FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年3月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 12回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 8回

映画 1回


会う回数が少ない!!会う時間が少ない!!
と、ちょっと文句を言ったから、
忙しい中でも会う回数だけは増えた。

ただ、ちょっと忙しくお互い疲れてて
会って添い寝してもらって終わり!みたいな日ばっかり。

4月は、ダーリン曰く「暇になる」らしいんだけど・・・
あんまり暇な時を見たことないし
アテニナラナーイ(゚Д゚)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/31 23:46】 月間報告 [編集]

忙しい!2

何げに葵も忙しかったりしてね。

仕事やらプライベートが暇でさっさと帰ってくれば
ブログを更新した後にダーリンと会って就寝。
・・・これがいつものペースなんだけど。

仕事も若干残業がちで、それ以外にもちょっと忙しくしてて。
ブログ更新する暇がとれていなかったりします。
心配してくださってた方々ありがとう!葵は生きてます(>▽<)/

ネタを書き留めていてもアップできなかったりで
古くなった記事をあげるのもどうかしら?てことで、
3月のできごとをダイジェストで。

ダーリンと映画「バッテリー」を見に行きました。えかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

バレンタインデーにハンカチをあげたんだけど、
  ホワイトデーにハンカチをもらいましたw

おうちの人が留守だったようで、お休みの日に会いに来てくれて
  夜遅くまで一緒にいてくれました。

ということで、お泊まりは4月に延期なものの仲良しです。

仕事以外に何が忙しいかは今は書くことができないのだけど
また落ち着いたら書きたいと思います。
(恋愛以外のことです♪)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/30 23:08】 不倫 [編集]

忙しい!

ダーリンの忙しいは止まらない。

売れ行きが悪いからセールスしなくちゃいけなくて忙しい。
注文がたくさん入って売れまくって忙しい。
・・・ダーリンが動く限り、どっちに転んでも忙しい。

随分前から言っているお泊まりがなかなか成立しない。
いつだって忙しいんだから、忙しいは聞き飽きた。
そこから時間をひねって絞って、
そんでもって葵と会うのがダーリンの甲斐性でしょ?

会っても10時は軽く過ぎ、疲れすぎてチ○コは立たず、
約束のお泊まりも実現しない。

「考えとくね!って言ってから60日くらい経ったんですけど、
 貴方は60日間もお泊まりのこと考えてるんですかー!」


「会社の休みが減っても会う回数は減らないと言ったけど、
 如実に!如実に減ってることが統計で出てるんですが!!」


理系なので数字攻めです。

腹立たしいから来週の予定は全部埋めてやったからな!
とメールしてふて寝。
実際、月水木土に飲み会やら食事会の予定を入れもうした(ノ∀`)

そしたら昨日は、うちに7時に来た。はやっ!
エッチも久々に2回した。

やればできんじゃん!!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/25 17:15】 不倫 [編集]

携帯電話

携帯でブログって見ますか?

葵は、自分のブログが「アダルトジャンル」になってるから
会社で見るのは御法度なので?(ノ∀`)

電車とかで、閲覧だけしたりします。

http://purinlife.blog8.fc2.com/?m

↑これが携帯用のURL

携帯用にもテンプレートがあるみたいなので
ちょこっとだけいじってみました☆

・・・しかしピンクに白字は見づらすぎる。
後で直さなくちゃねぇ?。


----追記----
パソコンからみたイメージを合わせようと奮闘中
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/21 19:25】 不倫 [編集]

気がついたら

5日も更新してませんね!ビックリ(゚Д゚)!

ところで・・・葵の家には、してはいけないことが2つあります。

1つめは、靴下履いたままお布団に入らないこと。
寒さをしのぐために新しい靴下を履くのは良いけど、
1日仕事して汗をかいた靴下は厳禁!!くちゃいのイヤー><

2つめは、お布団の中でおならをしないこと。
これまたお布団にニオイがしみこみそうで耐えられないー!

この2つはかなりきつく言い聞かせてあるのに・・・
こともあろうか布団の中でおならをしたダーリン。
しかも「寝屁」゜(゜´Д`゜)゜。

起きてからきつく怒ったけど・・・w
寝てるときの制御までできないのが困った。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/18 22:08】 不倫 [編集]

健康診断

若くてピチピチした男と不倫してます♪っていう人よりも
葵みたく年上と付き合ってる人のが多いと思う。

んでやっぱり気になるのが健康デスヨネ。
よる年波には勝てないの?(ノ∀`)

ダーリンにも、健康診断の結果が出たようです。
血中コレステロール値なんかが高かったみたい。
この辺は年とともに注意するところだよねぇ・・・。
それと、ダーリンは先天的に心臓が悪いらしい。
ひどくないうちは問題ないらしいけどさ。

ネットでいろいろ調べてると
「“ストレス・寝不足・過労” とか良くないんだって!」
って言いだしたから
「そんなもんどんな病気でも必ず悪いって言われるやつじゃん。
 それより “肥満・飲酒” も良くないって書いてあるよ!」

と言い返してみたり。

寝不足は良くないので早めに帰ります?とか言われたら嫌だし♪

葵の健康診断の結果も出ました。
おもいっきり貧血、それと低血圧。
それと体重が毎年700グラムずつ増えてるのが気になるw

「10年で7キロ太る計算だね」 って言われたー!
7キロはヤバイっす??!!

ということで、皆さんも健康管理には気をつけましょう☆
健康管理は仕事のうち by ダーリン
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/13 23:59】 不倫 [編集]

腰いたーい

ヘビーな生理痛で腰が・・・(つд⊂)痛すぎ。

ところで、超スーパー末端冷え性の葵。
ダーリンに足をスリスリしてみたら・・・
「何この冷たさ!」 と、半ギレされました。
「だいたい運動不足なんだよ!」 と、説教うけました。

タイツ履いてても氷のように冷たい足。
今もスノボ用の靴下はいてるのに冷たいの(ノ∀`)
冷たいのに慣れちゃってて、寒さは感じないんだけどね?。

「俺が寒いじゃん」 と迷惑がられても
足をすりすりすりすり、ひたすらすりすりして・・・。
葵の足はポッカポカ。
お布団も一人じゃ冷たーいのに、ダーリンがいるとポッカポカ。

一緒にいると良く眠れるのはそのおかげもあるのかも。
ということで、今日は寒い寒い。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/12 23:46】 不倫 [編集]

ホント?

「今週はいつが会えなくて、お泊りの予定はどうなってるの?」

これがいつもの葵のメールの方法。
相手に伝えなくちゃいけないマイナス事項と共に
こっちがやってもらいたい要件を伝える。

今週はいつが会えないかなんてことはどうでもよくて
要はお泊りはいつなのかってことが聞きたいのです。

「今週は水曜日がムリ。お泊りは今計画中!」

ちゃんと返事が戻ってきました。
・・・ほんとに計画中なのかしらね!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/11 19:52】 不倫 [編集]

ちゃんぽん

行こうと思ったラーメン屋さんが閉まっていて、
リンガーハットというところに行きました。

生まれて初めてリンガーハットに来たというか、
そんな存在を初めて知ったというとビックリするダーリン。

学生時代、貴方は何を食べてたのって言われました。
何食べてたっけな・・・?w

バイト帰りに友達と居酒屋でご飯食べてた気がする。
後は友達の家で飲み会。そんなのばっかりww

と、思い出話はおいといて、
ちゃんぽんチェーン店があることに驚いた葵でした。

最近、サンクスに売っている冷凍のちゃんぽんにはまってます♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/10 23:21】 不倫 [編集]

おいしい!

ちょっと調子が悪くて
そしたらダーリンがまたご飯作ってくれました。

イタリアン風の炒め物。ニンニクとかも入っててスタミナ満点!
おいしかった?ヾ(*´∀`*)ノ

葵は何をしてたかというと、
 調味料ふりかけたり、
 調味料ふりかけたり、
 調味料ふりかけたり・・・w

愛情いっぱいご飯で元気になれそう!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/07 19:19】 不倫 [編集]

ハピバスデ☆

ダーリンのお誕生日当日。
去年会えなかったし、今年も会えないんだろうな?と投げやり。
プレゼントは、だいぶ前にあげておいたし。

「今日って来ないよね?」
「会社の人たちと飲むので来てください」

あら?、ダーリン誕生会なる飲み会が開かれるみたい。
顔を出すといつも良く飲むメンバーがいました。

誕生日という名目で飲み会を開いてるだけにしても
その年で会社の人たちにお誕生日を祝ってもらえるなんて
素敵なことだわ?と思ったり。

学生時代は誕生日パーティとかあったけど
今はあんまりやらないもんなぁ?。

翌日、小さいケーキを用意して二人でお祝いもしました。
ダーリン、お誕生日おめでとう☆
素敵に年を重ねていってくださいね♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/05 23:02】 不倫 [編集]

楽しい人たち

ダーリンの会社の人たちとご飯を食べました。
頭おかしい 楽しい人たちばかりで、お腹が痛いくらい笑いました。
楽しく働くことができる職場って重要だよね!

皆、葵が不倫だということは知っている。
不倫してる人も多いし、バツイチも沢山いる会社。

「結婚は結婚でまた話は別だけど、
 誰かを好きになるっていうことは凄いことだし大切」

と、応援してくれてるようすです。

「でも、ダーリンさんを殺したいほど憎くなったら連絡して!
 いつでも協力するからね♪」

ですって。ホントに頼もしい、楽しい人たちです。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/04 17:12】 不倫 [編集]

