FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年2月の報告

会った回数 14回
エッチした回数 11回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 3回


書きたいことが他にあるんだけど、
月末だったので月間報告をば・・・

お返事も遅れてて申し訳な?い(つд⊂)
ブログにもレスつけられなくてごめんね(つд⊂)
(でも、見てますから)

胃の痛みもおさまり、モリモリ食べてます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/28 23:55】 月間報告 [編集]

ぜんざい

胃の痛みはまだまだおさまりそうもなーい(つд⊂)イタイイタイ
お腹は空いてるのに、痛くて食べられないから
余計にお腹が空いてて油っこいものを食べたい(゚Д゚)!
でも食べた後の痛みを考えると、食べられない・・・

そんな感じで食べ物を制限してたら、ほんのり顔痩せ。
「病弱な感じが出るとちょっとかわいく見えるよね。
 でも早く胃を治して元気にならないと!」


って、ダーリンが餅入りのぜんざい作ってくれた?

しかし、水煮のあずき缶を開けるのに、うちに「缶切り」がなくて・・・
「しまったー!缶切りがないのは予測ミス!!」
葵が怒られるかと思いきや、自分のミスのような言い方。

「キャンプとか行ったりした方が缶切り確実にありそうよね」
葵の家はキャンプ以下(;・∀・)

とりあえず “工具” であずき缶を空けました(ノД`)

ダーリンのぜんざいは超うまかったでーす(*´ω`*)
それと、ダーリンは良く寝たらしくチ○コ元気で早くイキすぎ。
葵たん、物足りませ?ん(;*´ω`*;)

「明日は会えるよね?」 ←エッチの予約♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/24 21:40】 不倫 [編集]

感じ取る力

仕事はお休みだけど疲れたから明日は家で寝るって。
電話の向こうのダーリンがそう言うと、葵は元気がなくなってくる。

「明日会わないって言ったから、話もどうでもよくなってるね」
「うん?」 ←声にハリなし

「俺もしんどいんだよ、休ませてよ!」
「誰も休むななんて言ってないじゃん。休めばいいじゃん。」

誰だよ、休みが増えても会う回数減らないつったのは。
そんなことを心の中で思い返しつつ。

不機嫌さを声で伝える葵。感じ取って欲しいから。
ダーリンはそれをバッチリ感じ取る。そういう能力ある人だから。

だから好き。

なーんにも感じ取る力がない人と付き合うと疲れるんだろうなぁ・・・。
それは男だけに限らないか。
ま、感じ取る力があっても、不倫は疲れるわけですが( ´_ゝ`)

「金曜日に会おうね!」
「うん?」 ←声にハリなし

今週はずっと下痢ピッピで元気もなし。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/22 23:51】 不倫 [編集]

雑炊

胃が痛いとメールした翌日は、ダーリンが雑炊を作ってくれた。
元気があれば、鶏雑炊を作ってあげたかったらしいけど
ダーリン自身もまだ風邪ひいてるし、忙しすぎて疲れたからって
ごく簡単な雑炊に。

でも、超おいしかった☆
ダーリンの優しい味で、胃の痛みも忘れていっぱい食べちゃった。

痛みは和らいでる(でも少し痛い)んだけど、
ちょっぴり下痢ピー気味になってきた?(つд⊂)

症状が多少変わってきたかしら。
連日病院いってるし会社休んでるしで、また病院行くの気が引けるわ。

お腹すいてるのに食べ物があんまり入らないしぃ。
ダーリンの雑炊なら入るのにー!!(つд・)


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/21 23:17】 不倫 [編集]

ローションレポート

葵が使っているお気に入りローションの紹介&使用レポート!

ラブシロップ
食べられるローションラブシロップ。
味は、かなり薄めのメープルシロップ。
シロップ味のくせしてベタベタがない。
ティッシュオフしても、へばりつかないよ?。

限定・ラブシロップいちごミルク
こちらも食べられるローション。
味は、おいしいいちごミルクで、匂いはあまりない。
液体はサラサラでも、メープルと違ってベタつく。
気にしないくらいペロペロ舐める時はこっちが良い♪

フルーティーズバー
6種類のビタミン・ラブローション。
葵は全種類持ってて気分によって使い分け。
こっち とか こっち で、レポート書いてるから見てみてね!今は、ブルガリアローズがお気に♪



口でやらないときは、フルーティーズバー、
唾液も出すぎてしんどいんだけどーとか、
おいしい味の方がいいなって時はシロップで☆

葵の家には、この8種類のローションと、お風呂用が2種類!
お風呂のはまた今度紹介します☆

ありすぎ?^^;
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/20 20:58】 ラブグッズ [編集]

バレンタイン

ダーリンの風邪をもらい、おまけに胃がかなり痛い(。´Д⊂)
んでもってダーリンの公休日なので「痛い」とメールしても返事なし・・・。
明日の朝、脳天気に「調子はどう?」と来るに違いない。

そういえば、葵さんちのバレンタイン。報告してませんでした(ノ∀`)

バレンタイン前日からダーリンは風邪を引いていて
チョコは15日にあげました(この風邪をもらった)。

チョコは、どっかの店のホワイトチョコ・トリュフが4個入り。
おまけのプレゼントは、パンツにしようかと思ったんだけど、
セリーヌのハンカチをあげました。
ちょっと前にシワシワのハンカチで鼻をかんでたのを見たんだよねw

以上、ちょこっと報告なのでした☆

あー、胃が痛い。明日には胃の痛みが引いてますように。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/19 23:04】 不倫 [編集]

ダーリン凹む

生理明けで、精力全開の葵さん。

ダーリンとエッチした次の日の朝、パチッと目が覚めてモンモンモン。
赤い恋人さん(葵のバイブ)を使ってしちゃったよ?って
ダーリンに報告したところ・・・

「俺は満足させたと思ったのに、自分だけがそう思いこんでたみたい。
 俺は精力が低下していくばかりなのに、葵たんはどんどん凄くなって。
 (前日にエッチしてるのに)赤い恋人さんを使われて、ちょっとショック」


「葵た?ん;;」 と、オッパイにしがみついてきました。

ショックで眠れず、さらにヘンな夢まで見てうなされたそうで・・・。
かわゆいけど、ちょっとかわいそうな気がしてきましたw

もちろん、ダーリンとのエッチは満足してるんだけど、
モモモーン!とするときだってあるよね?

これからは、ダーリンとエッチした次の日に
1人でやっちゃった時は、内緒にしてあげようと思います☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/18 19:27】 不倫 [編集]

ラブシロップいちごミルク

限定発売の、ラブシロップいちごミルクを購入しました♪



写真左側がいちごミルクです。
右側は、発売当初は売り切れ続出だった元祖ラブシロップ。
中身が減っているのは・・・葵が使ってるからですね(〃▽〃)

食べられるローション+いちごミルク味ってことでとっても楽しみ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/17 17:34】 ラブグッズ [編集]

人間関係力テスト

この前オンエアされた「人間関係力テスト」皆さんやりました?
葵はダーリンと一緒にやりました?('▽')/

結果は・・・
ダーリン 70ポイント VS 葵 118ポイント

葵の勝ちですヾ(*´∀`*)ノワーイ

「葵たんに負けたぁ?、俺は営業に向いてないのか?」
と多少凹んでいるダーリン。かわゆす。

点数では勝敗が決まったけど、得点分布にはそれぞれ特徴が。

ダーリンは、センスとユーモアで満点を取ってた。
自分の力で解決しようとし、感情が表にでやすいタイプ。

おもしろさとくだらなさは葵のお墨付き!
感情が表に出ちゃうと損もしそうだけど、
その素直さでお客さんに気に入ってもらえたりするのかも。

一方葵は、心の柔軟性や人を見抜く力で高得点。
他人を信頼する性格で、愛想笑いを見抜くテストは点数が低い。

人にあわせるというのは得意分野だと思う。
でも、自分の都合の良いように解釈する節があるかも。
気をつけないとね。

「神様は、この番組を見てテストをしなさいと俺に言ったんだな」
と、判定結果を真剣に受け止めてるダーリンなのでした☆

ここで再度テストできるみたい。ただしちょっと有料っぽい^^;
興味あるかたはどうぞ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/13 21:31】 不倫 [編集]

デートデート

久しぶしの、1日デート♪

ダーリンの会社と葵の家が近いということもあり、
(さらに会社は営業しているので)うちの近所の裏道あたりで合流。

昼間のドライブは楽しいでっす!
始終ウキウキ、口角がキュッとあがって笑顔になりまくり。

どこで映画を見ようかなあって話をしながら
携帯で映画の開演時刻を調べると幕張がピッタリ。
幕張に車を飛ばし、
バブルへGo!?タイムマシンはドラム式?」を観ました。

何といってもバブル世代のダーリン。
かかる曲、みんなが着ている服、町並み、
細かいディテールがすべて懐かしく、楽しめたみたい。

バブルを味わってない葵も楽しめました。
阿部寛最高!w 最後の展開も予測できなかったなぁ?。
ダーリンがバブル世代だという人は多いんじゃないかな?
ぜひ一緒に見に行ってみてください☆

ランチは、そのまま幕張のヒルトンで。
中華ランチは2000円からあるしオススメです。
んでも、映画で食べたポップコーンのせいで完食できず。

その後は海辺をドライブ。
車がほとんど来ないから葵も運転させてもろたの?ヾ(*´∀`*)ノ
T字路を2週しただけなんだけどねv
ウインカー出そうとするとワイパー動くし・・・
曲がった回数だけワイパー動かしました(ノ∀`)

また練習させてもらって、ちゃんと運転できるようになって
ご飯を食べにいった時はダーリンにお酒を飲ませてあげたいのです。
がんばるぞーo(`・ω・´)ノオー

夕方からは葵の家に引きこもって
一緒にビール飲みながらテレビを見ました。
そして「人間関係力テスト」という番組を見てて点数をつけました。
皆さんやりました?
その結果は・・・記事が長くなるので別記事にしたいと思いますw

夜は今日のデートのお返しに
“今日はありがとう葵ちゃんスペシャルコース”
というフェ○をやってあげました。
(※葵は生理中なのでしたw)

ちなみに昨日の夜は
“明日はよろしくね葵ちゃんスペシャルコース”
というフェ○をやってあげました。

・・・まぁ、どっちのコースも内容は一緒だったりw

「フェ○チオで愛は伝わる」 byダーリン
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/12 23:04】 不倫 [編集]

お疲れ食事会

4人でご飯を食べました。
ダーリン、葵、ダーリンの知り合いAさん(男)、葵の知り合いB君(男)

Aさんにはダーリンから紹介してもらってすでに顔見知り。
葵がB君をAさんに紹介したのでここもすでに顔見知り。

ただ、葵の知り合いをダーリンに会わせるのは初めて。

・・・ということで、Aさんの提案で異色な食事会が催されました。

やー、はっきり言って疲れた。お酒飲んでも酔えない。
このB君、酔う言って良いことといけないことの見境がつかないので
気が気じゃなかったという感じ?

案の定、ダーリンの前で言って欲しくないことを
2,3個ぺちゃくちゃしゃべってましたね(´-ω-`)
まぁ、葵が軌道修正したり暴れて止めましたがw

B君へ>
そろそろ “飲まれない飲み” を覚えなさい!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/09 23:21】 不倫 [編集]

がんばりすぎ

水曜日。
仕事が遅くまであって、会社の気を遣う飲み会もあって
その後、葵の家に来てエッチをがんばるダーリン。
葵の家からはジョギングで家に帰り、家に帰ってからは筋トレ。

今年に入ってから、遊びにいってないどころか
二人でご飯を食べたり、お酒飲んだりしてない。
何気なくぼやいたら、一緒にご飯を食べようと約束してくてた。

そして木曜日。
仕事で外回りばかり、ヘトヘトになりながらも葵とご飯。
葵も疲れてたせいもあって、
二人とも口数少なく、もしゃもしゃと食べるのみ。
うーん、こういう食事じゃないんだけどな?みたいなw

さすがに疲れたようで葵の家には寄らずに帰宅。
・・・一度にがんばりすぎじゃねーの?(> <)
と、葵も心配してみたりするけど、こんくらいやらないと太っていくってさ。

疲れすぎてさすがにちょっと不機嫌なダーリン。

不機嫌な時は会わなくて良い。
また明日ねぇ?なんていうことができる愛人。
なんちぅか、見方を変えれば良いとこどりなのかもしれませんネッ。
(そんなこともないんだけど!てのはあるんだがw)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/08 23:30】 不倫 [編集]

えっと・・・

途中で寝ちゃうというのはですね、
フツーに 入っているのに寝る のであります(゚Д゚)!

あり得ないですよねぇ?、えぇえぇ。葵もあり得ないと思います。
でも、初めてじゃないからビックリしませんよ?。
お酒が入ってスイマーが来ちゃったらしょうがないみたいです。

段々縮小していくのを中で感じるのも悪くないかもですよ?w
その後はだいぶいじめることができますから?(`∀´)

と、たくさんいじめようかと思っていたら
翌日 「体を鍛えなきゃ!」 と葵を引き連れてランニング・・・。
いや、ただ眠かっただけなんじゃないのぉ?みたいなw
対策早すぎですから!!

寄る年波という目に見えないものに
ダーリンもがんばろうとしているのかしら?。

でも、ランニングが終わって汗をかいた葵のパイを見て
「しっとりしたできたてほやほやオッパイがたまら?ん!」
と飛びついてきました・・・

全然元気、ダーリンはまだまだ大丈夫な気がしますw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/06 23:28】 不倫 [編集]

役立たず?

ダーリンの会社の飲み会に参加。
葵が参加するときには、あまりいない人が参加してたのでちょっと緊張。
親しくないから歳や出身地など聞かれ、
若く見えるねぇと褒められましたヾ(*´∀`*)ノ ワホーイ

帰りにうちの家に寄ったダーリンは
何と最中に寝てしまいました!!!
途中で寝ちゃったのはこれで3回目くらいかなぁ?

今度会ったときに、役立たずぅぅ!っていじめたいと思います☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/05 19:42】 不倫 [編集]

セールストーク

「次の祝日の月曜日はどっかドライブいこっか」
フェ○してる最中に嬉しいことを言う。
そしたら葵はますます頑張っちゃうのだ。

「映画も行こうね。バブルのやつが見たい。」
「そのときはお泊まりにして?どうせ見るの夜中でしょ??」
と、葵もついでにおねだりをしてみる。
フェ○がんばって欲しいからダーリンもOKする。

セールスはタイミングが命だね!なんて笑いあったりして。

葵は約束をするときは必ず指切りげんまんをしてもらう。
ちゃんと約束したからね!と再認識してもらうためにw

2月は楽しいデートが待っているかもぉ♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/04 18:42】 不倫 [編集]

なるほど

葵のブログがダーリンに見つからない理由。
それは、ダーリンのPCスキルの圧倒的な低さにある・・・w

タイピングが遅いとか、調べ物がうまく調べられないとか
前々からPCスキルは低いことは知っていたけど、

Internet Explorer を IE と略したら通じない。
ブラウザと言うと何のことか通じない。
ヘルプデスク並の丁寧さで言わないととにかく通じない。

びっくらしましたw

うちのブログは
「不倫ブログ」 というキーワードでググれば
かなり上位に出てくるから一発で見つかるのに・・・。

「葵たん」(実際には葵の本名)をキーワードにして探したりするみたい・・・
そんなんで見つかるわけナーイ(・∀・)!

ということで、もうすぐブログを初めて2年。
見つかる気配すら感じませんw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/03 08:15】 不倫 [編集]

ゆで卵

卵をゆでる時、鍋に塩を入れますか?

卵は高温でゆでる必要もないから、葵は塩を入れない派。
塩味をつけたいから、ダーリンは塩を入れる派。
「派」があるのかどうかだけど、とりあえず意見が食い違った。

そんなこと知らないから、塩なんて入れてないよ?っていったら
台所にかけつけようとするダーリン。
別に塩ごとき、どっちでも良いけど何となく力ずくで止めてみる。

「俺のゆで卵が?ぁぁぁ!!」
「塩なんて入れなくても、つけて食べりゃいいんじゃーー!」
「ぬぉぉぉ???!!」
と相撲を取ってみました(・∀・)あら楽し!

結局、塩を入れられたんだけど
ダーリンはそのまま鍋を見守る係になってしまった・・・結果オーライ!?

塩は入れなきゃダメだよ?ってまたまた言われたから
下唇をアィーンと突き出してイヤイヤ顔してやったら
「うわっ!今の顔!聞いてませ?んみたいな!」 って!
聞こえてるけど、聞こえないの(・∀・)!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/01 02:37】 不倫 [編集]

