FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年7月の報告

会った回数 20回
エッチした回数 17回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 4回


ちゃんとしたお食事にいけたり、
野球観戦できたり、
楽しく過ごせたな?。

8月は・・・魔の・・・魔の夏休みデス((((゚Д゚;))))
穏やかな1ヶ月も、いとも簡単になかったことに!
みたいな感じで撃沈予定デス。

[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/31 23:08】 月間報告 [編集]

ありがとう

数ヶ月前から不眠に陥ってて、
辛いから心療内科で睡眠薬を処方してもらいました。

ダーリンは“心の弱さなんて吹き飛ばせ”な人。
人間弱いのは当たり前だし、俺だって弱いけれど
それを吹き飛ばさなくちゃ生きていかれないという考え。

言ってることはごもっともなんだけど、
それを実行できたら強い人なわけでねぇ?
この辺は、いくら話し合っても理解しあえないから討論はしない。

でも、ダーリンはダーリンなりに葵を心配してくれている。
睡眠薬なんて必要ない!俺のお注射が一番よく効くんだから!
と本気で言いながらねw

日付が変わろうかという夜中でも家に来て、
葵が眠るまで抱いててくれる。
葵がモニョモニョ動くと、ギュッてしてくれる。

「葵たんが選んだ道は間違ってなんかないし、
 いろいろ悩みすぎる必要なんてないんだからね」


お前が間違ってないとか言うなとか思っちゃうけど、
適当なこと言うんじゃねぇよとか思っちゃうけど、
まぁダーリンなりに気遣ってくれてるつもりなんでしょう。

心配してくれてありがとう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/31 22:47】 不倫 [編集]

要鍛錬

ひーさしぶーりにエッチしますた。
8日ブリ?
ダーリンだけは手やら口やらで
気持ち良くなってたんだけど。

体の抵抗力が落ちているのか、
ただただ濡れていないだけなのか、
感じすぎて締まってるのか、
チ○コが大きく感じてしまって痛いw

ローションつけると普通になって、
アンアンと気持ちよくなってゆくのですが・・・

ローション慣れしすぎたかな?
ちとアソコを甘やかしすぎたかも(ノД`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/30 20:57】 不倫 [編集]

バージンロード

ダーリンとドライブしていたら、
たまたま結婚式場の前を通りかかって。ゴンドラの話に。

自分の式でゴンドラは使いたくないけど
ゴンドラから降りてみたい気持ちはわからんでもない。

そうコメントすると
「葵たんみたいな人がここで式を挙げるんだよねぇ」ですって!

「葵はゴンドラなんて乗らないもん!
 芝生が綺麗な教会で2人で挙げるのがいいなぁ♪」


「俺はバージンロードを歩けない!」
「ん?何のこと?」

「だからね、バツイチはバージンロードを歩けないんだよ。」
「つーか、既婚者なんだからバージンロード歩く必要ないじゃん。
 離婚しないくせにバージンロードもへったくれもないわよ。」


「そっか」

全く・・・私の結婚相手にでもなるつもりですか?
笑えない妄想談は離婚してからにしてくださいな(´・ω・`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/29 14:58】 不倫 [編集]

トリプル!

ダブルデートならぬ、トリプルデートしてきました。
ダーリンの会社の人達と、その彼女達。
全員不倫ですwww

アリエナイ集団って感じだなぁ・・・。
こんなことがあっていいのか!
まぁ、実際に葵の身に起こっているわけですが^^;

6人で野球観戦してきました。楽しかったです。
そしてその後は食事。

うち1名の女の子とは比較的仲が良くて、
たくさんお話ができて楽しかったです☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/28 21:03】 不倫 [編集]

何もしない

ダーリンが来てくれたのは良いものの、
生理による貧血と眠気であまりにも体調が悪くて。

なーんの相手もできないままに就寝。
ダーリンにピトッとくっついて寝るだけに終わりました。

でも安心して眠れたなぁ。
こんな時でも来てくれて、
「生理だからね。寝なさい」
って言ってくれる。

すごくすごーく、うれしい(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/26 20:36】 不倫 [編集]

肉?

「もしもし、牛タンですか?」
「えっ?」

「もしもし、葵たんですかぁ?」
「ひどーい!何で牛タンなのよぅ!」

「いつもちゃんと聞いてないで『はーい』って
 返事してるのかと思ってちょっと試しみたの♪」

「ちゃんと聞いてます!牛タンじゃないです、葵たんです!」

「今仕事終わったから行くね?♪」

もてあそばれてます(´・ω・`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/24 22:26】 不倫 [編集]

見つめると

体調不良の原因の1つが生理だったようです。
生理になるとオッパイがボッイーーーーーンとでかくなります。

家に来たダーリンにすかさずオッパイを見せると、
玄関から部屋に移動する頃には完全勃起。

すごい誘発剤です。

昨日も一昨日もエッチしたのになぁ・・・元気すぎる。
と、思いながらも、今日は手とローションで♪

ダーリンの顔をジーッと見ながらやってると
「照れるから見ないで」 って言われちゃうので
ますます見つめて、がんばっちゃう(*´ω`*)



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/23 16:54】 不倫 [編集]

青すぎた

ダーリンの友達(独身)、その彼女、ダーリン、葵の
4人で懐石料理を食べてきました。

ダーリンと同じくらい面白い人です!
彼氏さんの年収はダーリンの2倍です!
そして何より、独身で、同棲中です!

・・・隣りの芝生は超青い!(爆)


ブログのお友達からこんな素敵な言葉が。

人と比べた時から不幸が始まり、
あと先を考えることから不安が生れる。
人生に失敗はない。
あるのはただ愚痴だけである。(曹洞宗管長・板橋興宗師)


身に染みいる思いなのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/22 18:38】 不倫 | コメント(7) [編集]

朝から

すこぶる眠たいし体調が悪い。
そしてちょっと心配事があって・・・
考えていたら知恵熱が(ノД`)

そして家に帰ったらエアコンつけっぱなしで極寒。
さむッ!

体調崩しきらないうちに寝ます。おやすみなさい。
レスはまた明日以降に・・・
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/19 21:35】 日常 | コメント(10) [編集]

ベッドの中で

「ダーリンが死んだらひとりぼっちになっちゃうから
 安い方のマンションは葵たんに頂戴!」

「相続税が高くてもらったら損すると思うよ?」

「結婚してたら安泰なのに、離婚しねぇし、
 ダーリンいなくなったら葵はひとりぼっちじゃない。
 責任はぁぁぁ?ないわけぇぇぇぇ?」


「じゃあ葵たんの為に保険でも入る??」
「入って入って?」

「私の若くて貴重な時間を結婚もせずに割いてあげてるのに
 それくらいしてくれたってバチが当たらないんじゃないの?
 って感じ?」

「一字一句正しいね」

「腹黒いなぁ?」
「お腹の色なんて何色でも良いよ」

おとろしいことを話しながらベッドの中で仲良しです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/17 13:12】 不倫 | コメント(11) [編集]

カラオケ

ダーリンの公休が増えて会える回数が減ることや、
8月は夏休みがあるから、家族で海外旅行することなどなど、
ねちっこい恨みメールをお休みのところ送っていたもんだから
昨日はカラオケに連れて行ってくれましたw

ダーリンとカラオケに行くと、〆はラムのラブソング(ノД`)
懐かしいアニメソングなんだけど・・・知ってるかなぁ。
「好きよ、好きよ、好きよ、ウッフン♪」
で、「勃起してきたー!」 とか言うから頭おかしいですダーリン。

8月のダーリンは、いつも通り海外旅行です。家族で!家族で!
あの魔の一週間が近づいてきたなぁ・・・。

家族旅行に割いてばっかりでしどい!!
って別れ話の時に話が出たこともあってか、
1泊2日でゴルフに行こうかぁ?っだって?。

また、お流れになったり、計画が縮小しないことを祈ります。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/15 17:15】 不倫 | コメント(6) [編集]

センチメンタル

体調不良は気持ちも消化不良。

ダーリンは月曜だけがお休みなんだけど
会社の方針で平日にお休みを増やすようになる・・・
今日もお休み。

それって・・・
会える日が減っちゃうってことだよねぇ(。´Д⊂)

「私なりに努力します。今度泊まりでゴルフいこ!」

今度っていつよぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・てことで、今日は気分が凹む。

気分転換に何をしようかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/13 19:35】 不倫 | コメント(10) [編集]

さすがに

「ご飯食べに行きたいな」 (ちゃんとしたところへは略)
と、ボーナスが入った頃から希望を出してたのが実って
日曜日にちゃんとした料理を食べに行ってきました。

プリプリの海老おいすぃ?ヾ(*´∀`*)ノ

今週は火?土まで、カレンダーを見ると毎日エッチしてて、
しかも土曜日は2回もやってたりして。

さすがに日曜は二人ともエッチする雰囲気もなく、即寝。
気がついたら、ひとりぼっちの朝!
・・・これはいつものことか(ノД`)

行ったのは舞浜にあるヒルトンホテルの中華料理やさん。
金土日は10,000円で食べ放題!スゴイ!
ふかひれスープとか何杯でも良いのよ!!
ちなみに、新宿のヒルトンは土日が食べ放題らすぃです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/11 20:06】 不倫 | コメント(10) [編集]

2回!

「カップラーメン&ビール最高!」 
ダーリンが家から打ってきたメール。

簡単な策略にまたもハマってしまって料理するハメにw
タケノコご飯と、みそ汁、豚のショウガ焼き・・・etc
ちょっとは料理の腕が上がってきたぞ?('▽')/

それと、腰の痛みもようやく治って・・・
何と!調子こいて2回もエッチしちゃった(*´ω`*)
1日に2回は、何と2ヶ月ぶりだったり♪

いーっぱい舐めてもらってイキまくっちゃった><
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/09 16:21】 不倫 | コメント(16) [編集]

離ればなれ

ダーリンとご飯を食べに行ったら、
ダーリンの会社の人と遭遇。
途中から合流して一緒に飲むことに。

そしたら飲み過ぎちゃって・・・
エッチの途中でダーリンが寝た(´・ω・`)
しょうがないから葵も寝た(´・ω・`)

・・・起きたら腰の痛みが倍増してたw

今年の七夕は離ればなれです。
去年の七夕のブログを読むと・・・
「バイブ」使って何かやってたらしいですw

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/07 23:29】 不倫 | コメント(5) [編集]

今度は腰が!

やる気満々!やる気満々っ!

で、ガンガンエッチしたら腰が・・・(ノД`)
痛すぎて今日は歩き方がおかしいですよ。

今はダーリンの仕事が終わるのをおうちで待ってます。
終わったら一緒にご飯デス♪

でも今日はエッチ無理だー!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/06 19:49】 不倫 | コメント(8) [編集]

お土産

当日は来ないって言ってたのに、
旅行から戻ってきたその足で葵に会いに来てくれました。
おかりなさーいヾ(*´∀`*)ノ

で・・・お土産の方はと言いますとですね・・・・
・値段の手頃な本物の時計1本 ←これが本命
・本物だと40万する時計 の偽物!
・本物だと10万するペンダント の偽物!!

ペンダントは、あまりにも偽物すぎて
恥ずかしくてつけられないので、ダーリンに返却w

↓買ってくれた唯一の本物は、わりとカワイイ


お誕生日に高級腕時計を買ってもらう約束をしてるから
「それまではこれで我慢してね」の意味もある、時計のプレゼント。

あと、エッチは・・・。
また痛かったらどうしようかとドキドキしながら開始。
でも、じぇんじぇん痛くなくて、むしろ気持ち良いん(>▽<)/

久々にエッチしたら爆眠して、何と3時間の寝坊(ノД`)
「俺のテポドン怖いね だってw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/05 21:43】 不倫 | コメント(7) [編集]

いってらっさい

日曜日から明日まで、ダーリンは海外旅行です。
“家族と”じゃないところがポイントです。
“会社の”旅行なのです。

だからそんなに寂しくないのです!
・・・ってホントは十分さびすぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
(とは言ってもたかだか3日会えないだけw)

「精巧な偽物買ってきてあげようか!」

うーんと・・・毎回偽物ばっかりは、嬉しくないんですけど(ノД`)
ボーナスいっぱいもらってるんだから、たまには良いもの頂戴!w

「偽物も良いけど、本命のお土産もよろしくね^^」
と、けん制してみたりして・・・うまくいくかしら?w

ダーリンのボーナス控除額 = 葵のボーナス  凹
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/03 22:24】 不倫 | コメント(13) [編集]

イタタタタ

先々週、先週と葵の体調が悪くて、
エッチするっていってもほぼフェ○だったりして・・・。
実は欲求不満だったのです!!

そして、やっと体調が良くなったのもつかの間。

ダーリンの指で傷ついちゃったのか中が痛い。
痛いのを告げるとすぐにエッチを終了させて
ゴメンねって何回も謝るダーリン。
(他の事より何度も謝ってくれる気がする・・・・w)

葵がまだイケてないのを確認したダーリンは
舐めてイカせてあげるねって、
お疲れなのにいっぱい舐めてくれたのでした。

(*´ω`*)気持ちイィィィィ?。

もちろんダーリンは口でイカせてあげました☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/02 23:28】 不倫 | コメント(8) [編集]

