FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2007年1月の報告

会った回数 14回
エッチした回数 14回 (フェ○は、0回)
エッチしてない日 2回


さてさて、2007年一発目の報告は・・・
なんだか会った回数が少ないぞー!

こっそり休暇を取っているような気がします!
水曜日とか木曜日があやすぃ(゚Д゚ )!!!

二人で今年のカレンダーを見てて
いろんな日を指さしては
あけとけー!あけとけー!と言っておきました。
イブとか誕生日とか・・・4周年記念とか?
まぁ無理なんだろうけど・・・一応、ね?w

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/31 23:53】 月間報告 [編集]

葵の職場が今の場所に変わってから
車で迎えに来てくれることがなくなったんだけど
久々に迎えに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

「最近どこにも連れて行ってくれないから久々の車だわ?」
と、遠回しに軽く不満もお伝えしつつ・・・(遠くないかw)

葵の夕食用におにぎりを買ってくれてたダーリン。
車内でムシャムシャとと食べてたら・・・
2個目がわさび味ぃ(。´Д⊂) 辛い辛い!

「んぎゃ!これワサビだ。失敗した?」
「失敗とか、あり得ないでしょ」
失敗も何も買ってきてくれてるから選択肢がないんでしたw

で、ダーリンは葵を家に送り届けた後、仕事に戻り。
今は帰りを待ってるのですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/30 22:11】 不倫 [編集]

新しい物件

んもー!
日曜日は一緒に鍋しようねって言ってたのに
会社の後輩達から飲み会に誘われて断れない状況だったですって!

一応ダーリンの会社の状況は聞いてる範囲で知ってるし
そういうことに怒る権限はないから怒りませんけど?。

鍋の用意もまだしてないうちにわかったしね。
作った後だったら、たぶん怒りは爆発したと思うけど?。

「もう0時じゃぁ?ん、おーそーいーよー!」
「まだ23時39分だよ」
「そういう問題じゃないのっ!」

とにかく謝るの嫌い、話をすぐどっかに持っていくダーリンですよw
ま、今回のはしょうがない。良いけどさっ!

ダーリンが家に来てから、一緒に賃貸物件を見てました。
今住んでる家の近く(つまりダーリンの会社の近く)に
新しい物件ができたようで・・・。

物件自体は今より格段に良いけどお値段も格段にキテるわ。
今の物件自体も、かなり良いところではあるんです。
悩むぅ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/29 23:31】 不倫 [編集]

反省点

珍しくFC2ランキングが3位になってる!
いつも応援してくれてありがとうございま?す♪
こういうのが何げにブログを続けていく励みになったりするのです。

近頃、お互い忙しい日々が続いていたんで
週に4?5日会うのが3?4日のペースになってる。

「インターバルを置けば1日2回はまだまだいける!」
と嬉しげに言うダーリンだけど、
単純にやる回数が減ってるからではないのかと思う葵であります。

1回の時間は3?40分あるから、2回でなくても十分だし・・・
それよりかはたくさん会えた方が嬉しいような気がします。

ところで。
葵の帰りが遅く、ダーリンが先に家にあがって待ってたんだけど
そこにこの前リンゴを食べたときの皿と楊枝が起きっぱなしでした。
(忙しいと片付けもめんどくさーい!)

そしてたまたまそこに爪楊枝が3本あったからという理由で
忙しくしてると言いながら男を連れ込んでるんじゃないかとか
葵が帰ってくるまでグルグル一人で考えてたようで、
帰宅すると「葵た?ん;;」って子犬のような声で言ってました。
カワユイですw

俺のチ○コじゃ満足しなかったのかとか、
オマ○コの舐めが足りなかったのかとか、
何かいろいろ考えてたらしいけど・・・
おめーの反省点はエッチだけかい?みたいなw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/28 04:16】 不倫 [編集]

家事

微妙に忙しくしています!お返事はしばしお待ちを。

家に帰ってきたら部屋の蛍光灯がチカチカと点滅。切れてました。
そこで近所のスーパーで新しいのを買ってダーリンが来るまで待機。

「俺につけかえろってか?」
「一人でやって台から落ちたら嫌だもぅ?ん」 ←めんどいだけ

台に上って視界が高くなったダーリンが言いました。
「もしかして・・・エアコンのフィルターも洗ってないんじゃないの!?」
ギロリと睨まれ、エアコンからフィルターを取り出すダーリン。

「超汚い!よくぞここまで掃除しなかった!」 ←呆れてバカにしてる
そしてフィルターを持ったままお風呂に行き
歯ブラシでフィルターを掃除し始めるダーリン。
便利です ステキです)

「前も怒りながらフィルター掃除してくれた気がする」
「学習能力のない子だ!」

その後、ダーリンがリンゴを持ってきてて自分で剥き始めたから
葵はその横でコーヒーを入れ始めた。

「ミルク入れるよね?」
「オフコース!覚えといて♪」

「知ってるけど確認しただけだよ」
「学習能力はあるんじゃん!あれか、やる気の問題か!」
「そそ。やる気の問題!覚えといて♪」

葵の生活能力の低さは恐るべしだけども、
ダーリンと話してるとそれも楽しい☆

夜は・・・2回でした(*´ω`*)ムフーン
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/25 23:39】 不倫 [編集]

ちょっと早めの

今年のダーリンの誕生日は何をあげようか・・・と悩んでました。
といっても、お誕生日にはまだ1ヶ月以上あるんだけどね。

それで、いつも楽しいコメントをくださるみぃみぃちゃんが
ダーリンに手帳をあげたというのを目にして、これは良い!!と。

アイデアを パクらせて 参考にさせてもらったのでしたv
ありがとうぅ?ヾ(*´∀`*)ノ

ものがものだけに早めにあげた方がいいなぁとか思ったんで
誕生日を全然気にせず、昨日あげちゃったwww はやっ!www

スケジュール帳として使うのか、顧客台帳とするのか、
はたまたリッチなノートとするのかわかりませんが、
使う度に葵を思い出してくれると嬉しいなぁと思います♪

ちなみに買ったのはこんなやつ ⇒ こちら
奮発しました☆ちゃんと銘入りです?♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/22 17:46】 不倫 [編集]

金欠

ダーリンは 「金欠病」 らしいです。
ラーメンやさんで、餃子が食べたいって言ったら、しかめ面されたw
いいもん、自分で餃子のお金は払うもん!(・・・当たり前か?)

ということで・・・付き合って初めて
外で葵がお金を出したような気がしますw

寒くてたまらないからお風呂に一緒に入りました。
髪も体も洗いッコ♪楽しい(*´ω`*)

お風呂から出てくるとダーリンのアソコに異変が・・・
何かタマタマが超赤くなっちゃってるし、伸びきってる・・・

お湯が熱すぎたようです(ノ∀`)かわいそぅ。
男の人はあついお風呂は苦手なのかなー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/17 17:38】 不倫 [編集]

ダーリンもブログ

ダーリンもブログを作りたいらしいです。
(カテゴリは不倫&恋愛以外なので、作ってもここで公表しませんが。)

作り方とか教えてあげる予定だったんだけど
仕事&会社の飲み会とやらで遅くなり、うちに来たのは23時過ぎ。

そして、ダーリンが前日に買ってきてたアイスを
葵が食べようとしてる瞬間にやってきたダーリンです。

「そのアイス、今日食べようと思ってたんだよ?。」
間に合って良かったネ、開封したばっかりだったよ。

ダーリンの口にアイスを運んであげていると
「俺に食べさせるアイスの量が少ない!」 と、クレームが入りました。
隣の芝生は何とやらです・・・w

そんで、飲み会での仕事ウダウダ話を聞いてあげてた。
魔法がかかったように眠くなる・・・何ででしょう。
(って、興味がないからですけど)

でも、聞いてあげないといけません。
「うん、うん」 言ってあげるのも大切よね。

ブログの作り方とかはまた今度だわ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/16 00:27】 不倫 [編集]

仲直り

?ケンカから仲直りまでの全容?

用事があるとか言いながら、もしかして今日は休みじゃないの?
そんな女の勘が働いてしまう時ってありますね。
そしてそんな時って、よせば良いのに確かめたくなる。

そしたら 「おやすみだよ?」 って返事!
・・・ダーリンからのこの返事にカチーンと来てしまったわけデス。

休みだと正直に告げたら、葵たんがグチグチいうからこっそり休む。
それはそれで良いんです。勝手に休んでくれれば。

ただ “用事がある” と言ったら最後まで “用事” で通せと。
“おやすみだよ?” なんてイケシャーシャーと言うんじゃねーよと。

文句のメールを送りつけたらダーリンから逆ギレメールが来ましたw
そして、それにむかついて、葵も一層キレました。

ケンカして2日後、ダーリンから仲直りしたい合図のメールが。
「ご機嫌はいかが?ドライブとかどう?」

これに素直にOK出してあげれば解決。
・・・でも、葵は決着をつけなければ気が済まない性格でして。
「機嫌は最悪。遠慮します!」 と返事w

そしたら夜中にダーリンから電話がありました。
長い間鳴り続けてたけど、1回目は無視。 (ひどい?w)
そしたらまた、超長い間鳴り続けたので電話に出ました。

「会いたい?お腹空いた?」 「お腹は空いてる」
「会いたい?」 「さぁ・・・」
「何か買ってきてあげようか?」 「どっちでも」
「会いたくないの?俺は会いたいよ!」 「じゃあ何か買ってきて」

こんな感じでダーリンがうちに来た。

「葵たん、大好き」 こればっかり言うダーリン。
葵はそんなことじゃはぐらかされないよ!

「他に言うことないの?」 「愛してる」
「他には?」 「かわいい、大好き!」
「違うでしょ?」 「だって大好きなんだもん」

違う違う!

「あのね、葵は怒ってんの。他にいうことないの?」
「俺がもっと気を遣えばいいんでしょ?」

「そうじゃなくて、他に言うことあるでしょ?」
「・・・それって4文字?」

「4文字でも、6文字でも。・・・まぁ3文字でもいいよ。」
「・・・ごめんね(´・ω・`)」

ということで。誤ってもらえたからケンカ終了。
ダーリンは自分から折れたくなくて2日ほどがんばってたらしいですw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/14 21:37】 不倫 [編集]

ムキムキの木曜日

月曜日とはうってかわって不機嫌モードです。
ダーリンのことを考えていると腹が立ってきます。
ブログにそのことを書こうとするとイライラが倍増します。
ということで今日は頭を冷やして寝るのです。

ご機嫌になったら不機嫌だった理由でも書くことにしよう。
そうしましょう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/11 23:43】 不倫 [編集]

楽しい月曜日

通常、月曜日はダーリンの公休日なんで会えないんだけど
正月明けってことで仕事をしたみたい。
思いがけず、夜電話があって会いに来てくれました。

葵が台所でゴニョゴニョしている間に、
ダーリンはスーツを脱いでいたんだけど・・・。

部屋に戻ってきてビックリ!
ダーリンの下半身が黒タイツ(((( ;゚д゚)))!ギャー!

最近冷えるし、わかるんだけどね、うん。
でも・・・でも・・・でも・・・かっこ悪さマックスーーーーゥ!!
500年の恋でも冷めてしまいそうな。
・・・葵はアニメのように斜めにコケそうになりましたよ。

そして、家には脱ぎ捨てられたダーリンタイツが・・・。
葵とホカホカしたからか、忘れて帰ったようですよ。

そんな冬の夜。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/09 22:39】 不倫 [編集]

翌日も

戻ってきた翌日からダーリンは仕事&新年会。
その後、また葵に会いに来てくれた?んヾ(*´∀`*)ノ

んで、ガシガシと葵も上でがんばりつつ
ダーリンも超パワフルに腰を動かしつつ。

連日すごくない?2007年はそういう年(・∀・)?とか思っていたら
「正月休みに貯めたパワー全部使っちゃった」 ってバテてましたw

いつもパワーを使い切ってしまうダーリン。
「もうちょっと計画的に、ほどほどにしないと」 と毎回言っとりますw
最中は、体力温存という言葉を忘れるらしい・・・
まぁ頭が真っ白になるもんね!

疲れ果てて、目覚ましを夜中にセットして寝たダーリンですが
鳴る前に起きてこっそり帰ったようで、起きたらいなかった。

「せっかく気持ちよくなって寝てるのに
 俺が帰っちゃったーって凹んで眠れなくなるといけないからね」

ってさ。

その通り(`・ω・´) 見送りは凹むのさ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/06 23:10】 不倫 [編集]

いろんなソメ

ダーリンが車でパピューっと実家から帰ってきて
手みやげ持って葵の家に寄ってくれました♪

書き初めなんかはしてませんけど、
一緒にご飯初めして、アレ初めして、ソレ初めして・・・(*´ω`*)ンフ

そしてお布団の中で2時間くらい(もっとかも?)おしゃべり。
去年はどんな年だったとか、今年はどんな風にしたいかとか、
一緒にビジネスでこんなことができたらいいなとか・・・。

そして体調不良やら気持ちの波やらで欠勤が多い葵に
「葵たんはまず欠勤をなくそう。
 今月は1回しか欠勤しなかったぞって徐々に頑張れば良いじゃない。
 寂しがりだし、誰も自分を応援してないんじゃないかって
 何をやっても達成感がないのかもしれないけど、
 みんなが応援してるんだからね、
 感謝の気持ちを忘れないで頑張るんだよ。」

ですって!・・・ブログ書きながら涙がでそうでごわす(。´Д⊂)アーン
ダーリンやさすぃ!葵がんばる!!

「今年も葵を大切にしてね」
「去年も大切にしたし今年も大切にするよ!」

「ブタになっても捨てたらダメだよ」
「ブタにならないように飼い主が面倒みなきゃ。」

「飼い主に似るっていうからね」
「オレも今年はストイックにならなくちゃ。
 葵たんもオレを励ましたりお尻を叩いたりしてね」


なんか、ごっつええ始まりやんけーーー!w

というわけで、葵の今年が始まりました。
日曜日の朝には、初詣に連れて行ってもらう予定です('▽')/
(ダーリンの仕事の前にチョロっとね)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/05 02:25】 不倫 [編集]

正月

葵の正月は、
ゲーム、ご飯、お風呂、寝る
ゲーム、ご飯、お風呂、寝る ・・・ ザ・引きこもり!

それと部屋の掃除。30リットルのゴミ袋に8個ものゴミが。
すっごく綺麗になりましたよ。

その掃除もやる気が起きなくて起きなくて。
でも明日にはダーリンが戻ってくるからってやっと重い腰が動いた。

ダーリンがいなかったら葵の家はゴミハウスになるかもネ(ノ∀`)

というわけで葵の正月は今日で終了。
明日から会社。明日からダーリンも戻ってきます。

いつも通りの生活が・・・待ってるのかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/03 23:59】 不倫 [編集]

あけましておめでとうございます

今朝早くにダーリンからあけおめメールが来てたけど
葵が気づいたのは夜になってから。

そっけない気味に返事してみたら
2秒くらいで返事が来ましたwはえぇぇぇぇw

今年はどんな年になるでしょう?
誰にもわかりません☆楽しんでいきましょう。

というわけで、
今年もよろしくお願いします('▽')/

最近PCを買い換えてデータを消去したため、
URLがわからず遊びに行けないブログがあります。
URLがわかっているお友達のブログには
新年の挨拶をさせてもらってます。
葵のコメントないお友達はお手数ですが・・・
URLつきでコメントいただけると嬉しいです。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/01 21:35】 不倫 [編集]

