FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年2月の報告

会った回数 16回
エッチした回数 11回 (フェ○は、2回)
エッチしてない日 5回

お休みの日に電話くれた 1回


今月はダーリン忙しかったもんね。お疲れ様♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/28 23:56】 月間報告 | コメント(2) [編集]

ブログいろいろ

検索ワード
変わらず 「2号さんの生活」 「不倫ブログ」 などが40%以上。
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
と、いうことで少数派。
 「ナース葵」 ・・・ (ノД`)ゴメンね
 「絶対にふられるおまじない」 ・・・ 使う時あるの?w
 「6号さん」 ・・・ 嫌過ぎwww

ランキング
たまにランキングを確認しにいくと、押してくれてる人がいることに感動。
順位云々じゃなくて、応援してくれる人がいる事が励みになるの。
ありがとう☆

もうすぐ30万ヒット
20万ヒットの時に何かお礼がしたいなと思ってたのに
仕事がかなり忙しい時で、何もできないままに過ぎちゃった(ノ∀`*)
30万の時は何かしたいナ♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/28 02:19】 ブログについて | コメント(3) [編集]

評価

昨日の飲み会での出来事。

ダーリンの会社の後輩からの質問。
「ダーリンさんは、葵ちゃんのどういうところが好きなの?」

葵も興味津々!

「葵ちゃんは、人の話をすごく良く聞いてくれる。
 余計なことを言わないから疲れないし、
 的確に答えてくれるから、仕事にも役立ったりするんだよね。
 本当に頭のよい子だよ。」


何か、すごい嬉しいじゃん(*´ω`*)

ちなみに普段、葵が同じ質問をダーリンにしても
「唇がエロくて、オッパイが大きくて、全てがエッチな作りなところ!」
・・・としか答えてくれない('-')
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/27 21:31】 不倫 | コメント(10) [編集]

飲み過ぎ危険

何と!!!
酒を飲み過ぎたダーリン、途中でチ○コ萎えぇぇ((((゚Д゚;))))

ダーリンと、ダーリンの会社の後輩と、葵の3人で飲んでたんだけど
「飲み過ぎた!酔っぱらった?」 って言ってたな・・・

くぅ>< お酒、とめとくんだったwww

チ○コ小さいマンは、
「こっちにおいで」 って、葵を抱きしめながら寝ちゃった(ノД`)
・・・で、葵もわりと飲み過ぎてて、爆睡しちゃったw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/27 12:57】 不倫 | コメント(9) [編集]

電話

「声を聞くと濡れるようにな?る、
 声を聞くと濡れるようにな?る・・・」


葵を洗脳する気!?

「ひとりエッチするときは、指はクリちゃんいじるだけ?
 それとも中に入れちゃうの?」

「モンモンしちゃうから電話では言ってあげない!」
「今日はひとりエッチするの?」
「しないよ。明日エッチするんだもん」
「ダーリンとエッチしたいの?」
「そうそう」
「ダーリンのチ○コが待ち遠しいの?」
「そうそう」

「しかし、頭悪そうなカップルの会話だなぁ?」
「たまにはそういうのも良いじゃん」

ね?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/26 10:17】 不倫 | コメント(14) [編集]

ひざ枕

ひざ枕をして、
ダーリンの大好きな耳かきをしてあげた。

そのまま寝てしまうこと1時間。

ひざの上にダーリンがいて、身動き取れなかった。

でも眠ってるダーリンの顔はとっても幸せそうで
葵もうれしくなった。

ダーリンはかなり疲れている様子。
3月の旅行・・・2泊3日は無理な気がしてきた。
フゥ・・・
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/25 01:29】 不倫 | コメント(6) [編集]

やばめ

驚きの2月給与明細!
手取りが家賃と同額・・・((((゚Д゚;))))

えー!生活できなーいwww

たんまり欠勤したツケ。自業自得デス。
ま、しょうがないんだけど。

3月も、2月の欠勤のダメージを食らって
家賃くらいの給料になるはず・・・

ウヒ(・∀・)!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/23 19:18】 日常 | コメント(15) [編集]

気を遣う

夜遅くに電話が来て、
自宅に帰るまでの道のりで愚痴を言うダーリン。

営業成績、上司と部下とのクッション役、
会社の行事、お客さんとのトラブル・・・etc

よっぽど仕事に疲れてるみたい。

「明日はね、特に仕事入れてないから」

疲れていても、葵に時間を割いてくれるんだぁ。

目に見えるものは何のつながりもなくって。
二人の気持ちが切れたら終わりで。

そんなことに怯えながらも、好きだから続いてる。

こういう時のダーリンに何を言ってあげるのがベストか、
結構考えるけど、なかなか良い言葉は見つからない。
でも、言葉のひとつひとつを考えて発してる。

「葵たんはエライね。ちゃんと言葉を選んでる。」

気をつけてしゃべっていることは、
営業エキスパートなダーリンにはすぐわかる。

気を遣っていることをわかってもらえる心地よさと、
気を遣ってもらっている心地よさと。

そんなこんなでダーリンが大好き♪

今日は、おのろけて寝ま?す(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/23 01:18】 不倫 | コメント(10) [編集]

お酒

うちの冷蔵庫の中身を覚えてるダーリン。

「昨日、バナナ3本あったよね。もうないの?」
「食べた」
「信じられな?い」

良いじゃん、葵のなのに!w

「ビール補充したからね。本数覚えとこ!」
「最近飲まないよ」
「確かに最近ビールは減ってないね」

ビールも本数覚えてんのか!!

よくよく話を聞いてみると、
葵が大学生の時に少し酒に依存してた頃の話を聞いて
心配してくれてるんだって。

ちょっとうれしかった。

「昔付き合ってた彼女で依存症になってた子がいて
 いくら注意してもやめなくて見捨てたことある」


その一言は余計だよ・・・w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/22 19:40】 不倫 | コメント(13) [編集]

春です

最近、帰りがものすごく遅いダーリン。
それなのに、葵の家に寄ってくれる・・・♪
そんな愛しいダーリンをギュッと抱きしめてあげる。

「こうしてるだけで嬉しい?」
「うれしいよ?」
「今日はこうしてるだけでいい?」
「いいよ?」

今日はエッチないのか?って思ってたけど
ピンクの下着にフリフリスケスケのベビードールを着て
フェ○してあげたら超元気になったヾ(*´∀`*)ノ

「こんなに疲れてるのに立たせる女!葵パワー!!」

最近アソコがよーく締まるようになってきたことと
イッてる時の顔が最高にエロくなってきたって
褒められちゃった(*´ω`*)

暖かくなってきてから、超薄着に変身!
←今日のベビードール

春だからピンクでカワイイの?って
ダーリンに見せてたら笑われた!!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/22 01:09】 不倫 | コメント(11) [編集]

存在理由

「ダーリンと会うの3日ぶりぃ?」
「そうだっけ?」
「うん」
「2日ぶりじゃないかな?」

・・・あれ?

スケジュール帳を見たら、ダーリンの言うとおり2日ぶりだった。
実家に帰省したりして曜日感覚がずれたみたい。

「あら、会ってる。・・・エッチしてないだけだわ」
「エッチしてないと会ったことにもしてもらえないわけ?」
「そんなことないよ?」
「俺はチ○コだけなのかなぁ?」
「そうかもね」
「そうなの?」
「ウソだよ」
「うーん」

でも、エッチがなくなるのは嫌かも。
(*´ω`*)でへ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/21 18:27】 不倫 | コメント(9) [編集]

ショックの真相

中学生の時からずっと仲良くしてる友達がいる。
その友達が、つい先日亡くなった。

そのために実家に帰ってた。
(重い内容なので、折りたたみです)

“ショックの真相”の続きを読む>>
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/20 21:48】 日常 | コメント(11) [編集]

ただいま帰りました

ただいま!さっき戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

飛行機に乗り遅れちゃいけないって焦って
家の階段を踏み外して空中をダイブ。
玄関に激突して足の指を突き指。

親指の爪の中が内出血で真っ赤!痛いです(。´Д⊂)

朝5時に起きて実家に帰省。
夜は、ばあさんがマシンガントーク。
60年前の話から始まって、8時間聞かされた。
寝たのは1時過ぎ・・・

翌日は5時起き。
葵の両親は離婚してるから、
今度はマミィの家に移動開始。

実家に帰った用事も用事だし、
移動も多いし、
ばあさんのおかげで寝れてないし。

帰りの飛行機では、よだれを垂らして寝てた!w
すごい疲れたみたい・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/19 22:21】 日常 | コメント(12) [編集]

実家に

土日で実家に帰ってきます。
実は5年ぶりだったりして。

粗大ゴミを出す日と重なって
朝、大慌てで支度をしてたら
階段から落ちました(ノД`)
足の親指を突き指!痛い!
日曜の夜には戻るのでお返事はそれからで。

(携帯@羽田空港)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/18 07:00】 日常 | コメント(12) [編集]

まだまだだわ

「今日は疲れたからまっすぐ帰るね」
「そうなの??疲れてるの?」
「もうダメ。オチンチン立たないもん」
「葵たん、オチンチンなくても我慢するよ?」
「ゆっくり寝かせて。休ませて」
「葵たんと一緒にいると休めないのね・・・しくしく」

そばにある幸せの亜美ちゃんのように、
疲れた時はお互いの時間を大切にして、寝て疲れを取る。
そう思えたら、葵もきっともっといい女になれるんだと思う。

でも・・・まだまだダメみたい。
ダーリンが疲れていても会いたい。会って一緒に眠りたい。

隣りにいて、静かに眠れるだけで幸せなのに、
葵に会いに来るのは 「元気なとき」 だけ。

考え方を変えれば、おいしいとこどりでいいじゃない!?
そう思えたら楽なんだけどな?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/17 16:14】 不倫 | コメント(9) [編集]

ジャムウ・ハーバルソープ

この前の ボディミント と一緒に、ずっと使ってるアイテム。
それがこれ↓


ジャムウ・ハーバルソープ と ジャムウ・ハーバルスティック・ローズ
簡単に言ってしまえば、「ボディソープ」「アソコ専用ソープ」ね!

ボディソープの方はね、何と黒ずみを軽減してくれる効果が!!
ぶくぶく泡立てて、その泡をおっぱいの先っぽにちょんって乗せるの。
次の日には素敵なピンク色!なんてことにはならないけど・・・
少ぅし明るくなってるの。

そして、アソコ専用ソープのスティック。
乙女はなるべくアソコのニオイを消したいものなのでして・・・。
トイレ後や汗の臭いは、ボディミントで消えるんだけど、
特におりものが多い時期の、あの独特の臭い・・・あるよね?w
あれを解消したかったのが使い始めたキッカケ。

ビックリしたのはその効果の即効性!
使い始めて数日で、おりものがさっぱり!臭いがないの!
さらにアソコの締まりを良くする効果もあるみたい!

ボディミントとジャムウで、エッチのためのニオイ対策は完璧(*´ω`*)

葵からの注意事項!
  • スティックは、タオルで拭いて水分を取り除いてから保管。
    乾いていないのに変な場所に置くと、すぐ変形しちゃうから!
    ・・・葵は、やっちゃったわけです
  • スティックは、落とすと割れる!
    ・・・これまた落としちゃったのよね
デリケート部分のソープ自体がデリケートなのでした(ノД`)
でも手放せない一品なのです♪

ジャムウ・ハーバルスティック
体質的におりものが多くて気になる人もいるでしょう。ジャムウ・スティックソープはおりものの悩みをサポート。また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。そんな時はジャムウが頼もしい仲間に!

ジャムウ・ハーバルスティック・ローズ
ジャムウ・ハーバルスティックに、貴重な『ダマスクローズ(ブルガリアローズ)』を使って、ほんのりとバラの香りをさせたのがこちら。葵もこっちを使ってます♪

ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。これも葵の愛用品。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/17 01:45】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]

葵まん

膝の上に横向きに座って抱っこしてもらって
ダーリンの首に手をまわしてくっついた。

子どもをあやすように前後に揺らされながら、
たくさんチューをした。

「エッチしたいって言いなさい?」
「言わないもーん」
「強がってるな?本当はしたいくせに」
「そんなことないもーん」
「おチンチン欲しいって言いなさい?」
「やだもーん」

こんな会話をしながら、2人でクスクス笑ってた。
何だかくすぐったくて、心地よかった(*´ω`*)

「葵たんそっくりな子がオリに1匹だけいたから
 レジ済ませた後だったけど買ってきた」


20060216001.jpg

こ、こぶたまん!!
色白でムッチリしてるところがソックリなんだって(ノД`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/16 19:11】 不倫 | コメント(16) [編集]

バレンタイン

ご飯を作って、ダーリンの帰りを待ってた。

メニューは、キュウリの炒め物、卵のココット、みそ汁。
わりと失敗した・・・特にココット・・・orz

おいしくない時は、おいしくないってハッキリ言うダーリン。
ゴメンよ・・・おいしくなくって・・・。
でも、「愛情がこもった料理は嬉しいよ」って全部食べてくれる。

次、がんばる!

チョコは、ダーリンの大好きなロールケーキにした。
食後のコーヒーと一緒に、2人で食べた。

プレゼントは、2個用意したの。

1つは、ポールスミスのパンツ!(下着ね)
今、お金ないから高いもの買えなくて・・・(ノ∇`)

「葵たんの家で履くからワンウォッシュしといて」
「パンツはおくさんが選んでて持って帰れないわけ?」
「自分で買ってるし、持って帰れるよ」
「じゃあ持って帰って」
気分悪いわぁ?、これだから既婚者はイヤよ!w

2つめのプレゼントは、miniSDカード。
ダーリンの携帯には、
葵のエッチな写真や動画が詰まってるんだけど、
本体の容量はいっぱいでこれ以上撮れない。

だから、SDカードで拡張!
ダーリン監督・演出・出演で、楽しい動画を撮るの。
エロいわ?(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/15 14:13】 不倫 | コメント(14) [編集]

ほろ苦い

恋愛とは関係のないことで、
ものすごく悲しいことがあって、
昨日は、あまりのショックにただただ泣いて、
今日は、ずっと涙ぐんだままに仕事をこなした。

月曜日はダーリンの公休日だから、
連絡を取ろうとしてもダメで、
メールをしても返事が来ない日・・・
でも、辛い気持ちが抑えきれずメールを打った。

ショックが大きすぎて、
メールしたことすら忘れて泣いていたら、
ダーリンから電話がかかってきた。

ちょっと外出してかけてきてくれたのかな?
そう思ったら、何と自宅からかけてきた・・・
小声でしゃべってるダーリン・・・。

葵の事、心配してかけてきてくれたの。
すごくうれしいって思った。

でも、小声で電話が精一杯な関係が、
とても切なくなってしまった。

悲しみにふけてても良いことない。
今日はバレンタイン♪
今日もお料理して待ってるのです☆

ショックな出来事については、
また落ち着いたら記事にしようと思います。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/14 20:58】 不倫 | コメント(9) [編集]

オバカ

バレンタインのプレゼント。
葵もようやく買ってきましたv

でも・・・。

プレゼントを買ったら、チョコ買うの忘れました。

アホです(ノД`)

会社帰りに買わなくちゃ!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/14 02:08】 不倫 | コメント(9) [編集]

性欲抑えきれず

今日は異常にモンモンとしちゃってて・・・
カレンダー見たら何と7日間もエッチしてないの!

我慢できなくてお昼にひとりエッチしちゃった(*ノノ)
そして、モンモンに拍車をかけちゃった・・・w

ダーリンにオッパイ揉まれて舐められてたら
どんどん感じちゃって・・・

「生理中なのに・・・ダメー感じちゃう!」 って言ったの。

そしたら、「それは、入れて欲しいっていうお願い?」 だって。
・・・ほんとイジワルなダーリン。

でも葵も我慢できなくて、バスタオル敷いてやっちゃいましたw
はぁ・・・気持ち良かった(*´ω`*)たまんないっ

2月8日からちゃんと自炊は続けてるの。
(・・・ってまだ一週間経ってないな)
本日は、鱈のホイル焼き・ポテトサラダ・ポトフ風汁物・卵焼き。
自己採点は70点くらいかな?おいしかったです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/13 01:00】 不倫 | コメント(15) [編集]

キャバクラその後

昨日、ダーリンが仕事でキャバクラに行った話の続き。

キャバクラで商談が終わった後、葵に電話をくれた。
「で、今どこにいるの?」
「うん?」
「どこにいるの!?」
「これからアフター」
「あ、アフタぁ!?!?」

アフターっていうのは業界用語。
お店が終わった後に女の子とご飯を食べに行ったり遊びに行くこと。
女の子がプライベートな時間を割くから、殿方には嬉しい感じなわけ。

「何でアフターなの!?まっすぐ帰ってきなさいよ!」
「そうなんだけどさぁ?。ご機嫌とりしなくちゃいけなくて」
「どういう事よ!どういう事よーーー!!!」

パニックに陥る寸前の葵。

すると・・・ピンポーンって家のインターホンが鳴った。

・・・あれ?
ご機嫌取りしなくちゃいけない女の子って、葵?w

「アフターとかいうから・・葵たん、爆発しそうになった」
「ホントだ。心臓がバクバクしてるね」

ホントに頭にきて死ぬかと思ったの;; ←死にません

「ずっと電話待ってたんだから?」
「心配してたの?」
「うん。なのに、アフター!?あり得ないって思って!」
「俺は業界用語知らないもんっ」
「何が知らない、よ!もう!」

まんまとダーリンに振り回される葵なのでした(´・ω・`)

名刺もすべて没収。何もなくて良かったヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/12 12:51】 不倫 | コメント(20) [編集]

キャバクラに行く

今日は、気が気じゃないの!
ダーリンが・・・キャバクラに行っちゃうの!
しかも葵が以前アルバイトしてた店!

ダーリンのお客さんが、その店のお客さんでもあって。
それは葵が在籍していたときからのことだから知ってる。

で、そのお客さんがキャバクラで商談したいんだって・・・。
何でそんなとこでやるんじゃーーい(○`ε´○)

「あり得な?い!もうキャバクラ行かないっていったじゃーん!」
「しょうがないじゃん、先生が来いっていうんだから」
「しょうがないのわかってるけど嫌だぁぁぁ」
「商談してくるだけでしょー?」
「うっかり好みの子がが来たら電話番号教えちゃう!」
「俺、番号教えたりしないもん」
「葵には教えたもん!」
「それはたまたまだよ。名刺もあげないし。」
「葵にはくれたもん!」
「それは超例外的だよ。葵たんは特別だったんだよ」
「浮気者の言葉なんて信じられない?うわーん」
「浮気しないから!」
「葵が浮気じゃんよ!うわーん」

とまぁ、ずっと叫びっぱなしです。

「お店に入る前、絶対に電話して!」
「うん、わかった」
「女の子の名刺は全部もらってきて葵にちょうだい!」
「うん、わかった」
「お店を出たら絶対に電話して!んで葵の家に来ること!」
「うん、わかった。どんな女の子が付いたかちゃんと報告するから」
「かわいい子だけ抜いて説明したらダメよ!」
「うん、わかった」
「月に1回くらい行ってもいいかなぁとか思ったらダメよ!」
「そうだねぇ?かわいい子がいたらいいかもねぇ?」
「ムキーッ!」
「ウソ、冗談だよ」
「客はみんな金、すべて営業!忘れないでね!!」
「うん、わかった」

「体験入店してよっかなぁ・・・葵が店にいるかもね( ´_ゝ`)」
「怖すぎるよ?。だから葵たんに言うかどうか迷ったんだよねぇ?」
「迷ったって何!?だからって何!?どういう意味!」
「いや別に・・・いろいろ言われるかなぁって思って」
「知られたらマズイことするわけ?ねぇ、するわけ?」
「しないよ。だからこうやって報告してるじゃない」
「報告する前の思考回路が気になるわっ!!」
「何もないから・・・葵たんがいちばん良く知ってるでしょ?」
「知ってるけど葵をゲットしたじゃん!!」
「だーかーらー、俺は葵たんだけ。大丈夫」
「変なことしたら地獄に堕ちるから覚悟しとけ!」
「怖いなぁ?。チ○コ噛まれるのかな」
「チ○コが体に付いてたらありがたいと思え」
「怖い怖い?」
「マジで地獄に堕ちるからね。仕事だけしてさっさと帰ってきてね」
「わかった」

キャバ嬢をたやすくゲットできないことはわかってる。
商談するから女の子と話してる暇あんまりないだろうし。

でも、タイプの子がいたら、少し通ってあげちゃう気がする。
女の勘・・・、元キャバ嬢の勘?

とりあえず、入店・退店時刻の報告と名刺の数で
女の子が付いた数と、もらった名刺の数を照合する予定!
ウソついててもばれるんだからねっ!!
(これはダーリンに内緒v)


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/11 12:00】 不倫 | コメント(8) [編集]

夢の旅行は間近よ!

仕事を休んだりしてまいってたけど
ダーリンにたくさん癒してもらってて
最近ラブラブなもんだからすっかり元気にv

でも・・・気が付いたらお金がないのよね(ノД`)

半月以上も会社を休んでたら、そりゃないよね;;
有給休暇もないから欠勤になっちゃうし。
ボーナスにも響いちゃうの!!

さらに最近の株価にダブルパンチ! ←これは自業自得w

ということで、ちょっとアルバイト・・・
チャットレディをちょびっとだけやってみてる。

PINKYというところでやってるの。
Yahoo!にも登録されてるし、
金がないって嘆いたら友達が教えてくれたのもあって
わりと安心してはじめることができた。

今までやったことないし
チャットもそんな上手じゃないから、
パーティチャットっていう複数人チャットをしてる。
2人きりじゃないから怪しくなくて良いの!

時給3,600円!!高い!
旅行のたしになればいいなぁ?(*´ω`*)

夢の2泊3日旅行は、3月に決行できそうな予感('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/10 15:00】 日常 | コメント(15) [編集]

帰さないゾ

前日から来てくれるって言ってたくせに
「会いたい?来て欲しい?」 って確認するダーリン。

そんなに 「うん」 って言わせたいのか!!

・・・言いますけどネ( ´_ゝ`)

ダーリンが買ってきてくれたパイナップルを食べながら
一緒にニュース番組を見た。
株価がどうだ、横領がどうだと話す。

で・・・葵の手は何故かチ○コを触る(*´ω`*)
そしたらダーリンが喜んで、パンツからポロリと取り出す。

ベッドに移動して本格的に触ってあげる。
最初はいっぱいいっぱい舐めてあげて、
アゴが疲れてきたら お気に入りのローション で触ってあげる。

イク時にチ○コがすごくでかくて、
ちょっと照れてるダーリン見てたら、葵も濡れちゃった(´ω`*)
生理でお腹痛いからどうにもならないけど・・・。
(やりてーーーー!と心の中で叫ぶv)

1時間で帰るって言ってたダーリンは爆睡しちゃって
数時間後に帰ってった。

・・・葵は確信犯です(`・ω・´)b
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/10 13:04】 不倫 | コメント(5) [編集]

待ってるよ

ダーリンが仕事を終えて葵に会いに来るのを待ってます。

何時かな?

もうすぐかな?

一緒にお布団に入りたい。

入ってギューッってされたい。

ダーリンの腕まくらの中で眠りたい。

何でこんなにワクワクしちゃうんだろうね。

何でこんなに嬉しいんだろ!

ダーリーーーン!早く会いに来て
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/09 20:19】 不倫 | コメント(10) [編集]

ボディミント

最近こんなものを使ってます↓
20060209001.jpg

これ、ボディミント って言います。
いわゆるデオドラント系の商品で、体内からニオイを消す商品。
「体から発するあらゆるニオイを消してくれる」の。

葵はね、実はかなり頻尿なの・・・(;>ω<)/

ダーリンとのエッチが終了するまでにも、
葵をいじってもらった後にトイレ、
ダーリンのチ○コ舐めた後にトイレ、
最中にトイレに行くこともあり・・・かなりひんしゅくもの(ノД`)

以前、膀胱炎になって以来、
その頻度がさらにアップしてて割と切実な悩みだったり。

せっかく良いムードなのにトイレに行って、
ウォシュレットもないからお風呂に行って洗って戻ってくる。

この間にチ○コが小さくなってしまいそうでしょ?w
ダーリンは洗わなくても気にしないみたいだけど
葵はニオイが気になっちゃって集中できないし・・・。

それが嫌で飲み始めたの。
ニオイがなくなればエッチに集中できる!そう思って(*´ω`*)

で、飲んでみてビックリ。ウ○チまで臭わないの!w
気に入っちゃってずっと飲んでます。

ボディミント
年間販売実績は約12万本という大ヒット商品。気になる口臭、ワキ、足、性器、 生理のニオイなど、体のあらゆるニオイを24時間消したり、または軽減させます。服用しはじめて2?4日で、男女性別を問わずその効果が実感できます。

・・・ただ、恐ろしいのは緑色のウ○チがどっさり出てくること(^ー^;
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/09 02:10】 ラブグッズ | コメント(10) [編集]

魔法

今日のダーリンは友達とご飯を食べてたらしい。
んで、その帰りがけに電話をもらった。
さすがに時間が遅い・・・そのまま帰るみたい。

「愛してる?」 「愛してるよ」
「大好き?」 「大好きだよ」

葵には、ダーリンの魔法がかかってる。

でも、電話の向こうで車がバックする音が鳴ってる。
家に着いたよという信号。

そういうのが聞こえると悲しくなる。
魔法がとけそうになる。

でもやっぱりダーリンが大好きで、
愛してるよって言われると魔法がかかる。

この魔法は、いつかとける時が来るのかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/09 01:35】 不倫 | コメント(6) [編集]

自炊始めました

こりずにまた葵の創作料理☆豆腐ハンバーグ!

それと、失敗するはずがないしじみのお味噌汁を作って、
できあえのザーサイなんかも買っておきました。

もし、ハンバーグが失敗したら
ダーリンの好物二品で勘弁してもらおう大作戦です!w

で・・・、豆腐ハンバーグは、わりと成功♪ (わりと?w)

デザートにイチゴもつけて全部で1,000円!
ダーリンに褒められましたヾ(*´∀`*)ノ

「今度一緒に料理しようね。」
ご飯を作った翌日は必ずメールが来るの♪

数ヶ月間は貧乏になりそうだから自炊を・・・
今日もがんばっちゃう予定です。

この前、ダーリンのチ○コが立たなくてモンモンしてたのに
生理になってしまってエッチは当分お預けです・・・。

悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。

起きたら枕元に1,000円・・・別に催促したわけじゃ・・・w
でも、もらえるものは、ありがたく頂戴します(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/08 11:29】 不倫 | コメント(16) [編集]

バレンタインはどう過ごす?

バレンタインは、比較的どうでもいいと思ってる葵です。
チョコあげるのめんどくさい・・・ただそれだけw

でも、お友達のブログを巡っているうちに刺激されて
ちゃんとやらないといけないのでは?なんて思ってみた。

「14日って空いてるの?」
「空いてるけど何で?」
「14日だから聞いたの!」
「チョコの日か。忘れてた。」

本当に?本当に忘れてたん?
ちょっと前もバレンタインの話題出てたじゃん。

欲しいけど言わないようにしてるんじゃないの?
で、もらえないといじけるんじゃないの?w

ちなみに去年は、
近所のケーキやさんでチョコケーキを買ってきて2人で食べました。
本当に気合い入ってないね・・・(^ー^;

今年はちゃんとプレゼント用意しよっかな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/07 10:37】 不倫 | コメント(14) [編集]

