい。

葵も一緒に行くかって誘われたけど乗り気がしない。
ダーリン的には、葵を優先してくれるみたいで
葵がご飯どっかで食べたいならそっちは今度にするって。

でもそこはホラ、会社の飲み会いってもらわないとね。
女のために飲み会に顔出せませんとか格好悪いし・・・。

それでも後で一緒にご飯は食べようねっていうから
葵は待ってたんだけど、これがまた盛り上がったのか
抜けるタイミングが難しかったのか結構遅い時間に。

お腹すいたーヽ(`Д´)ノ

ジタバタしてアピールしてたら
「チューの嵐攻撃?♪」 とか 「ギュー攻撃?♪」 とか
夜ご飯の準備してくれたりとか何か色々と動き回ってくれて。

「チ○コを立てるのポーズ!」 なんていう
意味不明のポージングを何ショットも見せられたりとか・・・。

ま、まぁ、楽しくご飯を食べることができた(;・∀・)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/02 20:52】 不倫 [編集]

