FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

よいお年を!

今年も今日で終わりだ?。

ブログを初めて初のお正月。
寂しさを実況中継できるってもんですwww

ブログを見てくれている人の多くは、
葵と同じように現在進行形の不倫の方が多いので、

ダークな気分を味わいつつも
個々の過ごし方でお正月を迎え、

やっぱり不倫なんてやめてしまおうかと悩みつつも
新年、久しぶりにダーリンの顔を見て
やっぱり無理ィ?大好きィ?となったりねv

我慢の糸が切れる人もいるかもしれないですね・・・。

それぞれのお正月。

辛くても地の底よりは少し上で過ごしましょうね('▽')/
楽しく過ごせる方はさらに上で過ごしてください!(うらやま!w)

今年始めたブログ。
ブログを通して知り合った方々には、
いろんなことを学ばせてもらいました。
元気もイッパイもらいました。

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/31 13:20】 不倫 | コメント(6) [編集]

2005年の報告

会った回数 216回
エッチした回数 205回


2005年、エッチ回数200回突破!イェイ(>▽<)/

普通のカップルより多いんじゃね?オマエラ猿じゃね?
みたいな、数字になってます(ノ∇`)

いいのです、猿なのですv

2006年はさらに!
ダーリンに押し寄せる歳の波を打破して
キバッて逝きたいと思いますwうひw

2005年の詳細はこちら
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/31 01:53】 月間報告 | コメント(5) [編集]

2005年12月の報告

会った回数 15回
エッチした回数 11回
エッチしてない日 6回
葵とダーリンのクリスマス:23日と25日


11月と12月を足したくらいがいつものエッチ回数!
ヤリおさめとか、年末感謝祭とかないのかしらネ(・ω・)?
年末はかなり少なくなってしまって残念。

1年の報告はまた別記事で('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/31 01:09】 月間報告 | コメント(0) [編集]

年末年始の過ごし方

今回の冬休みは4泊5日で家族とワイハのダーリン。

単純にハワイが大好きっていうこともあるんだけど

「ハワイ楽しみ?」
「うん」

この返事!
マジ殺すぞてめぇヽ(`Д´)ノ ←やや本気

そう思ったのもつかの間・・・。
もう行ってしまわれたので戻ってくるまで会えませぬ(ノД`)

1月3日に戻ってきて、夜に葵とちょびっと会ったら
すぐに実家に帰省するみたい。
その次会えるのは1月6日・・・かな。

葵は今日もお仕事だったりするので
どっぷりと悲しみに浸るのは、明日からであります。

みんなはどうやって過ごすのかなぁ・・・

葵は・・・
ゲームしたりゲームしたりゲームしたりw
悲しみに浸る暇は、案外ないかも?

後はゴルフの練習にでもいこうかな、なんて。

過ごし方がさびしすぎ?T T

電話できるようになったらするね、なんて言ってたけど
あるのかなぁ・・・

お土産買ってくるね、なんて言ってたけど
あるのかなぁ・・・
(葵が買って来いと、ねだったんだけどねw)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/30 13:43】 不倫 | コメント(5) [編集]

まただよ

またダーリンがハワイに行っちゃう・・・

葵のダーリンは、夏休みと冬休みは
必ず家族でハワイに行ってしまうの。

毎年毎年・・・

付き合うようになって2年半。
何回寂しい思いをしたんだろう。

今年の夏休みはかなり寂しくて
死んでしまうかと思った。

(死にはしないw)

この冬休みも例に漏れずまたハワイ。
考えるだけでゾッとする。
今度こそ寂しくて死んじゃうかも。

(だから、死なないってw)

ダーリンの胸元で、寂しいよ?って言いながら
他の人とエッチしたら許さないと言いながら
昨日の夜は一緒に眠った。

ダーリンが帰ってしまうとき泣きそうになった。
夏は泣いてた。でも今回は我慢。

今日はメールが来てた。
「俺の限界を知らされた年だった!
 昨日は疲れすぎてたね。帰ってきたらスゴイよ!」


エッチしなかったからだ・・・w

夕方には電話をもらった。
BGMが聞き慣れないと思ったら、もう空港だったorz

落ち込むんだよ!!!

でも良い子にしてる。
葵はダーリンのこと好きだから良い子にしかできないの。


今日から毎日、
飛行機でも落ちてしまえと呪いを・・・
(怖っww)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/29 23:49】 不倫 | コメント(3) [編集]

ランキング

前のエントリーにラブラブ報告がないワ♪
ということで、同じ日の出来事をエントリー。

ダーリンを駅で待つこと1時間45分。
寒すぎるから途中コーヒーショップに入って
iアプリのゲームで時間をつぶしてた。

仕事を終えたダーリンと合流。
人ごみにまぎれている葵を見つけたダーリンは

「周りにいる女の子よりかわいいネ。」
って言ってくれたのでした。

葵のランキングは“上の中”らしい。
結構上のような気がするけど、上の下はオーラがないそうだ・・・w
上の中も割と低いってこと?ねぇ?www

その後、一緒にご飯を食べて帰りの電車に乗ったら
昨日のハプニングが発生したのでした。

ダーリンはその足で忘年会に行き、
忘年会が終わってから葵の家に来た。

「何かものすごい元気なんだけど!!!」
って、すぐにパンツ一枚になるダーリン。
げんきんなやつめ!って、おチ○コに蹴りを入れてやったwww

お布団に入って二人でぬくぬく。
至る所をチューしてもらった後は、
膝をつけずに四つんばいにさせられて
これまたいーっぱい舐められたのでした♪

よ・・・良すぎ(*´Д`*)

ここ1、2週間かなり元気のなさそうだったダーリンは
仕事もひとだんらくついて睡眠をたくさんとっているみたいで
カティーンコティーン!

大満足の葵でしたv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/28 12:29】 不倫 | コメント(5) [編集]

ミニ事件

ダーリンが葵の会社付近まで仕事で来てるから
電車で一緒に帰ろうって誘ってくれた。

そして、駅で待たされること1時間45分!
・・・えーっと、とっくに家に着いてましたよ、コレ。

まぁ、怒ったりはしないですけど。

ご飯を食べて一緒に帰ることになったけど
ダーリンは一旦忘年会に参加するって。
その後、葵の家に顔を出すことに。

ということで一緒に電車に乗った。

なんと!

車内でダーリンの同僚のおくさんに鉢合わせ。
ダーリンは少し焦り気味w(当たり前か)
口数が多くなってたwww

で、ずっと電車に一緒に乗ってるのも気まずいから
ダーリンは途中下車w

怖いねぇ・・・ダーリンのおくさんだったら
葵は生きて帰ってないかもしれないね((((゚Д゚;))))
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/27 23:31】 不倫 | コメント(4) [編集]

たまにはマジメな・・・

今の葵は、普通の恋愛が強烈に眩しい。

街で歩いているカップルを見るだけで羨ましい。
電車に乗っているカップルだって羨ましい。
とりあえず、男女だったら何でも羨ましい(・・・え?)

どんな些細な事でも、葵の目にはそう映り
気持ちが揺さぶられてしまう。

今まで葵が普通に独身者と付き合っていた頃、
そして何となく過ごしていた日々、
な?んの曇りもないあの生活は、
刺激は少なくても幸せだったんだなと思う。

今の恋愛は“不倫”ということで満足しえない部分がある。
でもそれも、時が経てば、
あの頃は幸せだったなって思うときが来るかもしれない。

人間は欲張りな生き物で、
現状に慣れてしまって満足しなくなる。

たぶんずーっとそうなんだろうな・・・。

闇だけが教えてくれる 強い強い光(歌:Only Human)

不倫をしてから学んだことは多い。
以前より、人に優しくできると思う。


・・・ふと、思いふけって暗い文章書きつつも、
ただいま、葵の趣味の1つである編み物に夢中!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/26 23:13】 不倫 | コメント(3) [編集]

メリークリスマス

ふと携帯を見ると、ダーリンからの不在着信とメール。

メールには、「すぐ電話かけてきて!」とある。

電話してみると、葵の携帯電話にちっともつながらないって。
「運転中です」とメッセージが流れると指摘された。
で、携帯を見ると“ドライブモード”になってた(ノ∇`)

イブからずーっと“ドライブモード”の葵の携帯。
おとなしくゲームしてたんだけど、
ダーリンはそうは思わなかったみたいです。

ドライブモードのメッセージは
「ただいま車を運転中で電話にでることが出来ません。
 あるいは、電話に出られない状況にあります」


電話に出られない状況って何なんだよーー!!!><
って、ダーリンは超モヤモヤしてたらしいw

24日の昼、葵の家にケーキを持っていくチャンスがあったり
夜も仕事を遅くまでやってたから遊びにこれたり
25日の朝も寝込みを襲いに来れたらしいんだけど、
電話で連絡つかないし、もしも家にいって男がいたらイヤだから
家に突然行くこともできなかったらしい・・・

まぁ、イブの夜に仕事してたっていう話は信じないとして、
葵が電話に出ないことに対して不安になっても
それを確かめることも追及することも出来ない「不倫」ならではの
モヤモヤを感じてるダーリンがちょっとかわいかったりして♪
(たまには苦しめ!v)

大丈夫。葵たんは他に男いません。

さて、クリスマスは一緒にご飯を食べに行こうってことで
迎えに来てもらって車で移動。

「久々の連休でよく眠れましたって顔してるね。
 ほっぺたもプニプニしててかわいい?。
 でも、イブに一緒に過ごしてないから少し顔が怖い。」


と、車を途中止めて、ダーリンが葵にチュッ。
はい。200%スマイルの葵の完成です(*´Д`*)単純

食事中は、
『ダーリンの会社のシステム改善について』と
『毎月支払う葵へのお金の値下げ交渉』  ←また?しつこいよ

おおよそ、クリスマスに似つかわしくない話ばかりw

でも、ワインで乾杯してコース料理を食べて。
とーっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
もちろん夜も♪ウフ

あ。ちなみにプレゼントは無し。
iPod欲しいって言ってみたんだけど・・・
そのまま闇に葬られたまま正月になりそうな予感!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/25 23:32】 不倫 | コメント(3) [編集]

イブの夜は?

イブな今日は外に出たら寂しさが倍増するから
家に引きこもってずっとゲームしてた?。

お昼過ぎに電話が入ってたのに
何とゲームに夢中で気が付かずw

その後すぐにメールが入ってた。

「とりあえずメリークリスマス!」
とりあえずって何だよ!

夜にも1回電話が入ってたみたいだけど
これまたゲームに夢中で気が付かず!w  ←アホです

今日会えないくせに電話してくるあたり
葵がどっかの男と出かけてるのではと
さぐりでも入れてるんじゃなかろうかと
想像してみたりして。

大丈夫。
ずーっとゲームの住人でした(ノД`)
(電話出てないから怪しまれると思うけどねw)

ということで、
今日も元気にメリークリスマス☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/24 23:40】 不倫 | コメント(9) [編集]

イヴイヴ

本日23日は、不倫している多くの女性にとって
メリクリだったりするんじゃないでしょうか。

イブはダメ、クリスマスもダメ、
イヴイヴなら大丈夫、みたいな!

ということで、早めのメリークリスマス☆
(・・・24日も25日も言うと思いますw)

葵のダーリンは、昼の12?13時と16時?17時の2回、
葵亭に訪問してきました。

仕事がどうにもこうにも忙しくて都合付かないから
仕事の合間にチラチラと顔を見せる戦法らしい。

一緒にご飯(弁当)食べてさようなら。

夕方はエッチをやってさようなら。

でも、これがすこぶるステキなエッチで
連続2回もしちゃったりして(*´ω`*)

24日と25日の予定は、曖昧にはぐらかされていて
会えるのか会えないのか微妙な感じなんだけど、
ダーリンは、
「23日も24日も25日も遅い。」
「25日も遅いけど会えると思う」
「ケーキ一緒に食べようね」

と、葵に言ってたりします。

お外でステキなクリスマスは過ごせそうにない。
ケーキもおうちで食べたりするんだと思うけど、
でも、一緒にいられるだけで嬉しいです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/23 23:59】 不倫 | コメント(7) [編集]

忘年会!

仕事がおしておして参加できたのは最後の30分orz
つまんないから二次会に参加して終電なくなるorz

ダーリンから電話がかかってきた。
ダーリンも会社の人たちと飲んでいたらしい。
葵たんを呼んでと散々言われたらしい。
大人気!!!

二次会行かずにさっさと帰った方がよかったなぁ、なんて。

帰りはタクシー決定。
でも、会社の人とタクシーに同乗して帰るのが嫌で
ひとりでタクシーを待つことに。

回送!迎車!予約!迎車!予約!迎車!予約!回送!回送!

この時期の六本木のタクシー。
とまらねぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;))))

半分泣きそうになりました。

ボーっと立って待っていると、
数名のキャバ嬢を連れて遊びに行く男性に
立ち位置が悪くてその1名だと勘違いされたようで
早くタクシー乗りな♪って押し込まれかけた。
嬢達が「その子違うよ!」と言ってくれて助かったw

何だかんだで無事に今日は出社です。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/22 12:48】 日常 | コメント(5) [編集]

ほんのりうれしいこと

家の近くに焼き鳥やさんができたということで
ダーリンと久々に外食ですv

月曜日のゴルフの報告を永遠聞いてたw
池も凍るほどに冷めてて、ボールが跳ねていった!
2オンしても地面が硬くてボールが跳ねてOB!
ティーがさせないくらいの地面で、手首を痛めた!
などなど・・・。
さんざんだったようだけど、
久しぶりのゴルフはやっぱり楽しかったみたい。

よかったね(*´ω`*)

お店から家に帰る途中、
ダーリンが腰に手を回して歩いてくれて
何だかラブラブカップルみたいで
うれしかった?(*´Д`*)萌え萌え

人がいない時を見計らってチュッもしたのですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/21 13:01】 不倫 | コメント(4) [編集]

忙しさピーーーク!

遅い遅い!
何と今、仕事から帰ってきました。
疲れたワ?。

月曜日はダーリンの公休日。
ダーリンは久しぶりにゴルフに行ったみたい。
忙しくて練習も行けてないし、
最近とっても寒いし、
スコアは悪かったんじゃないかなぁ・・・

「死ぬほど寒かった!」
とだけメールが来ました。

葵は死ぬほど眠いです(ノД`)

明日は午後から出勤するけれど、
これまた帰りは何時になることか・・・

遅くなったらダーリンに会えないじゃーん。
水曜も木曜も忘年会だし・・・(葵が)。

12月ってせわしないねぇ。
最近は凹む暇もありません。

いいような、悪いような。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/20 02:25】 不倫 | コメント(5) [編集]

ブログいろいろ

お休みなさいと言いながらまだ寝てない。
早く寝ろって・・・

20万ヒット
早く気づけよ葵!超えたのはたぶん一昨日だ(ノ∀`*)エヘ
何かの形でお礼がしたいね・・・何か考えよう!

年末投票実施中
ちょっとしたアンケートを設置してみました。
今年いっぱいの予定なのでガンガン投票してネ。
一票も入らないと寂しいから自分で一票入れてますw

ブログリスト
ブログパーツを変更しました。漏れたサイトがあるかもしれません。
そんな時はゴメンなさい&知らせてください。

てことで、ホントにお休みなさい☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/19 02:44】 ブログについて | コメント(9) [編集]

モンモンしない夜

今月は、会社の売上げが悪いらしくて
ダーリンも後輩達もみんな凹んでるらしい。

愚痴ならいくらでも聞いてあげるから
ジャンジャンいってくらさい。

愚痴をさんざん言った後は、葵に興味を示して
葵のオッパイから1cmくらい距離の離れた所で
指をクリクリして、遠隔刺激!!

何もされてないのに不思議と乳首が立ったりして!w

そのままエッチにもつれ込むのでした。

妙に感じた葵のアソコは
ギューーーーッと締め付けたみたいで
今までになく、中が凄く固くなったらしい。

おかげでその後の記憶はない。爆眠です。
・・・って、これはいつものこと?

そして今日は、すーごく寒いから
ダーリンとラーメン食べたいなぁって思ったけど
まだ仕事が終わってないみたいで。
それに明日はゴルフだからと断られた!
(断られるのわかってたんだけどね)

まぁ・・・全然モンモンしてないから良いです。
今日は1人でモンモンしないで寝ます。

おやすみなさい☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/18 23:01】 不倫 | コメント(3) [編集]

濡れるためには

さて・・・

どうやったら濡れやすくなるか?という話がレスに上がったから、
葵なりにネットでいろいろ調べてみましたヽ(´ー`)ノ

女性の濡れは、
ほとんどが膣液だけど、汗なんかも構成成分の1つ。
汗っかきさんは濡れやすかったりするんだって。
ホルモンバランスも重要で、
ダイエットのしすぎで生理が止まったりしていると、
分泌量が少なかったりするんだって・・・ムズカシイねぇ、体って。

汗をよくかいて、体のバランスを整える。
適度な運動とビタミン類やアミノ酸などの栄養をちゃんと採ること。
そういうのが重要みたいです。

詳しく知りたい方は、Hの疑問・質問 を見てみてね。

驚いたのは、愛液は膣内の酸性度を下げるから、
たくさん出れば出るほどアルカリ性である精液が
子宮に届く可能性が高まり、妊娠しやすくなるということ。
言わずもがな、避妊 は重要だ!
(不倫だからだけど・・・w)

とはいえ、濡れるかどうかってエッチの雰囲気も大事。
エッチな雰囲気を高めるグッズもいろいろとあるよ!

フルーティーズバー

いつもとは違う、フルーツのようなみずみずしい 『ビタミンSEX』 果実をぎゅっと絞った、フルーティーズバー。6種類の香りとフルーツ、そしてそれぞれ粘度が違います。気分や雰囲気で使い分けて。

ラブリュイール

女性の、「感じない」「感じられない」「潤えない」、そして「イケない」などの悩みを解決し、自然な潤いを感じられます。悩みはなくても、2人でもっと楽しみたい人のためにもおすすめ。

ラブコスメもカップルによって目的が違うと思う。
痛みを軽減したいとかイキやすくしたい、
シチュエーションをエッチにしたい、
もっともっと楽しみたい、などなど。

葵の場合は、エッチをもっと楽しみたい!
12月下旬にはフルーティーズバーの6本セットが
発売されるみたいだから買っちゃうのです♪
買ったらレビューしまーっすv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/17 20:54】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]

お注射

どうも抵抗力が落ちてるみたいで・・・
金曜日の朝は突然38度の熱が。

平熱5度台の葵はフ?ラフラ。
でも差し迫った仕事があったりして
(有休がゼロだったりもして) ←こっちのがでかかったり
がんばって会社行きました。

んでも、まーったく頭が働かない。
仕方がないから会社の近くの病院にいって
お注射いただきました。

ダーリン以外のお注射は久しぶり?(*´ー`*)
・・・じゃなくて、注射って痛いねぇ。

夜もあんまり熱が下がらなくて7.8度。

んで、ダーリンがみかん持ってきてくれました。
やさすぃ?(*´ω`*)

んで、月々、葵に渡すお金の値下げ交渉をしてました。
病人にツケコムナー。
そんなのは却下(・∀・)!

ただいま6.8度。
明日は日曜だと言うのに仕事・・・。
熱がまた上がりませんように。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/17 20:31】 不倫 | コメント(2) [編集]

コメント・トラックバックについて

コメント、トラックバックが以下の内容に該当する場合、
投稿いただいた方には無断で、管理人が削除することがあります。

  • エロサイトへの誘導
  • 商品やサイトなどの宣伝行為
  • 記事と関連性のない内容
  • 誹謗中傷を含む場合(批判と中傷は違います)
  • 表示させておくのにふさわしくない内容・言葉を含むもの
  • 管理者宛てではないコメント(横レスの禁止)
  • 明らかに記事を読んでいないであろうコメント

また、このような行為を行った方が
注意を促してもその行為をストップしていただけない場合は、
次回からのエントリーは受け付けない設定にします。

FC2ブログの利用規約には、こう記載されています。
ユーザーは第三者の書き込みに対してもその管理義務を負うものとし、また、
当該書き込みについては、ユーザーが表示した情報と同様の適用を受けます。


つまりコメント・トラックバックについては、管理人の管理下にあります。
管理人の本意でないコメントはすべて削除します。

このように書くと、不倫への批判も消すハッピー脳みそだと思われがちですが
そうではありません。先述の通り、批判と中傷は違います。
そこのところをご理解の上、コメントくださいね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/16 01:38】 ブログについて [編集]

うなぎのぼり

振替休暇で今日はお休みだとメールしたら、
お昼過ぎにダーリンがやってきた。

忘年会で飲み過ぎたから少し寝かして?って。
エッチして寝た。

「やりたりない!!」
「怖いヨー」

3日前くらいもこんな会話をした気が・・・w

「夜も会えるでしょ?待ってるからね!」
「オレを待ってるの?チ○コ待ってるの?」
「うふ(*´ー`*)」
「おつとめが待ってるのか・・・」

おつとめ!!w

夜、おうちに来たダーリンは、
タンパク質が足りなさすぎる!って言いながら
台所で料理しはじめた。
納豆+卵+豆腐のタンパク質強化料理。

その後ベッドに入ったら、
エッチできないかなぁという葵の心配もよそに
ビンビーン!カッチカチー!

いっぱいイカされて大満足(*´ω`*)

「やっと満足した・・・」
「良かった・・・」

葵の性欲はどこまで旺盛になっていくのか・・・。
葵も不安だけど、ダーリンのが怯えてるw

「タンパク質が足りない・・・」
さっき補給したばかりなのに
そうつぶやきながら帰っていくダーリンなのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/15 12:30】 不倫 | コメント(11) [編集]

年末年始の予定

忘年会の1次会から2次会へ移動中のダーリンと
電話で話をした・・・割と長く。

クリスマス?お正月の予定がわかった。

23,24は仕事で遅い。
(と、言いつつも24日はパパサンタだと思われる)

29?2日までは恒例の家族deハワイ旅行。
3?5日は実家に帰省。

ただし、家族は10日までハワイ滞在。
ダーリンだけ早く帰ってくるらしい。

「葵には、サンタさんはいないの?」
「葵たんサンタもやるよ。何が欲しいの?」
「う?ん」

そう言われても、何も考えてなかったり・・・
欲しい物はたくさんあるんだけど、たぶん。

いろいろ考えてると、
クリスマスは結局1人の予感だし、
また寂しいお正月を過ごさないといけないし
脳みそがダークな方向に進み始める・・・。
思考回路を断たなければ。

「葵たん、ひとりエッチしてないからさ、
 明日チ○コ使えなかったら困るから飲み過ぎないようにね」


それだけ伝えて電話を切りました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/13 23:35】 不倫 | コメント(13) [編集]

うほー!

最近起きられません!
夜遅い上に夜更かしするからです・・・
(イイワケです)

会社は9時スタート。
今は・・・家です。

ブログ書いてないで早く家を出なさいって。

行ってきます('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/13 09:26】 日常 | コメント(3) [編集]

許可

あまりにもモンモンしてきたから

「青いのと浮気していい?」

ってメールした。

「いいよ

って返ってきた(゚Д゚)


でも・・・仕事がやっと終わって今頃帰宅。
何もする気になりませぬ。

明日ダーリンに会えるかなぁ・・・♪



「青いの↓」

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/13 00:24】 不倫 | コメント(3) [編集]

もの足りない

ダーリンの会社の人と飲み会です。

年も40代で、ダーリンより売り上げる。
しかも彼女が3人もいるという人が来てた。

「ピュアな子を紹介して?、お金もってるよ」

ピュアな子が金で釣れるんですか?w
まぁ、冗談なんだろうけど(イヤ、本気かも)。

しかし3人も彼女がいるのにまだ募集をかけるなんて。
5号さん募集中か・・・アンタ、すげーよ!

「うちの母親と3歳違いだから、母と恋愛できますよ♪」
心臓をひと突きしてやりましたv

「カワイイ彼女いて、うらやましいね」
と言われて葵の機嫌もうなぎのぼり(*´ω`*)
楽しいひとときでしたw

おうちに帰ってからは、
葵がようやくエッチできーる!ってことで・・・。

いやぁ・・・正直、やり足りない!!!

まぁ葵たんは素直に何でも話しちゃうのが売りだから
「もっともっとエッチできるよ!」
と、足りなさアピールしたけど、

「俺はムリィ。10年後の葵たんが怖い・・・」
と、脅えながらダーリンは寝てしまいましたw

起きたら朝になってて、ダーリンはいない。
いつもの朝だなぁ?って、しみじみ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/12 12:41】 不倫 | コメント(4) [編集]

ダーリンの夢

ダーリンが、葵の夢を見たらしいです。

夢の中では葵という2号さんの他に3号がいて
葵と3号さんは仲良しでエッチも3人で仲良く・・・。

でも、ふと葵が3号さんに
「いつからダーリンと付き合っているの?」と質問し、
実は葵のが3号さんだと判明して、
ダーリンの前から葵がいなくなってしまい
どれだけ探しても葵が見つからない。

ダーリンらしい夢だけど・・・。

「でもま、そんなことが実際に起きたらさ?」
「起きたら?」

「殺人事件ものだよね」
「ブーッ」

ダーリンが飲んでいたお酒をふきだした・・・。
イヤ、まじで!って感じなんだけどなぁ。(ぉぃ)

「いっとくけど、死ぬのは女じゃなくてダーリンだからね」
「俺なのぉ?」

「女を殺しても根本的な解決にならん。主犯をやらねば。」
「怖いなぁ?気をつけるよ?」

「何を気をつけんのよッ!3号とか作る気!?」
「作れないし。」

「作れないだと?!?作る気あるのか!?」
「あ、いや、作りません。」

「作れたら作るのか!!」
「作りたくないよ?」

こんなやりとりしつつ、仲良く帰宅。

ダーリンチ○コは元気ない。
けど、「葵たん、舐めてぇぇ?」って甘える。

ラブローション で超マッサージ。
寒いからお布団にもぐってやりました('▽')/

葵も早くやりたいひー!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/11 13:51】 不倫 | コメント(7) [編集]

モモモモモン

今日も今日とて、仕事はお友達です(*´Д`*)
(嘘です)

休日出勤するほど忙しくても
こっそりブログは書いちゃうのだ?。

というか、休日出勤は嫌いです。
何が嫌なのかというと・・・
もちろん休日に働きたくないというのもあるけれど
みんなのダッサイ私服を見なくてはいけないから・・・。

たいてい、ゲンナリしちゃう方が多いから
スーツ見てる方が良いなぁ?w

ダーリンの体調治ってるかなぁ。
「お尻から液体が出る」と嘆くほどに
体調が悪かったみたいで薬を飲んでた。
(汚い話でスミマセヌ)

体調の悪いダーリンは
チ○コが小さくなってて、袋の方が長く見えて、
しかも左側のタマのが下がってるの。(観察しすぎ?)

かわいーの(*´ω`*)

いや、体調早く直して・・・

エッチしたい!!!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/10 13:00】 不倫 | コメント(6) [編集]

移動

ダーリンの仕事にくっついて長野に行ってきました。

あずさ2号!って思ったら、
「スーパーあずさ33号」・・・8時ちょうどなのに!

初めて二人で乗る電車。

ダーリンと電車で移動できることがうれしくて
ずーっとずーっと笑顔がこぼれる。

電車の中でお弁当を一緒に食べられることも
大した事じゃないのにとってもうれしい。

長野に着いたのは23時過ぎ。
電車酔いしちゃって気分も悪くなってしまい
ホテルにチェックインして寝るだけ(ノД`)

翌朝は昼から仕事。
起きてすぐに車で東京に向かう。

長野県を観光することもできずだったけど・・・

でも、朝方の冷た?くて澄んだ空気。
もう白くなっているアルプスの山々キレイだったなぁ。
一度も来たことがない街だから今度ちゃんと旅したいな。



ろくな写真も撮れてない・・・(何せ時間がなくって)

タイムテーブルは、

19時 仕事終了
20時 長野へ向かう
23時 長野着
 1時 就寝
 8時 起床
 9時 東京へ向かう
12時 東京着
13時 仕事開始

ホントに移動だけで旅行じゃないでしょ?
でもでも、とってもとってもうれしかった。

ダーリンからも
「今日はありがとう。楽しかった!」
ってお礼のメールも来たんだ?♪
葵も楽しかったよ!



今度はちゃんと、旅行できると、いいな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/09 23:47】 不倫 | コメント(9) [編集]

2号

ジャカジャカジャカジャカ

8時ちょうどのぉ?あずさ2号で?♪
わたしは、わたしは・・・!

てことで、今夜、長野県にいってきまっす。
もてぃろんダーリンと一緒なの(*´ω`*)

ダーリンが仕事で長野県に行くから
もし仕事の都合つくなら一緒においでってことで。

忙しくてあんまり都合つかないところを
今日は定時であがり、明日は午前半休で強行突破!(・∀・)b

丸一日もないプチ旅行だけど。

一緒に電車乗って遠くに行くの初めてだし。

あずさ2号も初めてだし。
2号つながりだし。 ←関係ない

いってきまーーーっす('▽')/

※1 浮かれています
※2 生理なのが残念でたまりません
※3 その後の土日出勤が憂鬱です
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/08 12:52】 不倫 | コメント(10) [編集]

カワイイ顔と怖い顔

病院いってきました。

リンパ腺と唾液腺が腫れているらしいです。
腫れの範囲が広いので、風邪というよりは
細菌にやられたっぽいです。
しばらくは熱が上がったり下がったり・・・。

心配してくれてありがとう('▽')/


テレビドラマの『鬼嫁日記』を
ダーリンと二人で見る機会が結構多い。

みるみる暗雲が立ち込めて雷が落ち、
観月ありさが鬼の形相になるシーンでは
ダーリンは手を叩いて笑ってる。

そして葵の顔を見て、「素質がある」という。

鬼嫁の素質か・・・(´_ゝ`)

会社でどんな顔してるの?って聞くから

「葵さ?ん、ちょっといいですか?」
「何?」 (顔ゆがみ)
「葵さん、間に合いません。」
「なにぃぃぃ?」 (さらに顔ゆがみ)

まぁこんな感じだと、フェイスランゲージ。

その顔を見たダーリンは
「故なんとか組の組長みたいで怖い><
 チ○コ萎えるからやめてぇぇ?」

とおびえる。

“故なんとか組の組長”って何www

「怖い顔して」 「(○`з´○)」

「カワイイ顔して」 「(*´Д`*)」

「怖い顔して」 「(○`з´○)」

「カワイイ顔して」 「(*´Д`*)」

「怖い顔はやばいね」 「(゚Д゚)!」

こんなことをお布団の中でくっついてやってる。
楽しいなー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/07 23:13】 不倫 | コメント(6) [編集]

上司

久しぶりにダーリンの会社の人とご飯食べました。

家でまったりしてるのに外に出なくちゃいけない。
化粧したり、ブラつけたり、服を着たり・・・w
家にいる時は、ホントになーんもしてないの!

迎えに来たダーリンは
「気合いが入ってるね♪ちょっと眉毛が長いかな」
と、いきなりダメだし。

「気合いが入ってるわけじゃないよ。
 化粧しないとブサイクブサイクって言うんだもん」

「そんなことないよ!」

「眉毛がない?、髪がおでこにへばりついてる?」
と、いちいち批判するのはどこの誰ですかw

会社の人たちは、仕事の話で熱く語っていて
葵の入る隙はほとんどなかったんだけど、
なかなか興味のある話をしてた。

新しく来た上司に結構期待していたのに
期待を裏切られた感を味わっている後輩がいて、
その人はその人なりに考えたり悩んでいたりして。

上司と部下の中間の立場の人の意見、
どっちかっていうと上司の立場に近い人の意見、
いろんな意見が交差してた。

そうそう、最近、葵たん出世したんです。
おめでとー('▽')/ ありがとー('▽')/

そんな出来事もあって、話に聞き入ってました。

「葵ちゃんはどう思う?」
葵に話をふってきた。

「上司には上司の、部下には部下の意見があるし、
 それぞれの立場にしか見えないものもあるし、
 でもみんな人間だから個性があって。
 完璧な上司も完璧な部下も存在しないですよね。
 だけど、人の気持ちを考えなくなったら終わりですね!」

と、無難に答えたつもりが・・・

「さすがダーリンさんの彼女ですね。」
って言われた・・・何か納得いかない!w

後輩からツッコミが入れられるような隙のある先輩になろうねって。
ダーリンと二人きりになった時に話をしました。
葵も大変な後輩ばっかりいるの!がんばらなくちゃw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/06 12:25】 不倫 | コメント(8) [編集]

