FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2005年11月の報告

会った回数 17回
エッチした回数 11回
エッチしてない日 7回
一揆 1回


一揆が起きてからは凄かった。
何と8日連続であってたもん。
ダーリンのフォローは相変わらず
早い・安い・うまい!(違)

「今日はエッチなしでもいい?」
という言葉をダーリンが覚えてから
回数が減ったような気がしますw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/30 23:46】 月間報告 | コメント(4) [編集]

逆・手料理

連続7時間の会議で、ずーっとしゃべりっぱ。
かなり疲れました・・・おかげで喉が腫れてるぞw

珍しく業務時間内にダーリンからメール。
早く仕事が終わるから料理してくれるって!

(*´Д`*)楽しみ過ぎる

買出しをしてきたダーリンが葵の家に来て
手早く料理を作ってくれた。
・・・葵よりはるかに上手!www

(*´Д`*)おいしかった?

葵も超ご機嫌だし
ダーリンも疲れてなかったみたいで
チ○コびんびん!マ○コもヌレヌレ!

料理を作ってもらったお礼にエッチで尽くすのです♪

チ○コをいっぱい舐めてあげてあら
もっと後ろの方まで舐めて?って言うから
後ろの穴付近もいっぱい舐めてあげた。

かなり長時間フェ○してあげた後も
騎乗位でがんばった。

「こんなにいやらしく腰を動かすようになって・・・」

ダーリンが気持ちよさそうによがってる。
それを見てると葵もがんばって動いちゃう。

それに、最近ゴルフで体力がついてきたのか
あまり疲れないし、すごく長い間動けた。

なんちゅーか、
心地よい体の疲れと、頭の中が真っ白になったのとで
仕事の疲れは吹き飛びましたです('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/30 12:45】 不倫 | コメント(8) [編集]

匂い

ダーリンはいつも石鹸の良い香りがする。

朝と夜の2回、お風呂に入るらしい。
特に朝風呂は、オヤジ臭を防ぐためで
ちゃんと湯船につかるらしい・・・。

すでに加齢臭を気にする30代。

「臭いを放つ営業マンなんて絶対売れない」

まぁそうだけどさ。
まだ加齢臭はしてないから大丈夫だよw

ダーリンの匂いはボディソープのものだと聞いて
ちょっと同じボディソープを買ってみた。

何と!
泡ぶくになった葵からダーリンの匂いが!

いやーん(*´Д`*)大興奮


ダーリンの匂いはコレ↓


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/29 12:11】 不倫 | コメント(15) [編集]

エッチはすごい

昨日、値上げした金額を頂戴した。

「真剣にきつい!お弁当とかたまにおごってね」

それじゃ価格上げた意味ないじゃん。

お金でギクシャクして、とってもイヤな感じ。

生きていけないわけじゃない。
葵ちんも、ちゃんと働いてるもん。

元の額に戻したって問題ない。
だけど、ダーリンが自分で言ったことでしょ?
ちゃんと誠意を見せて、突き通してくれ。

ウダウダ言われるのはいちばん嫌い。
超ウザい。

ご飯を一緒に食べてても盛り上がらない。
お互いほとんどしゃべってない。
何か変な空気が流れてる。

ベッドに入って一緒に眠った。
このテンションじゃエッチもできん。

でも目が覚めたらエッチすることになった。
ダーリンも葵もご機嫌が直ってた。

「エッチってすごいね」

確かにすごい。

「もっと稼げば問題ないんだよな!」

ホント、エッチってすごいヨ!(爆)


ご飯食べてる時おしゃべりできなかったからか
エッチして帰る支度をしたスーツ姿のダーリンは
子どもを寝かしつけるような格好で葵の横に寝そべって
たくさんお話をしてくれた。

↑こういうのが乙女は嬉しかったりするのです。
(毎度のことですが、“乙女”にツッコミはなしでヨロシクv)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/28 12:47】 不倫 | コメント(7) [編集]

気がつけば

何とまぁ8日間連続でダーリンと会ってる。

エッチをしない日もあれば、
ベッドの中でラッブラブだった日もあった。
別れ話になった日もあったし
よりを戻した日もあった。

不倫だし、離婚する気ないし、
このままじゃいけないって葵も思う。

でも、そんな頭の中のぐちゃぐちゃを
はねのけるだけの力が、この数字にある気がする。

気のせいかしら(・ω・)?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/27 10:13】 不倫 | コメント(4) [編集]

ヌレヌレ(Nule Nule)

オトコたたせるキス専用美容液のヌレヌレです。
葵の通常化粧品として以前から愛用中。

葵のダーリンがいつも言うのは
「唇の濡れはアソコの濡れ」

実際はアソコが濡れてるわけでもないけどねw
濡れた唇がアソコを連想させるんだそうな。

かかせないグッズだから、いつも大量買い!


特にヌレヌレ ラブリーキッスは、良い香りなのでオススメ。
期間限定発売だから5本も購入しちゃった♪

普通のグロスとして使えるし、寝る前にも唇ケアとしてつけて寝る。
口紅で唇の皮がむけてしまう人にもオススメ。
かなり潤うから、いつもカサカサの葵には手放せない。

全部良い香りがするけれど、舐めても味がないし色もない。
チューの妨げに全然ならないところが◎v

ヌレヌレ ラブリーキッス
冬季限定発売。クランベリー&ラズベリーです。甘酸っぱいベリーの香り。


ヌレヌレ フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい・・・。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り 。


ヌレヌレ ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢な香り。


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/26 23:14】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]

ダーリンのお願い

おうちに帰ったのは23時。お仕事大変ッ(⊃Д`)゚。
ダーリン来たのは0時。来るんかいッ(⊃Д`)゚。

・・・なんて言いつつ嬉しかったりしてね♪


「葵た?ん、少し値下げしてくれない?」

葵に月々支払うお金が今月から倍になることで
ダーリンからの値下げ願いが入った。
甘えた声を出しながらパフパフしてくる。

「まだ一回も支払ってないくせに何いってんの!」

支払うお金をアップするという条件で
ワタシタチハ フッカツ シタンジャナイカ!
オッパイに甘えてもダメ!(鬼)

葵をいじくりながらそんなことを言うから
葵の下半身はすっかり萎え?

「あ。考えが違う方向にいってオマ○コが反応しない!
 こんなときはオチ○チ○君の登場だー!」


プッスリやられる。あふん(*´Д`*)

・・・

エッチでせっかく気分が盛り上がってきたのに

「疲れててもエッチしなくちゃいけないような
 義務感に駆られてる。辛い?。でも気持ち良い?。」

「エッチやめる?」
「出さないとエッチにカウントしてもらえないんでしょ?
 絶対に出さなくちゃ!」


何だかんだ言いつつ、ダーリンはがんばった!www


携帯を忘れて帰ってしまったダーリンが朝来た。
抱きついたらチ○コがピーンと立った。

「俺、こんなに疲れてるのに葵たん見ただけで勃起する。
 葵たんも扶養しなくちゃいけないし・・・大変だよ」


(扶養っていうほど出してないやん?w) ←心の中でかなりツッコミ

「愛してる?」
「愛してる」

「疲れてる?」
「疲れてる」

「今は愛してるより疲れてるのが上!」

そんなことを言うダーリンには
オケツに回し蹴りの刑なのですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/25 12:39】 不倫 | コメント(7) [編集]

ダーリンの心配

エッチせずに寝たら・・・夢精する夢を見た!(爆)
葵ちゃん、女の子なのにねぇ(*ノノ)

てことでそのことをダーリンにメールで報告。
今日は来てエッチしなくちゃいけませんよ?と
プレッシャーをかける。

仕事で忙しかったダーリンはかなり遅い時間にやってきた。

「疲れてるのに来てくれたの(・ω・)?」

と、とぼけてみたら

「あなたが朝メール送ったんでしょう!」

と怒られた(ノ∇`)  ソウデース♪


テレビでお小遣いがポイント制の旦那の話が出てた。
オナラをしたらお小遣いが減額されてた。
葵のところもオナラでお金を取るシステムがあるw

「葵たんと一緒に暮らしたらエッチもポイントにされそう。
 挿入時間でポイントが違ったりとかさぁ・・・。
 貴方は鬼嫁の素質があるよ。コワイワー」


と、恐れられた(ノД`) ソウカモネ♪


疲れきっているダーリンは腰を動かすのもしんどい。
葵を舐めまくってイカせて挿入時間を短くする。
そんな小細工をするのでした('ε')
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/24 12:28】 不倫 | コメント(7) [編集]

手料理

ダーリンを癒してあげようと思って料理!

事前に少しだけ焼いたらうまくいったのに
本番では何故か黒くこげる・・・
たかが料理に緊張しすぎ?
お皿に裏向きに並べて隠してみたり('-')

おみそ汁がとってもおいしいって褒められた。

メインのおかずはと言うと・・・
「黒こげふにゃふにゃチ○コ」
なんて命名された・・・orz

ダーリンが最近太ってきたっていうから
豆腐使って作ったのに?。

でも、葵のそんな気遣いにも気づいてくれたみたいで
嬉しいって喜んで食べてくれました。

「手料理って愛情を感じるよねぇ」
ですって。
毎回作らせようったってそうはいかないのだ!

ダーリンは超疲れてたみたいで
「エッチしなくていい?」
って葵の許可をわざわざ得てお布団へ。

ギュゥゥって抱き合って寝ました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/23 22:12】 不倫 | コメント(3) [編集]

腹ペコです

先週に一揆を起こして仲直りしたものの
少しだけ無気力になってしまった葵は
月火と会社を休んだ。

まぁ、たまには・・・サボりも良いよね!?

土日月とダーリンに会って、今日も会える。
ダーリンは本当に多くの時間を葵に割いている。

いつもブログを見に来てくれているお友達が
“愛は与えるもの”というキーワードを残してくれた。
とても印象深くて心に残った。

こんなにたくさん葵に会い来てくれるダーリンに
葵も何かしてあげなくちゃいけないんじゃないの?
と、単純な葵は、本日、久々の料理に挑戦☆

どれだけ久々かと言いますと・・・
ログを追ってみると何と2ヶ月ぶり!
女じゃねぇ(゚Д゚)www

おみそ汁とご飯と簡単なおかずだけど
たぶんダーリンは喜んでくれるに違いないのです。

早く仕事終わって遊びにこないかなぁ?(*´ω`*)

・・・って書いてるそばから遅くなるって電話が((((゚Д゚;))))
1時間くらい腹ぺこで待たなくちゃw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/22 20:28】 不倫 | コメント(14) [編集]

複雑な気分

仕事の疲れと、葵のことの心労で
ダーリンは超疲れてたらしい。
土曜日の仕事ドライブでも途中車を止めて
休みを入れるくらいだった。

あまりに疲れてる様子だったから
来ないかなぁって思ってたけど
日曜日も仕事が終わった後に来てくれた。
一緒にお風呂に入ってエッチして・・・。

今日はダーリンの公休日。
葵は仕事をお休みしてるけど会えない。
そう思ってたけど今日も仕事をしてたみたい。
合間に会いに来てくれた。

外から来たダーリンはとっても冷たくてひんやり。
葵はお布団でぬくぬくしてたから暖めてあげた。

お酒も飲んでいないし、昼間だし、
神経が研ぎ澄まされていてエッチもすごく感じた。

暇さえあれば会いに来てくれる。
会えば葵が喜ぶと思って来てくれる。
ダーリンも会いたいと思って来てくれる。

ダーリンが唯一できないこと以外は
全力で葵に注いでくれてる。

ダーリンと一緒にいる時は
何よりも楽しくて何よりも嬉しくて
そして複雑な気分です。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/21 22:24】 不倫 | コメント(7) [編集]

コンドーム

いろ?んなコンドームを使ってみたい人にオススメの
コンドームセット。

葵も買っちゃいました↓


葵が買ったのは、6個ミニセットです。
ミニサイズのコンドームが6種類も入って2,600円。
安いし、いろいろ試して見たいときにはいいでしょ?
→コンドーム通販はこちら

みんなはゴムをどうやって家に置いてるんだろ。
葵の家では、こんなところにゴムがあります・・・。



ベッド脇につってある大きな靴下の中に(*´ω`*)
サンタさんからのプレゼントが入るはずだったのになw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/20 21:53】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]

何だかいつも通り

ディズニーランドにデート。
・・・ではなくて、仕事がてらのドライブ。

夜も遅くなってしまって二人ともお腹ペコペコ。
だけど土曜日はディズニーランド帰りの車で超渋滞。
コンビニもないし見えるのはヒルトンホテルだけ。
夜の0時過ぎ。レストランも開いてるわけがない。

「今月からお金が厳しくなるなぁ」
「じゃ、やめる?」

「葵たんちでご飯とか作っちゃおうっかな!」
「ダーリンが作るの?」

「そっそ。食費浮かせていかないと!」
「そりゃおもしろいかもね」

「全然おもしろかねーよ。こっちは必死よ!」
「じゃ、やめれば??」

葵もテキトー。

出すっつったのはダーリンだからね。
引き止めるために言ったんだから
がんばってもらおうじゃないの。

当分は冷たい態度風の葵です('▽')/

・・・とかいいつつ、
70分挿入の、長いエッチしたぁ(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/20 02:25】 不倫 | コメント(13) [編集]

愛人一揆

翌日、外でご飯を食べながらお話することにした。
今度はダーリンが葵にたくさんしゃべった。

家族は本当に冷え切っていて、
お金さえ入れてくれれば問題ないって言われていること。

冷えているのかどうかは知ったこっちゃないけど
毎日2時過ぎに帰宅してもなーんにも言わないんだから
ホットだとは言えそうにない。

葵と一緒にいるのが
ダーリンにとってはいちばん幸せで楽しいって
わかってるってこと。

だけど、子どもに辛い思いをさせたくないから
離れたくないこと。

そしてそんな中で、
子どもがお受験で成功して無事受かったこと。

合格については本当に心からおめでとうと思う。
ダーリンもおくさんも、子どももがんばったんだろうね。

「もう少し、待ってもらえないかな?」

何回も何回も聞いたこのセリフ。

「お受験に合格するまで待ってって言ったよね?
 受かったんだよね?私、待ったよね?」

「オレ頑張るからさ。いっぱい働くから。」
「働いてどうすんのよ」
「今までの倍お金渡すから。」

え(・ω・)?

「言い方が悪いけど、
 買収できるなら葵たんを買収したいくらいなの。」


ホントに言い方悪いな・・・w

「もうちょっと待ってまた延長されて、次はどうすればいいの?」
「またがんばるから。」

何か・・・
離婚できないけど、葵のことは手放したくないんだねぇ。
その気持ちだけは伝わってきたよ・・・。

もうちょっとだけ一緒にいてあげる。

・・・ぶっちゃけ2倍は助かるしね( ´_ゝ`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/19 18:37】 不倫 | コメント(12) [編集]

凹み最高潮につき

ダーリンに葵の思っていることを
全部全部、包み隠さず伝えた。

クリスマスや正月や、GWや夏休み。そして毎週の公休日。
葵がどれだけ寂しい思いをしているか。
ダーリンの事が大好きで一緒にいたいからこそ辛い。

でも、ずーっと2号さんでいるのはイヤで、
いつかは結婚してみたいと思うし、
きっと好きな人の子どもも欲しくなるの。

大きく矛盾したこの2つの希望には、同時に解決するすべがない。
ずっと2号さんのままでいるか、別れるしか・・・。

「葵たんは俺の子ども産んでくれないの?」
「家出したら、住まわせてくれる?」

ダーリンがまたこんなことを言う。

去年の冬、年末には別居するっていったよね?
何も変わらないままに1年が経っちゃったよ。

もう、家族旅行はいかないって。そういったじゃん!
でも去年の冬も今年の夏もしっかり海外行ってたよね?

葵をつなぎとめるための、期待させるだけの、
まっかなウソはもうこりごりなの。

別れるとダーリンに宣言して帰ってきた。
心の中では、ちっとも別れる決意なんてない。

ただ、葵がどれだけ苦しいかをわかってもらおうと思った。


たぶんダーリンもショックを受けたはず。

だけど、ダーリンが今感じているショックは
葵が毎週のように感じている辛さと同じなのだ。

たまには味わってみるといいよ。

?続く?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/18 18:17】 不倫 | コメント(2) [編集]

ちょっと待っててね

明日の朝が早いので今日は寝ます。
明日も仕事が忙しいので
週末にお返事をまとめて・・・

今日は盛りだくさんな1日でした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/17 22:40】 不倫 [編集]

前を向いたは良いが

ダーリンは風邪が長引いていて
今日は会社を休んでたんだって。
明日も厳しいかもしれないって。

本当は、おうちのイベント事なんじゃないの?
2,3日会えないイイワケが見つからないから
風邪ってことにしてるんじゃないの?

ダーリンのいうことを素直に信じてあげられない。
葵の心は少し歪んでしまってるみたい。
ダーリンが独身だったら看病も出来るのにね。

ここ最近どんどん気分は下降してる。
でも今ダーリンに何かを言おうものなら
かなり嫌な女になりそう・・・。

でも、そんな気持ちと裏腹に良い子のフリをしても
気分が更に落ち込むだけ。

こんな時は何をやってもダメなの。
だから何もしないでおこう。

今は葵も仕事が忙しい。
仕事してるときは何も考えなくていい。
それでも、ひとりぼっちでポツンといる夜は
短いようで長くて、考える時間がたんとある。

ダーリンは葵が何を言いたいのかわかってるはず。
そして、ダーリンがそれに応えてくれないのを
葵は十分わかってるはず。

だったら答えは見えているはず・・・。

あとは行動だけか。

だけど・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/16 23:51】 不倫 | コメント(18) [編集]

アクセスログの巻

テンションガタ落ちなのでほかの事でも考えようと
ブログのアクセスログをちょっと調べてみた。

1日の約30%が初めて遊びに来てくれた人みたい。
ということは70%はリピーターさんということに。

検索ワードは
1位:2号さんの生活 15.5%
2位:2号さんの生活 13%
3位:不倫ブログ 6.8%
4位:不倫 4.8%

このブログの存在を知ってて検索する人が約30%。
ちなみに正しくは第2位の「2号さんの生活」ですw

“不倫ブログ”でググるとトップに出てきた(゚Д゚)!
・・・ダーリンに見つかるぅぅぅぅw

逆アクセスランキングは
40%くらいが不詳(ブックマークetc)。
他は、検索サイトやランキングサイトが上位。
続いて個人のブログという感じ。

こうして数値としてみてみても
いつもここに遊びに来てくれる方達に
本当に支えられているんだなぁって思う。
そんなことは数値を見なくても
葵がいちばん良く知っているのだけどね。

本当にありがとうございます。

ずっとずっとみんなと楽しく続けられたら・・・

ん?

2号さんの生活というブログが続く限りは
葵の不倫生活は終わらないのか・・・orz

いかん!またテンション落ちちゃうw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/16 12:50】 不倫 | コメント(8) [編集]

前を向いてみましょ

「風邪がひどいので帰って寝ます

軽く凹んでるところにこういうの来ると
気遣ってあげる気持ちもどこへやら。

とりあえず、メールに返事せず
今日が終わろうとしております。

滅入ってばかりじゃいけないね!
前向きに?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/15 23:47】 不倫 | コメント(2) [編集]

イベント

だんだんとクリスマスが近づいてきて
だんだんとお正月が近づいてきて。

思いっきり凹むであろうイベントが近づくにつれ
どっかで何かのスイッチが入るみたいです。
気持ちが少しだけ下降気味。

寂しさと虚しさを味わうのが嫌で
自己防御機能でも作動しはじめたのかしら。

1ヶ月も前から心の準備をしなきゃいけないなんて。
不倫って疲れるね。

そういえば、ブログを読んでくれるお友達は
葵のクリスマスはハッピーなイメージがあるようで。

去年のクリスマスは、ひとりで過ごしました。
2年前のクリスマスも、ひとりで過ごしました。
3年前のクリスマスは、キャバクラで働いてました。

(;ω;)ジョー
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/15 12:53】 不倫 | コメント(11) [編集]

いつものことですが

先週の土曜日、友達からコンパのお誘いがあった。
だけどちょうどゴルフと重なってしまってお断り。
その合コンの相手はエリートだって話だったから
内心かなり残念に思ってたけど、どうやらハズレだったみたい。
そしてゴルフには独身イケメンがいて楽しく過ごせたのでしたv

この話を何気なくダーリンにしてみたら・・・。

「コンパ?初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうかそんな話聞いてないんだけど?。」


コンパ行ってないっていうのに、この発言w

「イケメン??」
「うん、独身でかっこよかった。アレに似てたよ、誰だっけな。
 ・・・ヤキモチ妬いてるの?」

「べっつにぃ」

「迎えに来たわけ?」
「うん」

「家、知られちゃったじゃん」
「うん」

「で、誰に似てたの?」
「福山似でサワヤカだった」

「で、車種は何だったの」
「う?んと、○○だったかな。」
「フンッ、普通のリーマンか。」

車で勝ったと思ってるのか・・・単純すぎでカワイイやつじゃ。
それにしてもいつもの事ながら、相当のヤキモチっぷり。

葵がいつも凹んだりする分、
ダーリンはヤキモチ妬きまくればいいのだ。

でも、ホントにかっこよかったなぁ(*´ω`*)
トキメキミラクル起きたりしないかしら?♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/14 20:47】 不倫 | コメント(7) [編集]

勘違い

久々に団体でご飯を食べました。
焼き肉モリモリ食べました。
ニンニクの丸焼きも食べちゃいました。

来ないと思ってたダーリンが遊びに来て
葵にチューしようとした途端

「臭すぎ!」

と叫んで、こっち向いてくれませんでしたw

「まぁオレもネギ食ってきたから臭いけどさぁ?」

『ニンニクVSネギ』じゃ、ニンニクの圧勝です。


「本日はイチローもお休みネ」

仕事で疲れたからエッチは無理?ってことらしいです。
今年200回達成が脳裏に焼き付いているようです。
軽くプレッシャーになってるみたい・・・w

葵はダーリンと居られれば嬉しくて
エッチはオプションなんだけど・・・。
ダーリンは、葵のことを少し勘違いしていますw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/13 19:58】 不倫 | コメント(11) [編集]

お・ひ・さ

会社までダーリンが迎えに来てくれた。

「会いたかった?」
「葵たん、10日もエッチしてないの?」
「たまには久々っていうシチュエーションもいいね」

全然よくない(・ω・)

昨日のブログのネタなどを話してみた。

「今年、何回エッチしてると思う?」
「150回くらい?」
「ううん、180回」
「俺、ほんとにチ○コマンじゃん!
 でも後ちょっとで200だね。
 イチローに負けるわけにはいかないな!今日は3回だ!!」

「200本安打目指すの?」
「営業マンは数字に弱いんだよ!」

なるほど・・・( ..)φメモ

「おっきいお風呂いこっか?」

おっきいお風呂はラブホのお風呂のこと♪
久々にラブホテルにいってきましたv

3回宣言したダーリンだけど、
1回目に全力投球しすぎたらしく2回で沈。
でも葵は十分満足(*´Д`*)アフン

ホテルの自動精算機から出てきたおつりがちょうど2000円。
オナラ料金をゲットしようと思って葵は手からお金を離さず。
お互いの指先に力を入れてお金の取り合い!

「オナラパケット徴収する気だな!」
「そうよ!」

でも、徴収失敗(ノ∇`)負けた?

200回の目標が立てられたけど、@1ヵ月半しかない。
やれるかしら(・ω・)?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/11 12:27】 不倫 | コメント(14) [編集]

世界に勝ったな。

と、友達からメールが来てた。

『日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1
世界の人がセックスする年間回数は平均百三回だが、日本人は最少の四十五回?。英国のヘルスケア会社「エスエスエルインターナショナル」が実施した調査で、こんな結果が明らかになった。調査はインターネットで実施。世界四十一カ国の約三十一万七千人が回答した。
その頻度を国別にみると、ギリシャ人が年間平均百三十八回と最も多く、クロアチア人の百三十四回、セルビア・モンテネグロ人の百二十八回が続いた。昨年トップのフランスは百二十回で六位に落ちた。
日本人は国際調査に初参加した前回の四十六回に続いて二年連続の最下位。シンガポール(七十三回)など比較的回数が少ないアジア諸国の中でも、きわだって少ない。
セックスライフに満足している人は、世界平均44%に対し日本人は24%と、中国人(22%)と並んで少ない数字。数をこなせばというものでもないが、この回数では無理もない?
(産経新聞) - 11月9日2時52分更新 』


葵の去年のエッチ回数が138回。
たまたまギリシャ人の平均値と同じだった。

今年はすでに180回・・・やりすぎ!www

世界に勝ってる、葵でした(*´Д`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/10 00:02】 不倫 | コメント(13) [編集]

信じてみる時

昨日の夜は仕事が長引きタクシー帰り。
おうちに着いたのは2時過ぎorz
最強にねみぃ・・・。(つД`)。

0時頃、ダーリンからメールが入った。

「仕事で大ピンチ!踏ん張り時です。
明日まで集中させてね。」


そんな内容だった。

大ピンチが先週からわかってたのかしら?なんて
素直に信じてあげられないのが不倫する乙女の悲しい性。
(乙女にツッコミは、なしで!w)

だけど夜中にわざわざメール来たから
信じてあげることにしよう。

「葵たんはまだまだ会社から帰れません?。
 次会った時はラブラブしようね!がんばって(o^▽^o)/」


ってメールを送った。

「スリスリしたい?気をつけて帰ってね」

スリスリ・・・スリスリ・・・

ラストエッチは一週間前か。
モモモン(*´Д`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/09 12:20】 不倫 | コメント(7) [編集]

さみしん棒

今週はあんまり会えないらしい。

月曜日:ダーリンの公休日
火曜日:仕事が忙しいらしい
水曜日:仕事が忙しいらしい
木曜日:会えるかな?
金曜日:会えるかな?
土曜日:葵がゴルフだけど、会えるかな?
日曜日:会えるかな?

書き出してみると全然会えそう・・・w

普段はほぼ会えるはずの火曜、水曜に
仕事が忙しくて会えないと宣言されたから
今週はあんまり会えないと感じたみたい。

『前もって宣言される=仕事ではない』
という考えが葵の中にあるから
妄想が膨らんでさびしくなったりもするし。

とはいえ、月曜は0時前の帰宅だった。
葵も仕事が超いそがしいのです。

ダーリンと仕事以外に何かないもんか。
・・・といっても趣味もある。
たぶん他の何かに割く時間はない。

昼も夜も休まず働いていた時の体力はなくなり
すっかり普通の生活になってるはずなんだけ・・・。

ただ寂しいだけか(´_ゝ`)

誰か葵と遊んでくれないかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/08 12:38】 不倫 | コメント(11) [編集]

料金改定

葵の家では、オナラをすると1回100円払うシステムがある。
なのに最近のダーリンは屁をこくばかりで代金を支払わない。

今日もお金を払わないままにオナラをこきまくる。

そんなブーブーこかれまくったら100年の恋も真っ青なの。
葵とダーリンは夫婦じゃないの、恋人なんだから!

オナラの回数を減らすために導入したシステムなのに
毎度支払うのは面倒だからって支払わずにオナラする。

そこで、考えられたのが『パケット制導入』

月々2000円の定額でオナラし放題になるというもの。

これで気兼ねなくオナラできるじゃん!
我ながら良い案だとダーリンは大爆笑。
後は、2000円が妥当な金額かどうかだね!だって・・・。

・・・そうじゃないのよ!
葵はお金が欲しいんじゃなくて、オナラ回数を減らして欲しいの!

「葵がダーリンのペースでオナラこきまくってたらひくよね?」
「たぶん、ひくね」

冗談抜きで、葵も相当ひいてんですけど!!!!


オナラが原因で別れたりしてね(´_ゝ`)



どれかひとつ、応援くれるとウレシイです(>▽<)/
*1* *2* *3* *4* *5*

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/07 22:19】 不倫 | コメント(6) [編集]

ペース

ダーリンとファミレスでご飯食べた。

・ソーセージ
・ベーコンと小松菜のソテー
・オニオンスープ
・ツナパスタ
・でっかい餃子6個
・フレンチトースト
・絞りたてジュース
・紅茶

(多いね・・・)

メニューはいつもダーリンが決めてしまう。
葵が決めることはほとんどない。

この中で葵が決めたのは紅茶だけ。
ダーリンがオーダーしたアイスティを
ホットティーに変更しただけ(ノ∇`)

ファミレスに行くといっぱい頼んで
二人で取り分ける食べ方をする。

こういうのってカップルの方針じゃないけど
何となく決まってるもんだよね。

そういうのが何となく心地良くて楽しい。

かなり遅い時間に帰宅。
二人とも疲れてたからすぐ横になった。

葵は生理でやる気がないんだけど
ダーリンは少しして欲しそう。
口でやってあげたらものすごい量出てきて
溢れそうになってビックリ。

「んーーーーっ」
って呻きながら洗面所へw

そんな葵を見ながら微笑んでるダーリン。

今がいちばん楽しいのかもね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/06 19:36】 不倫 | コメント(7) [編集]

プレゼント第2弾

「葵たんにプレゼント」

と言ってダーリンがマフラーをくれた。

「葵たんに渡したお金で何も買ってないから
 何か形に残しておこうと思って」


葵の誕生日に現金をくれたダーリン。
葵はそのお金でラブコスメの大量買い・・・
だけど、お金はほとんど残ってる。
形に残るものはまだ買ってない。

「何か触り心地がいいよ。高そう」
「札がついてるでしょ」

札を見てビックリ4.5万!((((゚Д゚;))))

「バーゲン品だったからその値段じゃないよ」

あぁ、びっくりした・・・。
お金くれたのにまだ高いものくれるなんて
頭がおかしくなったのかと思ったw

じぇんじぇんわかりませんが
イタリアの高級生地ブランドのものだって。
カシミヤ100%であったかそうなことだけはわかるんだけどw

「ありがと、あったかい♪」
「寒がりだからね、それであったかくして」

ダーリンに萌え(*´Д`*)萌え
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/04 13:08】 不倫 | コメント(10) [編集]

フェロモンボディ

以前大量購入したものの使用レポートです('▽')/

フェロモンボディ

男性が思わず抱きしめたくなるような香りを、お風呂上りに漂わせることができます。さらに、ダイエットや引き締めにも、その洗い上がりは、しっとりすべすべ。足の裏の角質取りもできるすぐれものソープ。

フェロモンボディっていう素敵な名前に惹かれて買っちゃった商品。

だけどフタを開けてみるとソープがツブツブしてるの。
マッサージ用?
基本的にめんどくさがりやだから、そういうの続かない。

失敗したかなぁ・・・なんて思いつつ使ってみると
ボディタオルでこすると泡立つ。
お腹の上でグリグリしても泡立つ。

何と!マッサージ効果までありそうなボディソープヽ(´ー`)ノ

これまたラズベリーの香りがかなり素敵で
お風呂がラズベリーの匂いでいっぱいに。

気に入ったから当分これで体を洗いま?す♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/04 12:46】 ラブグッズ | コメント(0) [編集]

