FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年4月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 19回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 2回


特に何もなく普通に過ごした月だったかなぁ?

体調が悪くてエッチができないときに
フェ○と手だけでダーリンを気持ちよくさせてたんだけど
何と1時間もやっちゃったね・・・

翌日は腕が筋肉痛(ノ∇`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 22:07】 月間報告 | コメント(12) [編集]

GW幕開け?

GWは5月2日のみ、葵と一緒に過ごす事になってる。
(もっと時間つくれよ!)

普通のデートがしたいという葵の希望で、
電車で街に出かけて映画やショッピングの予定。

だけどまぁ、ダイエットと称したジョギングついでに
おうちを抜け出してたまに会いに来るって言ってた。

ダーリンは葵の事を好きでいてくれる。
だからそうやって会いに来てくれようとする。
でも、家族があるからそういう形になる。

普段は週に4、5回は会う二人。
普通のカップルでもこんなに会わないよね。
これもお互いに好きだからなせる技だと思う。

だけど・・・何ていうか、葵の心の中は複雑です。

滅入ったままGWに突入しちゃったな(´・ω・`)ぷひ?
とりあえず、2日は楽しもう!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 01:18】 不倫 | コメント(14) [編集]

GW幕開け?

葵のメールにちょっとだけ罪悪感を感じたのか。
GWに仲の悪いまま突入すると、悪い方向に進むと思ったのか。
その後のメールが優しくなった。

その日の夜は、葵に用事があったんだけど、
葵が帰ってくるまでダーリンは家の近くで待っていた。

んで、葵に会いに来て、ギューってしてきた。
一緒にお風呂に入ろうって言ってきた。
優しい・・・。

何とか仲を取り繕おうとしてるのが見え見えだけどね。

次の日は、仕事が終わる前からメールをよこしてきて
一緒にご飯を食べて、カラオケボックスに行った。
一緒にカラオケボックスに行ったのは初めてだったりしてw
優しい・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 01:00】 不倫 | コメント(0) [編集]

GW幕開け?

魔のゴールデンウィーク、魔の家族サービス期間。
当然の事ながらさびし?く過ごしてる。

数日前からテンション下がってきて悲しい。
がんばってるけど、がんばりも限界。
いつものごとく、ダーリンに愚痴メール。

「お金がないないと言いつつ、結婚○周年でバッグを買った
 バッグ買ったからお金がないのかな!
 葵との記念日には、きっと何もないわよね?。
 いつも言い訳に使われる子どもはかわいそう。
 簡単にウソがつける人間だよね?。」


てな内容・・・。かなりひどいことを言ってるけど、まぁ事実!

案の定、ダーリンからはブチ切れメール。
「朝から不快なメールをありがとう」 と。

けど、葵も応戦メール。
「不快になる言葉を発する原因は何かを考えてみてください」
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 00:54】 不倫 | コメント(7) [編集]

たわいもない

「外でご飯食べたい?!」
毎月の家賃補助を減らしてからこのセリフが言いやすくなった!w

おうちでまったりするのとはまた違う。
話がうやむやになってエッチに流れてしまうこともなく・・w
ちゃーんと「会話」できるところが外の良いところ。

内容はたわいもない事ばかりなんだけど、
でもこのひとときがすご?く楽しくて嬉しかったりする。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/27 21:59】 不倫 | コメント(13) [編集]

ふっかーーーっつ

土曜日に死ぬほど寝たの。
あんなに寝たのはいつぶりかなぁ。
起きたら午後3時だったわ?(*´ω`*)

生理も終わって体調は良好なんだけど
風邪は治らない・・・エヘン虫が残ってるの。
たまに「ンガッ」ってオジサンみたいに鼻が詰まるw

生理でくたばっているとき。
特に2、3日目できっつーい時なんか。
ダーリンは一緒にお布団に入ってくれる。

合い言葉は 「ヨシヨシして」

そしたら葵が寝るまでギュッって抱いててくれる。
もちろん起きたらいないんだけど!w

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/26 21:15】 不倫 | コメント(10) [編集]

もうちょっと

予想以上に疲れが溜まってた様子。

入ってた予定もキャンセルして
土日は寝倒しちゃった。

ダーリンが貧血でもまいってる葵のために
レバー買ってきてくれたりとか、
風邪薬を持ってきてくれたりだとかして。

風邪がまだ治ってなくて苦しいんだけど
だいぶ疲れは取れました('▽')/

お返事も遅れちゃってますが
待っててください?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/23 19:38】 日常 | コメント(14) [編集]

しんど・・・

咳。鼻水。喉の痛み。
強烈な筋肉痛。
遅れてきたキツイ生理。

おやすみなさい(´・ω・`)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/20 20:26】 日常 | コメント(11) [編集]

痩せちゃうもんね

ダーリンとダイエット開始!
一緒にウォ、ウォ、ウォ、ウォーキング。

葵のジャージ姿を見て一言 「運動できませんって感じ!」
葵の体操姿を見て一言 「何か似合わないね!」
葵の歩き方を見て一言 「かっこ悪い!」

どうせ運動音痴ですよ(○`ε´○)

手の振り方がおかしい!
アゴを引け!
腹に力入れろ!
ちょっと前傾しろ!
大股で早く歩け!
口で息をはいて!

ビシバシ注意されながら一緒に歩いたよ?(。´Д⊂)
若干、葵のこといじめるの楽しんでる感じ?

おかげで・・・今日は全身筋肉痛。
エッチもしたしね・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/19 23:59】 不倫 | コメント(7) [編集]

アルコール調整

ダーリンの希望で水炊き。
最後の鍋だねぇ・・・もう春だもん。

一緒に鍋を囲んでお酒を飲む。
テレビを見ながら一緒に笑う。
目が合ったらチューする。

一緒にいる時間がとっても楽しいね。

二人で飲むビールは、いつも350ml缶が3?4本。
「4本目、飲む?」
「もういい。これ以上飲むとイクの長くなる」

あっそうw

葵は結構酔っぱらったけど、
ダイエットも兼ねて騎乗位でがんばった!

起きたら朝になってた(ノД`)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/17 23:23】 不倫 | コメント(11) [編集]

帰ってきたウルトラ○ン

昨日は3分でイッちゃってくれたダーリンは。
翌日ものすごく強くなって帰ってきたw

葵がガーターベルトをつけてみたのもあるのかなぁ?

パンツなし+ガーターベルトで、バックから舐め舐め。
指も出し入れしてるし、それを携帯でビデオ撮影。

これだけでかなり長時間攻められてる気がした。

その後は、バックから横から正面からたくさん入れられて、
もう無理!!って思うくらいイッちゃった。

全部で1時間くらいかなー。
最高のリベンジくらちゃった?(*´ω`*)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/16 20:27】 不倫 | コメント(12) [編集]

おうちで一緒にご飯を食べた後、
まだ仕事がひとつ残ってるから出かけるって。
終わったらまた戻ってくるって。

後でエッチしようねってスーツを着たくせに
葵をいじくってるとダーリンは大興奮して
またスーツを脱いで・・・結局エッチ開始!

仕事に行かなきゃと言いながらスピードイキ!
3分くらい?付き合って初めての早さだったわw

「エッチしたからって、
 仕事終わって家に帰るの許されないからね!」


と、釘を刺してお見送りv

戻ってきたダーリンはヘトヘトになってて
2ラウンド目は断念(´・ω・`)ちょっとションボリ。
一緒に眠りました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/15 17:58】 不倫 | コメント(8) [編集]

ブログ1周年

んぎゃ!

何とブログをはじめて1年が経っちゃった!良くもまぁ続いたね・・・w

この先どうなるのやらサッパリだけど、今はこうして記録として残してくよ。
ま、2号でなくなったとしてもブログは続けるかもね♪

ブログ1周年

え・・・っと、葵の画像を載せたかったんだけど、
ちょっと時間が足りないので明日の朝食のバナナで!

これからもよろしくね☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/14 02:17】 ブログについて | コメント(23) [編集]

弱いなぁ・・・

ダーリンはまた熱が出てます。
いろいろとお疲れなんだろうけど、体調崩しすぎね。

葵とダーリンは火曜日は会うのが暗黙の了解。
その火曜日に会えなかったから、
二人の間に「会ってない」という感覚があって。

今週は葵も忙しくて、水曜を逃すと会えないかもだったんで
熱が出てるのにダーリンは会いに来てくれました。

しかも葵が帰るよりも早くウチに来てて、
帰ったらダーリンが台所に立っていて、
ご飯とみそ汁とか用意してくれてました。

何か感激ヾ(*´∀`*)ノ

その後、熱が出ているのに勃起力を見せてエッチ。
帰る頃には熱が下がってた・・・w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/13 23:30】 不倫 | コメント(6) [編集]

豚汁

のんちゃんのブログを読んでいたら豚汁が作りたくなって、
いそいそと豚汁を作りました。

のんちゃんの記事には、
「今日はじゃがいもじゃなくて、さといもを入れました」
と書いてあるの。

ジャガイモか里芋なのかは地方で違うのね!!
ちなみに、うちの地域は里芋派。

肉ジャガは牛肉か豚肉か!みたいなもんかしらねぇ。

で、もちろん翌日も豚汁、翌々日も豚汁・・・のはずが。
火にかけていたのをスッカリ忘れちゃって、
汁が全て飛んで肉ジャガみたいになっちゃった・・・orz

汁カムバーーーーック!!

節約のために大量生産したのに意味ナシ(。´Д⊂)

※一定時間で自動ストップ、うっかり専用ガスコンロ。
 エライ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/12 20:57】 日常 | コメント(7) [編集]

気になる泡

発売と同時に超気になってたラブコスメ!
乳首の色にミラクルを起こしてくれる石鹸??ッ!

で、何で気になるかっていうと・・・まぁアレですよ。
わりと黒いわけ!!!!(自爆)

ダーリンとやりすぎてますけど、そのせいではありませんヨ('-')
学生時代から黒くてものすごく気になってはいたの。
肌は黒くないのに肝心な部分が黒いんだもん。

友達とお風呂に入ると必ず言われるのが
「イメージと違う!」

悪かったね・・・、期待を裏切って(ノД`)

あと、わりと毛が濃くてね・・・
これまた「イメージと違う!」て言われるわ。

(そこまで暴露しなくて良かったネw)

てことで、今度購入するので効果出たらお知らせします♪

ジャムウ・ハードバブル

「あの人の色、キレイ!」と思われたい
濃厚クリーミーな泡で、包み込むようなパック!
デリケートな部分にさっぱり透明感

ジャムウ・ホワイトバブル

ヌードな顔の魅力を引き出し、
メイクを脱いでも自信が持てる!
白くクリーミーな泡で、優しく泡パックを!
透明感のある笑顔へ

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/11 01:23】 ラブグッズ | コメント(15) [編集]

栄養補給

今日も今日とてダーリンです。

仕事が忙しいとか言いながらも今週は5回もエッチしてて、
体に温存してた栄養を全てエッチに使っちゃった感です。

ダーリンの顔も仕事疲れのシワイ顔ではなくて
運動して体が疲れてますっていう顔になってた。

ということで、
葵の希望で今日は一緒にお肉を食べに行ってきました。
帰りにはマックシェイクも買っちゃった!

その後エッチしちゃって、
結局、補給した栄養はぜ?んぶ使っちゃいましたv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/10 00:31】 不倫 | コメント(11) [編集]

イカないと

お風呂から上がってきたら、
テレビにしてはリアルな男性の声・・・。

ダ、ダ、ダ、ダーリン!!いつの間に!!
飲み会が終わったらうちに来るのは知ってたけど
突然来てたからビックリした。

しかも葵がお風呂で熱唱してたのを聞いたらしくて
お風呂で歌うやつ初めてみたってケタケタ笑ってる・・・。
その笑いっぷりは、かなり葵をバカにしてるw

小さい頃からお風呂で歌うクセがある。
だからしょうがないじゃん(○`ε´○)

ダーリンは、葵をバカにして笑ったり、
会社の人が葵のことかわいいって言ってくれるって喜んだり、
俺はぁ葵たんがぁ好きぃ、って甘えた声で告白してみたり、
人差し指を葵の唇に当てて、それを自分の唇に当てて
間接キスごっこしたり。

酔いが適度にまわってて超ご機嫌の様子で可愛かった。

で、夜は・・・

1.酔いは関係なく普通にエッチできた
2.酔い過ぎて元気をなくしてしまった
3.感覚が麻痺して長期戦になった

今回はタイプ3。
1時間以上入れっぱなしでもイカないダーリン。
マ○コ壊れる!!

ちゅーことで葵がギブアップして終了w

その後、疲れ果てて爆睡しちゃったけど。
起きたらダーリンのチ○コが元気。
そりゃそうだよね、イッてないんだもん。

もう一回エッチして、今回はダーリンもちゃんとイキましたv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/09 18:53】 不倫 | コメント(6) [編集]

リーマン

遅くまで仕事をした帰り道にダーリンから電話。
飲んでるからおいでって・・・この時すでに0時近く。

顔を出してみると営業マンが7人、女の子が2人。

カラオケボックスだったんだけど、
リーマン達のノリのすごさが半端じゃない。

これが、一流のリーマン力か・・・。
営業マンのパワーを見せつけられた感じ。

何せ40代の人がいちばんはしゃいでるんだもん。
亀梨君とか歌っちゃうんだもん。タッキーだもん。
マジで若い。私より若い・・・w

おうちに帰ったら3時をまわってた。
でもエッチッチな気分になっちゃって
騎乗位でダーリンを攻めてみた(*´ω`*)アフン

翌日は絶対に起きれないと思ったから
ダーリンに起こしてもらうように頼んだ。

そしたらモーニングコールしてくれた上に
朝おうちに来て起こしてくれたワ。

朝会うと、一日の元気が湧いてくる。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/08 14:06】 不倫 | コメント(10) [編集]

更新頻度

新しい勤務先は、月初が忙しい。

しかも今は決算でかなり忙しくて・・・
しかもしかもトラブルが相次いで発生して・・・
ここ数日は帰宅が遅かったのです。

おかげでブログが更新でき?ぬ(ノД`)

ブログを初めて1年になるけけど、エントリが3日間空いたことはない。
よほどの暇人だったのかなヾ(*´∀`*)ノ

と、3日間坊主はイヤだからサクッと近況説明しておやすみなさい☆

週末モリモリ更新しますv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/07 23:58】 日常 [編集]

ダイエットか?

昨日・今日は、熱が出ていて会社を休んでた。
ダーリンの看病したからかな?

おかげで早い時間にお返事やエントリできたりして。

週末にダーリンの会社の後輩に会ったんだけど、
後で「葵ちゃん太った」と言ったらしい!

むぅ????(;>ω<)

確かに太りました。
確かに肉が付きました。
確かに大きくなってますーーー!!

肌が露出する夏になる前の今がチャンスだよね。
何ダイエットをしようかしら。

やっぱり運動しかないのかなぁ?。
うーん、うーん、うーーーーん。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/04 18:49】 不倫 | コメント(20) [編集]

気になるなら

先月から、ダーリン以外のイベントが増えてる。
今までは月2回程度だったのに、3月は6回。

「最近の葵たんは怪しい」 ってダーリンが疑うのも無理はない。
と、手帳を見てて思ったり。

でも、今のところそんな怪しいイベントはないわけでね。
なのに怪しい怪しいって連呼して疑いの目を向けられると
言い訳するのも相当うざったくなってきて

「ホントに何もないし、そういうのウザイ!」
ピシャリと言ってやった。

やっと黙ったわ・・・って思ったら、また少しして言い始めた。

「俺と会えない月曜日に誰かと会ったりしてんじゃないのぅ?」
ものすごく怪しい目つきでこんな事を言う。

「そんなに気になるなら、月曜日に葵と遊べ!!」

マジで( ´_ゝ`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/03 22:37】 不倫 | コメント(12) [編集]

得意教科

ダーリンは数学が苦手。

特に引き算が苦手で、
1000?3259なんて、脳ミソが一瞬停止するんだって!

でも、100万、1000万単位の計算は得意だって豪語。
それは数学じゃなくて金銭感覚なのでは・・・。

山手線ゲームで、計算系の問題が出ると
浴びるようにお酒を飲むハメになって
速攻くたばるらしい。

試しに数学の問題を出してみようと思って
「素数イェイ!」って言ってみたら
「素数って何?」という顔をして止まっちゃった・・・。

素数の意味を教えてあげると、
次からはゲームで負けない!って喜んでたけど、
たぶん素数を言えない負けるよね?w

ダーリンの得意科目は社会。

中国の昔の国名(隋とか漢とか)を古い順に全部言えちゃうらしい。

世界の油田の名前を全部言えちゃうらしい。

それはそれですごい!
けど役に立たない・・・w

葵の得意科目は保健体育ですヾ(*´∀`*)ノ
・・・というのはウソで、数学です。

みんなの得意科目は何ですか?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/03 18:10】 不倫 | コメント(11) [編集]

丸ごと

土曜日は仕事が早く終わるよってことで
19時過ぎから会うことができたんだけど、
考えてみたら、こんな時間から会えるのは久しぶり。

ラーメン食べに行って、
おうちでエッチして、
お風呂に一緒に入って、
ちょびっと眠って、
またエッチして。

長い時間一緒にいられるとホントに嬉しくて
ずっと顔がほころんでしまう。

2回もエッチすると葵がくたばるので
起きたら朝で、ダーリンはいません(ノД`)

ダーリンが帰るとき、
葵は足でバイバイしたらしいです・・・
本人は覚えてません。

日曜日は遅くなるって言ってたから
会えないんだろうと思って出かけていたら
電話がかかってきて、お迎えに来てくれた。
そのままご飯に連れていってくれました。
久々のご飯デート・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ダーリンがスイカをもらったらしくて
こんな時期に丸いスイカを食べた。
買ったら高そうだねぇ・・・。

裸でスイカを切ってくれるダーリンの後ろ姿は
何だか滑稽で笑えたけど、嬉しかったな。

一緒にスプーンでほじりながら
ワシワシ食べました(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/02 23:40】 不倫 | コメント(12) [編集]

メイドさん

忙しすぎて風邪ひきまくりのダーリンを
癒し&楽しませてあげようかなぁと思って、
密かに準備しておいたものを着用!!

なーんと、コスプレっちゃうのですヾ(*´∀`*)ノ

結構いろいろコスプレしたことあるんだけど
今回は初体験、メイドさんにチャレンジ♪
カワイイのがいっぱいあってかなり迷ったあげく
葵が選んだのはハートメイド

ジャーーン!
メイドさんで丁寧にお出迎え。
ペコリ。

ジャジャーーン!
こんな感じぃ???☆

胸のところがハート形になったエプロン付なの。
スカートもフワフワ広がっててカワイイです?っ(*ノノ)

ご主人様は、照れくさそうに喜んでました。
メイドさんのスカートをめくって・・・

その後は・・・(*´ω`*)ご想像におまかせv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/01 00:05】 不倫 | コメント(22) [編集]

