FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年6月の報告

会った回数 13回
エッチした回数 9回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 5回


会った回数がいつもより少ないんだけど、
前半は週4、5日会ってて、後半は週2でしか会えてない。
葵の飲み会が多すぎたせいだわ。
不眠もあって「遅くても会いたい」(・∀・)キュンキュン!
・・・という風には、なりませんでしたw

7月はダーリンも少し暇になると思います。
葵も会社の送別会が後半入っているものの、
それ以外にそんなに予定も詰まってないから
たくさん会えると良いな。

8月はの夏休みがあるしね(つд⊂)
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/30 23:29】 月間報告 [編集]

疲れた・・・

先週も今週も週3で飲み会。ついでに生理。
仕事も定時で終わるんだけどしゃべる事が多くて疲れる。

おかげで最近はダーリンと会う回数が少なくて
この2週間で4回しか会ってないんだけど
葵の用事で会えないからそう落ち込まない。
むしろゆっくり寝たかったりするし。

さっきダーリンから電話がかかってきて
帰省したし、仕事たまってるし、期末だしで
忙しすぎて体調が悪いんだって?。
夜はまっすぐ家に帰っちゃうかもーって。
とりあえず仕事終わったら電話するね、って。

二足のわらじさんって大変だね。
でもそういうのも前もって連絡してくれると
葵としては非常に助かる感じ。

良くなりますよーに、ダーリン!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/29 14:13】 不倫 [編集]

黒ごま

「仕事で遅くなるけど待っててね!」
ダーリンが実家に2泊3日してたから、帰宅明けは会わないと♪

仕事ついでに新宿に行って中華を食べました。
車の中ではチュゥゥゥゥ?☆
「会えなくて寂しかった?」
心をギュッとわしづかみするのが相変わらずウマイな!

おうちに帰って二人揃って鏡をみたら、
ごま団子を食べたおかげで歯に黒ごまが挟まりまくり。
これは先年の恋も覚めちゃうなと二人で歯磨き。
こういう何気ないことが凄く楽しかったりして。

ダーリンは仕事休んで帰省してたから仕事が溜まってて
最初すごく不機嫌だったんだけど、
最後にはご機嫌になって愚痴もこぼれずニッコリ。

その後は、ムフフフフ☆

自分といることによって笑顔になってくれると嬉しいね!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/27 23:45】 不倫 [編集]

ゴミ箱探し

買わなくちゃ買わなくちゃと思っていたゴミ箱。
やっぱし買い直さないとマズイっすよ。

何でかっていうと・・・葵の部屋のゴミ箱は
ダーリンと “ナニ” したときのティッシュ入れ専用だったり。
当たり前だけどフタ付きネ。スメルは怖いじゃない?w

なのに!

葵さんたら、うっかりキックしてしまってフタを破損。
ゴミ箱の位置はベッドサイド、頭の近くにおいてあるのに
寝相の悪さが原因だなんてあり得ない(ノ∀`)

・・・でも実は、このゴミ箱をキックしたのは2回目w
  1回目でちょっと破損してたのを我慢して使ってたら
  今回のかかとキックでフタが木っ端微塵にwww

↓こんな感じなのが欲しいの?。

ゴミ箱

ペダル式とかじゃなくて上から押すだけで開閉するフタ。
そしてちょっぴりオサレっぽいものね。この中だったら白か青かな。
何か良いの知ってたら(見つけたら)教えてください!

ちなみに、台所のゴミ箱はコレです↓

ゴミ箱

これの赤と茶を1コずつ。燃えるゴミと燃えないゴミで分別。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/26 01:32】 ショッピング [編集]

すだれ

葵のおうちは、
2F建ての2Fで東南角部屋二面採光。そして窓もでかい。
さらに台所(西)にも窓が2つある。
とにかく光がた?くさん入ってくるお部屋です。

で、・・・猛烈にあついんです(ノ∀`)
冗談抜きで、葵の日干しができそうなくらい。

「スダレつけよう、スダレ!」とダーリンから提案が。
「スダレ!ださッ!!」
「誰も来ないんだからダサいとか関係ないでしょ」
「まぁダーリンしか来ないけどさぁ」

背に腹は変えられないってことで
ダーリンがスダレを4つ買ってきて日曜大工!
せっせと取り付けてくれました。

窓の外側にスダレをつけて日差しカット。
部屋に熱がくるのを防ぎます。
外につけるならダサいとかもなくて良いね!w

スダレがかかった葵のおうち。
窓を開けるとそよそよと涼しい風が♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/25 17:28】 不倫 [編集]

お金

ブログをずっと以前から読んでくれていたり
最初から読み直してくれたりした人は知っていると思うけど
以前、葵は仕事をしながらキャバクラで働いてた。

昼の仕事の給料も低くてたまらない程ではないのに
週3以下のアルバイトでもその給料をあっさり超えた。
睡眠時間も体力も削った分、収入は周りの2倍に。

最近も、アルバイトっぽいことをしている。
自宅で仕事の延長みたいなものを。
キャバクラまでいかないまでも昼間の半分強稼いでる。

キャバクラのときはほとんど貯金できなかった。
とにかく使いたいことに使っていたから。

お金に関しても目標金額を設定している。
この5年で+1000万。欲を言えば+1300万。

投資について勉強したりだとか
ポートフォリオを考えるだけで楽しかったり。

もともとそういう事が大好きみたい。
小さい頃からお小遣い帳付けるのも好きだったし、
一人暮らしを始めた18歳から家計簿はつけ続けてる。

最初の夢はマンションを買うこと♪
今は賃貸だから年間115万がドブに捨てられてるの。
非常にもったいないのだー!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/24 14:10】 日常 [編集]

帰省中

事情があって、今週末ダーリンは1人で実家に帰ることに。

かなり遠いのにいつも車で帰ろうとするダーリン。

実家にのんびりしにいくわけでもないのに
車で行って疲れて、帰りもしんどいのに運転して
事故ったらどうするの?飛行機の方が楽よ?

お金は確かに車の方が若干安いんだけど
その分、時間と疲れが多いじゃないのー。
・・・っていろいろと言って説得。

でもってインターネットが本当にわからないダーリン。
葵がネットで飛行機予約してあげると、
「おお?、もう予約のメールが来た!」
「すごい、もう支払えたの!?」

って・・・どんだけできないの、アンタw

「葵たん、便利だねぇ?」
ネットが便利なのか、葵が便利なのか・・・・w

実家に着いた夜、無事に着いたよってことで電話をくれた。
いやぁ田舎はのんびりするねぇ、ですって。
のんびりしてくださいな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/23 12:58】 不倫 [編集]

進め!

普通ならあり得ないのかもしれないけれど、
うちの母親は葵が不倫していることを知っている。

別にやめろとは言わない。言うだけ無駄だからネ。
そんなんでやめるくらいなら最初から不倫しないさネ。

ただ、「子どもを産めるうちに作っておかないと?」 と、うるさい。
良い人がいないなら、ダーリンで良いから産めば?な勢い。
母親自身、30代で子宮を摘出したというアレもあるんだろう。
葵が年を取るにつれうるさくなってきたし
葵の収入なら子ども1人くらい育てられるでしょ?ですって。

これまたダーリンも、葵が1人で育てられるんだったら
俺の子ども産んで欲しいとか言うし!
何て自分勝手でワガママで我慢できない人なんでしょうネ。
まぁそれが不倫する男だ、しょうがないやネ。
それともそれが男の本能ってやつですかネ。

以前なら「そんな無神経な事いって!」ってぶち切れてたのに
葵もだいぶ強くなってしまったなぁ(ノ∀`)
(ダーリン好都合?w)


子どもねぇ・・・。

高齢になると難しいことは知人を見てて痛いほどわかってる。
若くても病気なんてあった日には
本当に命がけということも友人を見て知ってる。
(つもり)

いずれは欲しいかもしれない。でも、今すぐとは思ってない。
それはダーリンじゃなく独身者と付き合っていてもそう言う答え。

これも言っておくと、
最初から結婚相手に頼っていくという選択肢は葵にはない。
ものすごい玉の輿だったら選択してもいいけどねw

それと、
ダーリンと付き合ってるからキャリアを積みたいわけでもない。
人生のいろんな選択肢を、制限なく選べる自分でいたい。
どうせやるならちゃんとやりたい、そう思うから。

話を元に戻して?っと。

そんなことを考えつつ、どんどん年が過ぎていき
それでもダーリンのことをずっと好きなら
ダーリンの子どもを産む選択肢もなくはないんだろう。
この選択肢をつぶさないためには仕事をがんばらないとね?
転職先に運命的な出会いがあるかもしれないしね?w

とにかく。
日々の目標をちょっとずつクリアしていくしかない。
前進あるのーみ!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/22 00:42】 不倫 [編集]

何故だ

今日は映画に行こうってことで、会社が終わって電話すると
ダーリンの会社の人との先約があったようでドタキャン。

そんくらい覚えとけよなヽ(`Д´)ノ

仕事は早く終わったから迎えに行こうか?だって。
ダーリンに迎えに来てもらうより、
電車で帰った方が早いんだよねぇ・・・。

来なくていいー!って突っぱねると、
「予定までは少し時間があるからご飯食べれるよ」って。
じゃあ行く行く?♪・・・と、げんきんな葵であります。

用事が終わった後もウチに寄ってくれたし満足。

近頃満足気味。気持ちは安定。何でかな?
ひとえにダーリンの努力の賜物なのか。
それとも葵の精神コントロール術の向上なのか。
・・・どっちもか。

まぁ平和なのは良いことです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/19 22:28】 不倫 [編集]

予約

ダーリンとの2泊3日が実行できそう!
早速ホテルに予約を取りましたヾ(*´∀`*)ノ

ダーリンが2泊できなかったのは、忙しいからではなくて
葵とダーリン2人の宿泊費を出す小遣いがないっていう
しょーもない理由だったwww

だから、今回の宿泊費は割り勘?!

というか、普段いつもおごってもらってるけど
旅費まで出してといった覚えはなくて
葵は言われれば出したのになぁ。
・・・言われなきゃ出さないんだけどね( ´_ゝ`)

ま、そんなわけで旅行決定!
日程とか場所とかはまた事後報告致します☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/18 23:40】 不倫 [編集]

商品券

ダーリンと小料理屋でご飯を食べて、おうちで熟睡。
葵は、疲れによるリンパ腺の腫れと微熱・・・(ホント弱い)。
ダーリンもちょこっとだけ一緒に寝てから帰宅。

朝、しんどいと思いつついろんな夢を見ながら寝ていたら
急に抱きつかれてビックリして目を覚ましたらダーリンが!
夢の中でも人の気配が後ろにあったところだったから
心臓に悪い・・・。

エッチの宅配でーす、とかなんとか言いながら朝エッチ。
エッチしてる間は頭痛とか吹き飛ぶから不思議ですワ。

昼間は外出したいけど、ちょっとしんどいなぁって言ってると
その気にさせてあげようって商品券5000円くれたヾ(*´∀`*)ノ



わりと頻繁にダーリンが商品券をくれるんだけど
貯めておいたら結構な金額になってる♪

・・・けど今日はしんどい。来週使います(ノ∀`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/17 18:21】 不倫 [編集]

ハンコ

葵さんもイイ年です。

転職時の書類関係で、やたらと捺印の機会が多くあり
ちゃんとしたの持ってた方が良いんじゃないかと思って、印鑑購入。

ハンコ


今まで印鑑1つしか持ってなくてね・・・。
ハンコについて改めて勉強して、実印・銀行印・認印を購入。

素材は象牙にしようか悩んだけど、下の名前で彫るし?
迷ったあげく綺麗な色のコハクにしてみました。

お値段は3つで17,000円。
何十万もするものもあれば、超安いのもあるけど、
現実的でまぁ一生使えるには良い値段。

「一応、下の名前で彫るけど
 誰かさんのおかげで、苗字で彫っても問題ないかもね!」

ダーリンにミニパンチも贈呈。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/16 20:23】 ショッピング [編集]

2泊!

今度、ダーリンと2泊ができる“予定”です。

4年も付き合ってるカップルが、2泊できないって普通はない。
葵がどんだけ我慢してるか、どんだけ楽しみにしてるか、
約束守れなかったら、マジ死ね!って言うてありますw
ホントにね、死守するつもりで調整してもらわないと困ります。

どこか比較的遠くへ旅行したいって思ってたんだけど、
割り勘にしても、ダーリンがお金がないらしくって。
1泊は葵の家とかになりかねないし、後の1泊もたぶん近場。
「旅行って感じ+2泊3日」 というダブル達成は無理っぽいけど
ダーリンの旅費まで出して旅行したくないから諦めようwww

今はこれを楽しみにして生きてますv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/15 01:51】 不倫 [編集]

カテゴリ追加

(テスト的にカテゴリ追加。気が向かなかったら消えるかもw)

疲れた・・・(つд⊂)

会社を休んで、転職予定の会社のミーティングに参加。
周り全員が知らない人ってのは、体の四方八方が緊張する。
知らない人と話すのが好きでも疲れた!

というか・・・。
今働いてる会社の元同期がそこにいたのにはビビった。
「葵さんって何が強みでここに来たの?」
上から目線!?w

「○○と××だよ」って答えたら、
うちの会社がそういうのやってたこと自体知らないし・・・

「世の中、一期一会だねぇ?」って・・・
それって、世の中狭いですねの間違いじゃねぇか?

「葵さんってカワイイでしょ?でも見た目とは裏腹に・・・」って・・・
いきなり内面をばらさないでよっ。

こんな人いるとテンション下がる、もう!www

でも、私より年収高いんだろうな。数年後には絶対抜いてやる!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/14 01:43】 仕事 [編集]

凄いのはどっち

暗黙の了解で会うことになってる火曜日が
ダーリンの都合で会えないかもしれないってことで
(でも遅くても来るかもしれないらしいけど)

土曜日も日曜日も遅い時間に会いに来てくれました。
相変わらず愚痴でも言うのかと思ったら
イライラ対象のお客さんと円満解決したらしく
疲れはドッと押し寄せているもののご機嫌みたい。

良かったねって、葵も耳かきで癒してあげました☆

「葵たんは俺を数値で測ってるんだろうなぁ?
 月に何回やったとか、何をくれたとか管理しててー。
 チ○コ立たなくなったら終わりなんだろうなぁ?」

・・・確かに数値管理はしてますがww

「そんなことないけど、どうしたの?今日は立たないから伏線?」
「疲れすぎて俺イ○ポだよ?ぅ・・・」
・・・確かにものっそいチ○コが小さいですw

でも、そんなこと言いながら、オッパイ触ってギンギン!
「葵たんは凄すぎる?」

・・・ダーリンが凄いと思います。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/11 22:54】 不倫 [編集]

新しいブログ

作ろうとは思ってたんだけど、やーっぱりめんどくさい。
2号さんの生活にカテゴリ増やすことで解決とする!!
(サイトのタイトルも変えちゃおうかしらw)


さて。

とにもかくにも最近愚痴が多いダーリン。

「ホント最近愚痴しか言わないね。たまにゃタメになる話でもしてよ!」
「俺は坊さんかよ!文句言わずに説法しろってか。」 
「じゃあ愚痴ばっかり聞く葵は、駆け込み寺の尼さんですか」
口ゲンカでは絶対負けないし!!


「愚痴をひとつも言うなとは言わないけど2回に1回にして!」
と、口調はキレ気味にしゃべってプイッと台所へ。
戻ってきた後、葵の顔を伺っていたダーリンの顔は見逃さない。
ニッコリ微笑んでチュー。葵の勝ち。

別に怒っちゃいないの。愚痴が多すぎると意識して欲しいだけ。
うんうんわかるよと頷いてあげるのも、毎日は無理なんですw

実際、ダーリンはホントお疲れだったんで
今週は会っててもエッチしてなくて。久々にエッチした感じ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/09 19:39】 不倫 [編集]

予測済み

葵が爆発した後のダーリンの行動は予測済み。

「早く帰りたい」って言ったくせにうちに来る。
「早く帰りたい」って言ったくせにビールを飲む。
「早く帰りたい」って言ったくせにうちで寝る。

そして知らない間に遅い時間に帰っていく・・・

カワイイヤツ。
だから長続きしちゃうのかもしれないな?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/07 20:59】 不倫 [編集]

キレる

日々、油が注がれてって溜まってるところに
ダーリンが火を近づけたからバーニングしちゃった感じ?

不倫というマイナスベースの恋愛生活だから
いつも言いたいことは言ってるようでも100%じゃない。
本心を全部言ったらダーリンは葵と付き合わないだろう。

だから、言葉には配慮して付き合ってる。
ダーリンだって配慮する必要がある。
それが思いやりだし暗黙のルールだと思う。

ダーリンの仕事が忙しいのは理解してるつもり。
でも、休み明けに疲れたとか言われてもねぇ・・・。
休んでたから仕事が溜まってるとか言われてもねぇ・・・。
そんなの知るかボケって感じなわ?け?。

そんなことで喧嘩しても無意味だから毎度黙ってる。
でも、本当はそういうことで疲れたとかを言わないように
ダーリンが配慮すべきなんじゃないかしら。

仕事も家も葵もあったら忙しくてしんどいのは当たり前。
でも、そういう生活を選んでるのはダーリン自身だよね。

毎回毎回、同じようなことを聞かされるとウンザリ。
「そんなにしんどいなら、うちに来なきゃいいじゃん!」
と言いたくもなるわけ。まぁ、言ったけどさw

ダーリン的には、葵の家から早く帰るようにして
睡眠時間を多くとりたいってことらしいんだけど。
それって葵からしたら今より条件悪くなるってこと。
要するに我慢してねってこと。

そっかー、ダーリン疲れてるんだなぁ。
わかった!じゃあもっと早く帰ってねっ♪

・・・とか言うと思ったら大間違い!そこまで大人じゃないよ!

文句言うなんて俺の健康に気を遣ってくれなくて酷いみたいな?
じゃあ葵の心の健康には気を遣ってくれないんですか、て感じ。

今より条件悪くなる話をタダで承諾してもらおうだなんて
トップセールスがちゃんちゃら笑っちゃうのだぜ。ペッ。
(金品をくれという意味じゃないですよ)

葵がYesマンだと思ったら大間違いだ。

大体、早く帰るようにしたいとかそんなことはさ?
勝手に自己コントロールすりゃいいだけだろ?
いちいち葵に言うんじゃねーよ。しかも何日も何回も。
うざいねん、マジで。・・・イヤ、マジで。

この出っ歯野郎!!!!(無関係?w)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/06 19:42】 不倫 [編集]

たまには本読み

葵のPCに「ネタ帳」とでもいおうか、
ブログに載せようかなって思ったことを書き留めてあるものがある。

ラブラブで嬉しいときの話。
悲しかったときの話。
イライラしたときの話。

・・・読み返してみるとなかなかおもしろい。
清書しないと掲載できそうにもないけど、そのうち載せてみようかな。

話変わって、今日は久しぶりに本を買った。
右脳でわかる! 会計力トレーニング

B/S、P/Lの簡単な見方がビジュアルでつかめる。
ダーリンも読めそうな簡単な本。

葵が読み終わったら貸してあげるんだーい♪
と、知的な話もしてみたり・・・。いや、本の紹介をしただけか。

もう一冊買った本があるけど、
まだ読んでないから内容が良かったら紹介するかもしないかも。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/05 02:13】 日常 [編集]

解禁と酒

葵が飲み過ぎるとダーリンに対してキビシイからか
お酒を作ってくれるダーリンは味見してから葵に渡すし!
酔っぱらうとそんなに態度悪かったっけ?
・・・記憶ないときにたぶん言いたい放題なんだろうなwww

でもやっぱり、ダーリンの会社の人たちと話してると
楽しくてついつい焼酎を飲み過ぎた?。

生理明け。ついでにちょっと酔っぱらい。
そのせいか、ノリノリでイキイキでした☆

おかげで今日は頭が痛い上に腰も痛い・・・(ノ∀`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/03 18:41】 不倫 [編集]

