FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年5月の報告

会った回数 12回
エッチした回数 14回
エッチしてない日 3回

GWに会えた日数 6日
別れの危機 2週間


2号さん終了の危機でした(ノД`)
そのわりにエッチの回数多い・・・GWたくさん会えたからかな。
6月からまた仲良くしていこうっと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/31 23:55】 月間報告 | コメント(3) [編集]

温泉?

「外にご飯食べに行きたい。」
あんまり言わなかったこんな台詞。

で、ダーリンが連れて行ってくれたのは 大江戸温泉物語!w
今更?的な観光地だけど、何げに行ったことがなかったりして^^;

ということで遊びに行ってきました。

大江戸温泉では、レンタルの浴衣に着替えるのがルール。
浴衣も16種類くらいあったかな?
選ぶところから、もぅウキウキヾ(*´∀`*)ノ

並んで足湯♪
浴衣でビール♪
一緒にプリクラ♪

とーーーっても楽しかったよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/31 22:58】 不倫 | コメント(9) [編集]

ただいま

結局は、自分がどうしたいのかが重要。
そんなことはわかっているけど
自分の思い通りにはならないのが嫌で。

だけど、そんな思いを天秤にかけても、
今はまだまだダーリンが大好き。

後悔してしまうかもしれないって思うなら、
後悔するまで突き進んでもいいじゃない?

そこに待ってるのが最悪の事態なら、
それを選んだ自分が悪いんだし!

自分で選んだ道なら、きっと後悔はしない。
失敗しちゃったって笑って反省できる。
葵はそういう性格だもん。

先には不幸があるのか幸せがあるのかなんて
誰もわかりはしないんだよね。
ダーリンに幸せを夢見るんじゃなくて、
自分のやりたいことをやらなくちゃね!

だからもう少し、
ダーリンに甘えて過ごすことにしました。
大好きなうちは、変わらないし変われない。

葵もダーリンもいろんな意味でお互いのことがわかって
前とは少し違う付き合い方ができると思う。

救いようのないバカかもしれないけど、
また暖かく見守ってやってください☆

ただいま('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/29 20:17】 不倫 | コメント(36) [編集]

探さないでください

しばらく旅に出ます。


・・・というのは冗談だけどw

そろそろじっくり考えて答えを出したいと思うので、
ちょっとの間だけ<不倫>エントリーを控えます。

いろいろアドバイスくださった皆さんありがとう。
自分で良く考えて結論を出したら、また記事にしていきます。

ダーリンとの事以外は書いていくかな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/21 20:50】 不倫 | コメント(32) [編集]

望むこと

「幸せにはしてあげられないかもしれないけど、
 でも葵たんのいちばんの力になってあげられる。」


休日以外はほぼ確実に連絡をくれる。
多くの時間を葵と一緒に過ごしてくれる。
楽しい時間をたくさんたくさん葵に与えてくれる。
だから、一緒にいるときはいつも笑顔でいられる。

夏休みも冬休みも寂しい思いをして泣いてきた。
今までは「しょうがない」の一言ですまされてきた。
今度からは、葵にも時間を作るようにがんばるって言ってくれた。
(葵は、成果主義なので努力だけじゃ認めないんだけどw)

とにかく、絶対できないこと1つを除いては、努力してくれる。

たくさんのコメントやメールをもらって、気がついたことがある。
葵の「望むこと」がとても曖昧でハッキリしていないということ。

選択肢は進むか戻るかしかなくて、
それぞれどういう意味なのか、
周りから見ればどういう風にとられるのか。
そう言うことだけは、やたらと考えてる。

でも、今の葵は、どうしなくちゃいけないかという事ばかりで、
自分が何をしたいのかなんて、一度も考えていなかった。

何じゃこりゃ?我ながら情けない。
ダーリンの方がよっぽど正直な行動してるよ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/21 14:51】 不倫 | コメント(10) [編集]

ダーリンの答え

ダーリンが多くの時間を葵のために割いてくれて
その瞬間がどれだけ楽しくても。

ダーリンが家に帰る行為はとても辛いこと。
絶対に連絡が取れない休みの日は落ち込むこと。
長期休暇は寂しすぎること。
家族旅行中に電話をくれても、電話を切ったら泣いてること。

いつも笑ってニコニコしている葵は、
ダーリンが目の前にいるときだけであって、
本当はそうじゃないこと。
本当は、寂しくてウジウジしてる葵なんだってこと。

このことに、ダーリンはすごく衝撃を受けていた。

とにかく一緒にいる時間を多くしてあげれば、
そういう辛さはなくなると思いこんでたらしい。

ダーリンは、明るくて笑顔の葵しか知らなかった。
その裏に寂しさがあるなんて知らなくて、
泣いたり怒ったりするのは、ただのワガママだと思ってたのだ。

言わないとわからないことって、本当に多いんだね。
今回やっと、わかってもらえることができて良かった。

一方ダーリンは。

家族、お金、地位、葵といろんなものを天秤にかけ、
頭の中でグルグルしてみたことは何回もあるみたいで。

それでもやっぱり、全部捨てることはできない。
それがダーリンの答えだ。

葵を選んでくれないのは悲しいけれど、
ダーリンの答えの出し方は至極まともだ。
今のままのが楽しくて幸せなのかもしれないしね。
それは誰にもわからないことだ。

「離婚はしないけど今のまま愛人でいて欲しい」
そう言うようにダーリンに頼んだ。だけどダーリンは渋った。

ダーリンは、ハッキリと口にして言うのが辛い。
言えば葵が去ってしまうかもしれないから。
言っている言葉は自分勝手だとわかってるから。
だからいつも、言葉を濁す。

「言わないと、寄りを戻すことはもうない。」
そう葵が言ったら、ようやく口を開いた。

「葵たんを、幸せにはできない。」
これが精一杯で、やっぱり言えないのだ。

だけど、ダーリンからの答えは出た。
答えは葵が望むものではないけれど・・・。
でも、ちゃんと答えを聞けて良かった。
また期待させられて悲しい思いをすることだけはなくなった。

後は葵が考えるだけ。

(離れる1日前の話です)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/20 14:32】 不倫 | コメント(20) [編集]

翌日

最悪の記念日になってしまった翌日の、
わりと早い時間にダーリンから電話がかかって来て。

そして、開口一番「昨日は本当にごめんなさい。」と言ってくれた。

勝手に待ってるだけだなんてひどいこといってごめんなさい。
虫の居所が悪かったとはいえ、言い過ぎました。
葵たんは待ってくれてるのに・・・本当にごめんなさい。

ダーリンは、ちゃんと謝ってくれました。

そして、その日の夜に記念日をやり直す&お詫びを兼ねて
イタリアンに連れて行ってくれました。
・・・最初から記念日にそうやってよね!!w

ちゃんと謝ったからこれからもまた今まで通り。
ダーリンはそう思ってたみたい。
それなのに別れ話になるもんだからビックリしてました。

ダーリンの言葉に怒ったことももちろんだけど、
それと同時に、これで良いの?そんな疑問がわいてきて。

これは突然わいた疑問でもなく、心の奥深くにしまってただけで、
ちょっとしたキッカケで出てきちゃったわけで。

そのキッカケが自分のグルグル思考回路じゃなくて
ダーリンの言葉によるものだったことが辛かった。

「思い知る」という感覚に打ちのめされて方向を見失ってしまい
今回のような結論を出してしまいました。

(離れる2日前の話です)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/18 23:23】 不倫 | コメント(31) [編集]

いろいろ書く前に

いろいろと書く前に
昨日の記事のレスにざっと目を通して思ったこと。
(個別のお返事は後で書きます)


「別れる」

という言葉から伝わるものは、
読む人の立場や状況によってそれぞれで、

もうケリがついて終わったんだと思った人も、
まだ気持ちの整理はついてないんだろうと思った人も、
距離を置いて冷静になってみるのかと思った人も、

いろんなとらえ方、考え方があるんだなと
昨日の記事のレスを見て感じました。

一方、葵の心は全く整理ができてなくて
実にハッキリしなくてひどいありさま。

ダーリンには、別れるぞという態度を取ったけれど
本当にそれを継続できるのかどうかの自信もなければ
それで良い思えるほど固い決意もない。

本当は、気持ちの整理がきちんとついて
どうするのかハッキリ決まった上で記事にすれば
不用意に読む人の気持ちを左右することないんだけど、

でも、葵にとってこのブログは、
葵の恋愛について綴っていくだけのものではなくて、
いろんな方から意見をもらえる場所であり、
気持ちを整理し、考えをまとめる手段であり、
葵のこれからの行動を大きく左右するものです。

なので、とりあえずどこかに終着するまでは、
このブログでウダウダと悩み考えるつもり。

まずは、ダーリンと距離を置くというスタンスに立って、
それで1人で葵が納得がいくまで考えた上で、
進むなり戻るなりしようと思ってます。

完璧な「別れ」を意味してないので、
期待させた方がいたらゴメンなさい。

しかし暗くて陰気なブログになったもんだ・・・
こんな暗いブログは読むのウザイw
当の本人も思うくらい自己嫌悪なので、
なるべく早く明るいブログに戻れるようにします!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/17 19:31】 不倫 | コメント(19) [編集]

結果

ダーリンと別れてしまいました。

そこまでに至った経緯や、ダーリンとのやり取り。
その量は文章にすると相当なボリュームで
書いていたら収拾がつかなくなっちゃったので、
詳細は、また後でちょこちょこ書いていきます。

二日連続で泣きまくると、
顔も相応にひどいことになってます。

とりあえず、今日はお休みなさい!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/16 23:33】 不倫 | コメント(37) [編集]

さてとー

昨日、気が済むまで泣きまくって寝たから今日は冷静ですw

3周年だと言ったは良いけれど、
1周年、2周年ともにお祝いなんてなかったんです。
だから、機嫌は悪くなったとしても爆発するほどのものではない。
ちょっとご機嫌斜めな程度の苛立ちだったのに。

葵が許せなかったのは、その後のダーリンが発した言葉。

例えば、葵がものすごく悪いことをしたならば、
人に叩かれてもしょうがないと思うけれど、
ちょっとの怒りでぶたれるなんて事は、絶対にあり得ない。
これをダーリンがやったら、即別れます。

人それぞれ価値観もあるだろうから、許せない言動も違う。
今回ダーリンの言葉は、こういう感覚に近かった。

ダーリンは営業のプロで、
心理学には長けてると尊敬の念も多少あったわけで、
葵を怒らせようとしたにしても言葉がすぎていて、
怒りにまかせてしまったにしてもそれはないでしょうと。

それに、怒り任せにいってしまったと本人は否定しても、
思っても無いことは口には出ないもんですよ。
頭にない言葉が出るわけがないんだもんね。
少しでもそういう思いがあるダーリンに失望しました。
(好きだけど「嫌い!」って言ってしまうのとは次元が違う)

そして、言われた言葉が本当のことだから。
人は、本当のことを言われたらものすごく怒ります。
たぶん、これも大きく関与してると思います。

何にせよ、ダーリンはもう少し言葉を選ぶべきでしたw

謝ってきても許さないという態度を取る気もないけれど、
仲直りできるように葵から行動することもない。

いつもなら葵から行動してるけれど今回はあり得ない。

逆鱗に触れたってやつですね!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/14 19:02】 不倫 | コメント(25) [編集]

3周年は

ダーリンから電話がかかってきたのは21時過ぎ。
ずっと待ってた葵は、この時点で機嫌が悪くなってた。

ご飯を食べに行ったけど、それも近所の良く行く飲み屋さん。
もう時間も遅いから仕方がないんだけど、
これも葵が機嫌を悪くさせる原因に。

何とかご機嫌を良くしようとダーリンもがんばってたし
葵も機嫌が悪くても良いことないと思って、
直そうと努力はしていたんだけれど、
なかなか気持ちがほぐれなくて、とうとうダーリンがブチ切れた。

「仕事で遅くなるのは仕方がないけど、
 今日は葵が待ってるってわかってたはず。
 何かしら連絡できなかったのか。
 それにゴメンなさいが、ない!いつもそう!言い訳が先!」


仕事だから仕方ないでしょうと言われても、
そんなこと、私だってサラリーマンなんだからわかってるよ!
でも、葵を待たせてた事に大して謝る気はないのか!!

腹が立って口論を続けていると、
ダーリンが言ってはいけないことを口走った。

「俺は葵たんと会う約束なんてしてないし、何時も決めてない。
 連絡する義務なんてない!」


いつもいつも待ってる葵。ダーリンのために待ってる葵。
月曜は公休日で会えないから、仕事を多めにこなし、
火曜は予定を空けて会えるようにする。
水?金もダーリンと会うペースに合わせて仕事をする。
土日も、誰かの誘いよりはダーリンを優先する。

葵だってそうやって努力してるのに、
ダーリンは自分だけ努力してると思ってる。

そして、この努力は全部、葵の勝手だというのだ。
よくもまぁ待ってるのは勝手だなんて言ってくれた。

絶対に許せない!3年間でいちばんの怒りに達した。
葵の超強力な地雷を見事に踏まれた感じ。
腹が立ちすぎて、お店を1人で抜けて家に戻ってきた。

ダーリンはその後、家に来たけれど、
葵は許す気なんてなかったから、とっとと追い返し、
そして電話をして、葵の意見をぶつけた。

怒らせるにしても、言っちゃいけないことを言った。
どうやっても許せないことを葵に言った。
これを謝るつもりがないなら、そんな人はもういらない。
二度と会う気もない。

こんなことを言ってる間にも、ダーリンはたくさんの言い訳をする。

葵たんの機嫌が悪かったから逆ギレしたんだ。
つい怒りにまかせて口走ってしまったんだ。
今日はどうしても抜けられない仕事が入ったんだ。
俺が全部悪くて葵たんは全然悪くないのか。
・・・などなど。

醜い。葵は言い訳をされるのは嫌いなのだ。
この男は人の話を聞いてないのか?
3周年記念が超しょぼく終わらせられたのなんて
もうどうでもいい話になってるの。

葵はダーリンが言った一言が、
怒りにまかせて口走ったんだろうが、
思ってないことを言ってしまったんだろうが、
絶対絶対許せないってこと。

悪いと思わないなら、それでいい。
謝りたくないのなら謝らなければいい。

でも、そんな男は葵はゴメンだ。

最後にダーリンは謝ったけれど、葵の怒りはおさまらない。
もう電話切る! 電話をブチッと切って、ふて寝した。

腹が立って悔しくて泣きすぎて今日はブサイク。
最悪の3周年。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/14 11:14】 不倫 | コメント(22) [編集]

お知らせ

ブログへのコメント
「禁止ワードがあります!」って引っかかるときがある・・・
いろいろ禁止設定を解除したりしたのになくならないよ(ノД`)
せっかくコメントしようとしたのに書き込めなかった方へお詫び。

リンク
相互リンクは募集していません。詳しくは、リンクについて を読んでください☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/13 17:01】 ブログについて | コメント(5) [編集]

違う!

「家にビールないよね?」
「ないよ、最近飲んでないもん」
「外食ばっかりだったっけ?」

外食してる ⇒ ダーリンがお金いっぱい使ってる
の式ができあがりそう!

だけど、そうじゃない!断じて違う!

「ゴールデンウィークだったからでしょ!」
「あ?、そうか?」
「そうだよ、一緒にご飯食べてすらないんだよ」
「とりあえず、ビール買っていくね!」

危ない!ダーリン優勢になるところだったワ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/11 21:24】 不倫 | コメント(14) [編集]

あ。

あと、今週の土曜日は、
何とダーリンとつきあい始めて3周年ですw

おめでたいのかー?
おめでたいのかー?
おめでたいのかー!?w

とりあえず、お祝いできるといいなヾ(*´∀`*)ノ

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/11 00:24】 不倫 | コメント(16) [編集]

40万ヒット達成

3月に30万ヒット、4月にブログ一周年と続き、40万ヒット達成です。

最近ブログランキングの順位も高くて、ホントに嬉しいです。
いつも本当にありがとう(*´ω`*)

カウンタの数字が上がることや、
ランキングサイトの順位が上がったりすることは、
葵のブログを書く気力となるとともに、
リアル生活にも活力をもたらしてくれてます。

ブログにコメントしてもらっていつも元気をもらってます。
本当に感謝です☆

で、今回は顔右半分に!

40万ヒット

・・・鼻が低いのがばれる?(;>ω<)/

ということで、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/11 00:07】 ブログについて | コメント(15) [編集]

県民性

体調が悪くて、昨日と今日は会社を休んでたんだけど
昨日は夜に、今日は昼にダーリンが来てくれた。

「今日、寒いよね?」
「そうだよ、寒いよ!!」

ダーリンって、肯定するときの口調がキツイのだ。
何か、当たり前の事言うんじゃねぇよって怒られているかのよう。

それを指摘したら、県民性という言葉で片づけられた。
そんなバカな(ノД`)アンタんとこは全員ヤクザか!w

そういや県民性の本、流行った時あったよね。
今度読んでみようかな?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/10 23:02】 不倫 | コメント(4) [編集]

ヌレヌレ・シトラスキッス

ありゃ!葵の大好きな ヌレヌレ に、新しい味が出てた!
グレープフルーツの爽やかな香りの唇専用美容液。

ヌレヌレ・シトラスキッス
4/29?7月下旬頃までの初夏限定発売。ダイエット中で口が寂しい方にもおすすめ。イライラを解消してスーッとした気分に。

一見普通の色のないグロスなんだけど、
これをつけだしてからホントに唇がイヤらしくなった気がする!
特に唇に色がないのが悩みだったんだけど
何もつけなくても少しピンクがかったふっくらした唇にヾ(*´∀`*)ノ

これ1本だけ買うと送料もったいないから、
いろいろとまとめ買いしなくては・・・!(かなり通販好きw)

葵がヌレヌレをどれだけ愛用してるかは、こっちのレポートをどうぞ!
ヌレヌレ・レポート

他にもこんな味のヌレヌレがあるよ?。

ヌレヌレ フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい・・・。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り 。


ヌレヌレ ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢な香り。


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/09 00:55】 ラブグッズ | コメント(8) [編集]

GW総括

GW中の仕事をしていないダーリンは
他に体力も気力も使わないから超パワフルで、
5/2?5/6の間に6回もエッチをこなしちゃいました。

葵とダーリンのエッチは、
お互い舐めあったりするのに15?30分。
ガッチンコしてから30?45分。
わりと長い(・ω・)?

この間、ダーリンは1回しかイカないです。
葵は何回もイッちゃってます。

いつもいつも全力投球100%でがんばってしまって
体調を管理するための体力も気力もなくなるみたい。
この回数のおかげでダーリンは体調不良です。

毎回エッチしてはダーリンは反省してるんだけど、
いざエッチとなるとやっぱり100%全力。

「ダメなんだよ?、
 葵たんが目の前にいるとどうしてもがんばっちゃう!」


ん。がんばってv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/08 21:47】 不倫 | コメント(10) [編集]

どうすれば?

最近の葵の心は妙に落ち着いている感じ。
でも、本当はそーじゃない。
奥底では、ダーリンの何気ない言動に凹んでいたりする。

葵が落ち込んでウジウジしていると、
ある程度ならダーリンもヨシヨシしてくれる。

でもそれも度を超せば居心地が悪くなり、
ダーリンは葵から遠ざかっていく。

いつも笑顔で接してあげれば、ダーリンは葵にとても優しい。
二人の時間を作ろうとがんばってくれる。

客観的にこの状況を見れば、ただの都合の良い女やん!
ってツッコミ入れたい人も大勢いると思う。
葵も、こんな友達がいたら、そう忠告しそう。

家族と一緒に過ごす公休日や長期休暇があって
そこでイヤという程、思い知らされる。
自分の存在って何なんだろうって考えさせられる。

ダーリンにとっての葵は、生活のスパイス。
葵にとってのダーリンは、生活の一部となる大きな存在。

そうギャップがあるように思えて仕方がないけど、
これもまた被害妄想か?

でも、日常生活において、
ほとんどの時間を葵にさいてくれているのも事実。
ん?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/08 01:11】 不倫 | コメント(25) [編集]

クセ

ダーリンの調子が悪いから外食は中止。
お弁当を買っておうちに来た。

「今日は外で食べたかったんだけどなぁ?ごめんね」
こう言ってくれた。それだけで満足(*´ω`*)

テレビを見ながら話をしていたら、葵のクセの話になった。
話をするときに手が動くんだって。

そんなわけないもん!って激しく反論しようとしたら、手が動いた・・・orz
そんなクセがあるなんて初めて知ったわ?。

で、ダーリンのクセはというと、これが意外と見つからない・・・。
いつもわけのわからないギャグばかりするし、
人のモノマネばかりやるから本人のクセが目立たないの!

ダーリンの十八番は、東幹○のモノマネ・・・(* ̄m ̄)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/07 15:37】 不倫 | コメント(8) [編集]

夜おそ?くに

かなり遅い時間にダーリンがおうちを抜け出して来た。
名目はいつも通り「ダイエットと称するウォーキング」。

でも本当にウォーキングもするの。
また一緒に歩いたり走ったり。
その後もちろんエッチもしてみたりv
運動の後のエッチはすぐにイク・・・(ノ∇`)てへ

ただ、基本的におうちを抜け出して来てるわけだから
長時間の滞在は無理なわけで・・・。

だからGWが終わって今日から仕事なダーリンは、
今日も来てくれるんだって!
今日は一緒にご飯食べるんだ?ヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/06 19:17】 不倫 | コメント(6) [編集]

エッチの後は眠い

昨日の夜にダーリンからメールが。
「明日の朝、葵たんの寝込みを襲います」

で、朝。
ダーリンが来るよりちょびっと早く目が覚めたから
お風呂でアソコを綺麗にして再び就寝w
襲われる準備は万全なのであります(`・ω・´)

爆睡しきってからダーリンがやってきて
寝込みを襲われた?v

エッチしたらまた眠くなってきてウトウト・・・

「葵たんはミンミンだね」
「ミンミン?」
「眠いを2つ書いて『眠眠』、葵たんの名前!」
「ん、眠眠は寝るよ・・・」


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/04 23:59】 不倫 | コメント(10) [編集]

GW中のデート

まずは台場にゴーゴー!

洋服や雑貨を見てまわったりしたんだけど
ダーリンと一緒にいることが嬉しくてあんまり見れず・・・。
何か買ってくれそうだったのに、良いのが見つからなくて残念!w

葵が、始終笑顔で目がハートになってるから
「チューはしないからね!」 と釘をさされつつのデート。
でもエスカレーターで人がいないときにチュッとかしてくれた♪

夕方には、高級ホテルのラウンジでお酒♪
ゆったりソファに姿勢よく座っている葵を見て
「キャバ嬢のときの葵たんみた?い」 って喜んでるダーリン^^;

夜は、おうちに戻ってきて・・・ムフフ。
朝も出かける前にエッチしてたんだけど、
夜もエッチなのでした☆

ランチで食べたものがおいしくなくて
お皿に残った食べ物でいたずら・・・



店員さん気づいたかな?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/03 11:27】 不倫 | コメント(13) [編集]

GW?

ダーリンは29?5日までお休み。
葵は29?7日までお休み。

さっそく凹んで悲劇のヒロインでも満喫・・・w
なんて思っていたら、早くも30日に
家を抜け出して遊びに来てくれた。

そして1日にも、夜遊びに来てくれて
一緒にご飯を食べに行ってきた。

「何でそんなに会いに来るの?」
「会いたいから」
「GWに葵を放っておくと危険だから見に来てるの?」
「いや、単純に会いたいだけだよ?」

葵と一緒にいると子どもの顔が浮かぶとか言ってたけど
家にいると葵の顔が浮かんでくるみたい。

どうやら悲しんでる暇はあんまりないGW!
わーいヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/03 09:54】 不倫 | コメント(2) [編集]

