FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年8月の報告

会った回数 14回
エッチした回数 13回 (フェ○は、1回)
エッチしてない日 4回

1泊2日の旅行 1回
ラブホテル 1回


ダーリンの夏休みのおかげで丸1週間会えず(。´Д⊂)
でも、葵にも夏休みをくれてプチ旅行。
嬉しいんだか悲しいんだか。

痔と膀胱炎と生理のトリプルパンチの中旬で
エッチしてない日が多くなりもうした。

実は・・・
痔の第一発見者はダーリン(爆)
バックからやろうとして発見されたのでした
はずかしすぎ(ノ∇`)オワットルー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/31 23:05】 月間報告 [編集]

ラブホッホ

お久しぶりのラブホテール!

バブル&ジェットバス。

泡があふれて大変って言いながら二人でかき出したり。

ダーリンに後ろから抱きかかえられた状態で足をピンと出して
「こういうの映画のワンシーンでありそうだよね」とか。

「泡の妖精さんです」とか言いながらダーリンの上を滑ったりw

「お客さんは、こういうところ初めて?」
なんて体を洗ってあげたり。

「お客さんみたいな可愛い子だと、俺、がんばっちゃうな」
なんて言われながら体洗われたり?w

オバカップルだけど、楽しかった?!

そうそう。
ダーリンがラブホに連れて行ってくれる時は、
葵を元気にさせてあげたい時だということに気がついた。
近頃の体調不良+欲求不満を気遣ってくれたみたい!
やさしー(*´ω`*)

しかし・・・。

喜ばせてくれるわりには、車にチャイルドシート!orz
気遣いは、抜かりなくネ。たのんます。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/30 22:59】 不倫 [編集]

いそがすぃぃぃぃ

体調不良が続いてました。

いろんなことによる不眠
血尿と痛みのある膀胱炎
生理痛
痔←人生初!(痔まで書くな?w)

ようやく体調も復活してきたけれど
放置してたことが山盛りてんこ盛り。
ブログの更新がーーー!

ペコペコm(_ _)mしばしお待ちを。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/29 00:16】 日常 [編集]

バスタイム

ダーリンの仕事が早く終わったから一緒にお風呂。

二人のお風呂スタイルは、
1.歯を磨く
2.湯船でまったりラブラブ
3.葵の頭をダーリンに洗ってもらう
4.ダーリンは自分の頭を洗って、葵は自分の体を洗う
5.ダーリンの体を葵が洗う
こんな感じ。
きっとそれぞれのカップルにスタイルがあるはず☆

歯を磨きながら腰に手、足を湯船にかけて
「波止場で歯を磨く男」
「ここ風呂場だから」
・・・さぶすぎるけど楽しいです。

湯船には向かい合って入ります。
ダーリンに近づいてはチゥチゥするのです♪

ダーリンに頭を洗ってもらうのもステキ。
美容室とかもそうだけど、人に洗ってもらうと気持ちイイー!

いつもは後ろから洗ってもらうのに
なぜか前から洗ってもらう体勢になってしまって
顔にチ○コを擦り付けられまくり状態に。

「頭を洗ってる限り顔が離れない!新しい技だ!」
技とかいらんから、普通に頭洗って欲しいですw

最後は、葵がダーリンの体を全部洗ってあげて?
もちろんチ○コは優しく手で洗ってあげるの!

楽しい楽しいバスタイム♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/23 22:05】 不倫 [編集]

デート

ダーリンのファミリー達はまだ海外にいるようです。
そのおかげでダーリンのお休みである「月曜日」に
デートができちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
映画!

会社から出る前に、
各映画館の開演時刻を調べてダーリンにメール。
待ち合わせ場所を決めて、車で拾ってもらって移動。
即鑑賞。

道に迷って遅れるとダーリンに怒られちゃう?!
「東京丸の内に集合ね」と言われても
丸の内がどっちなのかがわからない・・・
東京に住んでるくせにね(ノД`)
ちゃんと調べてから会社を出ました!

東京駅を出てから迷わなかった自分に拍手!
開演時刻メールも褒められたし☆

今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

・・・よく、わかんなかった(;´∀`)
困ったことに二人とも1作目を観てない。

おもしろシーンは笑えたし、
あらすじは大体わかるんだけど、
全作見てたらわかるところとことかあった気がする。
そして、最後に出てきた男・・・誰?www
知ってる人、教えて!!w

「ディズニーはエッチなシーンがないね!」

・・・え?

※お返事遅れててゴメンなさい
 日記書いてたらダーリンが来るんですぅ><
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/22 20:55】 不倫 [編集]

ダーリンのあれこれ

今日は、ダーリンの紹介をしたいと思います。

“ダーリンのあれこれ”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/19 10:17】 不倫 [編集]

おかえりなさいませ

ダーリンが家族旅行から帰ってきました!
会うまでにこんなメールのやり取りをしました。

イーサンハントです。
成田に潜入成功!次は爆弾手土産にどこへ行こうかな?


ジュリアは職場に18時まで監禁されている。
その後、自宅に向けて輸送される予定だ。
その間わずか1時間だ。救出を頼む。
なお、ジュリアはひどく殺気立っているとの
情報が入っている。うまく頼む。


楽しいメールをありがとう。代々木で待ち合わせよう。

職場ミッションは無事成功。代々木に向かう。
ジュリアは会った瞬間のハグを希望しているようだ。
代々木での検討を祈る。


・・・映画?(ノ∇`)

周囲の目を気にして、
いつもはラブラブしてくれないダーリンだけど
会った瞬間ギューッってしてくれたよ♪
I LOVE イーサ??ンヾ(*´∀`*)ノ(バカ)

気になるお土産は・・・
葵たんもビックリ!ブルガリの時計をいただきました♪

「良い子にしてたからね」だって。
良い子にしててよかった・・・w

大切にする(>▽<)/

これから出かけるのでお返事はまた後ほど!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/17 19:53】 不倫 [編集]

葵のあれこれ

昨日は半分睡眠状態でブログ更新したようで・・・
ブログを書いたことを覚えてない!
よっぽど眠かったみたいです☆

自己紹介の第一弾は葵のこと。
書いてたらかなりのボリュームになってしまったんで
見たい人だけ・・・ま、長いからウザったいですよ?w

“葵のあれこれ”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/15 21:49】 不倫 [編集]

眠いみたい

めちゃ眠たいので寝ちゃいますが・・・

ブログを最近読み始めた人
一定の記事のみ読んでいる人

いろんな人がいて、
葵ってだいたいどんなやつなの?みたいな。

今度、ダーリンと葵の自己紹介でも
書こうかなと思います。

・・・ああああ、睡眠の限界。
おやすみなさい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/15 01:24】 不倫 [編集]

妹からみたダーリン

この前、ちょっとした用事で
ダーリンと、葵の妹が “ちょっとだけ” お互いの顔を見た。

ダーリンは 「オッサンやん」 と言われると思ってて ←オッサンやしw
葵は 「格好よくないやん」 とけなされると思ってて ←失礼?w

で、妹の感想はというと 「エロそうな顔してた」 だったw

エロネタなんて全然話さない妹からみてもエロそうなのか。
よっぽど顔がエロイのねと再認識。
葵のダーリンは、顔も中身もエロイムですーーー(;>ω<)/

それと 「歳よりはだいぶ若く見えるね」 とも言ってた。
まぁ同じ年代の人と見比べたら確かに若い。
お腹は凹んでるし、ハゲたりしてないし、洋服もオサレだ。

そして妹からみると、
葵とダーリンが一緒に歩く姿が想像つかないという。

お手々つないでラブラブだぞーという話になり、
階段とかになれば、手を出せば上から引っ張ってくれるし
距離が離れてしまったら待っててくれるし
手を掴みやすいように手を後ろに出してくれてると言ったら、

「妹も、それほすぃぃぃぃ、それいいぃぃぃぃ」
と、羨ましがってましたw
けど、葵の今までのダーリンは全員こういう感じだったから
優しさは感じつつも、これが当たり前で。

前もそうだったんだよなぁ。。。
次もこうじゃないと納得いかないと思うんだけど
これは人それぞれなのかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/12 23:55】 不倫 [編集]

好きなタイプバトン

あなたがいるからのサラちゃんから、好きなタイプバトン('▽')/
バトン答えるの、遅くなってゴメンねぇ・・・4ヶ月も待たせちゃった(ノД`)

“好きなタイプバトン”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/11 16:24】 バトン [編集]

胸のドキドキの正体

ダーリンと一緒にいると、少し緊張感がある。
何となくビシッとしておかないと、怒られちゃうような気がする。
心臓がドキドキしちゃうのだ。

「もしかして、葵はこれを恋愛と勘違いしちゃったかな?」

そう言ったらダーリンは手を叩いて大爆笑してた。

ダーリンは、会社の人にも同じような事を言われるらしい。
あながちハズレていないかもしれないこの分析。
本当だったら、葵たん、過去に戻りたい!www

家族旅行からはダーリンだけ戻ってくる(毎度のこと)。
だから、成田に到着したその足で来てくれるんだけど、
また、ドキドキするのかなぁ・・・。
これは恋・・・だよねぇ?

帰ってきたら、聞いてみよう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/10 21:57】 不倫 [編集]

楽しかったです

ダーリンとのプチ夏休み、行ってきました☆

1日目はゴルフです。
朝の6時集合はきついけど早く会えるから嬉しい('▽')/
ダーリンの知り合いと4名でプレイだったんだけど
移動は別々の車で。だから普通にデートみたい。

暑くてフラフラだし、ボロボロスコアだし
汗だくでパンツ透け透けだったけど
ゴルフは、楽しかった!
ダーリンも素敵スコアが出てご機嫌でした♪

プレイ後にはすぐ解散してシティホテルへ。
すぐにエッチしちゃったよ?(*´ω`*)
夜は中華料理のコースディナー。美味しかった!
部屋に戻って、またエッチして、おやすみなさい。

2日目。
プールに行く予定だったんだけど、
ゴルフのおかげで体中が痛くて無理(ノД`)

ホテルで甲子園観ながらまったりして、
午後からは映画。MI3、ずっと手を握って観ました♪

昔ダーリンが住んでいたという場所を訪れたり
車でウロウロと適当にドライブしたり
表参道でウィンドウショッピングしたり。

ずっとずっと楽しかったのに、
時間が経過するにつれて寂しくなってしまって、
夜は、せっかくの夜景と寿司のディナーだったのに
泣きながら食べました(。´Д⊂)オヨヨ

2日間の休みを取るために仕事がんばってくれて
結構お金も使っちゃってくれて
葵を喜ばせるために努力してくれてるのに。

そんなことは百も承知なんだけど…涙が止まらない。

ダーリンは翌日から家族で海外旅行。
早めに帰って準備をしたかったに違いないんだけど
葵を一生懸命なだめてくれました。
(まぁ、旅行の準備とか知ったこっちゃねぇって感じです)

「仕事で忙しくていないんだと思ってて」
それちょっと、無理ありすぎじゃない?
でも、がんばる。

プチ夏休みはとっても楽しかったです。
ダーリンにもありがとうって伝えました☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/09 14:30】 不倫 [編集]

減り具合



この図は何でしょう(・ω・)?

葵の家にある6本のラブローション。
気分で使い分けているはずなんだけど、
やっぱりお気に入りのものは減りが早いなぁ?と、
部屋の片づけをしてて気がつきました!

右3本がお気に入り。
右から、
1.フルーティーズバー・リッチ
2.フルーティーズバー・ジューシー
3.フルーティーズバー・リラックス

葵がダーリンに使うときはリラックスが多くて
ダーリンが葵に使うときはリッチかジューシーが多いです。

・・・てことは、葵は良く気持ちよくしていただいている!
ということか(*´ω`*)ニャハ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/06 19:59】 ラブグッズ [編集]

最大限の努力

夏休みに家族と過ごすのって、当然。
逆にお父さんが夏休みに1人で外出するなんて
ありえないです。

でも、それは“あちら”のお話なわけで。
“こちら”としては気に食わないのであります。
いつも夏休みは家族とすごしちゃってずるい!

最大限の努力をすると言ってくれたダーリン。
いつも夏休みはひとりぼっちだったけど
この夏は2日間だけ葵に時間をさいてくれることに。

月火とおでかけしてきますよぅ?ヾ(*´∀`*)ノ
関東から抜け出さないんだけど、
ゴルフに行ったり、
プールつきのシティホテルにお泊りして、
レイトチェックアウトでまったり。
朝もエッチできちゃうよ?♪

次の日にはダーリンは家族旅行なんで
楽しかった分落ち込みそうではありますが・・・
でも楽しまなくちゃ☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/05 09:52】 不倫 [編集]

