FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2005年9月の報告

会った回数 19回
エッチした回数 19回
エッチしてない日 5回


そういえば生理痛がひどくて
エッチしないときが多かったんだっけな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/30 20:35】 月間報告 | コメント(6) [編集]

オツカレーション

会社の隣の席に座っている、
「扁桃腺がでかいから風邪をひきやすいんです」
と話してた子から風邪をもらったらしい。

鼻水がとまらないからただいま鼻栓ちぅ。
頭がボーッとするのは寝不足のせいだけじゃないみたい。

おととい紹介した
「陰毛ひっぱるダイエット」

<やり方>
1.乾いた状態の陰毛を指でこする
2.軽く握りこぶしを作り、指の間に陰毛を挟んで引っ張る。
  毛が抜けても気にせず、抜けなくなるまでやる。
※濡れた状態や、お風呂でやってはダメ

これだけらしい。
大陰唇とか睾丸を引っ張るのもいいらしい。
男性の場合はつま先立ちで立ちションもいいらしい。

さっそくダーリンに引っ張ってもらったところ
毛が10本ほど抜けたw
イテーヨ!
抜けた毛をその辺に捨てるんじゃねーよ!

しばらく続けてみます(`・ω・´)


仕事疲れと風邪とで体力消耗ちぅ。
お友達のブログ巡りは週末に・・・
・・・コメントを書く元気がない(ノД`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/29 23:36】 不倫 | コメント(9) [編集]

夢中

ダーリンと夜一緒に過ごさなかった月曜、火曜は
真夜中の3時まで趣味に没頭してしまった。
葵は、好きなことにはすぐ夢中になる。
楽しくて時間のことなど忘れてしまう。

連日の寝不足で最高に眠くてしんどい。
仕事も忙しいし風邪もひいちゃったみたい。
でも疲れてても、ダーリンに会いたい。
ダーリンにも夢中みたい(*´ω`*)デス

4日ぶりのエッチにダーリンは興奮気味。
だけどちょっと柔らか?いチ○コ。
お酒を飲んでいるせいか、なかなかいかない。

一方、葵は ラブリュイール を塗られて洪水状態。
これ使うとヌレヌレ+モンモンになる。

やわチン+もんもんマンが
お互い良い感じの時間調節になって
・・・えかったv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/29 12:09】 不倫 | コメント(5) [編集]

無駄遣い

今月は小遣いを使いすぎたとダーリンが愚痴る。

私の1ヶ月の手取りくらい使ってしまったらしい・・・。

確かに今月は、ダーリンが会社の人と飲む回数も多かったし
葵との夕飯なんかも外食が多かった。

ダーリンは、おこづかい制じゃない。
毎月決まった金額を家に入れていて、
それ以外は全部自分ものになってる。

葵の記憶では、ダーリンが家に入れている金額はかなり少ない。
さらにダーリンは不動産購入もしてて家賃収入もある。
おまけにおくさんは金持ちだ。

もともとお金を貯めるという努力・能力がなく
あればあるだけ使い、足りなければ稼ぐ主義の人。

でもさすがに使いすぎてるから
「節約した方がいいんじゃないの?」
指摘してあげたくなった。


指摘してあげたくなったけど・・・


葵と会う回数が減るとイヤだから放置しといた。

悪い子ですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/28 12:59】 不倫 | コメント(9) [編集]

ダイエット

たった今、ダーリンとご飯を食べてた。
途中、会社から電話が入った。
すぐに対応しなくちゃいけないって
ご飯を食べた後、ダーリンは去っていった。

ウヒー。

いいもんね、いいもんね。
葵は自分のやりたいことやってるから(。´Д⊂)


やせ我慢したら、痩せませんかね。


それはそうと、雑誌のSPAに
陰毛を引っ張ると痩せるとあった。
全文読んでいないんだけど・・・本当かしら?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/27 22:33】 不倫 | コメント(10) [編集]

正しい選択

今まで何回落ち込んで、何度やめようと思ったか。
もし「正」の字をつけて数えていたら、
イヤになるくらい「正正正正・・・」って並んでると思う。

おくさんがいながら平気で浮気ができる人間。
確かにダーリンはそういう人だ。

タイプの女の子がこれまたエッチ大好きで
自分のことを大好き大好きって言ってくれる。
ダーリンにしてみたら、おいしい話なのかもしれない。

そんな男はポイした方がいいのかもしれない。
それが正しい選択なのかもしれない。

葵が落ち込んでいた昨日。
ダーリンから電話があった。

仕事がかなりいっぱいになってて
ものすごく忙しそうだったけど会いたいと言ってみた。
仕事を終えてヘトヘトになってるところを来てくれた。

一緒にご飯を食べた。

二人の足の指を比べっ子した。
ダーリンの足の指はE・Tみたいに指先が丸っこい。
葵の足の指は、短すぎてかなり笑われた。

「仕事の合間に葵たんのこと考えてた。
 笑いのポイントも同じ、会話の受け答えも絶妙。
 今までにいなかった子だから手放すのは惜しい」


ダーリンがそう言った。

「(エッチする元気ないけど)いいの?」
「別にいいよ」

エッチで満足させることが使命だと思ってるのかしら。
葵は一緒にいられるだけでうれしいんだけど。

添い寝してもらって眠った。
また正の字が1つ増えたネ。


起きたら少し元気になってました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/26 12:50】 不倫 | コメント(24) [編集]

不意に

何だか寂しくなっちゃった。
いろいろと先のことも考えてると虚しくなってきた。

葵がそんなことを思っているなんてつゆ知らず
ビールをうまそうに飲んでモリモリご飯を食べるダーリン。

ダーリンが帰るとき、我慢出来なくなって泣き出した。

「何でダーリンは葵と付き合ってるの?」

「葵たんが大好きだから。カワイイからだよ。
 それだけじゃダメなの?」


「それ以外のものが欲しかったら
 ダーリン以外の人と付き合わなくちゃいけないの?」


「全部欲しくなっちゃったの?」

核心に触れない会話にしようとしてるのも見てとれた。
何だかそれが余計に悲しくさせた。

「家のカギ、返して」

葵は手をさし出した。

「嫌だ。もう会えないの?」

「返して」

もう一度、手をさし出した。

ダーリンは葵にカギを返し
チューをした後、帰っていった。

何となく鬱。でも鬱な理由はわかってる。
葵とダーリンの間には、責任も何もない。
ずーっと好きでいてくれるっていう契約がない。

ババアになったらポイっと捨てられるのかな・・・
そんなことを思ったら悲しくなってきた。

今、別れたいわけじゃない。
不安になっちゃっただけ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/25 10:00】 不倫 | コメント(23) [編集]

プチ旅行はデートに変更<2日目>

起きるのが遅くてお出かけは近場になった。

ランチでカレーを食べたんだけど、
左右両方のテーブルをデブで囲まれちょっと笑えた。

1ヶ月後に葵の誕生日が控えてるから
何か良い物があれば今日買ってくれるつもりらしい。
アクセサリーとか部屋の雑貨なんかを見て回った。

で、何かの拍子にダーリンの家庭に触れる話が出た。

昨日からの楽しいのが一気に吹き飛んで闇になった。
移動中もずーっと黙って不機嫌になった。

どうにかしてダーリンは葵の機嫌を戻そうと
「葵た?ん」と甘えた声で話しかけるも
機嫌の取り方がわからない。
・・・ま、どうしようもないことで不機嫌だからネw

ずーっと怒ってるのにも正直疲れるから
「チューして」って言ってみた。

代々木のメインストリートを車で通過中。
周りに人がいっぱいるところでイチャつくのは
ダーリンが大嫌いなこと。

何回かチューしようとしては諦めてたけど
背に腹は代えられないと思ったのかチューしてくれた。
機嫌を直すことにした。

その後はトンネルとか通るたびにチューしてくれた。

ダーリンと初めてのボウリングに行った。
ここでも千円賭けて勝負することにした。
30ハンデもらったけど、3ゲーム中2ゲーム負けた。
悔しい。

銀座のデパ地下でご飯を買い込んで、家に戻った。
ビールはワインを飲みながら楽しく過ごした。

なのに、テレビで「体操のお兄さん」が出ていて
ダーリンがお兄さんを知っていて葵は機嫌が悪くなった。
・・・これまた、子どもがいるからしょうがない事なんだけど!

「葵た?ん」と甘えた声で話しかけるのが始まった。

チ○コちょん切ってやる!!!!

何故か近くにハサミがあった。
ダーリンのチ○コに持って行くと全力で止められた('-')

何故か近くにカッターナイフもあった。
ダーリンのチ○コに持って行くと全力で止められた('-')

チ○コは切り損ねましたorz

一緒にお風呂に入って、
ボウリングで負けた千円を、またフェ○で返した。

その後エッチして眠りこけた。


「起きたらいない 虚しさよ」

と、今朝、ダーリンにメールした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/24 14:25】 不倫 | コメント(13) [編集]

プチ旅行はデートに変更<1日目>

4月から楽しみにしてて1度延期になった旅行は
9月になっても延期になった(^ー^;
お泊まりは葵の家、翌日はどこかにお出かけプラン。

まぁ、今回“も”大目に見てあげます。

ダーリンの仕事はかなり遅くに終了、
家に来たのも夜遅くなってからだった。

おうちにあるダーツで、千円賭けて勝負した。
葵の投げたダーツは何度か壁に刺さって負けた。
投げる前にビールを一気させられたからだと信じてる。
けど、悔しい。

ダーリンに千円払いたくないので
千円分のフェ○をやってあげることにした!

お風呂に向かい合って座り、
ダーリンの腰を足で支えて持ち上げる。
浮力があるから問題なし。
チ○コがお湯からコンニチワーするから舐めまくる。
フェ○する顔が近いから喜んでた。

「フェ○チオ上手は恋愛上手」

わけのわからない「迷言」が出た。

楽しく過ごしたけど、
ダーリンが買ってきたお弁当を食べてエッチ。
・・・何だかいつもと変わらない。


でも。明け方目を覚ますとダーリンがいた。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/23 14:08】 不倫 | コメント(0) [編集]

どのタイプ?

お友達のブログをウロウロしていると
不倫にもいろんな形があるんだなぁと感じた。

両者の関係は

 W不倫/片方独身

 お互いに大好き/どちらかの想いが強い


家庭に関することであれば

 離婚すると宣言されてる/されてない

 家族の仲は最悪だと言う/仲が良いと言う

 エッチはある/ない


付き合い方なら

 毎日のように会う/月に数回会う
 
 お泊まりが多い/少ない

 お出かけ・旅行が多い/少ない


ホントたくさんある。
どんな形でも不倫は不倫。
だけどいろんな形がある。


葵とダーリンはどのタイプかな・・・
なんて考えてみたりして。


今日はお客さんと商談があるそうでダーリンはお出かけ。
お出かけ途中に電話が入りました。

葵もかなり疲れてるから今日は1人でも寂しくない。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/22 00:45】 不倫 | コメント(12) [編集]

都会はコワイ

昨日、ダーリンが迎えに来てくれる時に
待ち合わせ場所まで歩いた時の事。

通りすがりのおじさんが近寄ってきて

「ねぇちゃんのオマ○コ濡れとんと違うか?」

と、言い放ち去っていた。

暴言を吐くだけで過ぎ去ったから良いけど、
いきなり抱きつかれたりとかしても
俊敏性のない葵には逃げることはできないよ?。
都会はコワイわ?。

おじさん、
まだダーリンと会ってないから濡れてないよ!(ノД`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/21 23:22】 不倫 | コメント(7) [編集]

思いやり

今週はかなり仕事が忙しい。
ダーリンもかなり仕事が忙しい。

ちょうど仕事が片付いた頃にダーリンから電話が入った。

葵がまだ仕事してたのを知って
会社の近くまで迎えに来てくれることになった。

夜は工事が多いのと繁華街は混んでいるのとで
車はなかなかスムーズに流れない。
それに加えて仕事の疲れとあまりの空腹で
ダーリンはかなり機嫌が悪かった。

「迎えに来てくれてありがとー」

「仕事してたから迎えに行ってあげたけど
 葵たんが家に帰ってたら今日は会わなかったよ。
 今週は時間もないし、ものすごい疲れてんだよ。」


それでも迎えに来てくれたりするの。
ダーリンのやさすぃさ(*´ω`*)


その後、一緒にラーメンを食べた。

葵は塩ラーメン。ダーリンはネギラーメン。
確かにネギラーメンをオーダーしていたけど
ダーリンは味噌ラーメンが食べたかったらしい。
疲れすぎて思ったことと言ったことが違ったみたい。

ネギは大好きだけど今日は食べたくないんだって。
しょうがないからラーメンを交換してあげた。

おかげで今日はかなりネギ臭い女。


木曜夜?金曜でプチ旅行予定だったのに
「旅行」じゃなくて「デート」になりそう。

仕事が何時に終わるかわかんないらしい。
仕事があっても家族旅行は決行するくせに・・・。
ブヒーーーー!!

これだけいっぱい会ってたら旅行くらいできなくても
我慢なのかしら(´・ω・`)ウーン
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/21 12:18】 不倫 | コメント(9) [編集]

10万ヒット

ブログを始めてから5ヶ月が経過した。

葵がブログを始めたきっかけは、妹がブログをやっていたこと。
日記のように書いているブログを見て、葵もやってみようかなって。
(葵には、不倫ブログを読むクセはない)

ダーリンとの日々を記録できるのもいいなと思った。

しばらくして、そんなエントリにコメントが入るようになった。
ブログを始めなかったら知り合うこともなかった人達。
励まされ、批判され、一緒に笑って、悲しんで・・・。
とにかくすごいパワーをもらってる。

何の気になしに始めたブログが、今では葵の生活の一部に。

そして10万ヒット。本当にありがとう。

これからも素直にありのままを書いていくつもりです。
これまで同様、みんな仲良くしてくださいv

ちなみに、妹は主婦のブログ、姉は不倫のブログwww
オワッテル姉でーす(*´ω`*)ウフフ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/20 23:16】 ブログについて | コメント(5) [編集]

雨と鞭

朝、ダーリンとゴルフの練習に行った。

ゴルフの練習では相変わらずスパルタ。
全然ダメ、何度そう言われたか。
でもちゃんと出来たときは褒めてくれる。
ダーリンの雨と鞭。

ちょびっと鞭多め。

練習が終わった後にエッチした。
今までバックは痛くてやらなかったんだけど
ダーリンにすっかり開発されてしまった。
超気持ちいいの(*´ω`*)
鏡の前で、バックで攻められた。

こちらもちょびっと鞭多め。

1回エッチして少し寝て。
2回エッチした。

久々に2回だわって思って
手帳にシールを2個貼ってたら、
先週も2回やってたことに気づいた。

・・・やってないようでやってるのね。

すっかり頭の中は真っ白になった。
午後からは会社に行って仕事。
がんばれた。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/19 23:25】 不倫 | コメント(10) [編集]

本当のこと

葵の家に着くなり、服を脱ぎ、ベッドに入る。
この人はエッチしに来たのか?

「葵じゃなくても誰でもよさそうだよね」
「人を猿みたいに言わないでよ、俺も選ぶよ」

「かわいかったら良いんでしょ?」
「かわいけりゃ誰でも良いってわけじゃない」

「オッパイがでかけりゃ良いんでしょ?」
「う?ん、それだけじゃないんだよなぁ」

「唇がぷっくりしてたら良いんでしょ?」
「ダメダメ」

「じゃあ、かわいくてオッパイでかくて唇ぷっくりしてたら良いんでしょ?」
「イヤ、そんなことはない」

「じゃあ、ダーリンの超タイプだったら良いんでしょ?」
「そんなの誰だってやるさ!」

「あり得ない」
「葵たんは超タイプが出てきてもやらないの?」

「今はダーリンとしかやりたくないからやらないよ」
「ホント?」
「ホントだよ」

「葵たんがいるからエッチしないって
 どうして言えないかしらね。」

「葵たんとしかエッチしないよ?」
「超怪しいよ、こんな軽薄な男!」
「軽薄!これまたスゴイ言葉使うねぇ。
 俺は軽薄なんだ?」

「そーだよ。不倫してる男なんて軽薄に違いないよ」

「でも信じて・・・」


・・・・


「何を?」「何を?」

二人でハモって笑いあった。

「俺は葵たんとしかエッチしないよ」

・・・本当?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/19 23:12】 不倫 | コメント(9) [編集]

何でも聞いちゃお

普通に会えると言っていた今日は
会社の人達が飲んでいて顔を出すから
遅くなるって・・・。11時くらいかなぁ。

「なるべく早く抜けてきてね」って言ったけど
まぁそういうのは仕方ないよね。

明日の朝は一緒にゴルフの練習にいけるっぽい!
ただ、ダーリンの公休日だから昼までしか無理。
ゴルフの練習に行くって夜まで帰ってこなかったら
おかしいもんね・・・。
葵も午後から仕事になっちゃったし。
休日出勤だるいよぉぉ。

1日でも多く、1秒でも多く。
ダーリンと一緒にいられる時は何よりはうれしい。

ダーリンは葵がこう思ってること
わかってるのかなぁ・・・。

後で聞いてみるかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/18 21:56】 不倫 | コメント(8) [編集]

アポ

今週はとっても疲れたから
おうちに帰って寝ていい?って
9時くらいに電話があった。

今日も仕事の調子が良かったみたい。
それだけがんばったってことだね。

「家に帰ってエッチしないでね」
「やる人いないよ」
「ひとりエッチもしないの!」
「わかった」
「明日いっぱいエッチしてね」

・・・あれ?返事がない。

「返事がないんですけど!」
「ごめんごめん。栄養のある食べ物考えてたw
 カップラーメンにしようと思ってたんだけど
 納豆とか食べなくちゃ」

「葵たんといると納豆ばっか食べてるね」
「そーだねー。タンパク質が必要なんだよ」

「もう葵には飽きた?」
「全然飽きてないじゃん」
「そう?」
「うん。全然。」
「そう」
「愛してるよ」

「月曜日は仕事?」
「まだわかんない」
「お休みだったら、朝ゴルフ練習に一緒にいきたいな」
「いいかもしれないね」

ダーリンの公休日でも、ゴルフが理由だと
ちょっと都合つけてくれそうな事が判明してるのだv

明日は普通に会う日。
もしかしたら月曜も少し会える日。

かわいくいるために早く寝なくちゃー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/18 11:31】 不倫 | コメント(4) [編集]

いつまで

ダーリンのご機嫌が良かった。
仕事で少し売り上げた様子。

かなり長い時間エッチをした。
お酒も飲んでるから余計にもつみたい。

おかげでいつものように爆睡してしまった。

ダーリンが動いているのに気がついて
少しだけ意識が戻ってきた。

何故か葵をいじくっている。
だけど葵は無反応。
そりゃそうだよ、眠いんだもん。
手足も全然言うこと聞かない。

葵の足を閉じて、布団をかけて
ダーリンは帰ってった。

「昨日帰るとき、葵のアソコさわった?」
「さわった!

うれしそうなメールが飛んできた。

まだしばらくは、このままでいいかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/17 16:24】 不倫 | コメント(7) [編集]

カリスマ

葵がブログをやっていることはダーリンも知ってる。
内容が葵とダーリンの不倫ってことも知ってる。
だけど、絶対に見せてあげない。

葵の本音を見られたくない。だからヒミツ。

「今日のことは書くの?」
「こういうことは書かない」 ・・・ホントは書いてる

「ゴルフのことは書いたの?」
「そういうことも書かない」 ・・・ホントは書いてる

書いている内容を教えたら検索されちゃうから
そういうことは一切教えない。

でも、アクセス数なんかは教えてあげたりする。

「カウンタがもうすぐ10万いきそうなの」
「え?!?すごいじゃん!!
 カリスマ愛人とかになっちゃったりして!」


ならねーーーよ!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/16 12:24】 不倫 | コメント(11) [編集]

ポイ捨て禁止

「昨日おくさんにエッチ拒否されてさぁ」と
ダーリンに愚痴をこぼした57歳がいるという。

ダーリンはそれを聞いて
「57なのにまだやるのかよ!しかもおくさんと?
 若い子とならまだわかるけどさー」
と思ったらしい。

このセリフには、
・60近くでエッチするおっさんはありえないの?
・年とったらおくさんとやるという概念がなくなるの?
・やっぱり若い子がいいわけ?
というダーリンの考えを問いたくなるようなことが
ギュッと圧縮されてた。

“素直な”葵ちゃんはこの疑問をすべてダーリンにぶつけた。

「1人の人とそんな長く付き合ったことないからわからない。
それにおくさんとは子ども仕込んでからやってないし。」


なんだか焦点のずれた言い訳をされた。

本当にレスなのかどうかは葵の知るすべもないけど
おくさん若いじゃんか。葵と3歳しか違わない。

レスになっても離婚はしないわけだよね。

オバサンになった葵なんてすぐにポイされそうだ。
そこに責任も義務もないんだもん。

ダーリンが大好きという葵の顔は老けていく。
大好きなパイパイも垂れていく。

「葵たんがずっとエッチだったら大丈夫だよ」

まぁ・・・エロさだけは向上するかもしれないね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/15 09:48】 不倫 | コメント(19) [編集]

笑顔

たった1日会っていないだけなのに
ダーリンの顔を見たらニコニコしてしまう自分がいる。

「口角がずっと上がりっぱなしだよ」

ダーリンは葵の口角が好き。
笑っている葵がいちばん好き。
ダーリンといると笑っていられる。
すごく楽しい。


仕事の話をした。
近年まれに見ないほどの成績の悪さらしい。
数字を聞いてビックリした。

先日、ダーリンに見込み客を紹介した。
ちょっとでも力になれたらと思って持ち帰った話。
成績に結び付けられるかどうかはダーリンの力量。
売れるといいな?。
紹介した葵もうれしくなるから。

その人から売れたら叙○宴でご馳走してくれるって。

でも、葵は叙○宴があんまり好きじゃない。
キャバ嬢時代くさるほど食べたし、
もっとおいしい焼肉屋さんあるし。

「お肉いらないから体でお礼して」
「そっちのが厳しいかも・・・」

もう老化現象(・ω・)?頼むよ、ダーリンw


ふとこの前の悪夢が甦ってダーリンに確認。

「ねぇ、今度は旅行ドタキャンってないよね?」
「十分ありえる話だねぇ」

イジワルな顔をしてそう言うダーリン。

「二度もキャンセルしたら生きていられないと思え!
 チ○コちぎって捨ててやるから!」

「怖いよぉぉ」

マジでちぎってやるから!w


「ダーリンのイジワルな顔が好き」
「イジワルな顔して攻められたいの?」
「キャイーンってなっちゃう><」
「よしよし、葵たんは順調に育ってるね」

・・・葵育成プランがあるらしい。

順調に育っている葵は、ダーリンの命令にしたがってエッチ。
二人のエッチはノーマルプレイだけど、
ダーリンが言葉で葵をいじめるのが最近多い。
いじめられると葵が喜ぶからなんですけどね・・・w

最初はどんな風にして欲しいか言えと命令されて
バックを希望してみました(*´ω`*)ウフ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/14 12:15】 不倫 | コメント(10) [編集]

正夢はカンベンして

夢を見た。

来週のプチ旅行がダメになる夢。

ドタキャンされるとすっごく凹むから

あまり楽しみしないようにしてるつもりなのに

どうやらかなり楽しみにしてるみたい。

4月の旅行がキャンセルになり9月に延びた。

最近のダーリンは成績が悪い。

まさか、キャンセルとか・・・ないよね?


夢占いしてみようっと。

あなたの夢は、予期しないトラブルが突然持ち上がる事をさしています。あなたが今まで信頼していた人に突然裏切られたり、無視されたりします。この時期はあまり人を信用するのは控えた方がよさそうです。慎重に行動するようにしましょう。

・・・やるんじゃなかったorz
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/13 12:48】 不倫 | コメント(13) [編集]

明日の予定

ダーリンのお休みの日なのに電話があった。

何かと思ったら、
「ゴルフのスコアが悪かった゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン」
っていう泣きの電話。

葵がゴルフ始めたから話がわかると思って
かけてきてくれたのか。

・・・ん?

もしかして、ゴルフ始めたことで
休日でも電話もらえるキッカケが出来た?

ヤッタァ(´∀`*)

「こんなスコアじゃ葵たんに全然強く言えないよぉ。
 明日パッティング練習一緒にしよ!」

「何ですかそれは」
「葵たんのおマ○コに、俺のパターで!」

エッチかよw

「そういうことですか・・・明日そうしましょう」
「うん!葵たん、いっぱい慰めてね!」
「はい、わかりました」

葵はまだ会社にいたから普通に会話。

・・・明日もラブラブくさい??゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/12 22:25】 不倫 | コメント(8) [編集]

旅行の予定

ダーリンが葵の家でご飯を食べるときは
グラスを冷凍庫でキンキンに冷やしておくのが
葵の唯一の仕事・・・飯は作りません!(爆)

本日は、ダーリンと一緒にお寿司が来た('▽')/ワーイ

冷え冷えビールを飲みながら、
ゴルフはすごく楽しいねぇ?って話をした。

ダーリンがゴルフ大好きッコだから
「俺がゴルフにはまるのわかるでしょ?」
と、しきりに言う。

だけど、わかる?って答えるのがイヤでノーコメント。
たぶんゴルフを理由んき葵とのイベントをキャンセルとか
そういうのが発生することをイヤがっているんだと思う。
・・・我ながら、先の先を考えすぎる女だ。

9月はダーリンとプチ旅行にいける予定。

不○同盟(何だそれw)の中では伝染病が流行ってる。

誰かがショボンとしてるとみんなショボン。
誰かがラブラブだとみんなラブラブ。
誰かが生理になるとみんな生理が始まる・・・。

ということで、

誰かが旅行にいけるとみんな旅行にいけるという
伝染病が期待されているので
何が何でも行かねばならない旅行!w

ダーリンが、ゴルフに一緒に行こうかと提案してきた。
ゴルフ旅行になりそうな予感デス。

二人でコースを回る。それも良いかもしれない♪

「メインはエッチ。これははずせないから」
とか言ってたけど・・・(*ノノ)イヤーン



どれかひとつ、応援くれるとウレシイです(>▽<)/
*1* *2* *3* *4* *5*

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/11 23:38】 不倫 | コメント(7) [編集]

仕事

土曜の夜、電話したけど
「ただいま、電話にでることができません」

日曜の朝
「ただいま、電話にでることができません」

ションボリ拡大。

昼間になってダーリンから電話。

夏バテでサッサと家に帰って寝てたってさ。

葵はこういうの全く信用できない・・・
彼女として失格かな。

今日は会えるのかと聞いた。

「仕事で遅いけどちょっと会おうか」

ちょっと?
言い方も何かツンケンした感じだった。

仕事がうまくいってないみたい。
今月に入ってから全くダメらしい。

葵は今月から何となく寂しい感を味わってる。

なるほど・・・。

何かと何かが結びついて理解できた感じ。

ダーリンが仕事に一生懸命なのはわかってる。

トップセールスはちゃんと陰で努力していることも
売れない事へのプライド、プレッシャーがあることも
それでも仕事が好きで、がんばっていることも。

葵は、仕事に一生懸命なダーリンが大好き。

今日、会うことが出来たら癒してあげよう。
営業成績に貢献できそうなネタも仕入れてきたの。
喜ばれるといいな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/11 20:14】 不倫 | コメント(7) [編集]

ラブリュイール

以前の記事に買ったと書いたラブコスメ、ラブリュイール。

ラブリュイール

女性の、「感じない」「感じれない」「潤えない」、そして「イケない」、そんな女性のために作られた化粧品で、自然な潤いを感じれます。
最近では、そのような悩みというよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

てことで、久々エッチな時に、試してみました!

<ダーリンの感想>
アソコの中ががすごくピクついてる。
ものすごく濡れてるよ?。

濡れが足りなくてもすぐに入れられるから緊急用で便利!
・・・緊急挿入の必要性はあるの?w

<葵の感想>
アソコの感覚は、少しだけ熱くなってキュッとする感じ。
意識が妙にアソコに集中して、チ○コの形が伝わってきた。
気持ち良さは普段とあまり変わらなかった気がするけど
気がつかない間に異常に濡れてた!

そんなこんなでずっとモンモンしっぱなしで
次の日もやりたくてしょうがなかった(*ノノ)

性欲が強い時は、つけるのはよした方がよさそう(ノ∇`)
モンモンしてない時とか、ひとりエッチの時に使おっかな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/09 23:47】 ラブグッズ | コメント(9) [編集]

