FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年3月の報告

会った回数 16回
エッチした回数 14回 (フェ○は、1回)
エッチしてない日 3回

旅行 1泊2日
葵の家にお泊まり 1日
ケンカ 1回
家賃補助の値下げ


・・・かなり盛りだくさんな年度末になりました!
来年度は、気分新たにがんばろっと♪
これからもヨロシクです(*´ω`*)
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/31 22:26】 月間報告 | コメント(5) [編集]

卵の腐ったような

妙にカレーが食べたかった!
てことで、今日は茄子カレーを作ってみた。


(載せるほどでもない・・・ただのカレーです)

ダーリンにメールしたら食べに来るって。
けど、おうちに来たダーリンはグッタリしてた。
熱を測ると38度もあった・・・。
よっぽど忙しくて疲れてたのね。

カレーは、おいしい?って喜んでくれました(*´ω`*)

少し楽になったら帰るといって、横になる。
おでこに冷たいタオルを置いてあげた。
「幸せ!今死んでも良い!」 って言うダーリン。
「それは困る」 と葵。

葵の太ももをサワサワしながら話をしてると
「太ももたまらん?。やっぱり死ねない?。」 だって。

お熱のときのダーリン、何かカワイイなぁ。

そう思ってダーリンにチュッってしたら、
ブーーッてオナラされた(゚Д゚)!

たまらなく臭くて100年の恋もさめそうにw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/31 00:35】 不倫 | コメント(8) [編集]

罠にはまる

ダーリンと話をした。
・・・というよりダーリンがいっぱいしゃべった。

葵はダーリンから家賃補助をもらってます。

んで、葵がダーリンの携帯を見たことで、
何かいろいろ考えたらしいよ。

その金額がとある事件でちょっと前から倍額になり、
仕事も給与体系が変わったりで稼ぎにくくなっていき、
がんばってもがんばってもお金は増えなくて、
俺はすべてに疲れてしまった。

・・・ですって。

最近食費を削っているのはわかってたし
仕事もかなり遅い時間までやっているの知ってるし
大好きなゴルフもあまり行けてなくて
以前よりキツくなっていることは葵にもわかってた。

でも、それを本当にこの子はわかってくれてるのか?
こんなにがんばってるのに信用されず携帯を見られて
俺は、キャバクラに通うオッサンと同じように
うまく利用されているだけなんじゃないか?って。

携帯を見るのは好きだから、知りたいから。
もともと彼氏の携帯を見る癖なんてなかったし、
ダーリンが結婚してるから、おくさんがいるから、
葵に嘘をついてるんじゃないかが気になって見ちゃったの。

それに、キャバクラで通いつめてくれる人は
こんな少額でうだうだ言わないし、もっと貢いでくれるし、
おくさんいようがいまいが関係ないから!

まぁこんな感じでやりとりをしたんだけどね、
転んでもただじゃ起きない、すごい人だなとつくづく感心。

ダーリンの言葉の中には「別れる」的な表現もあったんだけど、
本当に別れる意思があるわけじゃない。

この会話の真の目的は、家賃補助の値下げ。
携帯電話を見ちゃって葵の分が悪い時にやるという、
なんともダーリンらしい魂胆が見え見えでw

会話の途中からその目的に気づいてしまい、
ぶっちゃけ中盤から聞くのがうざかったです( ´_ゝ`)

でも、昼食とかで節約してるの知ってたから
いずれは減らしてあげようと思っていた家賃補助。
今回を気に、以前と同じ額に戻すことにしました。

お金がないと気持ちまで貧乏になるのはわかるし
実際、ダーリンは最近ギスギスしてしまってる。
ずっとしんどいしんどいと愚痴だらけだったしね。

ということで、ダーリンの完全勝利で一件落着(ノД`)


それと・・・ダーリンはすぐに調子に乗る癖があって、
何か余計なことをベラベラとしゃべってましたよ。

バーキンは中古を探し回って買ったとか・・・。←嘘くせぇ!
高級バッグにも確かに驚いたけどさ、
プレゼントをあげる仲だってところが問題なんですけど。
んでもって探し回るなよな、みたいなw
この人、全然わかってない!!

葵たんが俺と別れようにも、
俺からあげるお金がないと生活できないなら
俺と別れられないんじゃないか・・・とか。
超、余計なお世話です!!

ま、口には出しませんでしたけど。

ダーリンのことは好き、でもアンテナをピンピンに立てておく!
このスタンスを肝に銘じて、がんばろうと誓えた、
そんな1日でした。

・・・エッチひさびさにしました(*´ω`*)ウフ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/30 20:11】 不倫 | コメント(15) [編集]

さて・・・

月曜日はダーリンの公休日だから
連絡がないのは当たり前なんだけど、
火曜日も連絡なし。

まだ怒ってるのかなぁ・・・。

心の奥の方では、どんよりしたものが渦巻いてる。
バーキン、バーキン・・・・(そこ?w)とか
ダーリンの誕生日に家族でケーキ食べたのか、とかね。

でも、ブログを見てくれている方々の
いろんな立場からの様々な意見をもらい、
葵もがんばろうっていう気になってきています。

さて。

月曜日は、ある男性とご飯食べてきました。
今日は、ドリカム編成(古い?)でご飯食べてみました。

どっちもとっても楽しかった。

ダーリンと付き合うようになってから、
ダーリンと会えるかもって思って、
予定はなるべく入れないし、遊びに行かない態勢。
もうそれがクセになっちゃってた感じ。

ちょっとはアンテナ立てるぞと決めたので
なるべく外に出てみます。

ダーリンにも言われた「井の中の蛙大海を知らず」

大海に良い男がいるのかどうかは定かではないけれど
ちょっぴりおでかけしたいと思います。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/29 00:35】 不倫 | コメント(21) [編集]

ちょっと考える

いろいろ考えた。

ダーリンとおくさんのメールのやり取りを見て、
おくさんに別れる気がないことはわかった。
ダーリンにも別れる気なんてないことはわかってる。
未来は想像以上に明るくない。

今のうちに違う人を探した方が良いんじゃない?
客観的に見て、かなりそう思う。

相手されなくなった頃にひとりぼっちになったら終わりだよ。
愛してるとか言ったって、所詮不倫する人の台詞だぞ。

先は暗くても、今はすごく楽しいの。
あんたは今が良ければそれでいいの?
でも、他の人に目を向けたからって幸せとは限らないよ。
でもでも、今のままでいるよりは幸せになる確率高いよ。

だけど、ダーリンのこと好きだもん。
でも、やっぱり幸せになりたいんだよね・・・。

ダーリンと一緒にいたいの?他の人を好きになりたいの?
結局、どうしたいの?

“ちょっと考える”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/28 01:18】 不倫 | コメント(31) [編集]

負けた

葵が携帯電話を見たと告げた朝は、
とっても分が悪そうにして去っていたダーリン。
でも夜になると態度は一変、ダーリンは怒ってた。

自分の出方を考える時間の余裕があったからだ。
メールを読まれて形勢不利な態度ではなく
強気で怒って行こうと思ったんだろうね。

「呆れすぎて別れようかと思った」 と強気で来た。
「そう、じゃあ別れようか」 と葵も強気で返した。

そしたらダーリンは黙ってしまった。

「悪いと思ってないの?」 って聞かれた。
携帯を見る行為は確かに良くないから謝った。

謝っても、ダーリンが何もしゃべらないから
「ダーリンが別れたいなら別れていいよ」 って言ってみた。

そしたら、また黙ってしまった。
別れたくはないらしい。

「アイスクリームでも食べる?」 
雰囲気上、葵の家に行くって言いづらいダーリンのアピール。

「いらない。」
「プリンとか食べる?」
「じゃあプリン食べる」

うちに来たダーリンはほとんど黙ってた。
電話で謝ったけれど、もう1回謝っておいた。
不服そうな顔をして何回も見つめられた。
だけど、チュッってして帰っていったダーリン。

葵はいろいろ言いたいことがあったのに
最初の雰囲気作りに負けて何も言えなかった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/27 22:46】 不倫 | コメント(5) [編集]

まーたー見ーたー

朝6時にプルプルプル・・・
何かが震えて目を覚ますとダーリンの携帯だった。

いかんいかんと思いつつも、
10ヶ月ぶりにダーリンの携帯を覗いちゃいました。

メールの受信箱には、葵が送ったメールばかり。
300通もあるうちのほとんどが葵で、
おくさんとのメールは10通ほどしかなかった。

けど、その中の1通に
「バーキンありがとう、大切に使います!
 10年後にまた何か買ってください!!」
 ってあった。

バ、バ、バーキン!? 10年後!?!?
結婚10周年だっけ、とかいろいろ考えてると
頭が痛くなってきてすぐに寝たけど夢にでてきた。

その後、ダーリンが携帯を取りに来たから、
携帯を見たことを伝えた。

パスワード変えたのにわかるの?本当に見たの?って
葵の罠じゃないかと疑っていたから、
メールの一部を伝えると言葉を失って黙っちゃったwww

ダーリンは携帯を見ても怒らない。前も怒らなかった。
見られてもやましいことはないからだそうで・・・。
(じゃあ何でロックしてるんじゃい!)

今日、遅くなるけど来るそうです・・・ふぅ。
セールスマンの鉄則「フォローは早めに」、ご苦労さん。

こういう事に葵も打たれ強くなってきてるなぁ・・・。
あんまり良いことじゃないよね。
考えなくちゃいけないって思ってるけど
好きだからってことで流してるんだよね。
おかげさまで物事を棚に上げる技術だけは上がってます。

夢の中の葵は、すごく暴れててダーリンに詰め寄り、
葵からダーリンが離れていっちゃった。
そして、やっぱりダーリンが好きで離れたくなくて
泣きまくってる葵がいましたとさ。

夢でシミュレーションしちゃったよ(´・ω・`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/26 13:16】 不倫 | コメント(12) [編集]

オッパイ

以前から使っている、プエラリア・ハーバルジェル(右)と、
最近発売されたプエラリア・ボディメイク・ミスト(左)。

20060325001.jpg

どっちもバストラインを素敵にするもので・・・。
ずーっと前から使ってて、
効果が出たらブログでお知らせするって言ってました。

ブラがきつくなってきて手応えはありました。
それで、久しぶりにパイ写真を撮ってみたら、
客観的に見て効果が出てるなと思ったのでご報告です。

続きには・・・葵のパイ写真!?


“オッパイ”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/25 13:57】 ラブグッズ | コメント(30) [編集]

こんな関係

仕事に行き詰まり、思考回路がループ。

あ・・・頭が超痛い・・・(^ー^;

新しい職場の業務内容を完全に飲み込めてないまま
開始した作業はあまりにも難しすぎた。

そのわからなさすぎ具合も限界を超えたみたいで
激しい頭痛と発熱・・・。

もしかして、仕事イヤイヤ病が治ってない?
なんてイヤな予感まで湧いて出てきたり。

帰宅してからも頭が痛すぎて苦しんでたら
電話の声がいつもと違うって
感じ取ってくれたダーリンが癒やしに来てくれた。

普通に電話にでたつもりなのに、
声で元気のなさが伝わる関係なんだねぇ・・・
なんて、しみじみと思ったりもした。

一緒にソファに座って
頭をなでてヨシヨシしてもらった。

そしたら少し元気になった(*´ω`*)

で、今日、無事にその仕事をクリアできた。
思ったより早くできたから、周りの人にもアピールできたかな。

良かった良かった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/25 01:34】 日常 | コメント(6) [編集]

余談。

車の運転が大好きなダーリンは高速道路で常時160?。
追い越し車線にいる車を、抜いて抜いて抜きまくり。

メーターを見てると怖いから見れないし、
前を向いてると正面の車が近すぎて怖い。
おまけにスピード出過ぎて車酔いするし。

・・・ということで、目をつむってる。
寝てる?って聞かれるけど・・・たぶん寝てない(`・ω・´)

この旅行でもダーリンは車を飛ばしまくり。
休日だから余計に調子に乗ってたみたい。

ウー!という音が鳴って急ブレーキを踏まれて
ビックリして目を開けると・・・

捕まってましたw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/23 20:28】 不倫 | コメント(20) [編集]

プチ旅行からただいま

ただいまです('▽')/ プチ旅行してきました♪

月曜の午後から福島県に向かい、旅館にお泊まり。
翌日ハワイアンズに行った後、帰宅して葵宅にお泊まり。
今朝は一緒に起きて出勤・・・というプラン。

葵の浴衣姿を見て興奮したダーリンが浴衣を着ると
ものすごいテントになっちゃって笑えた。

温泉に入ってのんびりして、お部屋で食事した。
雰囲気を楽しもうって「大岡越前スペシャル」見ちゃった。

生理だったけどガマンできなくてお風呂でエッチした。
一緒に湯船に使ってラブラブした。

二つに並んだお布団だけど、中央に寄り合って一緒に寝た。

ハワイアンズのプールでは、
葵の水着姿を見て水中で勃起してたダーリン。

一緒にフラダンスを見て、あの腰つきはすごいと関心した。

東京に戻ってから、池袋で夕食を食べた。
ネクタイを忘れたからって一緒にショッピングをした。

葵の家に一緒に戻って、お風呂一緒に入った。

生理もちょうど終わって、葵のモンモンピークになってて
すごく激しいエッチをした。(2006年最高のエッチ)

今朝、目を覚ますとダーリンがいた。
朝食を一緒に食べて、ニュースを一緒に見て一緒に出勤。

全てが楽しくてずっと嬉しい2日間でした(*´∀`*)

20060322001.jpg
↑旅館で食べたご馳走。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/22 21:31】 不倫 | コメント(22) [編集]

福島へGo!Go!

明日・・・というか、もう日付が変わっちゃったけど
福島の湯本にお泊まりの日が来ました!
翌日には東京に戻ってきて、葵のおうちでお泊まりです。

ダーリンとのプチ旅行。
(なんちゃっての)2泊3日です(*´ー`*)
ハワイアンズ、とっても楽しみで興奮して眠れない。

でも・・・旅行の準備は明日しようかな。
いつもギリギリにならないと行動できないタイプ(ノД`)

バッチリ生理とかぶっちゃったけど楽しんで来ます♪
まずは、お休みなさいです!

そして行ってきます('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/20 00:38】 不倫 | コメント(15) [編集]

勘違い

ダーリンが葵の顔を見て、「クスッ」って笑った。

何?今のは何よ!?

・・・聞いてみると、昨日夢を見たらしい。
飛行機に乗っていたら出てきたスッチーが矢○亜希子。
ダーリンは矢田ちゃんが大好きなのです。
で、ムードが良い感じになってオッパイを揉むと
思ったよりも大きかったらしくて、
「矢○亜希子ってこんなにオッパイあるのかぁ・・・」
って思って顔を見たら、葵だったと・・・。

で、何で「クスッ」なのかしら(*´Д`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/19 20:28】 不倫 | コメント(9) [編集]

コラッ!

疲れたが口癖のダーリンが電話をかけてきた。
電話の先のダーリンは、花粉症と風邪でひどいことになってた。

疲れた疲れたとうるさくて腹が立ってきて
腹が立ったのも過ぎて呆れていたんだけど
それも過ぎ去ってかわいそうになってきた。

「おうち帰って寝るの?」
「ん、もう葵たんの家の近くだよ」

来るのかよ!帰って寝ればいいのに・・・。

オナラをブーブーこいて、
鼻水を垂らしまくって、
股の付け根をボリボリかいてる・・・

何しにきたの?って聞いたら 「葵たんの顔見に来た」 だって。
本当か?w

葵って都合の良い女だよねぇって話をダーリンにしたら
俺って葵たんに都合良いように使われてる気がする?だって。
オイオイ!お前が言うな!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/19 10:30】 不倫 | コメント(8) [編集]

さてさて

3月に入ってからのダーリンは
いちだんと仕事の愚痴が増えてきてます。
相当疲れてる様子です。

電話の先では
「ホント死ぬほど忙しい!会う回数多くてホントきつい!」
みたいなことを言ってます。

忙しくて大変なのはわかってあげてるつもりだけど
会う回数が多くてキツイって言われたって困る。

「じゃあ会う回数減らそっか?」 なんて言えないし。

葵も賢くなったようで、自分の気持ちが下がっていく前に
じゃあね?!って電話を切れるようになりました。

編み物をしたりだとか、何かいろいろやりたいこともあるから、
気も紛れてて落ち込むことも少なくなりました。

ずっと以前からブログを読んでくれている人は
葵が少しずつ変わっているのを感じてくれているようで
“オトナ感が高まったような気がする”って言ってくれました。

良いことなのかどうなのか・・・
どんどん都合の良い女になってきているような気がしますw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/18 01:11】 不倫 | コメント(19) [編集]

ちょびっと憂鬱

う?。

遅れていた生理がやっと来たのはいいけれど。
旅行にめっちゃかぶる!

7日間みっちり生理のある葵には悲しい出来事゜(゜´Д`゜)゜。

「旅行中が生理なんて悲しすぎるぅぅ」
「来るもの来ないと体調崩れるんだから良いじゃないの。」

うーん・・・。

旅行までにガンガンエッチしたら
生理が早く終わったりとか・・・しないかな(マジで)。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/17 20:02】 不倫 | コメント(7) [編集]

ジャズ

お友達と、ブルーノートに行ってきました。

葵は全然知らなかったんだけど
有名なジャズハウスなんだって。

生でジャズを聴いたのは初めて・・・
感動しました(*´ω`*)凄かったです。


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/16 20:51】 日常 | コメント(14) [編集]

ホワイトデー

バレンタインのお返しに頂いたのは、
ビターチョコ&コーヒー

苦いチョコ好きじゃないんだけどなぁ・・・
コーヒー飲まないんだけどなぁ・・・
それに、葵があげたプレゼントに比べるとかなり安くねーか?w

いろいろ愚痴を言いたくなりそうなプレゼント。

でも、仕事が忙しいなか買ってきてくれたんだから
そんな想いは飲み込んでおこう。

ダーリンからもらった最大のプレゼントは、
何と言ってもホワイトデー☆ク○ニ!

す・・・・・・・・っごい長い間舐められた。
死ぬほど気持ちよかったです(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/15 00:44】 不倫 | コメント(5) [編集]

見えない

自分の会社で自分のブログを見た。

フィルターにかかってブロックされた!
「キーワード:セックス」

むむむ


勤務先でブログを見ようとしてみた。
フィルターにかかってブロックされた!

「業務に関係ないと判断しました」

正解!


真面目に働くことになりそうです('-')
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/14 20:07】 不倫 | コメント(11) [編集]

四つ葉のクローバー

四つ葉垢すり&ジャムウ&四つ葉栽培キットを買ってみた。



購入した理由は、
垢すりに興味あったのと・・・ジャムウソープがちょうど切れたのと・・・
四つ葉のクローバーが欲しくなっちゃったから!!



料理が好きな人だったら知ってるかな?
ル・クーゼのハート形の器に球根を入れてみましたヾ(*´∀`*)ノ
(他に良い容器がなくて・・・)

育つのが楽しみです♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/13 22:23】 ラブグッズ | コメント(10) [編集]

オーダー

今日はすっごくラーメンな気分だったから
ダーリンにお願いしてラーメン屋さんに連れてってもらった。
葵から食べ物のリクエストしたのって初めてかも!
しかもすんなりOKもらえたw

・・・感動するのには理由があるの。

定食屋さんに行ったりすると、
葵が麻婆豆腐定食と決めても
「ナス味噌定食にしなさい」とか言って
人のオーダーまで勝手に変更するダーリン。
定食屋さんだよ?
多少わけ合うとしても普通はそれぞれ好きなもの頼むでしょ?

おかしいよね?w

まぁ、ダーリンが食べたいっつーから
葵は大抵従ってますけどね( ´_ゝ`)

帰りに、アイスクリームを買いにコンビニに寄った。
葵は普通のピノが食べたいって言った。
でも、ここでもまた
「ビター味のピノにしなさい」とか言って
自分用のアイスクリームと、ビターピノを買った。

おかしいよね?w

でも。
後で聞いたら昼はカップラーメンだったらしい・・・
変なところで優しさ見せてるし・・・w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/13 02:01】 不倫 | コメント(15) [編集]

青春

ダーリン、ダーリンの後輩、後輩の友達(女子大生)と飲み。

女子大生のN子ちゃんは、
葵と会う前にいろいろ聞いてたみたいで
葵に “怖い” というイメージを持ってたみたい。

年上の同性ってかなり緊張するんだよね。
N子ちゃんも例にもれず葵に対して緊張してたけど、
最終的には打ち解けてくれた♪

「葵さんって、小悪魔じゃなくて超小悪魔って感じです。
 私もそうなりたいです!教えて欲しい!」

って言われた・・・何を教えたらいいの?w

N子ちゃんは、バレンタインに好きな人に告白をして、
現在、ホワイトデーの返事待ちなんだって・・・
何かそういうの・・・いいね(*´ω`*)

「こんなカワイイ子が告白してきて
 1ヶ月も待たせるなんてあり得ない!」

と、オヤジ2名・・・夢もクソもない奴らめ!w

もうすぐホワイトデーだなぁ・・・。
ダーリンは覚えてるかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/12 17:10】 不倫 | コメント(8) [編集]

30万ヒット達成

30万ヒットを達成しました!
いつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとう♪

前回、何もできなかったから今回こそは・・・ってコッソリ考えてた。

オッパイが見たい!というリクエストを頂いてたけど
それは特別な日の為に保留ということで・・・w

他の一部分を、掲載してみました。
 
30万ヒット
えっと・・・ダーリンの大好きな、葵の口元?w

WEBカメラで撮ったから多少ぶれてま?す。
その方が雰囲気出るし、ごまかしもきいて良いのです!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/11 20:23】 ブログについて | コメント(29) [編集]

センシティル

ダーリンといるのに、初めてエッチな気分にならなかった。
お尻触られるのもイヤ!チューも何だかイヤ!

葵たん、倦怠期・・・?
な?んて友達としゃべっていたら、こんなものくれました↓

New センシティル!
優しくマッサージし続けると、じんわり熱くなり
どうしても欲しくてしょうがなくなりますが
5分以上はデリケートゾーンを愛撫することを
おすすめします♪

チ○コは血液が集中して勃起するけど、
女の子も血液を集中させないと感じないんだって。
知らなかった?。

それにしても、「どうしても欲しくなる」 なんて(*ノノ)
ということでさっそく塗り塗りしていたら
ヤバイです・・・超モンモンしてきちゃった??。

ダーリン早く帰ってきてーーーー(ノД`)
って心の中で叫びつつ待ってたの。
で、エッチが待ちきれない衝動を抑えつつ
旅行計画を立ててたんですねぇ・・・v

そ・の・あ・と・は?・・・(*´ω`*)ウフフ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/10 20:20】 ラブグッズ | コメント(11) [編集]

旅行計画

遊びに行く所の周辺のホテルを検索。
「ホテルより旅館って感じのが良いでしょ?」
うんうん(*´ω`*)

てことで、良さそうなものを選んで予約♪
チェックアウトが遅いプラン。
エッチが多くできちゃうのです☆
1日目は町の散策、2日目はハワイアンの予定!

ざっくり予定を立てたら、疲れがドッと出てきた。
今週から仕事をちゃんとしてるからかなぁ・・・。
ダーリンが家に来るちょっと前まで
エッチする気なんて全然なかったんだけど・・・。
でも?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/10 19:28】 不倫 | コメント(3) [編集]

絶好調

ダーリンが甘くてフワフワしたお菓子持ってくる?♪
んで、一緒に旅行の計画立てるんだヾ(*´∀`*)ノ

ヤッホイヤッホイ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/09 21:27】 不倫 | コメント(7) [編集]

新天地

1月2月は、精神的にまいってプチニート状態。
2日に1回くらいは会社に出勤してたけど
欠勤を重ねて超ビンボーになってたわけだけど・・・

そろそろ復活できるかな?ってことで、
今日から新しい勤務地でお仕事再開!

とっても気さくで良い人ばかりだし、
仲の良い同僚もいるから、すぐに打ち解けそう。
人間関係は良好な予感♪重要よね?^^
がんばりまーす('▽')/

ただ・・・久々に緊張したせいか
首がやられちゃいました・・・持病勃発orz

業務中から激痛が走っていたんだけど、
おうちに帰ってきたら首が動かない?。
週末まで痛かったら病院行かなくちゃね。
ただいま湿布を貼ってブログ書いてます☆クサ?

ついでに、ティッシュで鼻栓してまふ。
どうやら今年から花粉症っぽい・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/08 21:39】 日常 | コメント(13) [編集]

急げ!

葵の提案は受け入れられた。

旅行は1泊2日だけど、2日目の夜は葵の家に宿泊。
形だけは2泊3日になったヽ(´ー`)ノ

で、旅行はどこに行くわけ?
ダーリンの予定では、スパリゾートハワイアンズ ってところ。

た、た、た、た、楽しそう!ヤバイよ!

でも・・・
やっぱりやめたとか言われたりしないかな。
ぬか喜びで終わったりしないかと不安。
重なるときは重なりますから。

さっさとホテル予約しちゃおっと!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/08 21:24】 不倫 | コメント(12) [編集]

提案

いつもブログを読んでくれているお友達は、
葵よりブチ切れてくれてる人もいたりして・・・
何だか嬉しかった、ここ数日。

逆にダーリンの肩を持ちたくなったりしてねw
・・・これだから甘く見られているのかも。

「仕事をお休みできない&お金がない」
という理由を解決するために、
葵ちゃんはピーンとひらめきました!

2泊3日が無理なら、
1日目は、どこかに出かけてお泊まりして、
2日目は、葵の家にすればいいのよ。
宿泊費はかからないし、翌日はそのまま会社にいけば良い。

旅行ってのも大事なんだけど、
「連泊」が、葵の中では重要だったりするのです。

一緒に寝て、起きたらダーリンがいる。
一緒に寝て、起きたらまたダーリンがいる!

この提案は通るかなぁ?。
今からドライブ行ってきまーす♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/07 19:40】 不倫 | コメント(13) [編集]

旅行が・・・?

「1泊2日で埋め合わせするから」
「2泊3日が1泊2日になってレベルダウンしてるのに
 何も埋めてなくね?それっておかしくね?」


「内容に期待してて」
「どうせ夜出発でしょ?実質日帰りでしょ?
 期待させると後で痛い目にあうよ」


「できる範囲内でがんばるから」
「まぁ、せめて昼出発にして。でないと許さない」
「がんばる」

「で、日程はいつなわけ?」
「今手帳ないからわかんない」

「火曜日に決めて」
「わかった。火曜日にドライブも行こう」
「いいよ」

一応仲直り風。

でも、旅行が満足なものにならない限り、
写真立てから取り出してしまった
ダーリンとの写真は戻してあげない。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/06 16:01】 不倫 | コメント(19) [編集]

