FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年5月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 15回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 6回

GW中に1日デート&お泊まり 1回


魔のイベントGWがあっただけに
葵の不機嫌を直すため会う回数が増えたかな?
前半飛ばしてエッチしてたみたい。

鎌倉での1日デートとか、おうちへのお泊まりとかもあって
楽しかったな(*´ー`*)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/31 23:55】 月間報告 [編集]

極論?

ダーリンの会社の人たちと飲んだ。
葵の内定を聞いてたようでみんな乾杯してくれた。

ダーリンの同僚で、葵も知り合って随分経つ人がいる。
ダーリンと付き合った年数とほぼ同じ。

みんながトイレに立ったりしたタイミングで
その人と二人きりになることがあるんだけど、
「葵ちゃんとも長い付き合いになっちゃって、
 質問したくても極論しか残ってないな?」

だってさヾ(´ー`)ノ アハー

葵ちゃんは、自分一人で生きていくために転職するの?
結婚してどうこうっていう夢はないの?
ダーリンさんとどうこうしようっていうアレはないの? 的な。

うーん・・・。


ダーリンを選ぶ道、そうではない違う道。
それを1か0かでハッキリと決めてしまうことは
どちらも苦しくて今は無理だという事実。

ダーリンを選んで一人で生きていくとか考えてない。
でも、今はひとりぼっちであることも現実。
葵の面倒は葵が見なくちゃいけない。
だからステップアップのために仕事を変える。
どうせやるならやりたい事をやりたいもん。
別に仕事に生きたい人間というわけでもないけどさ。

これから何があるかはわからない。
もしかしたら玉の輿に乗るなんてこともあるかもね?
そしたらその時に考えるよ。

今は、今できることをやる。ただ、それだけ。
他の人を好きになったらそっちへ行くし
ずっと好きならこのままなのかもしれない。
先の気持ちはわからないし、決められない。

決めなくちゃ行けないときがきたら、自ずと決まってるよ。

・・・そうやって答えた。


改めて自分の気持ちを外に出してみて思ったこと。


ダーリンとの関係は付き合った当初から何も変わってない。
だけど、自分の何かは着実に変わっていて、
それは悪い方ではないという手応えがある。

恋愛云々ではなくてね。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/31 00:09】 不倫 [編集]

イテテテ

この生理2日目の腹痛のひどさって何もぅ。
薬飲んでようやく落ち着いたけどさ?。

そういえば最近、部屋の掃除をさぼり気味で。
やることがあるのを言い訳に手抜き掃除で散らかりまくり。
痛みを紛らわすために適度な運動も良いよね!
っちゅーことで、部屋をピカピカにしてみました☆

昼間は暑くて汗がダラダラ出てきたけど
さすがにこの時間になると窓開けてたら涼しいわ。
部屋が綺麗になったから風通しが良いのかしら。

さぼってたと言えば体磨きも。
最近、そういうお買い物してなかったんだけど、
落ち着いたら使おうと思って買ったシャイニングベリーローション



良い匂いもするみたいだから、ピカピカになりつつリラックスできそ。
夜はダーリンも来るから風呂で磨いてもらおうかしら?(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/27 18:45】 日常 [編集]

近頃忙しい理由

ようやくブログでお知らせできるような状態になりました。

近頃忙しくしていた理由だけど・・・
2号の生活とは何ら関係のない、個人的なこと。
転職することにしたのです?。

今の職場もとても忙しい時期だったんで若干悩んだけど
やはり葵の人生は葵が考えていかないといけない。
そして「職を変える」転職。新しいことにチャレンジです。

記事としては書いたこともないけれど
勘の鋭い読者の中には葵の現職を知っている人もいますネ。
現職も、向き不向きで言えば非常に向いているし
能力もそれなりにあると自負してやってきたんだけど
今の仕事を長く続ける気はいつの日かなくなっていて
違うことがやりたいと思うようになってました。

しかし転職活動ってめっちゃ疲れるのね。ビックリした。
夜な夜な書類を作成したり、業後に面接をしたり。
酷いときには週3面接とか・・・。
でも、おかげで第一志望の企業から正式な内定をゲット。

葵が自発的に向上しようとがんばっていることや、
ダーリンさえ入りたいと思う大企業の内定を全部もらったこと。
「今まで以上に自慢の彼女になるね!」
ダーリンは凄く喜んでくれてます。

ぶっちゃけ、キャバのアルバイトしてなかったり
ダーリンと出会ってなければ内定されてなかったな。

これまでの職務経歴が生かせるという理由もあるけど、
それ以上に会話力が磨かれて面接対応能力が高くなってました。

それと、転職活動はそれなりにストレスでしんどい。
体に発疹が出来たり、胃が荒れたりで・・・相変わらず弱っ。
その傍らにダーリンがいて、応援してくれてたこと。
応援してくれたりアドバイスをくれた友達や知人にも感謝。

みんなからパワーをもらって動けたと結果だと思います。
まだもう少し今の会社にいて、引き継ぎなどしていきます。
会社の人やお客さんにも迷惑かけるけど、精一杯やっていきます。

みんな、おいらに元気をわけてくれ!(前記事を引きずってみたw)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/26 18:15】 日常 [編集]

波動砲発射!!

「葵たん、これやって」 と、ダーリンがうちに持ってきたPCソフト。

特打ヒーローズ 宇宙戦艦ヤマト ?タイピング波動砲?

会社の同僚が持ってきたらしいんだけど
誰もクリアできないもんだから葵にクリアしてくれって。
ストーリーやアニメーションが見たいんだと。

やってあげると
「うぉ?デスラー総統!」 「CGのヤマトすげー!」と嬉しそう。

このソフト、難易度設定が全然なくって、微妙に敷居が高い。
ラストの章は波動砲のエネルギー充填が出来ずゲームオーバーw

でもこれクリアしないと葵は寝れないぞって感じで
ラスト!っていいながら4回もチャレンジしてようやくエンディング。

その後、練習モードでダーリンにやらせてみると正確率50%・・・。
真田志郎という人に “訓練生からやり直せ!” としかられて
「真田志郎に怒られた?(〃▽〃)キャー♪」って嬉しそう^^;
・・・普通にそのタイピング能力まずいよw

ていうか、ヤマトに詳しすぎてびびった。
“古代、俺ごと撃て!” とかいう台詞に萌えてたwww

ヤマト世代ってやつなのかしらね。
ガンダム世代とかいろいろあるけど葵はドラゴンボール世代ッス!
ちなみにベジータが好き♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/25 03:24】 不倫 [編集]

トゥア!

ヤバイ。

脳みそフル回転で、資料作成中。
腐りかけの脳みそが悲鳴を上げてます!
自分の為だからしょうがない。
がんばるしかないぞー。

あとでダーリンにレビューしてもらう予定。
6月は少し暇になると良いのにな。

昨日の夜、ダーリンが投下したオナラ式催眠ガスにより
熟睡してしまって朝寝坊。
今日の資料作成に響いてるー!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/20 22:50】 不倫 [編集]

盛り?

ワンコの盛りって春?
何かダーリンも盛っている気がする・・・。
会ってもエッチなしって多かったのに。

とにもかくにもエッチ!みたいな。
すごいペースでアタックしてくるんで
珍しく葵が追いついてません(ノ∀`)

ダーリンに言わせれば「仕事が暇なんだよ」だそう。


一緒にお酒を飲みながら、
相談したり楽しく会話したりして
色々疲れるんだけどちょっと充実な日々。

自分の将来のため、頑張らなくちゃってときもあるよね。
まずは来月に試験を受けるのでそれに合格すること。


ダーリンに葵の年齢の時の年収を聞いてみたら
500万くらい多かった・・・遠すぎるwww
葵も頑張らないと!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/17 01:37】 不倫 [編集]

小さなお祝い

今日は、葵にちょこっとハッピーなお知らせがあって
ダーリンと一緒に乾杯をしました♪

ガッシリと固い握手をしてくれて
「さすが俺が見込んだ女だけのことはある!」と、喜んでくれた☆

葵自身はもちろん嬉しかったのだけど、
ダーリンもとっても喜んでくれている姿を見て、
嬉しさが+αされました。

ダーリンがいることで、嬉しいことが1.5倍くらいになれれば
素敵だなぁ?と思ったのでした。
まぁ、悲しみだって1.5倍になっちゃってるとは思うけど?。ブヒー!

いつもいつも1倍の人生よりは、波の大きな人生の方が
葵にはあっているような気がします。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/16 01:55】 不倫 [編集]

4周年目

もう丸3年が経っちゃいました。誰がこんなに続くと思ったか。

記念日を覚えとかないとタダじゃおかないとさんざん脅したから
しっかりと日程だけは覚えてくれていたようだけど、
特別な何かがあるわけでもなく・・・?
新丸の内ビルでご飯食べたくらい。(結構な値段してたのにイマイチw)

家までの帰り道にお花屋さんがあって
「お花買ってあげるねって言ってから2年くらい経った気がする」
とちょっとイジワルを言って買ってもらいました♪

ブリザードフラワ? プリザーブドフラワー

「枯れてもいい女で・・・」 「枯れてないし!」(パンチ)

おうちに帰ってきてビールで乾杯。
「4周年目の挨拶をお願いします」
「えぇ?ワタクシ、ダーリンが僭越ながら挨拶をさせていただきます。
 めでたく4年目を迎えるわけですが?
 これからも精進して突いて参りたいと思いますので
 何とぞよろしくお願いいたします。乾杯!」


乾杯?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/14 22:42】 不倫 [編集]

おまけ

もうひとつダーリンのくだらない妄想話。

ダーリンは正義の味方、おマ○コゲッター。
日々エッチに明け暮れる戦士です。

怪獣エロ葵の登場!

ダーリンをイカせるためパコパコしてもダーリンには効きません。
そこで怪獣エロ葵は必殺技を繰り出します。

「ピンクゥ???スクリュー!!」

騎乗位でゲッターを攻め、さらに怪獣を2人がかりで回すのです!
(イメージ的には2人は黒子w)
どうだ、おマ○コゲッター!

強力な回転がかかりおマ○コゲッターピンチ!

おマ○コゲッターも必殺技を繰り出します。

「二段ボッキンキーーーン!」

カリがどんどん膨らみ、怪獣エロ葵をこらしめます。

「あふぅ?ん」

地球の平和が守られた!
・・・という超くらだないお話でした。



今、忙しくてブログ巡りはできませんが・・・
お友達の方々忘れないでね!(ノ∀`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/13 14:58】 不倫 [編集]

おマ○コゲッター

超つまらないダーリンの妄想話。


おマ○コゲッターはいつもたくさんのモニタに囲まれてて
みんなの日常を監視しています。
そこにイライラしているOLや女の子が映ると
「ゲッツ」とサイレンが鳴ってクローズアップw

おマ○コゲッターは超時空瞬間移動ができるため
モニタに映っている女の子のところに瞬間移動ができます。
そして、超スピードで時空を駆け抜けるため
周りはまるで時間が止まっているかのよう。

ピタリと動きが止まっているところにおマ○コゲッター登場。
そしてイライラしている女の子にドキューンとお注射。
シコシコシコシコ、ガシガシガシガシガシ、ズキューン!

何もなかったかのように時間は動き出しますが
そこにはヘナヘナになった女の子が。
そして「ゲッタ・・・」と息を漏らす。

これでイライラしている女の子が一人減り
地球の平和が守られた!

・・・という、本当に超くらだないお話。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/11 01:03】 不倫 [編集]

のっぺり

葵の仕事がちょっと忙しくて月曜と火曜は夜出勤。
夕方までは暇なのよ&月曜日はダーリンの公休日。
ということでダーリンとちょろっとゴルフの練習へ♪

約束していた時間の20分前に電話で叩き起こされたけど
予定通りというか、予想通り葵は爆睡中・・・
早く起きて準備しなさいって言われてマッハで支度。
10分ちょっとで完了!早っ

ダーリンの車に乗ると
「葵たんの顔が眠そう・・・のっぺりしてる。」
「妖怪のぬりかべみたい・・・」
「日差しが当たっても影ができそうもないくらい凹凸がない」

などなど、顔に対して酷評。

「ゴルフ用のミニキュロットかわいい?」
「脚がムチムチで引き締まってないねぇ」

「むーー、けなされてばっかり!」
「でもトータルで好きだから良いの♪」
「あっそう」
・・・これだけ文句言えたらトータルマイナスじゃね?w

練習の後はラーメン屋さんでラーメン食べて
ちょこっと葵の家によってエッチしたりして☆

「葵たん、明日も仕事が夜だからね、夜会えないの?
 でもって昼間まで暇なの?」

「昼休みにちょこっと遊びに来ようかな♪」
「うん!」

解禁された途端、葵の精力は大爆発?!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/09 04:54】 不倫 [編集]

GWも終わり

ダーリンのGWは5月4日で終わりだったから
葵のとこは少し早めにダーリンが解放されました♪

というか、会えなかったのは、29、30、3、4の4日間だけ。
間に会えてるから長期的に会えてないっていう感覚もなく
何だかいつもと変わらない。

去年とか一昨年とかは結構寂しい思いをしたんだけどなぁ。
今年はそんな思いをしないGWになりました。

でもって葵のエッチも解禁!
生理とGWとかの関係で10日間もエッチできてなくて。
昨日も今日もエッチしました☆

ベッドの中でダーリンは「おマ○コゲッター」という
“戦隊もの”の話を作り上げて葵に聞かせてくれました。
かなりバカバカしすぎて楽しかったわ?ヾ(*´∀`*)ノ

明日からお仕事ガンバローっと。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/07 00:17】 不倫 [編集]

GW日記

ダーリンと日帰りデートしてきた?♪
前日に友達とディズニーシーへ行ってきた葵は超筋肉痛。
ダーリンはそれを想定してたようで
電車で出かけるはずだったのに車でお迎えが(*´ー`*)v

お出かけ先は鎌倉。まずは鶴岡八幡宮を参拝。
ろうそくに火を燈したり絵馬を書いたり。
葵が今がんばっていることが叶うようにと絵馬を書きました☆

大仏も見に行きました。
奈良のに比べるとだいぶ小さかったけど、胎内に入れた!

んでもって江ノ島にもGoGo。
でっかい焼きハマグリとサザエのつぼ焼き食べた♪ウマーイ!

「筋肉痛は乳酸がたまって発生するから、
 たまった乳酸を出すにはさらに筋肉に負担をかけるべし!」

とダーリンの 嫌がらせ 提案で江ノ島を徒歩で巡ることに。

江ノ島には「龍恋の鐘」という恋人たちのスポットあり。
誰もいない隙を見計らってチゥしてくれた♪

それと、葵はヒール靴を履いてて、急な下り坂では
ふくらはぎの筋肉痛でブレーキングできず降りられない(ノ∀`)
そしたらダーリンが坂道だけおんぶしてくれた♪

ルンルン過ぎて鼻歌まじりヾ(*´∀`*)ノ

家に戻ってきたら良い時間。
葵はまだ生理だし、ちょっと風邪ひいてるからエッチはなし。
口でイカせて夕寝して、起きてテレビ見ながら夕食して、
一緒におねむ・・・お泊まりです♪

楽しい楽しい1日デートが実現して良かった☆


あと、江ノ島の神様は弁財天で非常に有名だそうで
詳しくは知らないけど日本三大弁財天なんだって。
超しっかり参拝・・・がめつい二人なのでしたw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/02 20:27】 不倫 [編集]

