FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

シャイニング・ラブローション

どうしてもローションプレイがやりたくて自腹購入。

シャイニング・ラブローション

気になる部分のマッサージだけじゃない!2人のバスタイム・ベッドタイムでも使えるローション。独特のとろりとした質感、キレはいいけど粘りのある感触。ぬるぬるラブローションとして楽しめる、スグレモノ。

<ダーリンの感想>
あああ・・・・・。声を出して感じてるw
お風呂で使えるローションだから、
お湯とローションを少し混ぜちゃうと更にヌメヌメしちゃって
最高に感じちゃうみたいです。

<葵の感想>
全身にローションを塗って触ってもらうと
意識がすごく集中してボディラインも整いそう!
しかも独特のトローリ感はすごい!

これから葵のお風呂の必需品になりそう。

ダーリンに教えてもらって “素股” を初めてやったの(*ノノ)
女の子も気持ちいいらしいんだけど、なーんかイマイチ。
やり方がへたくそだったのかなぁー。うーん(>_<)
誰か上手なやり方知ってたら教えて!

ラブホにもローション置いてあるところとか多いし、
機会があったらお風呂でローションプレイオススメ。
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/07/21 23:54】 ラブグッズ | コメント(13) [編集]

