FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年9月の報告

会った回数 16回
エッチした回数 10回 (フェ○は、3回)
エッチしてない日 6回

1日デート 1回


フェ○も入れると葵は9回エッチしてない。
たぶん過去最高にエッチしてないと思う。
体調崩しくずしすぎたなぁ・・・。

ダーリンも、カサチン&キレチンに。
(乾燥してカサカサで切れちゃってる)

お台場に1日デートできたのは嬉しかったなぁ?♪
実は、10月もダーリンとゴルフに行ける予定。
ヤッホーイヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/30 22:16】 月間報告 [編集]

定期検診しよう

婦人科の検診では「シロ」でした。

とは言っても、きちんと検診したわけではなく、
お腹にジェルつけてグリグリと外側から見ただけなので、
完全に悪くないとは判断できません。

葵のマミィも子宮筋腫で全摘出してるし、
マミィの姉もそうだし。何といってもガン家系なのです。

これを機会に、年1回の婦人科の定期健診を
受けることに決めてみました。
生理が終わったら、きちんと検診してきま?す。

生理痛に関しては、鎮痛剤を処方してもらいました。
薬の合う合わないなどもあるので
次回試してみて軽減されないようなら
薬を変えたり、ピルを考えたりしましょうということに。

心配してくれた皆さん、ありがとう☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/30 14:40】 日常 [編集]

ドライブ

千葉方面に向けてドライブ(仕事)に行ってきた。
早く車に乗って!ご飯は後でも良い?と、
やたらとせかされた。

そんなに急ぎの仕事なのかしら・・・と思ったら、
ディズニーランドの花火が上がる時間に
間に合わせたかったらしい(*´ω`*)

「葵たんに花火見せたかったのー。見て見て」

そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、
ダーリンまでよそ見してんじゃないかと思って
運転が気になって花火が見れない・・・。
最近、ニュースでも車の事故が多いでしょ?

「気になって花火見れない」
「ちゃんと見てるから!花火見てて!」

半分叱られがちに花火を見ました。

ダーリンは葵に花火を見せられて満足げでした。
葵も嬉しかったです♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/29 23:59】 不倫 [編集]

土曜から

土日月火水木と、現在生理6日目。

ダーリンの公休日は月曜日なんだけど
それ以外、全部会いに来てくれました。
もちろんエッチなし。

今日もこれから
仕事がてらのドライブデートですヾ(*´∀`*)ノ

婦人科も行ってきました!
また後日、お返事とともに書きまっす!

いってきまーす('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/28 19:41】 不倫 [編集]

生理の日

最近、生理痛がチョーきつくて今日は会社お休み。

葵とダーリンは、生理の時はエッチしないのか?
これは葵次第。
葵がお腹痛いと言えばやらないし、やりたいと言えばやる。
相手が嫌がっているのにやるのは、チ○コが許さないそうです。

生理の終わり頃には(葵が)我慢ならずやることが多いけれど
最近は生理痛がキツくて完全に終わるまでやらないことが多い。

でも、ダーリンは生理の時を少しだけ楽しみにしてるみたい。
それは、口でしてくれるから(ノД`)

自分はベッドに大の字。
体力を消耗することなく、徐々に絶頂へ。
そして思う存分発射!!

たまらんそうです・・・。
生理中にがんばる葵もたまらんです(´・ω・`)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/26 20:53】 不倫 [編集]

よくあること

朝会いに来てくれるというダーリンからの電話を逃さないために
携帯電話と一緒に寝てみました♪

朝は弱いから、ダーリンが来てもあまり覚醒しない。
目が開いてないよと言われたけど・・・・
一応開いてるし、ダーリン見えてるよーw

ベッドでしばらくチゥチゥしてたら目も覚めてきて
イク頃にはバッチリ目が覚めました(遅ッ)。

「夜もエッチしようね」 って言いながら再び就寝。

で、起きたら生理になった・・・夜もしたかったのに(´・ω・`)
エッチした後すぐ生理ってよくあるよなぁ。
ガンガンつかれてスイッチでも入るんだろーか。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/24 12:37】 不倫 [編集]

複雑な気持ち

夜遅くに電話がかかってきたりすると
せっかく何も考えずに眠れそうだったところを
会いたくなっちゃって、寂しさが募ってくる。
そう思ってると声の感じからダーリンに伝わるらしい。

「トイレだけ借りに行こうかな・・・・
 いかんいかんいかん、誘惑に負けちゃいかん!
 明日は忙しいから体力温存だ。」


「葵は疲れてるとダーリンに会いたいなぁって思うけど
 ダーリンは疲れてると家に帰ろうとする。葵は、誘惑なの?」


「オレだって疲れてる時に会いたいさー!
 でも会うと寝不足になってさらに疲れるし
 次の日仕事は大変だし・・・うだうだうだうだ」


「わかったから大きな声で言わなくていいよ。」

俺も会いたい気持ちは一緒なんだと
でっかい声で逆キレ気味に答えるダーリン。
嬉しいようなウザイような、複雑な気持ち(ぇ

「明日の朝、会社の前に会いに行くから!起きてね♪」

なるべく多く会ってあげようと思ってくれてるのか
会いたいと思ってくれているのか、
ダーリンはすごいなぁと・・・感心してみたり。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/22 23:03】 不倫 [編集]

デートの次の日

リアルの出来事に、更新が追いついてない・・・(^ー^;

1日デートの日はたっぷりエッチして燃え&萌えしたんだけど
そしたら翌日はもっともっとエッチがしたくなってしまって

「今日もエッチしたい!」 ってメールしたら
「急いで家に帰るんだ!」 と返事が♪

いーっぱい舐められて攻められて、
前日の気持ちよさを上回る快感にひたりましたとさ(*´ω`*)

話は変わって、
いつも使っているグロスの中身がなくなってた。
ペンシルタイプでまわすやつで、
最後まで使い切るとカチカチと音がする。
と、思ったら秋の新味が発売されて?る!なんてナイスタイミング!

買おうっとヾ(*´∀`*)ノ
⇒ 葵の使用感想はこっち

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/21 23:36】 不倫 [編集]

1日デート

祝日を使っての1日デート!

興奮しすぎて前日眠れず、4時まで起きてたせいで寝坊(ノД`)
ダーリンは準備万端で家に来てて、葵の準備を待ってたり。

また映画を見た。「マイアミ・バイス」 いまいち。

待ち時間の間、インテリアショップを見てたんだけど
素敵な家具やソファ・ベッドがたくさんあって、
こんな家に住みたいなぁって、いろいろ言っていたら、
「オレに力がなくてゴメンね」 だって。

できないけれどそういう気持ちだけはあるってことを
嬉しいって思う女の子もいっぱいいると思うんだけどさ?。
葵は、できることだけを口にしてくれと思うタイプなわけw
「ダーリンと住むわけじゃないし!」 と強がりを言ってみた。


↑こんなルームシューズ買ってくれた。冷え性なんで嬉しい?♪

夕方からはゴルフの打ちっ放し。猛特訓で汗だく!
その後は、北京ダックのおいしい中華やさんでご飯を食べて、
家に帰ってまた汗だく(/∀\)うふー
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/18 23:41】 不倫 [編集]

ダイニング

久々にダーリンと外で食事をしながらビ?ル??。
熱が出てから全然お酒飲んでなかったから
久しぶりで・・・喉ごしサイコー(・∀・)!

家の近所に新しくできた焼き鳥ダイニング。
こういうところに来るとデートって感じがして。

顔がニマニマ?としてしまって、
それを見てるダーリンもニマニマ?となっちゃって
「あのカップル頭おかしいと思われるよ」
なんてダーリンが笑顔を自制したりして(*´ω`*)

明日は連休で混みそうだから遠くに行きたくないってさ。
そんなこと言ってると一生どこにも行けないような・・・w
近場で1日デートっぽい。
まぁ近場でも朝からデートできるのは嬉しい♪

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/17 22:49】 不倫 [編集]

目標修正です

「8月末で125回。去年より23回少ない!200回突破できないよ?」
ダーリンにエッチの中間報告をしてみた。
もっとがんばってね、という気持ちを込めてv

今年は葵の体調不良が多いから少ないのはしょうがないんだけど。
何となく手が届きそうなら目指したいのが、人間というもの!

ダーリンに伝えたら、ちょっとがんばる気なのか
1日に2回チ○コが立ってたけど
葵がダメだった・・・病み上がりは体力なし(ノД`)

それにしても4ヶ月で75回はちょっとあり得ないから
目標修正して、180にしよっと!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/16 23:55】 不倫 [編集]

iPod nano

葵がiPod nano を手に入れた時、すごく羨ましそうにしてて、
ダーリンも、ようやく買ってしまったようです。


写真は葵のiPos nano 4GB♪
まぁぶっちゃけ4GBも使いこなせないけど・・・
ダーリンはブラックにしたみたい。容量はいくつかな?

「大好きなアーティストの曲を自力で入れることができて嬉しい!」
ってメールが来たから
「1人でやったの?すごいね」 と返信してあげたところ
「バカにしてる と返事がきました・・・w

パソコンとか弱いのに良くがんばったじゃん?という意味なのに^^
↑これがバカにしてるのかしらねww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/14 23:59】 不倫 [編集]

気がつけば

一週間ほどエッチしてません。
さすがに体調が悪すぎて無理でした?。

暑い、寒いを交互に連呼しながら転がっていると
無防備なオッパイだけがチューチューと吸われてたw

「明日は会える?エッチしようね」
「会えるけどエッチしなくても良いよ。まずは体調良くしないとね!」

優すぃダーリンに萌え燃え(*´ω`*)

来週の月曜日は祝日。
ダーリンの仕事も休みぽくてどこかに遊びに行けそう!

そんなに遠くなくて素敵なスポットないかなぁ・・・。
東京在住の方で良いところ知ってたら教えてくださいv

緑が多くてのんびりできるところにいきたいなぁ?。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/13 19:54】 不倫 [編集]

ありがとぅ2

39.6度の熱も35.8度、平熱に戻りました。
平熱が低いと辛かったですぅ・・・

でも!昨日から吐き気でキモイキモイ。
朝は吐いちゃいました(ノД`)

今日はダーリンが病院に連れて行ってくれました。
喉に細菌が繁殖してて胃にまでいっちゃったらしい。
また点滴されちゃったよー。

帰りは歩いて帰ってきて、
おにぎり一口食べたら気持ち悪くて無理で。

それをダーリンに報告したら、
運動するところじゃないでしょ!
何でタクシーで帰ってこないの!?
ゼリーでも何でも良いから口にしなさーい!!
って怒鳴られるし(。´Д⊂)ヒィィィー

というわけで、明日からは普通に会社いけそ。
ご心配おかけしました?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/12 13:59】 不倫 [編集]

ありがとぅ

あわやK点越えの高熱。
死にそうになりながら病院にいって点滴。

ダーリンに雑炊を作ってもらいました。感謝。
葵の熱のせいで部屋全体も温度があがっていて
蒸し風呂にいる気分だと言いながら帰っていったよ。

ありがとう。
まだ熱が下がらないけど、明日には下がってるかなー?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/10 10:28】 不倫 [編集]

チ○コ

数日前からダーリンのチ○コが乾燥していて
少しカサカサしてました。

エッチしたら、擦れすぎて切れたらしく、
終わった後にチ○コを見たらえらいことに。
ダーチン
↑(葵の手書きwww)

カリの下側がぷっくり腫れてしまって、
薄く切れ目が入ってる・・・何とも痛そう><
本人は「少し痛い」くらいなんだそうだけど。

翌日は腫れは引いていたけど、切れたまま。
治るまでエッチしないでおこうと言うのに
「明日休めるから大丈夫!エッチしたい!」とさ・・・

締め付けたらかわいそうだからイキにくかったっす。
早く治って欲しいなぁ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/08 20:46】 不倫 [編集]

チクゲ

ダーリンの乳首には、毛が生えます。
左右あわせて7本。

放置しておくと2センチくらいにニョロニョロ。
胸毛がないから、その数本が気になる(・∀・)
見つけ次第撃退です!

ダーリンは、葵が毛抜きで抜くことに文句言わないけれど
「痛いからもっと一瞬で抜いて!」
「痛いのが5秒続くのと0.1秒なのとどっちがいいか考えて!」

と、怒ります・・・そんなこと言ったってねぇ・・・

0.1秒で抜いたって絶対文句いうよ、この人(ノД`)

全然関係ないけど、
ダーリンは乳首を舐められても何も感じないらしい。
開発されてないだけかしらー?

感じないとかいいながら、イク時は立ってるの
葵は知ってるんだぞー(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/04 23:47】 不倫 [編集]

初☆DVD

パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目をみた。

ダーリンとDVD鑑賞なんて初。
こういう“普通”チックなことができると嬉しい。

洋画は英語+字幕でみたい葵に対し、
俺は日本人だ!と吹き替え版でみる羽目に・・・。
英語わからなくても声のイメージってもんがあるのに!

というダーリンは別に英語できる人なんだけど
家で疲れることはしたくないそうです(ノ∀`)

葵がみたいから一緒にみてあげている感ムンムン。
ひざまくら体勢、乳もみ体勢、左へ右へと体勢を変えては
退屈しのぎをしてるダーリンなのでした。

葵は、ずっと子をあやす親体勢・・・。

あやしながらも真剣にみてたから、2作のつながりはバッチリ!
ダーリンは・・・あんまし理解してなさそ?。

一応、両方とも一緒にみたことだし、
3作目が上映されたらまた一緒にみにいきたいな☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/02 23:49】 不倫 [編集]

