FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年6月の報告

会った回数 17回
エッチした回数 15回 (フェ○は、4回)
エッチしてない日 2回


1日に2回エッチする日がなかった月でした。
ダーリン超お疲れ?って感じで。

エッチが終わった後のチ○コの小ささは・・・
何かもう全力投球した後のダーリンに生き写しで
疲れてるゾって感じを醸しだしててかわいいのでした♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/30 23:12】 月間報告 | コメント(10) [編集]

ニャー

ダーリンの知り合いの人から保険に入って
今日契約して、その人と一緒に2人でご飯を食べたニャ。

超トップセールスだから話が弾むニャ。
ダーリンの知り合いとマンツーで飲むなんてないから
これまた楽しいニャ。

日本酒も飲んだし、ちょっとしんどいニャ。

ダーリンは会社の後輩や女の子達と飲んでるようニャ。

呼ばれたけどだるいニャ。

迎えに行ってあげるって言われたけど、もうパンツ一枚ニャ。

寝るニャ。


ちなみにご飯は「銀座 黒尊」でした。
お魚、超ウマー(・∀・)!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/28 22:39】 不倫 | コメント(6) [編集]

してやられた!

4半期決算になると忙しくなるダーリン。

「今日も忙しいんだよね?」 って何げなーくメールをしたら
「ご飯でも作ってくれるの?」 って返事が飛んできた。

おふ(;>ω<)/ 墓穴を掘っちゃった感じ。

・・・てなわけで、ただいま(久々の)料理やっとります!

料理の本を見てたらカジキマグロが食べたくなったから
やっすぅ?いマグロ買ってきました♪
それといくつかの食材と、ダーリンの好きな貝のお味噌汁。

だるいわ??( ´?`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/27 21:07】 不倫 | コメント(11) [編集]

電話

ダーリンは仕事の移動はほとんど車で、
土日はたまに車から電話をかけてくることがある。

「もしもしぃ??」 「もしもしぃ??」
葵の言い方を必ず真似するダーリン。

「葵たんですか??」 「違いますよ?」
「じゃあ誰ですか??」 「葵たんです?ぅ」

・・・かなりイタイ2人。
誰も聞いてないから良いんだけど☆

葵が機嫌良く電話にでると、ダーリンも機嫌が良くなるようで
お仕事の合間のちょっとしたオアシスになれたかしら?
と思ったりするのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/26 19:19】 不倫 | コメント(10) [編集]

分岐点

いきつけのダイニングバーで夕食&お酒。
結構真面目な話をダーリンと語っちゃいました。

内容は仕事や将来の夢について。

今の職場と業務内容は、
70%くらいの力を出していればそれなりにやっていける。
文句も言われないだけの品質も保てる。

この業界で上を目指して
自分がその分野でどれだけ評価をされるのか
試してみるのもありだと思う。

けど、以前も書いたけど、葵は今の仕事に魅力を感じてなくて。
もちろん向き不向きで言えば、確実に向いているのだけど。

今の仕事がやりたいものじゃない。別の仕事がやりたい。
それだけは明確なのだけど、具体的なものは見つからない。

以前アルバイトをしていた影響もあるのかもしれないけれど、
営業であったり、窓口であったり、講師であったり。
人を相手にする職業に就きたいなと思う今日この頃。
何となく、うっすら見えてはいるんだけどな・・・。

まずは今の仕事をきちんとこなして、そして考えよう。

ダーリンは、葵がそういう風に何かをがんばりたいって言ったら
葵の能力を信じてるし、応援するし、投資してくれるってさ。
心強いね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/25 20:45】 日常 | コメント(12) [編集]

ピンクシェル

大好きなラブコスメを見ていたら新商品がヾ(*´∀`*)ノ
色がかわいいバイブが出てました♪その名もピンクシェル

うちにはバイブが1本とローターが2個あるんだけど、
このバイブがねぇ、見た目がえぐいの!赤と黒のゼブラ柄www
なんちゅー趣味の悪さ?て感じだけど、
ダーリンチ○コより大きくないし、
何よりダーリンが買ってくれたものだったりしてお気に入り(*ノノ)

でも動きに飽きた。ダーリンと違って同じ動きしかしない! ←当たり前
新しいのを買ってみるのも良いかもなー。
ボーナス出るし☆

ピンクシェル
ボタン1つで回転する向きが替わるすぐれもの。
バイブマンネリ化とさようならできるかも?
クリバイブもスイッチが別だから、
いろんな楽しみ方ができそうです。
3cm×10.2cm、かわいいピンク色。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/24 17:13】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]

ちょいS?

生理でも?。
貧血で眠くても?。
お腹が痛くてしょうがなくても?。

ダーリンがいると何かしてあげたくなっちゃう。
貧血で眠気が襲ってきても手が動いちゃう。
ダーリンが 「無理しないで良いから寝なさい」 と言っても
ついつい・・・。

2日間連続で手と口でがんばっちゃったー♪

いっぱい舐めてあげたり、
ローションでたーっぷり濡らして、
タマタマを下の方からトゥルーンってなで上げてみたり。

気持ち良すぎてよがるダーリンに向かって
「愛してる?」 って聞くのがお気に入り。

「あ・・・愛してる・・・ウッ」
↑これがお気に入り!w

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/23 20:45】 不倫 | コメント(8) [編集]

サッカー

「で、どんなヤツにナンパされたわけ!?」
葵がどんなナンパをされたのか、
かなり気にしていたダーリンなのでした。

葵たんに近づく野郎は想像するだけで許せない!
全力で潰す!

見えない(というかいない)敵に向かって宣戦布告。
こりゃ、変な虫も近づけなさそうです。

今日はダーリンの会社の人と一緒に飲んでたんだけど
サッカーがあるから早く帰って寝て見るんだってことで
ダーリンは帰っちゃいました?(。´Д⊂)

葵は、酒が入って眠いので寝ますw
コメントはまた後日・・・おやすみなさい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/22 23:22】 不倫 | コメント(6) [編集]

ニャンパ

お買い物フフーン♪て歩いてたら
スーツ姿の人に「お茶でも・・・」と話しかけられた。

久しぶりのナンパじゃん(*´ω`*)
・・・でも、貴方。タイミング悪いわよ。

エスカレーターに乗る寸前に話しかけるなんて。
ウィーーーン、さよ?なら??('▽')/~~~ w

ナンパされても内心嬉しくて飛び上がりつつ
絶対ついていかないんだけどね。

ヤキモチを妬かせてやろうと思って
お休みのところのダーリンにメールで自慢(いやがらせv)。

「どこで?」 「渋谷」 「あっそう」

えー!終了!?なんて食いつきの悪い!
でも、絶対絶対気になったりしてるに違いないもんね(;>ω<)b
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/20 20:42】 不倫 | コメント(12) [編集]

釣り

太いフランクフルトと長いフランクフルトを買ってきて
「どっちがお好み?」 と聞くダーリンには、
「3本目が良いです^^」 と答えてあげましたv

最近暑くって・・・
2階角部屋、西南東の3方向から太陽を浴びる家で
ついでにパソコンを起動させてると半端なく暑い。

おかげで乳の下から汁が・・・。(汗か)

ダーリンはちょっと汗ばんだパイパイがお好みのようで
「おっぱいが湿ってる?(*´ω`*)」 って食らいついてきます。

仕事が終わった後は疲れた疲れたと言ってるダーリン。
おっぱいをポロローンと出すとダーリンが釣れます。
で、口がふさがるので最近便利で良くおっぱいを出しますw

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/17 23:16】 不倫 | コメント(13) [編集]

まったく

会社の飲み会があるんだけど、
会いたいなら早く切り上げるって付け加えたら
「会いたい って返事が返ってきた(*´ω`*)

飲み会には葵の不倫を知ってる同僚がいたんだけど、
酔っぱらった勢いか、許されるとでも思ったか、
「不倫してるくせに!そのうち歳をとっていくんですよ!」
知らない人がほとんどだというのに、みんなの前で言ってくれた。

アナタノ シンライハ ソコナワレマシタ
ニドト ブログヲ ミニコナイデクダサイ。
(きっと読んでるからここで警告しておくよ)

まぁそんなことより、ダーリンを30分も待たせてしまった。
わざわざ飲み会の場所まで向かえに来てくれたの。
ありがとう♪

その後は、久しぶりに気合いの入ったエッチをば☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/16 23:43】 不倫 | コメント(15) [編集]

トリ

ダーリンと、ダーリンの知り合いと3人で食事。

中目黒にある「地鶏あきら」に行ってきました。
鶏肉が好きな人は是非いってみてくださいませ。
もぅ、かなりウマーーーーヾ(*´∀`*)ノ て感じ♪

最近あんまりお酒の量飲まないし、
ダーリンと2人の時はビールしか飲まないもんだから、
焼酎のロック2杯ですっかり酔っぱらっちゃって
家に帰ってから記憶が・・・(ノД`)

ダーリンに怒られちゃった☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/15 23:46】 不倫 | コメント(9) [編集]

お初

ダーリンとご飯を食べに行くのは
家の近くだと、ダイニングバー、定食屋、ラーメン屋が多い。
遠くに出かけるときはちゃんとしたお店。

で。

昨日は新宿歌舞伎町の居酒屋さんでご飯。
何と、居酒屋さんは付き合って初めてだった!w

びっくらしました。

葵のおすすめで入った居酒屋さんは
ダーリンも気に入ってくれたみたい(*´ω`*)

帰りにダーリンがアイスを買ってた。

最初、ダーリンに口を近づけたら
アイスが欲しいと思われてアイスを持ってこられたんだけど
葵はチューがしたかったから、違う違う!ってチューをした。

次にダーリンに口を近づけたら
ムチュチューってダーリンが口を近づけてきたんだけど
今度はアイスが欲しかったから、違う違う!って。

2回も勘違いだね、って2人で微笑んだのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/14 21:46】 不倫 [編集]

ヌレヌレ・トロピカルキッス

この前の シトラスキッス に続いて夏限定のヌレヌレが!

ヌレヌレ・トロピカルキッス
真夏の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」。
唇が熟れたデザートになる禁断の果実、マンゴーの香り!
6/10?9月上旬頃まで、夏の限定発売。

甘くておいしい味がしそう♪ボディミントと合わせて注文だわ!
まだまだシトラスの方も発売中の様子↓品切れになる前に☆

ヌレヌレ・シトラスキッス
4/29?7月下旬頃までの初夏限定発売。
ダイエット中で口が寂しい方にもおすすめ。
イライラを解消してスーッとした気分に。

葵がヌレヌレをどれだけ愛用してるかは、こっちのレポートをどうぞ!
ヌレヌレ・レポート

他にもこんな味のヌレヌレがあるよ?。

ヌレヌレ フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい・・・。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り 。


ヌレヌレ ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢な香り。


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/12 23:02】 ラブグッズ | コメント(2) [編集]

スッピンは

ラーメン食べに行きたいってリクエストして
ラーメンやさんで待ち合わせたら、
ダーリンの会社の人が一緒にいた。

風呂上がりに眉しか描いてきてないし(ノД`)

誰か一緒にいるとか、
そういう情報はちゃんと伝えてよぅ!

ダーリンを挟んであんまり見ないようにと忠告して
ラーメンをすすりましたw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/12 19:59】 不倫 | コメント(9) [編集]

仕事って何?

ダーリンの会社の人達と久しぶりに飲み。
しかも今回は初めて、女の子が登場!!

女はちょっと・・・って思ってかなりドキドキしてたけど、
明るくて接しやすい子で、普通に話ができて楽しかった♪

20歳で、葵と同郷。しかも先月に上京したばかり。
夢があって、それを実現するために東京に出てきたんだって。

何か、そういうの、良いよね。

最近、葵のやりたいことって何だろうって良く考える。

仕事で言うと、
今の仕事は葵がやりたいことじゃないなって思う。
向き不向きで言えば十分適正のある仕事なんだけど、
でも、そうじゃない。

これをやりたい!って思えるような仕事を見つけたい。
自分探しの道も人生もまだまだ長いなー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/11 06:49】 不倫 | コメント(9) [編集]

ダーリンは腰に持病があるんだけど、仕事してたら再発!
椎間板ヘルニア。

葵もヘルニアになりかけてたからその痛みはよくわかる。
ものすごく痛そうだし、かわいそう。

そして腰を痛められると、エッチできない?。゜(゜´Д`゜)゜。

さすがに無理だと思って心の中で嘆いてたけど、
なんか結局エッチしちゃった!
もちろん葵がずっと上・・・かなり疲れたよ。

最後の方、ダーリンも気持ちよくなってきちゃって
ちょっと腰を動かしそうになっちゃう。
もちろん痛いからそんなに動かないんだけど。

でも、「長引くからダメ!」 って腰の動きを制止させる。
長引いたら困っちゃうんだもん!w

今日は葵に用事があるから会えなかったけど、
会えないからこそ腰をいたわってね♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/08 23:47】 不倫 | コメント(13) [編集]

何回かな?

おうちにいるときの二人は・・・?

グラスを持ったらチュー
乾杯したらチュー
一口飲んだらチュー

ご飯を食べてても見つめあったらチュー

食べ終わったらギュー
テレビ見ながらギュー
ギューしてってお願いしたらギュー

ダーリンは葵のことを、カワイイっていっぱい言ってくれる。
葵はダーリンに、愛してる大好きって言いまくってる。

1日何回くらい言ってるかな?
今度数えてみよっと♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/06 20:15】 不倫 | コメント(18) [編集]

映画

ダーリンと映画を見に行ってきました。

付き合って3年も経つというのに・・・これが2回目。
おでかけが本当に少ないワ(´・ω・`)

で、ダ・ヴィンチ・コード。

葵はおもしろいなと思ってしっかり見たけど。
その横でダーリンは・・・口をあんぐり開けて寝てる(゚Д゚)!

終わった後、
「フェボナッチ?フェ○チオ?何それ?」だって・・・。

フィボナッチです・・・(ノД`)
わからない人と見に行くって・・・見に行くって・・・

まぁ、ダーリンだから楽しかったですw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/04 00:49】 不倫 | コメント(22) [編集]

葵の日常

「ダーリンと会わないときは何をしてるの?」
「趣味はないの?」
こんな質問を多くもらったんで、たまには恋愛外エントリー。

葵の趣味は、編み物とゲームとネイルアート。
基本的に手先が器用でインドアな趣味ばかり。

行動的なものだとゴルフかなー。
もっと練習したいんだけど、なかなかどうして。
スクールに通いたいなと思う今日この頃。

あとはコッソリ駅前留学してたりとか・・・(ノ∇`)

ダーリン以外の飲み会や食事は、月に2?3回くらい。

・・・と、まぁこんな感じ。意外と行動的でしょ?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/01 22:20】 日常 | コメント(10) [編集]

