FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年11月の報告

会った回数 15回
エッチした回数 9回 (フェ○は、1回)
エッチしてない日 7回


ここ2年で一番少ないエッチの数。

11月は・・・特にイベントもデートもなーんもなかったなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/30 23:55】 月間報告 [編集]

帰って寝ます

「今日は早く帰って寝ます」
そんなメールが早い時間に来ると凹んだり腹が立ったり。

「ふ?ん
まぁ体調悪いし今日はいいやと思って適当に返事。

そしたらソッコーで電話がかかってきた。
「何?今の絵文字の余裕そうな顔は!」だって。
釣れるの早すぎだよ、ダーリン。

「昨日出し切ったら今日はサッサと帰っちゃうわけねぇ?」
「手で出されると疲れるんだよ?」
「でも出して欲しかったんでしょ??」
「気持ちよかったねぇ?辱められたけど。」

「家でやんないようにね」
「ひとりエッチ?」
「一人だか二人だか知りませんけどネ!」

ダーリンはしてないしてないと言うけれど
そんなもんは本当なんだかどうだかね?
まぁ、やってることがわかったら葵はサヨウナラですけど。

葵も早く寝よっと。
・・・今日は愚痴チックになっちゃったわ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/29 20:45】 不倫 [編集]

テヌキキキ

口が異様に乾燥してできものが出来たり、
熱があるわけでもないのにのぼせたり、
体調が悪くなると毒素を消すことができないのか
至る所が調子悪い。
・・・ということで生理2日目。

ダーリンもお疲れの様子だし、葵も調子悪いし、
まっすぐおうちに帰してあげようかと思ってはみたものの・・・
思っただけで終わっちゃったわ。

体調悪くても会いたい!(´・ω・`)

葵が甘い物食べたいと言ったから
おはぎとお茶を買ってきてくれました。うま?♪(食欲はあるv)

気がつくと1週間くらいエッチしてないっぽい。
ダーリンはしたくてたまらないっぽい。
チ○コつかんであげると腰を振ってるのでわかります。
(わかりやすすぎw)

でも、生理の葵に無茶は言ってこないです。
葵も肩も首も凝って口でしてあげるのもちょっと無理だし
寝転がったままローション使って横から手でいじって、
それでイッてもらいましたwww

まぁ、気持ちよさそうだったから良いよね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/28 23:59】 不倫 [編集]

ダーリンの嫌いなもの

ダーリンの嫌いなもの、それはヌーブラ

葵は肩こりが酷いから、
気分が悪くなるくらいに首や肩が痛む時は
ヌーブラをつけてる。楽チンなんだよねぇ?。

でも、ダーリン的にはおっぱい触れないし、
服の上から触ってもツルッとしちゃってるし、
コリッとしたものがないのは嫌だって。

「汗かいておっぱいちっちゃくなりそう><」
「引っ張り上げてくれないからおっぱい垂れそう><」

って、心配すらしている。
・・・心配しすぎ^^;

試しに、ダーリンにヌーブラをつけてみた。
Tシャツの下に微妙にふっくらしたおっぱい。
ダーリンが太ったらこんな感じなのかなw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/27 19:32】 不倫 [編集]

ダーリンの好きなもの

や!更新が怠っていてスミマセヌ!

実は2号さんの生活以外にもサイトを何個か持ってるんだけど
その中で力入れてるサイトの大幅改編に作業が大変だったのです
(恋愛と無関係サイトだけどアクセスはココより多かったりしてw)


落ち着いたので更新していきます('▽')/

ルームウェアがキャミとパンツとか、下着のようなものが多い葵。
ボーダーと柄か水玉柄とか、セクシー系じゃなくてカワイイ感じのネ。

その中でダーリンが大好きなもの。それはタオル地。
葵がタオル地のものを見つけていると興奮冷めやらぬ感じ。

「タオル地のオッパイたまらん?!」
「タオル地のままニオイかがせて?!


と、ちょっと変態混じりッスw

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/26 09:59】 不倫 [編集]

ラブコスメは大好きなのに、化粧品には疎いワタクシ。
そろそろきちんとしなきゃヤバイってことで、揃えてみました。

ベース化粧品類を、資生堂のクレドポーボーテで。

たっけぇ!お値段にびっくりしつつも、メイクしていただくと、
ちっげぇ!顔が別人のようにサラサラスベスベっぽひ。

・・・良い品は違うんですね。購入しちゃいましたw

ダーリンに見せると、
「お風呂あがりの葵たんよりかわいいね」 ですって!

「どっちもカワイイっていいなさい!」
「だって化粧してる方が良いに決まってる」

「Both(ボウス)って言いなさいっ!」
「んん?、Boss(ボス)?」
「発音ちがーーー!ヽ(`Д´)ノ」

「どっちもかわいいって言いなさい!」
「だって俺は葵たんの顔が好きだもんっ」 

って、オッパイに顔をうずめて逃げられました。
顔しか隠れてませんケド?( ´_ゝ`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/20 20:59】 不倫 [編集]

冷水に

久々に一緒にお風呂に入りました。
狭いバスタブに向かい合って入ります。

お風呂に入ってあったまった後は、
タマ袋が広がって広がって・・・

何かもう、これでもかというくらいに伸びきって
熱を放出しています。

人間の神秘です。

けど、あまりの広がりっぷりに、
ちょっと舐めてあげる気が冷めてきます・・・

お風呂に入った後は、冷水でしめた方が良いようですw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/18 23:38】 不倫 [編集]

ご機嫌とり

機嫌が悪い&体調が悪い&お腹が空いてる。

そんな取扱注意な葵を相手にするダーリンは
外食に連れて行ってくれるのでした。

「葵たんからの返信待ってたのに来ないから電話した!」
・・・メールの返信?

 「ご飯たべにいこ?」
 「どこに?」
 「どこかに!」

これって返事待ちだったのか・・・超わかりにくい!

「どこに行きたい?」
「和食」
「わしょく?ぅ?」
「じゃあフレンチ」
「ふ?れ?ん?ちぃ??」
「・・・何でもいいや」

結局、シティホテルの眺めの良い寿司屋さんに連れて行ってくれました。
おいしかったです☆

ホント、マメじゃなきゃ不倫なんてやってられんだろうなと
変なところで感心してしまうのでありました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/15 20:53】 不倫 [編集]

別れたければ

「俺は葵たんを嫌いにならないし、俺から別れるってないよ。
 葵たんが俺を嫌いになって別れるのはあるかもしれないけど。」

と言う。

理由は、葵は今までふられたことがなく、いつもふってきたこと。
自分は既婚者だから、葵に新しい出会いがあると不利なこと。
そんなとこらしいけど・・・そんなことわからないよね。

ダーリンが葵のこと嫌になることだってあるはず。
だから、別れたいのに葵が首を縦に振らないときは、
顔面にオナラを吹きかけろとアドバイスしてあげた。

葵が屁風(へふう)を顔面に受けて気絶する姿を想像して
ダーリンは、ヒィヒィ声を上げて笑いはじめた。
死にそうなくらいおかしかったらしい・・・。

ダーリンはオナラをブッブブッブする。オナラしない日はない。
体のちょっとした動きで、オナラを感知できるようになっちゃった葵。

「む、オナラする気でしょ!」
プゥ?
「すごいねぇ、オナラから避難できるね♪」
「できねぇよ!」

暗い話も、いつも明るくまとまってしまう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/14 15:39】 不倫 [編集]

誰が悪い?

既婚の男を好きになった自分が悪い?
割り切ればいいのに割り切れないなんてオバカ?
良い男にサクッと乗り換えるくらい気楽になれなくて要領悪い?
自分で選んで、自分でもがいて、自作自演?悲劇のヒロイン?

自分を責めればきりがない。
だって、悪いのは事実だもん。

ダーリンが疲れるのは葵のせいなのかと落ち込むのに
さっさと帰してあげるほど大人ではない葵。

やめるも続けるも葵次第。

確かにそうだけど「ちゃんとわかってますから」的態度でいると
それはそれで疲れる・・・だって実際はわかってないんだもんw

葵の家に遅くまでいるのはダーリンがそうしたいからで、
ダーリンが疲れるのはそういう生活を自分で選んでるから。

大好きだから悩むし疲れるんだけど、
悩まなくなった時は、好きじゃなくなったときだよね。

「俺が家に帰るのは俺がそうしたいからで、葵たんは何も悪くないよ」
(ダーリンなりのフォローw)

帰りたいとか言われても寂しいんだけど!!
・・・眠いのもわかるけどネ

とりあえず、葵のせいなのかなとか思うのはやめよう。
体に悪いw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/13 23:27】 不倫 [編集]

天候不順

葵の虫の居所がちょっと悪くて。
ダーリンにグチグチとベッドの中で言う。

言うことは決まってる。不倫している独身女の、超ウザイ話。

都合の悪い質問は無視、寝たふり、話のすり替え。
ダーリンもこの対処には随分慣れてきてるw

葵もごねてどうするってわけでもなく
方向性を見出してしゃべってるわけでもないから
まともな会話として成立しないわけで。

「ずっと好きだよ」

この言葉が年を取ってもずっと続くのか・・・?
不安になってしまうのが不倫の悪いところだったりする。
独身の人と付き合ってる時は、考えたこともなかった。
葵も徐々に年を取ってるのも関係あるのかもネ。

ポジティブな日は、
私は好きな人の前でずっとかわいくいたい。
そうできれば、何に恐れることもない。
・・・そう思うんだけどな。

心の天気は厄介なので、曇り空は早く過ぎ去って欲しいのです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/12 23:35】 不倫 [編集]

知りたい

「葵たぁ?ん(。´Д⊂)」
って言いながらトイレから出てきたダーリン。

何かと思ったら・・・
チ○コしまうタイミング悪くてパンツが濡れましたと(ノД`)
えーーー、オジサンお漏らし?w

まぁお漏らしじゃないらしいけど。
葵の家に替えパンツあるからそれに着替えてもらって
濡れちゃったパンツは洗濯機の中にポイッ!

ダーリンの横でご飯たべてたら、
口の中に物が入ってる状態でクシャミ。
葵の顔に何かかかっちゃった・・・しかも2回!
バッチイからwww

「かっこ悪いよねぇ?」
「かなりねぇ?」

「葵たんは俺のどこが好きなんだろう?」
「葵も知りたい!教えてくれない?」
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/11 19:01】 不倫 [編集]

おやつ

家でダーリンと一緒にご飯を食べるとき
スイーツを食べることが多いです。

特に多いのは、シュークリームとエクレア!
通称、オッパイシューとチ○コエクレア(*´ω`*)

ダーリンがシュー、葵がエクレアを食べるわけだけど
たまに「あ?ん」して食べさせてあげます♪

でも、ちょっとエクレアの位置が悪くて
ダーリンの口の周りがクリームにまみれちゃって、
ダーリンの顔がみるみる鬼の形相に!!

バカ殿がキレた時のあの顔ですwww

ヒィーーーーー(゚Д゚ノ)ノ
急いで顔を舐めてあげます。

そしたらニッコリ笑顔に戻りました☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/10 22:35】 不倫 [編集]

おっとっと

今月はさぼってばかり(ノД`)

ダーリン帰ってきました。
帰りの車の中から電話がかかってきて
これからお弁当を買っておうちに寄るねって♪

電話を切った後にメールが来て
「声聞いたら勃起した!」ってさ(*´ω`*)

この前の3日連続エッチの後はエッチしてなくて
今度は6日ぶりのエッチに!!

2回がんばってもらいました?☆

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/09 19:57】 不倫 [編集]

おっと

連休を堪能してたらブログ更新をすっかり忘れてた(ノД`)
と、言いたいところだけど連休は引きこもり。

ダーリンには会えてます。
3日連続でエッチしてアフンアフンですw

でも、今日からダーリンは実家に帰るそうで。
理由はあえて聞かなかったけど、
時期的に七○三なのではないかと推測してみたり・・・。
へーこーむーーー!

会えない間はひとりでエッチしないでねと約束。
会えないのはたった3日間なんだけどね。
でも、何だかんだでちょびっと凹むし。

まー明日と明後日はバッチリ予定を入れたんで
ダーリンのことは忘れて楽しむ予定♪

水曜日、早く帰って来ないかな(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/05 19:19】 不倫 [編集]

