FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年4月の報告

会った回数 16回
エッチした回数 13回 (フェ○は、4回)
エッチしてない日 4回

お泊まり 1回


数字的にはいつもと変わらないけど、
とにかく、あることで忙しくって体調を崩しながらがんばった感。
おかげで今月は不正出血1週間ありで二度目の生理が来てる状態。

そんな中で良く会ったなぁって感じ。外食も多かったし♪
来月も忙しいのだけど、がんばらないとなー。

ダーリンがすごく応援してくれているから
がんばれそうな気がします☆
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/30 00:11】 月間報告 [編集]

やっぱり

生理中って機嫌が悪くなるというか何というか。
おまけに酒飲んで酔っぱらうとエスカレートするから良くないねw

ダーリンが困ることを言い放って
「とっとと帰れ!」と追い返した事は覚えてるんだけど・・・・

その前にちょこっとだけフェ○したことも覚えてるんだけど。
でも、それでダーリンをイカせたことを覚えてない・・・
口の中に出た物はどう処理したんだろうか・・・(;・∀・)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/29 03:52】 不倫 [編集]

鬼葵

近頃、葵の家にくるたびに耳かきをしてあげているんだけど。
いろいろやってあげてるとダーリンはすぐに調子のるから
やっぱり耳かきで頭をペチペチ叩くことに。

そしたらちょうど、テレビで「鬼○日記」が流れていて。
観月あ○さが鬼の形相になっているところを見て二人で笑ってた。

ん?

「もしかして、葵ってこの役を地でいってる感じ?」
「あれ?今頃気がついたの?w」

ポポポポン(`・ω・´)!
そういえば、ダーリンが悪さするたびに
叩いたり?、耳を引っ張ったり?、お尻蹴ったり?、つねったり?、
頭突き食らわしたり♪

・・・さすがに炎を吐いたりは、できないんだけど☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/25 22:24】 不倫 [編集]

あれしてこれして

ムッチリ太ももの上で耳かきをしてあげていると
痛いのと気持ち良いのとの境目らしくて、ちょっと勃起するダーリン。

ご満悦の顔をしてたら急に、「限界ッ!」 ブビーッ!
・・・オナラこきやがりました(゚Д゚;)

うちの耳かきはウサさんなんだけど(葵の手が登場♪)

「耳かきしてあげてるのに何でオナラするのよっ!」 って
ウサさん部分でダーリンのおでこをペチペチと叩いてやります。
「痛い痛い?」と言いながらも、体位を変えて反対の耳もせがむし(´ヘ`;)

お風呂に入ったら、歯ブラシに歯磨き粉を付けてあげて渡す。
口に向けてシャワーをかけてあげる。
「頭洗う?」と言えば、頭にシャワーをかけてあげる。
ベッドに入ったら「背中カキカキ?」と言われ背中をかいてあげる。

「お願いは “動詞” を言いなさいよ?いつも葵をアゴで使っちゃって!
 こんなに至れり尽くせりの所はなかなか無いよ!」

「ちゃんと支払ってるじゃん♪」

「こんな額じゃこのサービスは受けられないと思うわ!」
「じゃあ体で払わなくちゃね!葵たんをチュッチュする♪」

「マジがんばって」
「(つд⊂)エーン」

精力衰え気味のダーリン、墓穴を掘るv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/23 23:55】 不倫 [編集]

久々お泊まり

昨日から今朝にかけて、お泊まりの日♪

部屋の掃除して?、オサレして?。
ダーリンが迎えに来てくれるの待ってたんだけど
でも車に乗るなり 「目が痛い・・・」 とダーリン。

映画はなくなりました、まぁ、しょうがないっすね。
ということで食事だけ。築地でお寿司食べてきました。

ご飯を食べて、家に戻ってお風呂に一緒に入ったら
元気を取り戻したみたいで、一発!☆

「夜エッチしたくなったら入れていい??」
「勝手にどうぞ」
と、スヤスヤ・・・。

明け方、葵がむっくり起きてトイレに行くと
ダーリンも少し目を覚ましたようで 「朝立ちを利用して」 一発!☆
・・・で、また眠くなってスヤスヤ。

ダーリンは仕事にいかないといけないから
お風呂にお湯をはって朝も一緒に入浴。
そしたらまたも元気になったようで、一発!☆

大・満・足のお泊まりだけどエッチしかしてない気が(;・∀・)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/22 14:34】 不倫 [編集]

タイプ

会社のイベントにキャンギャルが来ていたらしく
その中にダーリンのタイプがいたそうで。

「ちっちゃくてオッパイがプリーンとしてて
 目がクリクリッとしててかわいい子が一人いたんだよねぇ?」

と喜んでたそうで。

そしたら同僚達に
「あぁ?ダーリンさんのタイプって感じですねぇ(・∀・)ニヤニヤ」
されたそうです。

「一体誰の事を想像してみんな言ったんだろうね?」
と、微妙に嬉しいことを言ってくれるダーリンです☆

さて、今日はダーリンが泊まりに来るので今から部屋の掃除!(遅
今週はいろいろ疲れたんで昼寝してたんだけど
ちょっと寝過ぎたかな(;・∀・) ・・・がんばるぞー!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/21 16:59】 不倫 [編集]

ネーミング

近頃、何かにつけて名前をつけるのが流行ってる。

オナラばっかりするダーリン。
「このスカンク野郎!!」
「彼氏をスカンク呼ばわりするなんて酷い(笑)」
と笑いあう。

エッチの次の日、腰が痛かったから
「腰が痛い。この痛みは歓喜の腰痛だわ?」
「そんな呼び方しないの!」
と笑われる。

そんなこんなで最近何か楽しい感じ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/20 23:46】 不倫 [編集]

80万ヒット

さてさて、80万ヒットとブログ2周年のお礼を兼ねて・・・
コメントにあったリクエストにお答えしたいと思います('▽')/

2号さんになろうって決めたきっかけは?
そういえば、出会いのきっかけ 記事を更新してませんな・・・(ノД`)
出会いは書いてある通り。
そして、特に付き合おうとも言われてない。
葵が 「この人好きになっちゃったな」 と思った瞬間かな?
その瞬間、悲しくて大泣きしました。
・・・だって2号なんだもんね。

ダーリンにしてもらったことで感激したことは?
最初のお誕生日に、お花(植木鉢)を買ってきてくれたことかな。
今は言わないと買ってくれないのでね・・・www
自分から買ってくれたというのが嬉しかった。

一番楽しくて印象に残ってるデートは、草津への日帰りドライブ。
やっぱり付き合った当初のデートって凄く楽しいやねwww

何か写真よろしく!
良い写真ないかなぁ・・・と。

“80万ヒット”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/18 01:37】 不倫 [編集]

ちょっとアレ

ダーリンとは順調!忙しくても時間を作って会ってるけど
その他にプライベートが忙しく記事を書く暇がありません!

今のところ、記事として公開はできないので
落ち着いたらお知らせしますが・・・。
コメントを下さる方の中には、
予想がつく人もいるかもしれませんネ☆

もうちょっと待っててくださいね?(ノД`)

暇を見つけたら記事は書いてゆきますので
レス遅れるのはすんませんです><
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/16 22:16】 日常 [編集]

ブログ2周年

何とまぁ・・・ブログ二周年&80万ヒットです!
そいでもってダーリンとはもうすぐ4周年・・・(ノ∀`*)

カテゴリ的には良くないブログだけどさ。
でも、楽しく明るく続けてこられたのは皆さんのおかげ、ありがとう!

記念になることをしたいと考えてはいたものの
思いつかないままにそのときが来てしまいました(ノ∀`)

ということで、何かご希望の写真や質問ありましたらコメントよろしくw
(実現可能なヤツね!)

近頃、恋愛のこと以外も綴っていきたいと思っていて
2号さんの生活には恋愛のこと以外書かないと決めてるから
新しいブログを立ち上げようかなと思ってます。
でも、これまた時間が足りなくて、いつになるかわからないんだけど♪

これからも、葵を生暖かく見守ってください☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/10 00:49】 ブログについて [編集]

かわゆいダーリン

土日はたまに夕方電話をくれるときがあるんだけど
そういうときって決まって “今日は会えない” コールだったりする。

今日の内容は
「5月2日のお出かけを、5月1日に変更して」 という話。

今度はGWの予定変更っすか・・・。いい加減にして!!
と思ったけど、最初の方に “ごめんね” を言ったダーリン。

昨日の今日なのでさすがに言えるらしい。
悪いって思ってないと思うけどね?。
葵に怒られないようにとりあえず実行してるあたりが
何だかかわいいじゃないのw

それに、1日の夜はお泊まりができるかも?みたいな話。
2日の予定次第(友達とのゴルフ)らしいけど。

4月のお泊まりも実行してくれるようで
その日はレイトショーも見に行ってくれるって。

ぬか喜びは良くないけど、少しぬかっちゃおっかな(・∀・)!

それとダーリンの今年のGWは3日まで。
29、30、2、3が会えないみたい。それって何か普通?
魔のGWも足早に去っていきそうな予感です♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/08 18:41】 不倫 [編集]

ごめんなさい

葵も仕事が遅くてちょうど一緒にご飯を食べることに。

「意外なところでファミレスでも行く?」
「別に意外じゃないけどね・・・」

「じゃあ、麻布とか行って食べる?」
「良いんじゃない?」

「でも今から麻布はあり得ないな」
「じゃあ言うなよ・・・」

「どこに行きたい?ヒントはないの?」
・・・と聞くわりには、ダーリンの要望がありすぎて限定される。
それじゃ葵の意見が通らないんですけど・・・^^;

「お寿司は?」
「この前食べたじゃん」

「叙々苑は?」
「あ、焼き肉いいね。ヨダレ出てきた」

ということで久々の焼き肉。おいちいヾ(*´∀`*)ノ


でも、お肉でだまされたりしないからね!
またお泊まりが延期!
でもって、ダーリンの口から出てきた言葉は “仕方がない”。

「あのね、前から言ってるけど、最初にごめんねでしょ?」
「・・・」

「葵のお泊まりのが先約だったよね?
 仕方ないじゃなくて、ごめんなさいなんじゃないの?」

「ごめんね」

どんな関係だろうがごめんなさいが言えないのは許せん。
ダーリンのこういうところは前々から気にくわなくて
再三注意してるのになかなか直らない。

「仕事でも、お客さんに謝ってばっかりだもん」
・・って、それは無関係じゃね?w
悪かったら謝るのがあ・た・り・ま・え!!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/07 20:44】 不倫 [編集]

言い争い

久々に言い争い。
GW・・・これまた不倫女にはダークなイベント。

スタートラインからして不満。
3?5日は葵と過ごしてくれないわけで、
平日に日帰りで遊びましょう、みたいな。

「何がしたい?」 と聞かれても。

2サムでゴルフ行きたいというと、葵のスキルが低いか無理。
・・・4人なら良いよって・・・葵は2人で遊びたいんじゃヽ(`Д´)ノ

ディズニー行きたいというと、GWのディズニーなんて無理!って。
・・・いつなら行ってくれるって言うんじゃいヽ(`Д´)ノフ

お泊まり無理。遠くも無理。
何を言ったところでムリムリムリムリ!!

「何を言っても無理!言うだけ無駄!」
「だからもっと現実的なアイデアを出せばいいんだよ」
「非現実的になる原因はダーリンのせいじゃんか!!」
「それは仕方ないじゃん」

仕方ないけど!でもその仕方ないのがムカツクし!

葵は、京都とか沖縄とか・・・ホントは遠くに出かけたい。
それが実現したこともないからフラストレーション!

「映画は?ボウリングは?」
・・・わざわざ有休使って行きたくないんですけどっ!!

葵の機嫌がみるみる悪くなるのがダーリンにも伝わる。
葵は葵で、機嫌を悪くしたってどうにもならないことはわかってる。
でも腹が立ってしょうがない。

だって、葵が諦めて譲歩するしかないんだから。
クソー!今に見てろよー!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/06 00:55】 不倫 [編集]

投影

帰りの電車の中でメール。

「今日は遅いのー?」
「まだ会社にいるよー」

「ご飯は一人で食べるのー?」
「一緒に定食屋でもいこうか」

「うん
「うん!」

・・・最後、パクられた(ノ∀`)

その後は久々にエッチした感じ!
でも、ダーリン(というかチ○コ?)はちょっと元気がない。
仕事の疲れはしっかりと息子に現れてるみたい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/04 21:48】 不倫 [編集]

いじわる

コメントを読んでて気づいたけど、電話で真面目な会話って殆どない。
直接会って話をする時間の方が多いからなんだろうけど、
大抵、やれオッパイ、やれチ○コが立った、そんな事ばかり。

近頃、暗い会話もないしなぁ・・・。
葵がある意味、物わかりのよい子になってしまったせいか
ダーリンをいじめるというワザを覚えました。

「仕事ならいけど、他に女とか作ったらマジで許さーん」
(別に疑ってるわけではないんですが)
「葵たんだけで俺はいっぱいいっぱいだよ。時間もお金もない!」

「時間とお金があったら作る気ィィィ!?」
「むっふぅ(*´ω`*)」

「3号とか作ったら、1号に報告して3号を排除してもらうからよろしく。」
「怖すぎるぅ?」

「葵を裏切ったら、
 命は助かってもチ○コは使い物にならなくなるからね♪」

「葵たんだけだよーぅ」

「でっかいトンカチで叩いて砕いてやるんだから!」
「想像するだけでチ○コ縮むッ」

「時間もお金もあったら全部葵たんと有効に使うと誓いなさい!」
「はひ、ちかひます・・・」 ←ほっぺをつねってます

からかうのおもちろーい♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/02 21:35】 不倫 [編集]

おかしな日本語

「葵たんのパイパイが、オッパイパイ?!ってなってると
 オマ○コがモモモモモーンでオッパイパイー!ってなるんだよねっ?」


<日本語訳>
葵たんのオッパイが張って、ポイーンとなっていると
モンモンしちゃってエッチしたいんだよね?

「Do you like カリデカチ○コ?
 I have カリデカチ○コでぇ?す。アーンド、it has two stage.
 二段階勃起でぇーっす。」


<日本語訳>
カリが大きいチ○コ好き?
俺のチ○コはカリが大きいよ。しかも二段回勃起しちゃうよ?

わけのわからない会話を電話でして、今日は終了。
3月は疲れたから今日は寝る!んだそうです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/02 01:15】 不倫 [編集]

