FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2006年1月の報告

会った回数 20回
エッチした回数 22回 (フェ○は、5回)
エッチしてない日 2回

ラブホ 1回


2006年最初の報告も良い感じ♪
たまにラブホ行けると楽しい?。
2月はどっか行けるかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/31 20:00】 月間報告 | コメント(6) [編集]

知れ渡ってる

ダーリンが会社の人達と飲んでいる場面に
何度となくお呼ばれして遊んでる。

愛人をみんなに紹介するタイプと
隠れて2人だけで楽しむタイプと
2通りの人間がいると何かで読んだんだけど、
ダーリンは、紹介したいタイプみたい。

葵の顔を知っている人もかなりの人数になった。

最近は、会社の飲み会でいつもネタにされるらしく
会社のほとんどの人に広まっちゃったらしい。

ダーリンのことを実は良く思っていない人とかに
チクられたりしないのかしら?なんて、ちょっとだけ心配です。

そして葵は何て言われてるんだろう・・・
かなり気になりますw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/31 19:37】 不倫 | コメント(2) [編集]

早く寝よう

会社の人とスキー合宿に行っているダーリンからメール。

「筋肉痛治った?
 すごく滑れた!今度一緒に行きたいと思ってるよ!
 明日も練習なのだ?」


筋肉痛?治ってないよ・・・
今朝なんて体が思ったように動かなくてベッドから転落w
膝から落ちた!むちゃくちゃ痛かった。゜(゜´Д`゜)゜。

一緒に行きたい・・・か。
たぶん行くことないと思うんだけどね(^ー^;
行きたいって言ってくれる気持ちが大事なのかな?w

ものわかりの良い女のフリをしたりして。
本当はひねくれてたりするんです(´・ω・`)

そういえばちょっと前に、
「メールのタイトルがいつも 『Re:Re:Re』だから
 たまにはタイトル変えて送ってこい!」

って注意してから、タイトルが「」になることが多くなった。
たった1つの入力の手間が結構うれしかったりして(*´ω`*)

先週からの風邪もまだ治ってなくて頭が痛いわ。
おやすみなさい('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/30 23:44】 不倫 | コメント(9) [編集]

尻肉

体の疲れからか眠くなってしまい
夕寝をしてたらダーリンから電話が来た。
これからスキー行ってくるって。

まだ風邪も治ってなくて鼻が詰まってるし
寝起きだったから声がぼやけててダーリンに笑われた。
寝ぼけていると 「ちびまる子ちゃん」 みたいな
しゃべり方になるらしい・・・

体の痛みを訴えると、
日頃運動してないからだ、運動しなさいと言われた。

さらに
「お尻の下側が肉割れしてるからがんばりなさい!」
ですって!

うーーー(((>_<)))
超痛いところ突かれた!聞きたくないwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/30 00:51】 不倫 | コメント(7) [編集]

スプラッシュ!

先週、久しぶりにエロ友に会いました。
この子と語り出すと盛り上がりすぎて
居酒屋とかでは隣の男子達が聞き耳立てちゃうの!
そんくらいエロい話ばかりする友達w

で、彼女はエッチした後に1人で “やる” らしい。
しかも彼氏の横で!ありえないーw

そんな彼女が葵にプレゼントをくれました。

「ラブスプラッシュ」っていうの。みんな知ってる?
アソコの締まりをギュゥギュゥにしてしまうらしい。
感じにくい人も感じちゃうらしい。

彼氏でなかなかイケない彼女が、愛用中のアイテムなんだとw

葵は知らなかったんだけど、
調べてみたところ結構有名な商品らしくて
喜びの感想がいっぱい投稿されてた。

で、おすそわけされたわけですよ・・・。
(葵は締まりも良いし感じやすいんだけどね!w)

でも、せっかくもらったんで使っちゃいました(>▽<)/

何か、石けんで洗いすぎてつっぱっている顔みたいに
アソコがキューッって引き締まっちゃう感覚。

そして少し敏感になっちゃってるみたいで
ダーリンにチョンって触られただけで
アフン(*´ω`*)ってなって濡れる?♪

ダーリンに塗ってもらったから余計に感じちゃったのかも!
エロ友ありがとうヾ(*´∀`*)ノ楽しかったワー。

まだ1回しか使ってないからなくなるまで使うのだv

(こんなの↓)
20060129001.jpg

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/29 00:02】 ラブグッズ | コメント(7) [編集]

文字通り「滑った」

スノボ、楽しんで来ました♪
お尻、手首など、至る所が痛い・・・
また2月あたりに行きたいと思いまーす('▽')/

20060128001.jpg

帰ってきてからダーリンと会いました。
しばらくベッドで一緒に寝て・・・
そしてムックリ起きたダーリンに
エッチされちゃったー(*´ω`*)はぁ?気持ちぃぃ。

ダーリンは葵と行き違いでスキーに。
いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/28 23:25】 不倫 | コメント(2) [編集]

デブ症

スーツを買いに行ったらが尻がキツイ!

久々にスノボウェアを着てみたら
これまたキツイキツイ!

半月くらい会社行ってなかったから?w
何か余すことなく肉が付いてる感じ・・・
体が重いですorz

スノボウェア買い直しか・・・
欠勤続きだった葵には痛い出費です(´・ω・`)

しかし風邪が治ってないんだよねぇ。
大丈夫かしら?

今日ダーリンが来るんだよねぇ。
明日起きれるかしら?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/27 21:14】 日常 | コメント(8) [編集]

エスパーダーリン

コンパで知り合った人とご飯食べてきた。

割と葵のことが気に入っているらしく、
葵のタイプを言うと
「まさしく俺じゃん」って感じのことを言ってた。

んー、でも葵にはダーリンが(;>ω<)/
もっとこう、ビビビッと来ないと
ダーリンの影は消えて無くならないみたいです。

一方ダーリンは、
葵のお出かけをビビビッと感じ取ったらしく
「前の飲み会はコンパで、
 今日はコンパで知り合った人とデートだな」

と推測を立ててました。

当てすぎです!!

新年会だと言い張っておいたけど

「楽しんできてね、し・ん・ね・ん・会」
「おとなしくしててね!かわいい子猫ちゃん」

なんていうメールが入ってきた・・・・

ば、ばれてます。
とりあえず行動がばれてます!!

このブログ、とうとう見つかっちゃったか?
(見つけてたら、コッソリ見てください・・・w)

でもまぁ・・・本日のデートはご飯食べただけ。
トキメキがないので、発展はしないネ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/26 23:55】 不倫 | コメント(6) [編集]

ダーリンのタイプ

風邪を引いてるダーリンとエッチして、
真っ裸で寝ていたら風邪ひいた。
当たり前ですね・・・orz

ダーリンも風邪ひいてたけど
葵がさびしん坊してるから、
ちょびっとだけ会いに来てくれた。

エッチしたい人ベスト5!という話になった。

「ん?リアルの知り合いも混ぜるの?」
って何気なく聞いたんだけど、

「知り合いなんか入れたら俺マジになるじゃん。やめてよ」
って言われた。何かうれしいやん?(*´ω`*)

で、ダーリンのエッチしたい人ベスト5を勝手に発表!w

1位:藤原○香 ・・・ 会っただけで勃起するらしい
2位:井○遥 ・・・ プルルンとした唇で舐めて欲しい
3位:夏川○衣 ・・・ 雰囲気が柔らかくていい
4位:チェ・○ュウ ・・・ 肌が綺麗そう
5位:矢○亜希子 ・・・ あの顔でアッとか言われたら萌える

ダーリンはわりとポッチャリ肉質感のあるのが
タイプなようです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/25 23:44】 不倫 | コメント(3) [編集]

ずっと

ダーリンにギューってしてもらった。
何かとっても癒された。

葵は、ダーリンが大好きなんだなぁって思った。
ダーリンも葵のこと大好きなのかな。

いつものエッチは、ダーリンがかなり動いてて
終わった後は果てて話もできないんだけど、

今日は葵が騎乗位でがんばった分
ダーリンは楽だったみたいでベッドでお話した。

「愛してる?」
「愛してるよ?」

「大好き?」
「大好きだよ?」

ずっとずっと大好きでいたい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/25 23:35】 不倫 | コメント(7) [編集]

早くコイ

「仕事してる?がんばってる?
「仕事ないからがんばってないけど・・・疲れた」

「よく頑張った!会いたい?」
「会いたい。ギューッってされたい」
「その言葉が欲しかった!仕事終わったら連絡するね!待ってて」

3日ぶりにダーリンに会うのーヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/24 18:39】 不倫 | コメント(6) [編集]

下降

頭の中にダーリンが一切出てこない日だった。
こんなのはいつぶりだろうな・・・

というのも、最近の株の下落で
葵ちんの資産がドンドン減少していってるわけで。

愛だの恋だの不倫だの言ってる場合じゃなかったわけでw

助けてぇぇ?(ノД`)だれか???

落ちるのは不倫に対してのテンションだけで十分!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/23 23:26】 不倫 | コメント(6) [編集]

いつまで?

実家に帰っているダーリンから電話が入った。

「もう寝てた?がんばんなさいね」 って。

具体的に何をがんばれとは言われなかったけど
ちゃんと仕事に行きなさいねって事だと思う。
(葵は現在、軽い出勤拒否症中・・・)

おくさんは実家に一緒に帰ってはいないけど
さすがに家の中で電話をかけることはできるはずもなく
外に出て、この寒空の下でかけてきている。

がんばれと言われてがんばれるもんでもないけど
ダーリンなりの優しさ・・・。

この前、
「葵たんは甘えん坊さんだねぇ」 とも言われた。

ダーリンが甘えさせてくれるから
ダーリンの事大好きだから甘えちゃう。

・・・ふと
“この優しさは、いつまで続くんだろう”と、思った。

ダーリンにこの質問を投げかけたら、
「葵たんが俺の事好きでいてくれる限りずっとだよ」
って言う気がする。

優しさを求めるなら、葵も差し出さないといけないの。

そう言えばそうだった。

最近優しくしてもらったから、
葵もダーリンに何かしてあげたいなー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/23 02:28】 不倫 | コメント(2) [編集]

フルーティーズバー・ブリーズ

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第5弾!

ようやく5本目を使えた?。
ではレポートいきます!

フルーティーズバー・ブリーズ

果実グレープフルーツタイプねっとり
ハーブアロエベース
香りグレープフルーツ粘度★★★
温度普通  


三つ星&ねっとりハードのローション。
使い心地が他のローションとかなり違う。

ボトルから出した時はトローリと出てくる感じだけど
マッサージしていると、だんだん出てくるその粘り。
どのローションよりも糸を引いてネットリ。
クチュクチュとイヤらしい音がでます(*´ω`*)

粘りけがある分、ローションが足りないと感じて
かなり多く使っっちゃいましたw

感覚的には、
ダーリンと超密着してエッチしたりすると
アソコがグチョグチョに泡だっちゃう時・・・(ない?w)
そんな感じに似てる(*ノノ)

ちょっとハードな使い心地のローションでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/23 01:24】 ラブグッズ | コメント(0) [編集]

井の中の蛙

仕事もあるし、明日は実家に帰るからってことで
葵の家には来ないかなぁと思ったけど会いに来てくれた。

スーツ姿を見て(●´ェ`●)となってギュッって抱きつく。

「俺のこと大好きなの?」
「うん、大好き?。」
「幸せ?」
「幸せかどうかは微妙。でもすごく楽しい。一緒にいると嬉しい♪」

ダーリンに大好き大好き言っていると
「葵たんは視界が狭い。もっと大海を見なさい。」と言われた。

葵が他の人を好きになったらどうするんだと聞いたら
「大海に出ても、俺は負けない自信があるよ。」だって・・・

バブル世代の男って怖いネ( ´?`)

「でもエッチはダメ!!」
それって、大海に出るなってことじゃん?w
・・・まぁ、今の葵はダーリン以外とエッチしたいって思わないけどね。

とりあえず、お言葉に甘えて今度デートしてくるよ。
この前のコンパで知り合った人に、デートに誘われたのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/22 15:16】 不倫 | コメント(5) [編集]

ワーイ

20060121002.jpg

さむーい。

葵は、雪が降らない地方出身だからテンション高い。
雪だるまとか作っちゃうもんね!

ダーリンは外で仕事してるのかなぁ・・・。
また風邪ひいちゃうんじゃないかなぁ・・・。

昨日葵のために早くから時間を割いてくれたダーリン。
日曜からまた実家に帰っちゃうダーリン。

今日は寒いし仕事もイッパイだし会えないかもなぁ・・・。

ラブラブできた翌日の反動。
(ノ_・。)ぐすん

(あれ、テンション落ちてる・・・)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/21 14:20】 不倫 | コメント(12) [編集]

最愛の女

ダーリンに仕事拒否症なのがバレちゃった。

つおいダーリンには到底理解できない葵の行為に
ああでもない、こうでもないと電話で言われた。
言われるのがわかってたから凹み・・・
そして、ケンカ口調で電話を切った。

泣きそうになっていたら
「今日ドライブでも行く?」ってメールが来た。

一応ダーリンなりに心配してくれてるのかな。
暴言ばっかり吐いてたけど!!

「行く」って返信。



メールでハートだけのやりとりをして仲直り(*´ω`*)
(仲直りだけは猛スピードな2人)

仕事が終わってからダーリンが迎えに来てくれた。
1.映画  2.クアハウス  3.ラブホ
どれが良いかと聞かれた。

映画とか行きたい!!デートって感じ!!
クアハウスでまったりのんびりも良いなぁ?♪
なんて思ったんだけど、結局ラブホ選んじゃった(ノД`)

ラブホに行くと、カラオケがついてたから1時間くらい熱唱。
ダーリン超カラオケうまいんだよねぇ・・・シビレルワ(*´ー`*)

その後「今日はエッチメインじゃないから」
と言うことで短めのエッチをして・・・w

ミストサウナで汗を流しつつ、
「出勤してないから肉がたれてきててヤバイよ」
葵のお腹の肉を指摘され・・・。

ジェットバスでイチャイチャして、その後またエッチ。

ダーリン愛してるぅヾ(*´∀`*)ノありがとー


「葵はダーリンにとって何?」
「最愛の女。“女”と書いて“人”と読む・・・」
んあ(・ω・)?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/21 05:31】 不倫 | コメント(3) [編集]

フルーティーズバー・ジューシー

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第4弾!

ジューシーなブドウの香りが
たくさんつまったローション!

フルーティーズバー・ジューシー

果実ブドウタイプさらっと
ハーブアロエベース
香りマスカット粘度★★
温度普通  


あっま?いマスカットの香りのローション!
ホントに甘い甘いブドウの香りがするよ。

液状はサラサラしているけれど、手に取ると少しだけ糸を引く。
手触りや質感は、今まで使ったローションの中間って感じ。

ウォータータイプは少し蒸発してしまうのもあるけど、
とにかくイイ匂いだから使いすぎちゃったw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/21 04:50】 ラブグッズ | コメント(0) [編集]

絶対イク!

ダーリンの仕事が早く終わって、
夜のんびりとテレビ見ながら一緒にご飯を食べた。

旅行の話になった。

ダーリンは1月に2泊3日で会社の人達とスキーに行くらしい。

え??っ、聞いてない?って感じだけど
最近決まったことらしいし・・・まぁいいか。
(葵もスノボ行っちゃうしv)

で、葵が楽しみにしている2泊3日旅行は?って聞いたら
1泊とかになるかもーとか言い出した。

あ・り・え・な・い!

ギャーギャー騒いでたらダーリンが逆ギレ。
仕事があるんだからしょうがないだろーってさ。

逆ギレされてたまるかコノヤロー!!葵も逆々ギレじゃ!!!

「会社の人とは連泊、家族とも大型連泊なのに、
 葵との2泊3日が何で1泊になっちゃうわけ!?
 アリエナイアリエナイ。ちょぉぉ?アリエナイ!
 も?嫌!も?いい!2泊3日しないなら別れるから!
 いらない!知らない!」


しばし沈黙・・・

「わかった。2泊しよう。がんばる」

(゚Д゚)早っ!
できるんなら1泊とか言うんじゃねぇよ。
怒るだけ疲れちゃうじゃないの。

指切りして2泊を死守v
(これで1泊とかになったらマジでコロス!w)

その後は、昨日たくさんエッチしてもらったから
葵がおかえし?。

いっぱい舐めてあげた後、また例のローションを使いました。
報告はまた後で!


そしてダーリン。
「で、火曜日のコンパは良い男いた?」

バ、バレてますよ奥さん!w

「トップセールスをあなどるな」ですってぇぇぇ((((゚Д゚;))))
怖い怖い。とりあえず、しらばっくれ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/20 11:47】 不倫 | コメント(4) [編集]

ダーリンに報告

ダーリンの会社の人と飲んだ。
また見知らぬ人がいた。
「俺の彼女」って紹介された!!!!ヾ(*´∀`*)ノ萌え?w

ダーリンの会社の人、7人くらい紹介されてるかも。
されすぎ!?

この初対面の人がアリエナイくらいおもしろい人で
ちょっとテンション低い葵も大爆笑。

楽しいひとときでした。

おうちに帰ってからベッドの中でダーリンとお話。
葵が今の仕事を降りたことを話した。

ダーリンには「出社拒否になって降りることになった」とは言えず・・・
「精神的に嫌になり、降ろしてもらうことになった」風に伝わった。

ちょっと違うけど・・・
「精神的」というキーワードはあるから良しとした。

葵が凹んでいることはわかってくれたみたい。
しばらくヨシヨシしてくれて
「お疲れ様、がんばったね。」って言ってくれた。

そしてまたしばらくして
「ん!?じゃあ残業代が入ってこないんじゃん!」って。

おーいwww
(葵は当分貧乏ですよ・・・ヨロシクね♪)

今日はエッチ2回やっちゃったv

「頭の中スッキリした?」
「ウーン、アソコの中がポッカリした」

冬なのにダーリン汗だく。
葵がしょげてるから、がんばってくれたみたい。

これからもしょげてようかなぁ・・・w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/19 11:01】 不倫 | コメント(8) [編集]

ちょっと前進

欠勤が続いてる葵が問題になっているってことで、
部長さんと課長さんがおうちの近くまでやってきて
面談をしてくれた。

葵の直属の上司は、葵と同期の同い年の男。
そのせいで弱音を吐けないところもあったんだろうなぁ・・・
って自分ではそう思ってり。

もちろん、彼の実力を私は認めていて頼りにしていて
同期なのに上司だぜ、なんていう嫉妬は全然ない。

葵は、ちょっと頑張ると首を痛めてしまったり、
発熱してしまったりで、割と体が丈夫にできてない。
そんなこんなで勤務時間が短くなってしまいがち。

でも、それ以上にがんばって働いている同僚がいると
どうも自分が頑張っていない気がして、
何か後ろめたく感じてしまっていたと思う。

それぞれ能力だって限界だって違っていいのにね。
頭ではわかっているんだけど、
周りの雰囲気がそうは思わせてくれなかったりする。

まぁ割と精神的にまいってしまう人が多い職業柄なのか
年の功なのか、部長達は上手く葵を吐露させてくれた。

100%ではないにしろ、割と伝えられたと思う。

結果として、今の職場には
明日から行かなくて良いことになった。

一緒に仕事してた仲間には申し訳ないね・・・。

葵の下についていた子達は、葵がクッションになってたから
上の人達の打撃を直接受けることになって・・・
大丈夫かなぁ・・・。

一緒にやっていた同年代は作業が増えるだろうな。

ま、そういうことは一切考えなくて良いから
今はまず出社できるようにがんばりましょうって。

そういう事になった。

葵はしばらく本社に戻ってリハビリ。
たぶん次回大きな仕事が来るまでのんびり過ごすと思う。

そして今日は、コンパがあった。

何だか、ダーリン以外の人としゃべるのが久々。←軽くヤバイね

久々に化粧したら肌荒れし放題であることに気づく。
出社拒否ってば、お肌にも悪影響出てたのね・・・
葵ちん、ホントにやられてたんだって再確認w

出社拒否の葵を知る同僚には
「葵、目が死んでて元気がないねぇ」って言われる始末。

やっぱり病んでるのね(´・ω・`)

コンパでは、最初は乗り切れなかったんだけど、
少しずつ復活して楽しく過ごせました。
今度みんなでスノボ行きましょう?って話になったよ☆

ずっと1人で溜め込んでいると良いことないね。
上司だったり、同僚だったり、ブログだったり、
悩みを人に打ち明ける事が出来てすごく楽になった。

明日から少しがんばれそう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/18 00:58】 日常 | コメント(10) [編集]

あれやこれやと

先週からずっと会社に行ってない。
この月曜も結局行かなくて、かれこれ5日欠勤中。

朝、一応起きるんだけど
ベッドから出ることがどうしてもできず、
時計と睨めっこして始業時間を待ってる。

今就いている所は、残業ばっかでやり甲斐がない。
何か目の前の押し寄せる作業の波に追われていて
それをひとつずつこなすだけ。成果を何も感じない。

人間関係も悪くはないけど葵は誰にも打ち解けていない。

今の会社を辞めようかなという思いもあったりして。

まぁいろんな事が重なって行きたくないんだと思う。

明日は自社に戻って、お偉いさんと話・・・
何で仕事いきたくないのかなぁ?、説明むずい。
その前に会社に行く気になるかな。

ダーリンに仕事行ってないって言ったらどう思うかなぁ。
怒られちゃうかな・・・きっと。

そのうち、告白してみよう。

そんな弱音を吐きつつも、明日はコンパ。
プライベートは俄然元気だったりしてね♪

そして月末には、元彼とスノボ!
2人きりじゃないけどね?。
会うの2年ぶりくらい・・・元気にしてるのかな。

仕事にコンパに元彼に。
ダーリンに言ったら・・・全部怒られそうw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/17 02:02】 日常 | コメント(12) [編集]

フルーティーズバー・フレッシュ

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第3弾!

順調にエッチして
順調にローションをこなしてますv

フルーティーズバー・フレッシュ

果実ラズベリータイプ少ねっとり
ハーブライムベースオイル
香りライム/ラズベリ粘度
温度温感  


オイルタイプのローションは、このフレッシュだけ。

液体自体は少しねっとりだけど、つけた感じはそうでもない。
洗顔フォームのオイルクレジングを想像してもらうと○

オイルは無くならない」(ダーリン談)
ウォータータイプは、蒸発してしまうから
何回かローションを追加しつつ使ったんだけど、
オイルタイプは蒸発しなくて、
ずっとトロトロしてるから気持ちいいんだって!

「すべってカリにひっかからない」(ダーリン談)
トロトロな分、すこーし物足りないみたいだったけど
「これぞオイルローション!」なんだって!w
強い刺激を求めずにずっと緩やかに気持ちいいみたい。

触った後の手は、そのままにしとくと困る感じ。
だけど、洗いに行かなくてもタオルを準備しておいて
それで軽く拭けばOK。
そんなに気になるほどのべたつきじゃないし、
手には良い香りだけ残って、良い感じ?♪

ぜひ、参考にしてください。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/16 20:24】 ラブグッズ | コメント(2) [編集]

男は鍋に弱い

20060115001.jpg

作ったよ?ヾ(*´∀`*)ノ

最近、やたらと愚痴が多いダーリンを止めるのに
どうすればいいかとブログに書いたんだけど、
お友達の、智子しゃんが、すき焼き作ったってことで
葵も真似ッコしてすき焼き作って応戦しました☆

鍋ない、ガスコンロない、何?んもない。
準備でそれ相応のお金かかったった><イテー

「鍋は身も心もあったまる」って言って
喜んで食べてくれた?(*´ω`*)

その後は、2人の好物のプッチンプリン。
スプーンはいつも1つで食べさせてもらうのがポイント!
楽しい?の(*´ー`*)

その後は、ムフフ・・・またローション使ってエッチどすぅ(*ノノ)
(レポートは後ほど)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/16 14:10】 不倫 | コメント(5) [編集]

私は葵

おうちの隣りにある惣菜屋さんにお買い物。

レジで会計を済ませて振り返ると
店の外にダーリンが!!!!!

のーーーー!!!((((゚Д゚;))))

上半身はねずみ色(グレーじゃない)のあったか服。
下半身は遠赤外線スパッツ!しかも白!!
そんな格好をしてた葵。

遠赤外線スパッツあったかいんだよねぇ(*´ー`*)

じゃなくて!!!

オハズカシイ姿を見られて死ぬかと思いましたw

ダーリンには
「あなた誰!?」って言われちゃったorz

葵です(´・ω・`)

ダーリン、マテーヘ(´・ω・)ノ    ヘ( TД)ノ ウワァァン
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/15 05:58】 不倫 | コメント(7) [編集]

フルーティーズバー・リッチ

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第2弾!

今回はブルガリアローズを使用した
高級ローションの報告です。

フルーティーズバー・リッチ

果実リンゴタイプさらっと
ハーブローズベース
香りローズ粘度★★
温度普通  


販売元のラブコスメさんに問い合わせたころ、
「粘度」は、イメージとして糸の引き具合だそう。

★2つだけあって、なかなか糸を引いてる。

香りはブルガリアローズの香り。
葵は大好きな香りだけど、これは好みが分かれそうネ。

糸はひきつつもサラサラしてるから伸びがいい。
「タマタマもなでてぇ?」ってかなり喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ
↑この前ローション使った時と一緒w

ぜひ、参考にしてください。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/15 04:11】 ラブグッズ | コメント(5) [編集]

フルーティーズバー・リラックス

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第1弾!

6本もあるからレポートも6回・・・
1日1ラウンド限界だから!w

フルーティーズバー・リラックス

果実オレンジタイプさらっと
ハーブカモミールベース
香りオレンジ粘度
温度普通  


この 「タイプ」 と 「粘度」 と 「トロミ」の違いが難しい。

葵が見たところ、リラックスは6本中2番目にトロトロ。
容器を傾けてみ感じの感想だよ。
でも、手触りはサラサラでべとつかない。

最初はダーリンに塗って試したんだけど、
さすが専用のラブローション。
伸びが違うよ、伸びがw
「タマタマもなでてぇ?」ってかなり喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ

その後、葵もこのローションで責められた。
ローションなんだか濡れてんだか良くわかんないけど
とにかく普通に触られるより気持ちええぇぇ(*´ー`*)

ぜひ、お試しください。

あ、でも買うのは他の5本のレポートを見てからで!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/13 01:37】 ラブグッズ | コメント(9) [編集]

ちょっとウザイよ?

最近、ダーリンはかなり愚痴が多い。

・体調が悪い
・仕事がハード過ぎる
・だいたい寒すぎる
・風邪ひく
・しんどい
・疲れた
・睡眠が足りない

などなど・・・

帰るときは大抵この愚痴を言いながら帰っていく。
言わないときは、まずない。

体を気遣ってあげたいと思うなら
葵と会わないようにするのが、
いちばん手っ取り早くていちばん効果的なんだと思う。

会わなければ寒い寒い夜中に帰ることもないし、
睡眠時間も削られることはない。

でも、ダーリンは普通に会いに来てくれる。
来ればエッチもガンガンがんばってくれちゃう。

でもひたすら愚痴を言っている。
俺はがんばったと言って帰っていく。

うーん。
文句を言いながらも来るのを止めないんだから
気にしなくていいのかなぁ・・・

内心、ダーリンの愚痴はかなりウザいと思ってるw
でも、それに対して文句は言っていない。

言っても止まるなら良いけれど、
言えば葵とダーリンの仲が悪くなるだけで
何のメリットもない。

けど、あまりにも愚痴が多すぎて
葵の気持ちに少しずつ不満を蓄積させていることを
ちょっと伝えたいような気もする今日この頃。
というか、気づいてくれ、ダーリン。

何か良い方法はないかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/12 23:57】 不倫 | コメント(5) [編集]

ちょい霧中

「今日は確定申告のため家に帰ります」
と、メールだけポッツリ到着・・・。

電話くらいしてくれても良くなくなくね?w
何て思いつつ、ご飯を食べ始める。

もしかしたらダーリンが来るかもしれないと思って
ご飯も少しだけ待つようになっている葵なのでした。

待つ女・・・響き悪いなぁ?。

先に食べて「お腹いっぱひ、ウップゥ」という。
これもデリカシーがなくて頭が悪そう・・・

どうすりゃいいの、コレ。

お正月に会えなかった傷(心の傷ね)がまだ癒えてないようで・・・

どうも会う回数が少ないような気がしてならないの。
たぶん会ってるんだけど!

どうもエッチの回数が少ないような気がしてならないの。
正月早々生理になったせいなんだけど!

うーん、うーん・・・

ダーリン会いに来て!!
そして葵とエッチするのだ!!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/12 17:04】 不倫 | コメント(7) [編集]

毛布は重要みたい

最近、性欲がなくなった嘆くダーリン。
・・・そんなこと言われたら葵が嘆きたいです(ノД`)マジで

チ○コが立たないダーリンなんてダーリンじゃない!
・・・な?んて冗談だけど、半分本気だったりしてねw

どうなんだろう?エッチしない不倫ってあるのかな?

さて。

今年の冬は寒いというのに、ずっと毛布を入れてなくて
(というかクリーニング屋さんをタンス代わりして放置してたw)
冷たくてヒンヤリした麻のシーツの上でエッチしてたんだけど
ダーリンが寒いって文句言うからやっと毛布を取りに行って・・・と。

暖かい布団にくるまってエッチできましたv

ダーリンも「暖かいとチ○コが立つ!」って喜んでる。
葵もイキまくれるので喜んでるヾ(*´∀`*)ノ

エッチする前、寒いから早く帰るってグチグチ言ってたダーリンは
あったか毛布のおかげで爆睡!
帰るのはとっても遅い時間になってました・・・シメシメ(悪)

ところで、チ○コの所に丸く穴の空いた毛布って
ないのかしらとダーリンと話してました。
ダーリンを冷やす事なくフェ○できる画期的商品!
売ってない・・・よね?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/11 18:56】 不倫 | コメント(13) [編集]

