FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2005年10月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 16回
エッチしてない日 5回


ダーリンがお疲れでエッチしないときが多かった。
葵は全然気にしてないのに
「葵たんが超楽しみにしてるのに
 それに応えてあげられなくて・・・」

と、本人は結構凹むらしい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/31 23:23】 月間報告 | コメント(5) [編集]

休日デート

ダーリンとデートしてきたぁ(*´ω`*)
丸一日デートは超ひさびさ。燃えるぅ。

おうちに来たダーリンはまず服を着替えた。
スーツで来てるからね・・・会社だと偽って。
そうやって騙してきたのね・・・不倫め!
って私も共犯か(ノ∇`)アハ

いつもなら落ち込むようなことも
今日はハイテンションで乗り切れるv

服を脱いでる途中、チ○コを出すダーリン。
完全勃起してて収まりそうにない。

「葵たんは、エッチしたい?」と、ウルウル。
「お出かけしたい」と、一蹴。

葵もエッチしたい。けど今日は出かけるのだ!
仕方なくダーリンはチ○コを収めた。



お出かけ先は、車で3時間くらい行った田舎町。
川の横に自然の力で作られた石畳が広がった場所。

上り下りが怖いから
ダーリンに手をつないでもらって移動。

「運動神経が鈍いのは騎乗位で鍛えるべきだ」
「そんなんで運動神経良くなるならとっくになってるさ!」

会話の内容がイタイけど・・・でも楽しい。

ドライブしてるときも、
歩いて移動してるときも、
ご飯食べてるときも、
アイスクリームを一緒に食べるときも、
全部全部楽しい。

「楽しいね。」「うん、楽しい」
「大好き?」「うん、大好き」
この言葉が何回出てきたかわからない。

おうちには早めに帰ってきてエッチした。
ダーリンも葵もかなりやりたかったみたいで
すぐにイッちゃった!

食後にまたエッチ。
指摘された騎乗位をがんばったら
今日は上手く動けたみたいで、褒められた(*´ー`*)

二人で長い間寝ていたけど、
「見送りしてあげないもんねー」
って1人でスヤスヤ睡眠。

楽しかったぁぁ。また行こうね!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/31 10:08】 不倫 | コメント(11) [編集]

ラブラブの誕生日

ここ最近は、定時に終わって会うなんてない。
だけど、1年に1度の誕生日。
仕事は前日までに必死で終わらせて
ダーリンと待ち合わせの場所に。

オープンカーを開けてやってきたダーリンは
ストライプの少し派手なスーツを着てた。
髪も少しパリパリしてて気合いが入ってる。

目立ちすぎ・・・
でもステキ(*´ω`*)ラブ

赤坂でご飯予約してくれてたみたい。
コース料理の途中、ケーキが出てきて
職員達がハッピバースディ歌ってくれて
クラッカーまで鳴らされてすごくビックリ!
恥ずかしかったけど、
楽しい楽しいひとときを過ごしました♪

おうちに帰って一緒にお風呂に入った。

この前買った入浴剤を試した。
予想以上にツブツブ・・・ちょっとキモイw
けど最高に甘いラズベリーの香りと色、
お湯が冷めにくい効果があるみたいで
ホカホカになりましたv

「1つ歳を取った葵たんを味見」

エッチも最高に楽しかったなぁ(*´ー`*)


本日(10月30日)は、お誕生日の続き。
朝からデートにいってきまーす('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/30 09:20】 不倫 | コメント(9) [編集]

誕生日

ハピバースディ☆葵!

ということで、今日が葵の誕生日♪

誕生日のことを書くと
個人を特定しやすくなるからやめよう・・・
って思ってたんだけど・・・。

みんなにおめでとう!と言われたくて
ついついエントリしちゃった(ノ∇`)えへ
(おめでとうって言って?w)

0時。

ダーリンからおめでとうメールが来ました。

地元のお友達からおめでとうメールが来ました。

幸せ者(*´ー`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/28 01:22】 日常 | コメント(32) [編集]

うれしいの

勤務先まで迎えに来てもらってプチドライブ。


ダーリンは特段カッコイイわけでもない。
(ブサイクでもないけど)

背も低い。
(葵は男性の身長を気にしないけど)

家庭もある。
(不倫だから当たり前か)


でも、運転してる横顔が好き。

車の運転がスマートなのも好き。

葵を見つめるときの意地悪な目つきが好き。

カワイイって言ってくれる時の優しい顔が好き。

ダーリンをマジマジと見つめすぎて
皮膚にあるシミのひとつひとつが大きいことに
10歳の年齢差を感じてしまって
軽いショックを受けつつも、ホクホクする。


助手席にいるだけでウレシイの(*´ω`*)
何でだろうね。


「ダーリンちぅちぅ」

いつもはしてくれないのに
今日は珍しく道路を走る車の中でチューしてくれた。


こんな楽しい日々はいつまで続くんだろう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 23:59】 不倫 | コメント(10) [編集]

好きの理由

ダーリンの会社の人たちと飲み会。

「葵ちゃんは何でこんなオッサンが良いの?」

葵と1歳しか違わない人に聞かれた。
葵が歳の離れた人でしかも既婚者と付き合っていることが
その人には全然理解できないらしい。

年収や地位などの外面に惹かれているのか
ダーリンの人間性に惹かれているのか。
そういったことを聞かれた。

「お金が目的だったらお金持ってる人と付き合います」
「ダーリンさん稼いでるじゃん」

「お金で選ぶならダーリンは選ばないです。」

確かにダーリンは稼いでる。
でも、お金が欲しいならもっと融通の利く独身と付き合う。
既婚者でも相当のお金持ちで惜しみなくお金を出す人とか。

「じゃあ人間的な部分なの?」
「そうなっちゃいますね?」

「例えば、エッチとか?」
「それは人間的な部分なの?」

「もちろん!」
「そうですか(笑)エッチすごいですよ。ね?」

ダーリンは照れ笑いしてた。
ちょっとだけ満足げな表情。

「そうかぁ。俺には無理だなぁ・・・」

何が無理なんだろうかと思ったら
その人は、入れたら2秒でいくとか・・・。
だから俺の指はすごいよぉ!って中指を動かしてるw

「指からは何にも出ないしね!」
「そりゃそうですけど(笑)」

ダーリンもおかしいけど会社の人たちもおかしいw
でも楽しい人たちばかりだ。

「結局どこが好きなの?」

「うーん、何だろうね?」 「うーん、何だろうね?」

二人で顔を見合わせたのでした。

答えは・・・一言では言い表すことのできないもの。
たぶん。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 12:15】 不倫 | コメント(8) [編集]

透視

ダーリンと向き合ってダーリンの上に座った。
首の後ろに手を回して顔を見ながら会話する。

週末はデートに出かける予定だから
どこが良いかを考えてた。

どこに行きたい?と聞かれても、
あんまり答えられない。

本当は、遊園地や映画に行ったりして楽しいデートがしたい。

だけどダーリンは疲れてる。(葵も疲れてる。)
のんびりできるデートが良いのかな。

そう思って、
「景色が良くて空気がおいしい所に行きたい」って。

そしたら
「葵たんはしおらしくてカワイイ。オレのこと大好きでいてくれる」
って言って、ギューってしてきた。

突然、何でそう思ったんだろう。
葵の気持ちでも読み取ったのかな。

よくわからないけど、
葵がダーリンを大好きだっていう気持ちは
十分に伝わっているみたい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 02:21】 不倫 | コメント(4) [編集]

むふふ

こめかみから目にかけてガンガンと痛いなぁと思ったら
熱が出てた。平熱が低い葵は割りとダウンが早い。

月曜はダーリンの公休日。
連絡したところで返信すらない日。
(たまにあるけど)

「月曜は死にかけても誰も助けに来てくれない;;」

呪いメールを発射して自宅療養。

でも、頭が痛い以外は元気。
ゲームしてたりして実は楽しく過ごしてた。

誰かに助けを求めるほど病んでなかったし、
実際気分も凹んでないんだから!

たまにはイヤミのひとつもくれてやるのです。
一緒に苦しむのだ!!w

・・・たまには、じゃないかも('ε')

「月曜は仕事してたのに・・・今日は会社出てるの?」

ですって。
出てますとも、仕事してますとも。

普段はメールの返事よこさないのに
不倫ならではの「凹メール」を送ると
即座に反応してくれるダーリン。

葵たん、わかっちゃったよ?ん。( ̄ー ̄)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/25 12:26】 不倫 | コメント(3) [編集]

大量購入

ダーリンからもらった誕生日プレゼントの現金を使って
ラブコスメを大量購入しちゃいました!



かなり買い込み!使ったら報告しまーす('▽')/

左から時計回りに
フェロモンボディ

男性が思わず抱きしめたくなるような香りを、お風呂上りに漂わせることができます。さらに、ダイエットや引き締めにも、その洗い上がりは、しっとりすべすべ。足の裏の角質取りもできるすぐれものソープ。


エステゼリー・つぶつぶゼリー入浴剤

ただのローション風呂とは違う!このつぶつぶは、熱を逃がさないでキープしてくれますので、体の芯からぽっかぽかになれます。熱で新陳代謝も活発になり、老廃物や古い角質をどんどん排出して、お肌はツルツル。半身浴にも最適なゼリーなお風呂です。


キス専用美容液・ヌレヌレ

キスする予感がしたって、ジューシーでツヤツヤな唇をつくりたいし、でも、キスした時のベタ付きで彼に嫌な思いをさせたくないし・・・そんな時は、コレ!


ジャムウ

ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/25 00:31】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]

気遣い

やたら仕事が忙しくて、また肩を痛めちゃった。
少しお疲れ気味なのか頭痛もするし微熱。

帰り際にダーリンが

「これ着て寝なさい」

って、長袖のシャツを投げてくれた。

肩を冷やすとまた痛くなるよって。
それに風邪も引いちゃうから暖かくして寝なさいって。

葵が肩を痛めるとフェ○できなくなるから困るんだって。
葵が風邪引くとオレも引くから困るんだって。

理由が理由だけど、
ちょっとウレシかったりする。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/24 23:23】 不倫 | コメント(5) [編集]

やる気十分

「今日ね、お布団干してフワフワだよ?」
「ホントお布団干すの好きな子だねぇ」
「うん。気持ちいいじゃん」
「そのお布団を汗でぐっしょりにして欲しい?」

(/∀\)いやーん

「明日お休みだよね?」
「うん、何で?」
「疲れ切ってもいいんだよね?」
「ホントにいやらしい子だねぇ」

(/∀\)いやーん

一緒にお風呂に入って、湯船で葵スペシャル。
ダーリンが喜ぶ「潜望鏡」。
お湯から顔を出してるチ○コを舐めてあげるの。
先っぽの方を念入りに舐めてあげたら
超気持ちよさそうでした(*´ω`*)

今週、葵の誕生日。
当日はもてぃろん会ってくれないとプンプンです。
今月は葵もダーリンも仕事が忙しくて
定時で帰るのが厳しそうだけど
何とか調整してラブラブしたい。

あと、日曜日、仕事休んでどっか連れて行ってくれそう!!
やったーーーヽ(´ー`)ノワーイ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/24 13:30】 不倫 | コメント(4) [編集]

たまには

いつもダーリンがビールを買っておうちに来るんだけど

「たまには冷えたビールがあるよ♪
 とか言ってくれないものかねぇ」


と、イヤミ?を言われた。

ビール高いんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

「ビール買っておいて♪」

とメールが来た。

しょーがない。

今日は冷えたビールと冷えたグラスで
お出迎えしてあげよう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/23 21:15】 不倫 | コメント(5) [編集]

パンツの中身は

ダーリンが葵のパンツを少し上に引っ張ったら
毛がツンツンとパンツの生地を通過して出てきた。

「普通の毛は先っぽが細いのに
 何でこうツンツンと出てくるのかな・・・
 誰かに見られるからお手入れしてるのかな・・・?」

と、葵を辱めるダーリン。

イジワル。

「いいにおいがする?。クンクン」
ってお尻に顔を押し当ててニオイを嗅ぐダーリン。

変態。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/22 19:01】 不倫 | コメント(4) [編集]

あと10分

エッチしたらすぐに帰ろうとするダーリン。

寂しい(○`з´○) ←寂しがる顔じゃない

イヤンイヤンとダダをこねる。
ダメダメと言われる。

10分だけ!と粘る。
ダメダメと言われる。

5分だけ!とさらに粘る。
でも帰ると言われる。


('ε')チェ


「ダーリンは葵の体だけが目当てなんだぁぁぁ」
「そんなことないよ、だけど俺も疲れてて寝たいんだよ」

「葵たん寂しいもん」
「んなこと言いながら寝てるじゃん」

「寝てる時は仕方ない。起きてる時は寂しいもん」
「俺だって葵たんと寝たいさ」

「じゃ寝ればいいじゃん」
「ここで寝ると途中で起きなくちゃいけないから辛い」

「じゃ不倫やめたら?」
「そうなんだけどさぁ」

「ひーどーいー、さーびーしーい」
「ね、俺も休ませて」

「ただただ眠くて帰っちゃうんだ。葵さびしいのに」
「俺だって辛いんだよ」

「葵も辛いもん」
「俺だってそうだよ」

「葵とダーリンの辛いが微妙にずれてるもん
 葵の辛いはダーリンと一緒にいられない辛さ。
 ダーリンのは睡眠できないことへの辛さじゃん」

「ふふふ」
「当たってんじゃーーん;;」
「そんなことないよ」

「いいもん。別れてやるもん。そしたら早く眠れるもん。」
「良い子でおやすみ」

「いいもん。いいもん!」

・・・葵はいったい何歳かしら。
と、自分でつっこみたくなる。

まぁ、このやり取りで10分以上一緒にいられたからいっか(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/21 12:15】 不倫 | コメント(9) [編集]

WinWinの法則

10時も過ぎた頃に仕事が終わってダーリンに電話したら
ダーリンも遠くから車を運転して帰ってきてるとこだった。

「渋谷までは電車で来なさい!」
ってことで電車に乗って渋谷まで移動。

改札を出た瞬間に電話があった。
電車が渋谷駅に入るのが見えたから
あの電車に乗ってると思ったんだって。

正解(*´ω`*)ウフン

渋谷から自宅まではダーリンタクシーで帰宅。

ダーリンは車のブレーキを強く踏んだ時
「危ない!」と言って葵を押さえてくれるように
手を伸ばしながらオッパイを触る。 ←わざとです

女の子は守ってくれたと思い
男はオッパイが触れてラッキーと思う。

ダーリン曰く「WinWinの法則」なのだそうで・・・。
この法則は「あなたも勝者、私も勝者」というもので
両者が得をするというような意味に使われる。

けど・・・ここでダーリン痛恨のミス。
葵は「守ってくれた」なんて思ってないことw
守ってくれるのはシートベルトとエアバッグ!

ところで、WinWinの法則って、
相手にお得と見せかけて実は自分が得をするという
何だか腹黒い感じがする法則。

「葵はダーリンに愛されてると思ってる。
 けど実はダーリンは葵とエッチするのが目的。
 これもWinWinだね。」


ちょっとイジワルなことを言ってみた。

「逆もまた真なり。お互いWinWinでダブルWinだね!」

と、返された。うーんむ。

葵はダーリンの体目当てじゃないぞ?たぶん。

・・・だけど実際、今の二人からエッチを取ると
恋も冷めていきそうな気がする。

エッチと恋愛って密接な関係ナンデスネ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/20 12:46】 不倫 | コメント(5) [編集]

ワンコ

「ご飯の用意して待ってて。」
(といってもお弁当買うだけ)

待つこと2時間。
仕事がようやく終わって葵の家にきたダーリンは

「ご飯ずっと待ってたの?お腹空いたでしょう。
 目の前に食べ物あるのに待たされて
 マテって言われた犬状態じゃん、ゴメンね」


だってさ。言っておくけど葵は飼われてないぞ!

大抵1日おきに会えるから
ダーリンの公休日である月曜をはさんだ火曜日は
1日ぶりにダーリンに会える日。

ダーリンに飛びついてチゥチゥ、チゥチゥ。
何回もチューした。

・・・やっぱり犬かもしれない。

「葵たんの目にハートマークが出てきた。
 “好き度”が葵たんの方がでかくなってきたね。
 良かった良かった」


と、なにやら最近の不和が解消したと思ったのか
ホッと一安心している様子のダーリン。
それでまた調子乗ると噛み付いちゃうからね?

・・・やっぱり犬か?

んで、ずっと待ってた葵の体は妙に冷たくなってた。

「お腹も空いてるから体も冷えちゃったね。
 後であたためてあげるからね♪」


ベッドに入ってから体をゴシゴシこすってくれた。
ぽかぽかになったところでエッチしてさらに体温上昇。
今日は朝まで目が覚めることなく快眠できた。
いつもは夜中に一度目を覚まして
オチッコいくんだよね><寒いんだこれが。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/19 18:48】 不倫 | コメント(3) [編集]

誕生日プレゼント

葵の家では、オナラすると罰金100円なのに
最近ちっともお金を払わないダーリン。

相変わらずブッブブッブとオナラをする。

「こら?、貯金箱にお金いれなさい?!」
「そんなことより今日は葵たんにプレゼント持ってきたよ。」

(・ω・)?

「なになに??」

葵は、比較的簡単に釣れるようです。

「葵たんが好きなものだよ!」
「お金?」  ←オイ
「正解!」  ←オイ!

・・・当たっちゃったし(^ー^;

今月は葵の誕生日なんだけど、
プレゼントを一緒に買いに行く暇がないから
好きなものを買ってきなさいって。

去年は一緒に指輪を選んだ。
とっても楽しいひとときを過ごした。
今年もそうできるといいなと思ったんだけど・・・。

何だかさびしいな。


去年よりプレゼント価格が落ちてるのが・・・(そっち?w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/18 12:25】 不倫 | コメント(13) [編集]

秋の空

「何食べたい?」ってメールが来た。

「ダーリン!」って答えた。

「ダーリンのチ○コでしょ」って修正食らった。

いつもの仲良しカップルプル。


お布団の中でじゃれ合いながらいろいろとしゃべっていたら

「待っててね、葵たん・・・
 来年、子どものお受験が終わったら・・・」


昔も聞いたことがあるこのセリフ。

何を思ったかダーリンがまたそれを口にした。

終わったら何なんだ。

語尾はいつも濁されている。

その先に「離婚」という文字は続かない。

以前はこのセリフに期待をしたけど今は期待しない。

期待するとつらくなるのです。


秋の空は高いわねぇ・・・


朝起きて、いちばんに目に飛び込んで来たのはテーブル上のバイブ。
昨日のダーリン、エロかったわ(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/17 21:10】 不倫 | コメント(11) [編集]

久々の美容院

土曜日は会えないかも、なんて言ったくせに
「今日は美容院に行ってきます。」
って言ったら会えることになった。

カットモデルの声をかけられてからお客さんになり
飲みに行ったりコンパしたりしてる美容師さん。
↑出会ったところからして気にくわないらしくて
「エロ美容師め!」とヤキモチを妬くのだ。

実に半年ぶりにカット&カラー・・・(もっと通え)。
オッパイまで延びてた髪も少し短めにして
カラーリングも明るすぎない程度にして
少しだけメッシュ入れてもらって立体的に!
久しぶりにカワイクなりました。自画自賛。

まだ美容院にいるとメールすると
「早く帰ってきて!」って言われた(*´ω`*)
何かウレシイね。

急いで帰って、おうちでのんびりご飯を食べた。
ダーリンが帰るときは、久々に目を覚ました。

「大好き。離したくない」
ってギュッってしてくれた。

バイバイって手を振ったら
「オッパイが揺れてる!」
って満足げな顔をして帰っていった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/16 11:36】 不倫 | コメント(10) [編集]

ショックの効果

会社の近くまで車で迎えに来てくれた。
この前のヒキヒキ事件でやさすぃのだ。

ダーリンの体調が悪いということで雑炊やさんに行った。
カキ雑炊を大盛にして1つを2人で分けて食べた。

家についたら裸でベッドに入った。
すぐにエッチはしなくて、
ひっついてギューってしてた。

ダーリンは葵にカワイイ、愛してるって何回も言った。
葵もダーリンに愛してる、大好きって何回も言った。

何日空くとエッチが久しぶりだと感じてるかと聞かれた。
「2日」と答えると、

「葵たんを嫁にすると大変だな」
とダーリンが言った。

出来もしないのに余計な一言を言うなと思った。
だけど、せっかく仲直りしたので

「その時はバイブで我慢する?」
と答えた。

エッチした後すぐに寝てしまうダーリンだけど
葵が起きててと言うと今日は起きててくれた。
ヒキヒキ事件の効果はデカイ。

この優しさがずっと・・・は、無理か。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/14 12:50】 不倫 | コメント(7) [編集]

無用心

何か遠くで音がしているような気がしつつも熟睡。
そしたら突然ツンツンされて目が覚めた。

「葵たん、玄関に鍵がかかってないよ、無用心すぎ」

鍵をかけ忘れてたらしい・・・(ホント無用心)。
ダーリンがおうちに入ってきてるよ!

「嘘つきはイヤだね。冷めた」っていう葵のメールで動揺して
電話をかけてもかけても出てくれない(寝てたし)から寂しくなって
ついついおうちに来ちゃったんだって。

何か音がしているような気がしたのはインターホンだったみたい。

時計を見たら2時!眠いよ・・・

「せっかく熟睡してたのに起こされて眠い」
「葵たんが寝るまで抱っこしててあげる」

って言ったダーリン。
どうせ小一時間もしたら帰るんだろうと思ったら
何とビックリ、朝までうちにいた。

昔のダーリンのメールについて真剣に問いただそうとすると
たぶんガブリと頭から食いついてしまいそうな気がしたから
あくまで冷静に。ヒエヒエのヒキヒキなんだから。
ということであんまりしゃべらない作戦!

「葵たん?」
「・・・」
「葵た??ん」
「何よ」

「あのメールに書いてあることは事実だよ」

何が事実なんだかさっぱりわかりゃしないよ。
投資物件ですってのが事実ですやん!?
ツッコミ入れたかったけど、沈黙沈黙。

「大好きなの。葵たんがいなくなったらイヤだ」

葵もワガママだけどダーリンも相当のワガママらしい。
イヤだというなら2号さんになってる葵もイヤだぞ。

「さっきの飲み会でね、葵たんの話が出たの。
 みんなカワイイカワイイって言ってたの」


どうしてもご機嫌を取りたいらしい・・・。

「チ○コがしょんぼりしてて立たないよぅ・・・」

触ってみたらホントにびっくりするくらい小さくて
「チ○コ立たないこと何て言うんだっけ」
「インポ」 ←即答
「インポめ」と一蹴してやった。

一緒にお風呂に入って、身支度を整えた。
いつもはビーンッと元気なチ○コは
お風呂に入ってもションボリしてた。

「今日は早く終わって葵たんとゆっくりしたい」

いってらっしゃいって見送られて、手を振って別れた。

ヒキヒキだけどやっぱり大好き?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/13 12:06】 不倫 | コメント(11) [編集]

昔の携帯

1年前に機種変更した時の古い携帯をまだ持ってる。
今もずっと充電していて、目覚まし時計になってる。

ふと見てみたら、懐かしい写真が入ってた。

2003年の葵とダーリンの写真。

二人で日帰り名古屋したときの懐かしい写真。
すごく嬉しそうな顔をした葵がいた。

メールも開いてみた。

送信フォルダを先に見た。
そこには、葵からダーリンに別れを告げるメールがあった。

「待っても駄目なら不倫はやめる」

そんなことが書いてあった。

そして受信フォルダを見た。
ダーリンのメールにはこう書いてあった。

「マンションも買うことに決めました。
 離婚の準備が投資になっちゃうのかな・・・」


このメールから1年半たった今・・・

完全に投資物件として運用中のマンション。

待っても無駄なのに不倫をやめてない葵。

何だか・・・
松竹映画のオープニングのような波が打ち寄せて
ひいて、ひいて、気持ちがヒキヒキです。

だからと言ってダーリンが嫌いになったわけじゃない。
(往生際の悪い性格だ・・・)

ダーリンに噛み付いてしまいそうだ。
今日は、おとなしくしてよう。

・・・とか言いつつ、すでに
「こんなメールを発見して気持ちが冷めた」
ってメールしちゃってるんですけどね('ε')


携帯って、見るとろくなことないね!!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/12 12:24】 不倫 | コメント(10) [編集]

何だかなぁ

会社の近くに迎えに来てくれるときは
決まって「疲れた」を連呼しているダーリンが
今日はあんまり機嫌も悪くなさそうにして
迎えに来てくれた。

何でだろ・・・ってちょっと引っかかってた。
だけどすぐに理由がわかった。

今日はおうちに寄っていく時間がないってことと
明日は飲み会で遅いから会えないかもってことみたい。

だから迎えに来てくれたのね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/11 23:12】 不倫 | コメント(4) [編集]

ジーマ

ダーリンの会社の人と5人で飲んだ。

葵は“ジーマ”を飲んでた。
ジーマはグラスではなくて、ビンから直接飲む。

Aさんがジーマはどんな味かと聞いてきたから
葵が飲んでいたのものを渡してあげた。

Aさんが飲むやいなや
「俺と間接キスだ」
と、ダーリンが言った。

Aさんがイヤそうな顔をして飲み物を戻してくると
葵に戻ってくる前にダーリンが口をつけた。

葵が他の人と間接キスするのも嫌なんだって。

とんでもなくヤキモチ妬きさん。

でも少し、うれしかったりするのです。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/09 20:19】 不倫 | コメント(13) [編集]

3つの山

葵がダーリンと別れて結婚する夢を見たというと
ダーリンが最近見たというマンガの話を始めた。

3つの山があって、そこに女が1人ずついるから
そのうちの好きな人を選んで結婚できる。
だけど、山は1つずつ登らなくてはダメで
下山したらもうその山には登れないという。

1つ目の山に登ると、
料理や家事がバッチリの器量良しがいたけど
次の山にはもっといい女がいるかもしれないと
男は次の山を目指した。

2つ目の山には美人さんがいたけど
男はまた次の山を目指した。

男が3つ目の山に行くと、仙人が現れて
「1つ目でも2つ目でも決められないヤツは
 3つ目を目指しても決められない」と言われた。

そういうお話。

ダーリンは、
結婚って勢いみたいなものも必要で、
後にもっといい人がいるかもしれないって
思っていたら踏み切れないと言う。

それはわかる。とてもわかる。

だけど。

「それは山にいる人と結婚できる場合の話。
 葵は下山しないと結婚できないわけだから
 根本的に違うと思う」


そう答えた。

この山でいいかどうかを悩むのと
葵がダーリンでいいかどうかを悩むのは
全く次元が違うと思うんだけどな。

「ダーリンは離婚しないわけだから
 葵はダーリンといると結婚できないよ?」


「そうかな」

いや、そうでしょw


「3連休、おうちにいるなら料理やってみるとか?」

ですって!!!!!

日曜日あたりやってみる・・・かな。
(超、めんどくせ)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/08 14:21】 不倫 | コメント(9) [編集]

太陽

心身ともに疲れてる時、ダーリンの腕の中は最高に心地良い。
これ以上の場所は、今のところ他に無い。

「ダーリンと一緒にいるだけで元気になれる」

「ホント?」

「ホントだよ。大好き。」

葵はダーリンに癒されてる。
では、ダーリンにとっての葵は何なんだろう?

気になったから聞いてみた。

「ダーリンにとっての葵は何?」

「太陽」

葵がいるから光合成して栄養が取れるらしい。
光合成したダーリンは酸素を出して、
葵はその酸素を吸って元気になるらしい。

「どんな酸素を出してるの?」

「見えない努力をしてるってことだよ」

葵に時間を割くため仕事をキュッと凝縮してる。
手を抜いたらら成績が落ちるから密度を濃くしてる。
その分、疲れるわけだけど・・・。

葵は、ダーリンに楽しいと思ってもらいたい。
時間を割くだけの価値が無いと思われたら終わり。
いつも努力してなくっちゃ。

「見えない努力が双方必要だよね。片方だけじゃ続かないよね」

「そうだね」


「がんばって稼がないと、葵たんに何も買ってあげられない」

「誕生日がないってこと!?」

「そうじゃないよ、誕生日はあるよ」

ちょっと安心した(げんきんなやつデスw)

でも・・・
何にも買ってあげられないとか思ったりしてたんだ。

ちょっと意外。でもうれしい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/07 12:44】 不倫 | コメント(9) [編集]

記念日

ダーリンは人の家で平気でオナラをする。

「オナラだけは譲れない」と言って
ブッブ、ブッブとオナラをする。

しょうがなくオナラを許可してるけど
オナラをすると100円の罰金を徴収、
ブタの貯金箱に入れることになってる。

当然、葵は彼氏の前でオナラなんてしたことがない。


ところが・・・


昨日、突然オナラがプププッと出てしまった。

「あ!今オナラしちゃった」
「今のオナラだよね?葵たん、オナラしたよね?」

むぅ・・・

「や?だ?」

「あきこ・・・」 orz

ちょっと沈黙・・・

「オナラこいたくせにギャグで返してきた!」

「ばれちゃった?」
「ばれるっしょ」

「空気が溜まってて出ただけだもん」
「それオナラっていうんだよ。」

そうですネ(´_ゝ`)


「今日は葵たんがオナラした記念すべき日だね」


毎年祝うか。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/06 12:13】 不倫 | コメント(10) [編集]

国勢調査

来てたのは知ってたけどまだ提出していなかった。
というか、用紙が行方不明。たぶん捨てた。

ダーリンが葵の家に入るとき玄関に国勢調査の人がいたらしい。

そしてダーリンはその人に
「呼んで来るので待っててください」と言ったみたい。

疲れてて対応したくなかったしお腹も空いてた。
2日でサンドイッチ1個しか食べてなかったし。

「何で待っててくださいとか言うわけ?」

「玄関にいたんだからしょうがないじゃん」

「しょうがなかったかもしれないけどさ?。
 葵はかなり疲れてるのよ、わかる?」


「そんなこと言ったって国の法律で決まってんだから・・・」

「ほうりつぅ!?不倫だって法律違反じゃん!」

キレる葵は珍しい。・・・けど、ホント疲れてた。
ダーリンも葵が疲れてるのわかってるから逆キレはなかった。

いつもならおかわりのビールは葵が取りに行くんだけど
ダーリンが自分で動いて取りに行った。

「葵の機嫌が悪いから自分で取りに行ったの?」

「疲れてるときはお互い様だよ、ね?」

ここで「うん」と返事すると何だか次回何かあると
使われそうな気がして素直に返事はしなかった。

「機嫌なおった?」

「うん」

ご飯食べたらすっかり機嫌も直った('ε')


生理だし疲れてるし、お風呂でエッチするほど元気はない。
けどダーリンを気持ちよくさせてあげたいから
今日はローションで楽しませてあげることにした。

最初は プエラリア・ハーバルジェル でマッサージしてあげた。
本来は葵のオッパイにつけるジェルなんだけど
ひんやりしてるから気持ちいいだろうと思って試してみた。
気持ちいいみたいだけどジェルがどんどん吸収されてなくなる。
やっぱり使い道が違うらしい・・・もったいないからやめたw

その後は シャイニング・ラブローション でマッサージした。
良い匂いと、ヌレヌレな感じ。さすがローション。

「イキたいけどイキたくなひ?」
とわけのわからないことを良いながら気持ちよさそう。

「恥ずかしいから見ないで?」
というダーリンの顔を見ながらスリスリ。

30分以上マッサージしてあげた。
たまにはいじめるのも悪くない。

生理が終わったらリベンジするらしい。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/05 12:46】 不倫 | コメント(0) [編集]

忙しい

孫の顔を見るためマミィが田舎から上京してきた。

・・・もちろん、葵が子どもを産むわけもなく。

葵の妹のところに子どもが産まれたのです。

空港まで迎えに行って、妹のところに行って、帰宅。
これだけで4時間!

風邪、寝不足、生理もバッチリ重なって・・・
疲労がたまりにたまってブログもさぼり('-')

葵も甥っ子に会ってきました。
マミィに甥っ子を渡されて、抱くはめに。

子どもを抱っこしている葵に向かってマミィは
「欲しくなってきた?」

・・・うーんむ。

妹と葵は「その前に相手が必要じゃん」と
声をそろえてマミィに反撃したんだけど、

「結婚しなくても産めるよ」ですって!

普通のマミィならこんな言葉出てこないよ。
さすが葵のマミィ。

子どもを抱いた葵を見た妹は、
「子どもが嫌いだと思ってたから意外!」

嫌いになるほど子どもと触れ合いとかないんですけどw


まぁ・・・いずれは子どもがいてもいいかも。


この話をダーリンにしたら

「俺の子ども産んでくれるの?」
って聞かれた。

どう答えればいいの?www


で、実は、こんな時間になってもまだ会社にいます。
メールの返信はまた後日・・・m(_ _)m
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/04 00:49】 不倫 | コメント(10) [編集]

言葉遊び

「無性にいとおしい」

意味)
チ○コを一生懸命に舐めている葵を見て
ダーリンが思うこと。

ちゃんとした更新はおうちに帰ってから・・・(´▽`;)
仕事が!!
(From 携帯)

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/03 22:27】 不倫 | コメント(0) [編集]

