FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年10月の報告

会った回数 18回
エッチした回数 13回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 5回

1日デート 1回


あれ?

過去の月間報告を見ると、3ヶ月連続で1日デートが決行できてる。
全然おでかけできてないって思ってたんだけど、できてるのね。

意外とがんばってくれてるんだぁ?
ちょっと見直しちゃった☆
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/31 22:00】 月間報告 [編集]

ケーキ食べました

誕生日ケーキを買ってきてくれたダーリン。
ケーキはとりあえず家において、外に食事に行きました。

葵が首の痛みで家に引きこもっているのを気遣って
気晴らしを兼ねて・・・てことらしいです。

生理にもなってて血が足りないってことでステーキに。
葵にはちょっと多い150グラムの肉を注文してくれて
「味わってたら全部食べきれないから、早く食べて!
 栄養摂りに来たんだから!!」

と、食べるスピードまで注文してくる(ノД`)

優しいんだかスパルタなんだか良くわかんないやw

おうちに帰ってからはハッピバースディの歌つきで
ロウソクをフーして、チューして、ケーキを食べました♪

ダーリンありがとヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/30 19:46】 不倫 [編集]

今日はケーキの予定

葵の誕生日は、ちょうど仕事が遅くなる曜日のダーリン。
それでも17時には会社から電話をくれて、
早く終わるようにがんばりますと言ってくれたのでした。

遅くなってしまっても、
こうやって事前に電話をくれてれば文句は言いません♪

結局、予定していた時間より1時間くらい遅れて
ご飯を食べに行きました。

予約など取ってなかったんで、1件目は満席。
結局、フグ屋さんで食事することになりました。

フグ刺し、てっちり、フグの唐揚げ・・・フグづくし。
美味しかったです(*´ω`*)

その後、ケーキ屋さんにケーキを食べに行こうと
ダーリンが提案してくれていたんだけど、
二人ともお腹がいっぱいになってしまったんで
今日、ケーキを食べる予定です!

※葵さん、現在また肩と首を痛めていてPCの前にいるのが苦痛なので
 お返事はまた後ほど・・・たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/29 17:52】 不倫 [編集]

誕生日

今日は葵の誕生日です。
このブログで2回目の誕生日を迎えちゃいました☆

葵の生まれた時間が12時なので、
ダーリンからは昼の12時にメールが来ました(*´ー`*)
他にも、友達から何通かメールが来たので嬉しいです♪

誕生日プレゼントは、夏に時計をもらったから無しの予定が、
形だけでも欲すぃと葵がごねたので軽井沢で買ってくれました♪

フォリフォリのペンダントトップとチェーンです。

20061028.jpg

「隣のハートもいる?安いからそっちのハートも買う?」
って、合計3種類のペンダントトップ。
ダーリン、ありがとう(*´ω`*)

今日のダーリンは普通に仕事なので、
早く終われば、夜どっかにご飯食べにいけるかも。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/28 16:32】 不倫 [編集]

3級合格

特にダーリンの体調が悪かったりして
会ってなかったしエッチしてなかった今日この頃。

久しぶりにガツーンとやったら
一緒にイッた瞬間、生理になった(ノ∀`)

生理になりそうでならなかった数日間。
エッチに満足したからもうなっても良いよって
まるで合図されたかのように始まるんだから
体って不思議です。

二人とも久しぶりのエッチに燃えました♪
ダーリン曰く、エッチの相性は120%。

最後一緒にイク時、葵も自分の腰を動かしてたようで
「自分で腰を動かしちゃってエロい!エロい女3級合格!」
検定に合格しちゃったw

1級はどんな女なのかと聞くと
「奉仕の心かな!」だって。

それって・・・自分が心地よくなるだけじゃねぇか?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/27 20:39】 不倫 [編集]

ダーリン大好き

たった今、こんな記事を書いて凹んでた。

今日は来ないと電話で言っていたダーリン。

でも、葵の声があまりに凹んでたのか、
もっかい電話をかけてきてくれて
「仕事終わったら、ちょっとだけ顔出すね」 だって。

ダーリン優すぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

大好きダーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ (壊)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/26 21:13】 不倫 [編集]

誰の為に

軽井沢に行けたのは楽しかった。

でも。

先週はダーリンが熱出したり
今日はまたダーリンが足をくじいたりで
あんまり会えてません。

寂しいです(。´Д⊂)エーン

頼むから、健康で、そして怪我しないでください。
ダーリンの為ではありません。
葵の為に(ノД`) ←いつでも自分中心v
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/26 20:54】 不倫 [編集]

軽井沢に

プチッと日帰り旅行してきました♪

今の季節、紅葉が綺麗☆
海より山が好きな葵は大満足しました。

アウトレットにも行ってきました。
ショーウィンドウに気になる物を発見して
もっと見ようと覗き込んだらガラスにおでこを強打。
ゴチンッとすごい音がしてはじき返されました(ノД`)
ダーリンは笑いまくってました・・・
葵は恥ずかしくて周りを見れませんでしたw

混浴ではないのが残念だけど温泉にも行きました。
すごく寒かったからホカホカになりました。
○時に外で待ち合わせね♪ってのが、何か萌えましたw

楽しかったです(>▽<)/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/25 23:11】 不倫 [編集]

EMSでダイエット開始

実は、ダイエットを開始しました。
スポーツクラブに通うとか、家でエクササイズするとか、
不精な葵は、なかなか続けることができないので・・・。

そこで、EMSを試してみることにしました。
粘着パッドを肌に貼り付けて筋肉運動をさせるという、アレ。

↓コレです・・・葵のお腹!w
20061023.jpg
継続すれば3ヶ月くらいで効果が出てくるとのこと。

しかし!このマシンが結構なお値段なの。
だから1ヶ月レンタルで継続できるかどうかを試すことに。

電流が痛いんじゃないかとか不安な人には
5日レンタルというのもあるから、そっちをやると良いのかも。

葵は、EMSを試したことはあって平気だったから
自分が続けられるかどうか、効果があるかどうかを試そうと
1ヶ月間がんばります!

で、成果が出そうなら、高くても買っちゃうのだー!

誰かに宣言すると続きそうな気がするので
ちょっとブログでダイエット宣言してみた♪

1ヵ月後のレポートをお楽しみに☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/23 13:28】 日常 [編集]

チワゲンカ

ちょっとだけ険悪ムードになった。

テレビのチャンネルをどこにするかで、
だいたい葵はダーリンが見たいところにする。
選んで良いよってカチカチ変更してみせる。

たまたま、葵が嫌いなところを見たがった。
ノンフィクションの心霊・前世・予知夢・超能力。
ああいった類の番組、葵は嫌い。

ノンフィクションかどうかも疑わしいし、
事実だったとしても、だからどうした?みたいなw

違うのがみたい!嫌だ!
違うのがみたい!嫌だ!
これを5回くらい繰り返し、
ダーリンが譲らないので葵は閉口。

その後、何を言われても無視してたけど
そのままずっと機嫌が悪いのは良くないから

「ダーリンは超みたい。でも葵は超みたくない。
 なら、我を通すんじゃなくて間を取る気遣いが欲しかったね」

とだけ言って、とりあえず仲直り風。

だいたい、うちの家のテレビなんじゃヽ(`Д´)ノ

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/20 21:13】 不倫 [編集]

いつものように飲み

「今日は早く帰れるから鍋にしようネ!」
こんなメールが来たもののプラン変更になって
ダーリンの会社の人たちと飲み会。

○○さんの彼女は顔が90年代風(つまり古い)だとか、
911事件はアメリカの自作自演なのではないかとか、
ワキガが近くにいると胸焼けがするとか・・・
話のジャンルはいろいろでした。

しかし、セールスマンとの会話は楽しいです。
自分の会話力もプラスになること間違いなし。

ところで、ダーリンの社内印象が
ダーク(影で金儲けしてる)なイメージであることに
納得がいかないご様子の本人。

それをどうにか払拭したいらしいんだけど・・・。

会社の飲み会に
彼女(しかも不倫)を堂々と連れてきてることだけ見ても
透明感なんて生まれなくねぇか?と思う葵なのでした。

でも、飲み会に誘ってくれないと寂しいから
そんなアドバイスは致しません。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/18 22:41】 不倫 [編集]

3章 来店

葵とダーリンの出会いの物語。  

3章 来店 (⇒ 目次は こっち

2003年5月某日

何度か電話をよこしてきて、他愛もない話をした。
内心、(店に来ないなら電話してくんなよ・・・うぜぇ) と思いながらね。

「今度、お店にも行かなくちゃね!」
不意に、客が電話の先でそう言った。

マ、マジデ?この人、お客さんになってくれる系なんだ・・・。
ちょっと驚いた。ホントに見た目が普通だったから。
(葵の客は、基本的にみんなキモかったw)

そして、有言実行。本当に店にやってきた。
店でまともな人としゃべる事があるもんなんだな・・・と感動を覚えた。

「うんうん」と、客の話を聞く系の葵が、逆にしゃべらされていた。
すでにセールスマントークの魔術にかかっていたのかもしれない。
・・・この人と話していると楽しいって思えた。

それからも、数回お店に来てくれた。
良い客を捕まえた・・・って思ってたw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/18 19:43】 不倫(昔話 他) [編集]

2章 最初の電話

葵とダーリンの出会いの物語。  

2章 最初の電話 (⇒ 目次は こっち

2003年GW明け

スーツもシャツもパリッとしていて、キャバクラに通いそうもない。
『営業をかけない客』 に格付けし、電話もメールもしなかった。
葵は、この客が上客になるとは思っていなかった。

4月に出会い、GWが明けると電話がかかってきた。
誰かと思ったら、その客だった。

「今、何をしてるの?」
「(お客さんと)ヴィトンでショッピングしてるよ?」
「ちょうどその辺通るから、これからご飯でも行く?」

とりあえず、今日は用事があるからと断った。

「今度一緒に食べたいよね」 って葵も言ったけど、それは営業。
営業マンならリップサービスだと、わかってよと思ったりして。

『まともな人だけど、客としては使えない人』
客はあくまでも客、それ以外の何者でもない。げんきんな葵でした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/17 19:09】 不倫(昔話 他) [編集]

夜なべ

最近、せっせとダーリンのせーターを編んでます。
いつも区切りの良い所でやめそこねて最近寝不足。

しかしこのセーター、毛糸だけで5万いきそう。
ダーリンのお好みにより、
毛糸はカシミヤ50%+シルク50%(イタリア製)。
めっちゃ高いです(。´Д⊂)

毛糸代+費やしている時間を考えると
このセーター、一体何十万円なんでしょうか?w

ダーリンには
「これ、手数料入れると10万余裕超えなんだけど!
 ほんとに着るんだよね?」
と何度も何度も再確認!

着てくれないとマジで超ムダムダムダムダムダ?!!
「着れないけど作ってくれる気持ちが嬉しい」
とかだったりしたら、マジぶっとばーす!w

でも、よくよく考えると。
ダーリンの休みは週1だし、しかも葵と会わないし、
着てるかどうかなんてわからなかったり(ノ∀`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/15 20:21】 不倫 [編集]

ゴミ箱

「足のツメが伸びてるな?。爪切り貸してくれる?」
「家でジッとしてたんでしょー?家で切ってくれば良いじゃん」

「葵たんがヒドイことばっかり言う?(。´Д⊂)」
「ばっかりって何よ、ばっかりって。1つしか言ってないし。
 しかもそんなヒドイことでもなくない?」


とりあえず会えなかったことに関して小さく仕返し。
爪切りとティッシュを渡してあげた。

「そのティッシュ。その辺に捨てないでちゃんとゴミ箱に入れてよ。」
「葵たんが俺のこと酷い人みたいにいう?」

「うちの家をゴミ箱だと思って
 その辺に何でもポイポイと捨てちゃうのは誰よ。」


ダーリンはゴミ箱にゴミを投げ入れる。
入らなかったらそのまま放置・・・捨てるのは葵。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/14 20:30】 不倫 [編集]

ポイント制導入

ダーリンが体調を崩したようです。
体調を崩すと連絡が取れなくなる。

もちろんダーリンの体は心配。
でも、会えなくて寂しい気持ちも膨らんでくる。
こればっかりは、しょうがない気持ち。

このまま死んでしまったら、
葵に死んだと連絡は来るんだろうか?
そんなことまで考えてしまうときがある。
・・・明らかに考えすぎなんだけどw

体調が悪いときにグダグダ言われてもウザイだけ。
おめーは俺の体が心配じゃないのか!と。
きっとダーリンはそう思うだろうな。

自分のこともダーリンのことも、
どちらを客観的に見ても、どちらの気持ちも良くわかり、
お陰で大人しくしています。

切ないポイント+1、なのです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/13 20:22】 不倫 [編集]

ラブシロップ

“食べられるローション”というフレーズ。
エッチ好きの子は反応してしまうかも?
もちろん葵も大反応して即とびついた!!

「食べれるローションが到着したよんよーん!」
とダーリンを呼びつけてさっそく試したよ(>▽<)/



Q 本当に食べられるのか?
『アイスクリームにかけて食べてもOK』とあったので
とりあえずボトルから出して指につけて舐めてみた。
少し薄味のメープルシロップ。

Q べたつかないのか?
普通のローションと同じく適度なトロみはあるものの
想像していた以上にサラサラで、全然べたつかない♪

Q 使ってみた感想は?
チ○コが、シロップをかけたホットケーキ味に!
チ○コの匂いや味が苦手な人にはステキヾ(*´∀`*)ノ

Q 注意点は?
液体はシロップ色なので、下に敷くタオルは
お洗濯を考えると白じゃない方が良いかも。

以上、Q&A式でレビューしてみました♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/12 20:11】 ラブグッズ [編集]

1章 ここで出会った

葵とダーリンの出会いの物語。  

1章 ここで出会った (⇒ 目次は こっち

葵には、普通の社会人をしつつ、夜はキャバ嬢をしてた時期があった。

2003年4月某日

キャバクラでいつも通りアルバイトをしていた。
この頃には、葵もちゃんと客を取れるようになっていたから、
わりと良いお客さんにつけてもらえるようになっていた。

店員に言われてついたお客さん、3名様。
そのうちの1人についた葵。

3人とも上機嫌で、人の良いオジサン達って感じだった。
ほとんどキャバクラに来ないけど、今日は友達の誘いで来てるとのこと。
良い人達だけど、キャバクラに通うようには見えなかった。

だけど、葵がついたお客さんは、葵の顔が好みのタイプらしい。
酔っているし、ご機嫌だし、多少しつこいくらいに顔を褒められた。

女の子の交代の時間になると 「交代しちゃうの?」 と寂しがってくれた。
葵が席から離れないようにするには指名が必要なんだと教えると、指名してくれた。

それが、ダーリンでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/10 19:49】 不倫(昔話 他) [編集]

苦い鍋

世の中は3連休・・・しかも良い天気!
土日休みの普通のカップルならお出かけでもしてそうな。

でも・・・葵は家に引きこもってます(´・ω・`)p

とはいっても、ダーリンは土日が休みじゃないから
会えないのは月曜日だけなんで、
凹み具合は少ないのかもしれないッス。

日曜日は、家で鍋をしました♪
(ダーリンがいろいろと買い出しをしてきたのです)

用意ができると、
チュゥ ⇒ 乾杯 ⇒ チュゥ ⇒ 飲む ⇒ チュゥ

これが葵のところの食事スタート。
何ともラブラブな♡ ←自分で言う?

すごく楽しかったんだけど・・・。
見てたテレビ番組が良くなかった、不倫ネタ。
すっかり凹んでしまいました。

せっかくの鍋だったのにぃ?。
嫌な感じでバイバイしました(。´Д⊂)ぐすん
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/09 18:15】 不倫 [編集]

うるおい美○

井○遥がCMに出ている、うるおい美○

ダーリンは、あの女優さんが大好き。
「少し汗ばんだように潤った肌と、プルプルの唇がたまらん!」
とCMが流れるたびに萌え萌えしてる。

「栄養のあるもの買っていくね?」
といって買ってきたのは、うるおい美○とバナナ!
いろんな願いがこもっている感じの手みやげです。

そして成分を二人で眺めてビックリ。
20061008.jpg
『豚コラーゲン』 と書いてます。

普段、葵はダーリンからブタ扱いをうけてます。
というのもブタの貯金箱がうちにあって、

この貯金箱に葵がソックリなんだそうです(´・ω・`)

「コブタちゃんが豚コラーゲン飲んでる♪かわいー」
って嬉しそうにチューしてくれるんだけど。
非常に複雑です。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/08 12:21】 不倫 [編集]

手編み

葵は編み物が好きです。(以前の編み物記事は ここに

「ダーリンって、手編みのものを使ってくれる人?」
「作ってもらったことないからわかんない」

おくさんにバレるとかそういう問題以前に、
手編みのものを使うのは恥ずかしい系の人なんだと思って
今まで作ってあげたことないんだけど。

一緒に編み物の本を眺めていて、
「編んであげようか?」 と聞いてみたら何か嬉しそうだった。

なので、クリスマスに間に合うようにがんばるつもり。


「葵たん、がんばってくれてるから
 誕生日はちょっとだけ俺もがんばろうかな♪」


ヤホーイヾ(*´∀`*)ノ
がんばって 呪い 愛情を編み込んじゃうよ?☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/07 22:24】 不倫 [編集]

ラブシロップ

でーーーたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

舐められるラブローションラブシロップ
ローション使う比率まぁまぁの葵&ダーリンですが、
いつも二択になってました。

ローションでイカせる = 舐められない
舐めてイカせる = ローション使えない

でも、食べられるローションができたみた?い☆

ラブシロップ
二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
ベタつかない『ラブシロップ』ついに登場!
ペロペロ美味しそうになめ上げられて…
何とアイスにかけて食べることもできる!

これは・・・絶対に買う!www
シロップ味チ○コだったら、今まで以上に舐めてあげられそう♪

到着したら使用報告しまーす☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/06 23:19】 ラブグッズ [編集]

CM

二人でテレビを見ていたときのこと。

ケンタッ○ーのCMが流れ、
「ケンタッ○ーは好きなんだよなぁ?」とダーリン。

「葵とは、ケンタッ○ー食べたことないよね」
ケンタッキー = ファミリー
みたいな感じが気にくわないから針を刺す。

「ゴルフの練習に行った帰りに1人でケンタッ○ー食べるの
 ケンタッ○ーと言えば “1人” で食べるものって感じ」


何じゃそりゃwww
もめごとを回避するための言い訳おかしいねん!
わざとらしすぎて墓穴やねん!

「いちいち “1人” って強調しなくていいよ」

ダーリン、無言になった!www

自分で話題ふって自分で悪い方向に持っていって
この人、実はアホなんじゃないかと思う瞬間でした♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/05 19:44】 不倫 [編集]

玄関

60万ヒット記念の第二弾は 『玄関』 です。
写真リクエストは以上なので?す♪



“玄関”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/04 21:56】 日常 [編集]

バッグの中身

60万ヒットの記念として
お友達の意見を取り上げさせてもらいまーす♪
まずは1つめ 『バッグの中身』 です。


“バッグの中身”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/03 20:12】 日常 [編集]

60万ヒット達成

60万ヒットを達成しました。
皆さんありがとうございます(*´ω`*)

特にキリ番の連絡もないので、
お友達の意見を取り上げさせてもらおうかなと思います。

1.葵のバッグの中身公開
2.葵の家の玄関(または家の一部)公開
3.ダーリンと葵の出会った当初はどんな風だったのか

ダーリンの写真は掲載できないから、上記の3つにしぼりました。

ダーリンと葵が出会ってから3年半。
ブログを書き始めてから1年半。
最初の2年のことはブログに書いてません。

徐々に書いていけたらなぁとは思ってますので・・・。 ←いつだよ!
今回は、バッグの中身と玄関あたりを公開します☆

今日は遅いのでまた後日お楽しみに。
おやすみなさーい('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/03 01:05】 ブログについて [編集]

好みの男性

ダーリンと近所のラーメン屋さんに行きました。

話題は、
「どうして女は年収の高い男や、格好良い男が好きか」

ダーリンの意見はこんな感じ。
男が子孫を根絶やしにしないという本能があるように
女は優れた遺伝子を残したいという本能がある。
狩猟時代の話で言えば、食べ物を持ってくる強い男。
今は、狩りをする必要はなく、お金でものを買う。
年収が高ければ食べ物に困らなくなるし、
可愛い子を産んで、その子が稼ぐという手段もある。
選択肢は増えたが基本は同じで、女は強い男が好きなんだ。
もてない男は弱い男なんだよ、強みがない。
・・・だそうです。

妙に納得してしまった葵です。

その後、おうちに帰って2回エッチ。
・・・やっぱり、強い男が好きかもね♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/02 23:59】 不倫 [編集]

もうすぐ

ブログのデザイン変えたいなぁとか思いつつ
メンテナンスしたりアクセス解析みたりしていると
ブログを始めて1年半が経過、記事も500以上あることに気づく。

良く続くねぇ・・・と我ながら思ってみたり。

もうすぐ60万ヒットになりそうなので、
ヒット記念として、何か写真で見たい物があったり、
葵に聞きたいことがあれば答えようかなと思います♪

住所や年齢、職業など個人を特定できる要素となり得る
質問や写真掲載には応えられないことを前提に、何か希望があれば。
(答えられる・答えられないは、葵の判断です)

キリ番踏んだ方優先で、
踏んだ方の連絡がなければ皆さんの質問の中から
多いものや答えられそうなものの中からひとつ。
希望があればコメントしておいてください♪隠しコメントでも可です。

キリ番踏んだ方は画面ショット撮って教えてくださいな。
誰も質問がなくて、企画倒れになることもあるかもしれません!!!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/01 14:35】 ブログについて [編集]

